2016年12月08日

FNS歌謡祭2016

FNS歌謡祭。



といえば、嵐ファントラウマの迷宮(笑)ですが、
正直私は別に迷宮はいやな思い出ではないの。
ただ当時、ファンではないリア友から
「なんか嵐大変なことになってるけど!」って
電話がかかってきたっていう思い出ではある(笑) 
(電話だよ?すごくない?)


でも智くんのソロはやっぱり美しかったし、
よくあそこから戻したなって感動したし、
入りがちょっと震えてるのが生っぽくて好き←どS
(そのあとまた混沌に戻るんだけど^^;ある意味本当の迷宮(笑))

 

私がFNS歌謡祭があんまり好きじゃないのは、迷宮のせいじゃなくて、
そもそもなんで音楽番組をホテルの飛天の間でやんのかって話。


たぶん、あのシャンデリアでゴージャス感を出したいだけだと思ってるんだけど、
ホテルの宴会場で歌うとか、音楽やってる人間からしたらなぜ?としか思えない。
絨毯と人で音吸収されちゃうしさ。
反響音も少ないだろうし。←これは歌ってる人も演奏する人もつらい
音楽やるのに向いてないところで歌わされるアーティストさんが可愛そうだし
そんな場所で音楽番組やるっていうFNSも失礼じゃね?
って思っちゃうんだよね。


あとそれとはまったく関係なく、
結構昔のFNSとか智くんがあんまりカメラに抜かれてなかったような気がしてたから。
そんな古くから見てたわけでもないけど、
なんで歌ってる人映さねーんだよって怒ってた記憶。
だから好きじゃないの。


というわけで、FNS歌謡祭には全然期待してなかったんだけど、


かなりよかった。


年々よくなってる気がする。
雰囲気も前はとげとげしい感じで変な緊張感あったけど、
最近はちょっと優しい雰囲気になってきた。



ぶっちゃけ嵐は「ふるさと」しか歌わないのかと思ってたから、
始まる前からテンション低い私←


だってさあ、ふるさと嫌いじゃないけどさあ、
民放でわざわざ歌わなくてもワクワクでいいよって思っちゃう。
もっとカップリングとかでもいい曲たくさん持ってるじゃん、嵐さん。
そういうの歌ってほしいんだけどなー。



でも冒頭の智くんソロは美しかったし、
ハーモニーも普段より厚くて新鮮でよかった。
あとちゃんと歌ってるときにカメラに抜かれたのもうれしかった←普通ですけどね!

コラボ感があったかっていうとなかったけど←最初だけだったw



そしてこの雰囲気なら絶対復活ラブでしょー!ってところでまさかの復活ラブきたー!!
しかもフルー!
テンションMAX!
なんだかんだ久々だもんねー、復活ラブ。


もう最初の「よー、こー、」から声の伸びが気持ちいい>▽<
この「、」がいいよね←わかりにくわ


手を左右に広げるところの智くんが神々しい


最初の智くんソロで完全につかみはオッケーって感じ。
今日のお仕事の半分くらい終わってる←


あと「マイラブ、話さないよ」の「ラブ」で智くんの頭が揺れるのがなんかツボ←細かい
もちろん美声にもやられてますけどね!//▽//
復活ラブのソロが美声で軽く感動。



そしてパワパラ。
最初の振付けアレンジかかってる!!

智くんのステップすごく軽やかで美しい
ただ智くんが端っこで振り変わってるところはあんまり映らなかったから
もうちょっと智くんのステップ見たかったなー。
見切れててもすごそうなのわかったもん。


ベスアではやってくれなかった智くんのフェイク
やっときけたー
やっぱりここ聴けないと不完全燃焼なんだよね、うれしい。


衣装も素敵だった。
似合ってるし、智くんはやっぱりネクタイがいい。(蝶ネクタイじゃなくて普通のね)
ターンのときのネクタイの軌跡も楽しめるから。
衣装に関しては本当にベスアはFNS見習うべき。


最後のステップからのターンからの決めが超かっこよかった。
ここコマ送りで見たいやつ。
智くんのダンスは本当に一瞬一瞬が美しいからコマ送りも見ごたえがある//▽//←そして全然見終わらない


ステージ上トーク。
後ろでにょきって出てくる智くんがかわいい
女子力あがってる当事者の天然が他人事みたいな顔してる(笑)
最後翔さんの後ろからカメラ目線w
かわいいよー、智くんありがとー


