横須賀のタクシー運転手刺殺事件だが、犯人はアメリカ基地からの抜け駆け兵だそうだ。
犯人は基地を抜け駆けしたり、タクシーの中にカードを置いたり、捕まえたの日本の警察ではなく米軍の人たちなので、もっと深い裏があるのかと思っていた。
捕まえて見れば単純犯行で変な雇われ兵のわけの分からない犯人みたいだ。
犯人曰く「誰でもいいので人を刺すようにという声を聞いて実行に移した。」
・・・またまたキチガイの振りが始まったよ。
これはもう日本では狂人のフリすれば減刑されるってどこで誰かが知恵を付けたんだろうな。
やっぱ拘束してた米軍だろうか、はたまた弁護士かだろうな。
キチガイは基地外に出さないで、誰もいないのに人の声が聞こるようだったら、すぐに病院に送りまひょ・・。