そのあと、観覧席でステージに対してほぼど真ん中にいるのに
チョコンと座ってる智くんが超可愛くて愛おしい。



正直イベント的にはベスアの方が満足度高かったんだけど(ホーム感あるし)、
嵐のパフォーマンスっていう意味ではFNSの方が断然よかった。
復活ラブもパワパラもフルでやってくれたおかげで
智くんのソロもフェイクも聴けたのから満足度高い。



この間ベスアのときに言ってた
「メドレーじゃなくて1曲でいいからフルでお願いします」
っていう希望も叶って、非常に満足でした
やっぱり聴きたいところが聴けるのが一番うれしい。

まさかFNS歌謡祭を見て「満足です」っていうとは思わなかったけど(笑)←嬉しい誤算



素敵なパフォーマンス、ありがとう、智くん、嵐さん。



あ、斗真のダンスコラボよかったね!
智くんも歌コラボが許されないならダンスコラボとかいいんじゃない?
智くんが振付したりしてさー、そういうのも智くん得意なんで、よろしくお願いします。>FNS歌謡祭様




hanachansan at 01:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック TV番組 

2016年12月06日

Are you Happy?のPV&メイキングをやっと見た

お疲れポン、はなです。



実はまだガラケー持ちなわたくし(でもipod+wifiの二台もち)
今日確認したら7年も使ってるんだって。びっくり。


で、今はプラン的に高い金額払ってるし、
この際ガラケーをスマホに変えようかなーって思って
某ショップに行ったんだけど、いまいち気持ちが乗らなくて、
やっぱりガラケーからガラケーに変更しよっかなーとか考え中。
悩むー><←優柔不断



はい、どうでも言い話(笑)

 

あ、しやがれSPで大野会やるね!!
きゃほー


友人に「元旦大野会だって!」 ってラインを送ったら
「やった!」みたいなスタンプもらったから、通じてるのかと思ったら
私が主催の大野会をやると思われてたっていうオチww 


「あ、しやがれか」って言われた(笑)


元旦は実家帰るから。


今度大野会やるときは呼びますよ(笑)←私信


嵐がカウコンVTRで落ち込んでもう生きれないと思ってたけど、大野会までは生きます←



さて、Are you Happy?PV&メイキング。
さっきやっと見た。



え?遅すぎだろって?


だってなんか気分乗らなかったんだもん。


セカムズのメイキングに夢中だったしさー。


あと正直忘れてた←


あれだね。メイキング、


智くんふざけすぎだね!!←


「Wow-Yeah」のところ、Yeahでくるっと振り返って手を広げる智くん(苦笑)
それじゃ誰歌ってるかわかんないでしょー。
ていうか、自分の声聞こえてから動いたでしょw


そのあとのカメラに接近とか可愛いかよ。


智くんが動きすぎるから、嵐メンが智くんに注意払いすぎww


「まとまったやつ多めで」って注意されとるやんw


ほらー、翔さんに「どこ歌ってるかわかんないでしょ」って突っ込まれたー。


智くん前半ほぼ歌ってるから悪ふざけしてる暇ないんだからね!


智くんテンション高いなー(笑)
これってまだ映画撮影中だったのかな。
久々メンバーに会えてうれしかった?


話聴いてるときはすました顔の智くん。
さっきのテンションどうしました
 

全然いうこと聞かない犬うけるw


カットかかった後の智くんの犬の触れ方優しすぎ。
私が犬になりたい>▽<
でも犬は知らん顔ww
犬に夢中になってる智くんの背中ちら見え
ごちそう様です>▽<


相当動物慣れてるあーばさんでさえガン無視の犬ww


この犬で正解なんだよね?


グラサン取ったりつけたりの智くんは永遠に見ていられる
もうかわいやらかっこいいやら面白いやら。
変に手品とかじゃなくてよかった。

個人的に1個目のグラサンが好きかな←きいてない
グラサンはずすときがかわいいんだよねー>▽<


黒ベストで振りの練習してる智くん、超いい。
この服に長髪が似合ってる
ずっとこの服でいいのに。
この服着て踊ったり動いたり笑ったりしてる智くんに胸きゅん←古い


個人連してる智くんの腰の動きやばいえろい。
なめるように智くんの振り練習を見るニノw


手を伸ばしたときの指先の動きが好き。


セクシー智(笑)


ふざけるニノw
ふざける翔さんw


確実に智くんのハイテンションのせいだと思われw


あれだけ自分が悪ふざけしてたくせに、
ニノがふざけ始めるとお兄さんみたいな表情で笑うの好き。


翔さんのマネをする智くん。
手をパタパタする山。かわいすぎやろ。


智くんのマネをする翔さん。
智くんの面白い振りをマネしたがる嵐メン。


なぞの大宮接近ダンスおかしすぎる>▽<
近い近い近い。
大宮が大宮でひどいw
爆笑する翔さん。笑いすぎて腹痛いw


ポケットに手を突っ込んだままの横移動がくそかっこいい。
表情も軽やかで動きも華麗///▽///
革靴であんなに自在に動ける智くん信じられん。


よくわかんない強風で終わる撮影w
まじか。


最後のショットが地味に嵐で天然。
全体的に悪ふざけが過ぎるけど、
なんかこのショットで全部許せた(笑)


ひたすらリハ風景の撮影だったけど、楽しそうな智くんの笑顔がたくさん見られて幸せです。


これを見ると、やっぱりsakuraの謎ナレと謎テロップっていったいって感じ(苦笑)←まだ言ってる




hanachansan at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック アルバム 

2016年12月03日

ベストアーティスト2016

期待50%で見たベストアーティスト。



めちゃくちゃ楽しかった!!



何がよかったって嵐のパフォーマンスじゃなくて←違うの?(笑)
波瑠さんのまさかのVTR登場。



ここめちゃくちゃテンションあがったー!!



「れいさーん、がんばってね」



で、叫びすぎて、体温が5度上昇(笑)



波瑠さんがセカムズの思い出話してるときにワイプで出てくる智くんが
おふざけしてるけど美人さんで、ここ大好き。

「にや」ってしてアップになったあと、「ふにゃ」って笑うのおおおおお!!!
そのふにゃって顔が可愛くてえ
誰にうなずいてるか知らんけど、それもかわいいのお


ここに萌のすべてが詰まりすぎてた。


その後のI seekが嵐皆にやにやしてる感じで、それもたまらんかった(笑)



正直ここのくだりだけで、今回のベストアーティストは大満足



よし、「世界一難しい結婚」やろう!←



衣装はパワパラの衣装が一番よかったね。


黒い衣装、すごく似合ってた
かっこよさ3割増し。(いつもかっこいいけど!)
ずっとあの衣装でよかったのに。
2回もお色直しとかいらんのに。
しかも衣装変えれば変えるほどへんちくりんになっていく嵐の衣装。


I seekはアリーナコン「ただいま」の衣装かな?
首のストール絶対いらないー><
なんで智くんってよく巻かれるの(笑)
かわいから?わかってます。
メドレーメンバー全員そろったシーンがちょろっと映っただけで
SNSの「智ストール外せ!」コールすごかったよ


急に話振られて

「マジか」

かわいいかよ(笑)
翔さんの大爆笑が響き渡る(笑)


パラパラ智くんのフェイクもなければ、I seekの智ソロもなくて、 
なぞのWISHはちゃんと踊らないし、パフォーマンス的には不満はあって。
やっぱり披露するなら見どころ外さないで欲しい。
「○○が聴きたい」っていうときは聴きたい&見たいところがあるわけで、
そこをやらないんであればむしろやらなくていい。
無理にメドレーにしてカットするくらいなら、1曲でいいからちゃんとしてほしい。
私から嵐へのお願いです。



恒例の智くんから翔さんへの一言。
去年のあれでなくなったかと思ってたけど、まだ恒例なんだね。
もうおそらく言うネタもない智くん
いいんだよ、智くん、ここは翔さんのご褒美タイムなんだから。
ウケを狙わず「お疲れ様」だけでも翔さんは喜んでくれるよ。
(「はーと」はつけといてね)

言い終わった後山で目を見合わせてうなずき笑ってて、そこが幸せの楽園過ぎた>▽<



Don't you get itの衣装なんて、昼休みのサラリーマンじゃん(苦笑)
営業所の人じゃん(笑)
なぜこれをラストに持ってくるのか、スタイリスト様の意見をお聞きしたい←大真面目
 

Don't you get it!はフルだったのよかった。
翔さんが叩くタイミングで智くんの首が吹っ飛ぶ振り、前からあった?
地味に山。
ちょいちょいいい振りあるんだけど、どうにも引きのカメラアングルが多すぎる。
会場メインとかいらないんで。
嵐が見たいんで。智くんのダンスが見たいんで。

やっぱりマルチアングル欲しいなー。
Jストームには期待できないからテレビ側でつけてくれないだろうか。



ラスト、大宮の距離感おかしい(苦笑)
ニノがなんか智くんに話かけてたけど、なんだろ。
大宮ワイプ希望。



本編以外にも嵐がちょいちょい出てきて、智くんがいちいちコメントしたりして
非常に楽しいベストアーティストでした。
智くんの歌とダンスを堪能できたかっていうとそうでもないけど、
それ以外のところが楽しかったからいいやってなる音楽番組。新鮮です←



そだ。長野くん。
ご結婚おめでとうございます!
胴上げ素敵だったー。

以前長野くん馴染みのお店にしやがれのロケで智くんとJが行くってときに
「後輩をよろしく」って店長に言ってたと聞いて、優しい方だなと思いました。

しやがれで智くんのコーナー来てくれたときも優しかったなー。
「いい肉の日」に婚姻届け出すとか(笑)さすが長野くん。

末永くお幸せに。




hanachansan at 10:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック TV番組 

2016年11月29日

もちろん女だよ

はなです。こんばんは。


智くんの誕生日にしやがれで智くんに会えるなんてそれだけで幸せだったのに、
そのうえ智くんのコーナーがあって、お誕生日のお祝いまで出来るなんて、
こんなハッピーなことあります!?
しやがれに感謝。←珍しい(笑)



GACKTと筋トレ。
GACKTが来たら強制的に筋トレなんだろうか(笑)



勝ったら抜ければいいのに智くんが気になって残る翔さん。
山担的にたまらない>▽<



一番に勝って一番小さいの選んでそれが一番重いってさすがミラクル相葉ちゃん。



でも智くんも7キロだし、大丈夫かなー。心配だなー。←モンペ
ていうか、ボール落とすのってどういう鍛え方?


ボールが大きいせいか、ブリに例えちゃったせいか
あんまり大変そうに見えない智くん(苦笑)

音もそんなしないし。
ちょっと腹筋見えてるし>▽<


生足萌。いやん

「きゃっち!きゃっち!」

言ってるの可愛すぎた。

「ぶりー!」


ブリww
何でも魚に例えるのやめれ。

最後手でキャッチしたとか、心配しながらもきびしい嵐メンw
でもがんばったらニノちゃんが迎えてくれました



腹筋トレーラー。

智くん、結構余裕な感じしたけどね。
(表情は厳しめだったけど(笑))

最初のコテンも周り見て合わせたんじゃないのお?智くんー?


伸ばし切った腕も全然プルプルしてないし、
膝伸ばしたまま戻れてるし、完璧ー!!智くん、すごーい。


「一番きれい」
「パーフェクトだね」

って言われてるし、惚れ直しちゃう


智くんの懸垂も見たかったけどな。
ニノを優しく送り出す智くん。


UFOキャッチャー。
ぬるっと始まったせいで誰がやってるのかわかりにくい(苦笑)
ぬいぐるみに狙い定めるアップの智くんくそかわなんですけど>▽<
智くんすごーい!!
ぶっちゃけ腹筋トレーラーより、UFOキャッチャーにびっくり。
何でもできちゃうね、智くん。
私も智くんにUFOキャッチャーとってもらいたーい




正直作ってみようはもっと難しいもの作ってよおおお!って思っちゃうんだけど、
今回の作ってみようは男飯史上一番面白かった。


加藤諒×大野智の化学反応起こってない!?


加藤諒くんと相性いいのかな。
智くんのSっぽいところ満載で私得な回過ぎた。


いつも翔さんに問題出す智くん。
翔さん大好きすぎるやろ。


「二人ともかつら!」
「違うよ」


髪引っ張るワイプの智くん(笑)

「「スイーツ男子なんでーす」」に
「ここでも推し始めたね」
「仕事取り始めた」
「ははは」

ワイプの中が楽しそう。


加藤諒くんを見る智くんの冷たい表情がたまらない>▽<
嵐メンの中ではあんまり見られない智くん。

「なんなの」

智くんの「なんなの」大好物。
言い方冷たいのに「諒くん」っていうのがなんかちぐはぐで萌える。


「もちろん女だけど」

おんなあああ!智くんがおんなって!←大興奮
諒くんが「女の子」って言ってるのに返しが「女」! 
このたまに来る男の子っぽい雑な感じやばい。ぐっとくる。体温上がる。
 

「何を言わせてんだ!」←過保護(笑)


「あります?告白したこと」

智くんに切り込む諒くん、GJ!
でも冷静に考えれば「告白したことある?」っていう
他愛もない質問で切り込んだと思わせる大野智、マジアイドル。


「あるよ」

ひええええええ!?←加藤諒とハモる

「そりゃあるだろ」

答え方男らしすぎかよ。

えええええええ!?どんな風にい!?

 
ちーーーーーーーーーーーーーーーーん
 

ちょおおおおおおおおおおお!
待て待て電子レンジ!タイミング!

「想像つかないなあ」

作ったものとかどうでもいいよ。告白の話の続きのが気になるよ。 

「いいコンビじゃん」

翔さんも作ったものより大野さんと加藤諒の相性のが気になってる様子。
 
そして、ワイプのニノみの顔が怖い怖い怖いww
 
智くんにどつかれる加藤諒うらやましい←


「大野さんが突っ込み側に回れるんだね」
「新しいね」 

どんなに有名になっても新しい可能性に貪欲な嵐。

智くんのコーナーの何が面白いかって、
ワイプの嵐メンがゲストより作るものより智くんに興味津々なところ(笑)
 
「きったないなあ」 

とかいわれたーい

「返しなさい」
 
の大野さんが、今日一私が好きな大野さん
ちょっとお兄ちゃんみたいな智くん好き。 


「すんげえ苦いけど」
で上向いて笑う智くん、超好き!


「このとんがりどうなんだよ?」 
の智くんもかっこいい。


無理やり踊らされてる智くん(笑)
いやいやだけど付き合ってあげてる智くん。
そんな自分見て笑っちゃってる智くん。
翔さんも楽しそう。


ケーキの火を吹き消す智くんに、

「智くん、お誕生日おめでとう!!」

ってリアルに叫んだのは私だけじゃないはず。


ワイプでも嵐メンが「おめでとう!」って言ってくれてるー。優しいー


こんな風になんでもおいしそうに食べてもらえる彼氏とかいいなー。←加藤諒で疑似体験


はー
もう今日好きがあふれて辛い。
きゅんきゅんが止まらない。

正直加藤諒×大野智が面白すぎて全然レシピ頭に入ってこないけど、
男飯のときはこれでいいのかも。
作るものとかどうでもよくて、智くんの新しい面を模索するコーナーなのかも(笑)


もう月1くらいで加藤諒くん来て欲しい←


って思うほど、今回楽しかった!幸せでした。
しやがれも加藤諒くんもありがとう!

 


hanachansan at 19:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック しやがれ 

2016年11月26日

智くん、お誕生日おめでとう!!

大野くん、



36歳のお誕生日おめでとう!!!



今年も智くんの誕生日をお祝いできてうれしい。



そして、智くんのお母さん、智くんをいっつも産んでくれてありがとうございます。
智くんをこんなにかわいくかっこよく
なんでもできるのに謙虚な気持ちを忘れない子供に育ててくれて感謝してもしきれない。 



私と智くんの出会いといえば、これ。

大野智に堕ちる日



智くんのダンス堕ちのわたくし。
永遠に超せない私と智の出会いのsong for me。


でも実は、去年まさかの「暁」がmy favoriteソング1位を獲得してしまいました・・・!!!←知らないうちに!!


だってえ、生で見た暁かっこよかったんだもん。
舞う智かっこよすぎたんだもん!!
私好み過ぎたんだもん!


この年になって一番好きな曲を更新しちゃう智。大好き←


うまいダンサーはたくさんいるけれど、
私が息をするのを忘れるほど見入ってしまうダンサーは大野智だけ。
踊ってる彼は大げさじゃなく神々しい。
全部記憶におさめたい。瞬きすら惜しい。


激しいだけじゃない、繊細なだけじゃない、
指の先から足の先までここしかない!っていう軌跡をたどる智くんのダンス。
智くんの着ている服の軌跡すら美しく操っているかのような踊りに魅せられるたびに、
ああ、大好き。
絶対ついていくと思わせられる。




智くんを好きになって、以前は馬鹿にしてたジャニーズのFCに入ったり
コンサート行ったり、
ハワイ行ったり上海行ったり
番組見て感想書いたり、
そんな毎日想像もしてなかったけど。



智くんと同じ時代に生きられて本当によかった。
心から思います。


智くん、本当にありがとう。


来年。。。身体に気を付けて。太りませんように(笑)




hanachansan at 13:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