2017年02月22日

地味に山

発表会終わりました。はなです。


この間の日曜日はオーボエの発表会でした。
ただねえ、ほんとうにこの日全然ついてないなって日で。


リードなくしたと勘違いして部屋中荒らすわ、
防音室のドアに足挟まれて内出血するわ、
楽譜入れが見つからなくて慌てて大野智ファイルで代用したはいいけど、
そのファイルを会場に落としていろんな先生に見られるわ、
恥ずかしい(/ω\)
え?ただのおっちょこちょい?はい、おっちょこちょいなんです、私(笑)

 

演奏はっていうと、すごく練習した難しいところはうまくいき、
全然練習しなかった単純でいつもは間違わないところを間違えました←


でもやり切りきった。やったよ、智くん。
ついてない日にしては満足です^^



さて、そんなこんなでおろそかになってる智ごと。
(まだ色々イベントが続いてる^^;)



CMがないー!って叫んだら急にたくさん来た。
ありがたい。
捕獲が大変。


オリーブオイルの品質編をサイトで見たけど、いい声ですなー。
やっぱり智くんの声好き
またNHKのナビゲーターやってほしいわ
でも品質編って関東で流れてる?まだ関西だけなのかな。


それからいつも忘れたころにやってくるパズドラ。


智くんのワイヤーアクションすごくない?!


ほとんど助走なくバックで一回転とかあんなにさらっとできないよ。
さすが死神くんでワイヤーに慣れているだけある←そっち

私だったら足上げるどころか前後に揺れるのも難しいわ。←あんたはやらんでよろしい


あれを20回もやったの?
くるくる回る軌跡がいちいち綺麗なのに落ちるときかわいすぎだっつーの。
お人形さんかよ!


そして一回転して落ちてくる智くんをお姫さま抱っこするの?の勢いで支える翔さん。


地味に山!!!!!


みなさん!山ですよ山!なかなか見られない山ですよ!


駆け寄る翔さんが落ちてくるお姫様を助けるナイトみたい
でもそのあとバタバタしすぎじゃね?
智くんキャッチしてるせいで忙しくなってない?(笑)



これ、智くんをキャッチするのが翔さんの役割になってるってことでいいんだよね?
勝手に「智くんのぴーんち!!」って思って駆け寄ってるわけじゃないよね?←どんなCMだ
どっちにしろ萌しかないんですけど。



こんな地味な山でも喜んじゃうくらい山に飢えてます(笑)
もう大宮担になっちゃうぞ(ぷんすか)←誰も困らない



そして凄いとかっこいいとかわいいが混在するのが大野智。
ワイヤーのつけ外しでお尻突き出してるのくそ可愛いんですけど!
されるがまま感が衣装とあいまって子供みたい。
そのあとスキップで嵐のところに駆け寄っていくのも超かわいくない?
なんなの?水玉の妖精さんなの?捕獲していい?



ラスト、智くんが5人に囲まれて笑顔なのが最高に嵐で最高に好き。
ラストカットを智くんの笑顔で終わらせてくれてありがとう。



CMはうれしいんだけど、
今は智くんの歌とダンス不足。
あー、不足不足不足。←駄々っ子
え?DVD見ればって?はいはい見ますよ。LOVEとJaponism見ますよ。
見ますけど、アリーナーツアーのDVDはいったいいつなのおおお(号泣)。
出さないつもりじゃないでしょうねー?
もう1年経っちゃうよー。早く出してくだされー。




mixiチェック
hanachansan at 00:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)CM 

2017年02月18日

スイートなチョコレートとスイートな智くん

またまたやってきました加藤諒くん。


第二弾ってことは、前回が大好評だったってことだよね
この調子で深夜の踊る料理番組を・・・・・(テレ東さんお願いっ


ところで加藤諒くんは何の宣伝しに来たの?
え?智に自分の誕生日宣伝しに来ただけ!?
職権乱用かよ!!ずるい!!



オープニングで出てくるプレゼントの箱。
宿題くんみたーい。なつーい。
カムバック宿題くん。



加藤諒くん出てきたとたん頭押さえて押し込める智くん。
あの綺麗な手に頭むぎゅって抑えられて、、、、
うらやましい・・・・←


加藤諒にちょっと乱暴な扱いする智くん。
ワイプの嬉しそうな翔さん。喜びが抑えきれてない。

「いいコンビなのになあ」

に心がこもってないよ!

「え!?そっちも開くの?!」


驚き方かわいいかよ>▽<

で、追いかけっこ。
冒頭から飛ばしてます(笑)


「なんで腕組んでるの?」

智くんが嵐メン以外といちゃいちゃすると関係各所から苦情殺到(笑)


なんか加藤諒くんと一緒にいる智くんって男くささがあふれあふれでたまんないんだよねー。
女心の奥をくすぐられる感じ。


智くんに女性関係の質問をする勇者加藤諒。
きわどい質問のおかげでドキドキワクワクキュンキュンが止まらない。
ありがとう。本当にありがとう。

「何を剥くんだよ

何を剥くんでしょお

女性に対してちょっと乱暴な智くん萌。きゃっ
綺麗な手がカカオ豆をボロボロにする様に興奮する。
器用な智くんにしては珍しいよね。その新鮮さにもきゅん。


諒くん蹴った後の大人な笑顔たまらん。


加藤諒の男っぽいのがツボすぎる智くん。
こんな爆笑する智くん、そうそう見れないよ。

肘www
くっそー。何やられても羨ましいぜ、加藤諒。


そして極め付け。


「ついてる」


こっこおおおおおお!!!

※Coccoではない


彼女に言うみたいだったー><
やばいやばいやばいやばい。
あのさらっとそっと教えてくれる感じが大人の男性って感じで
きゅんしにするやつうううう。
確実に恋に落ちるやつうううう。

ここツボすぎて何十回もリピしてる。
智にあのトーンで「ついてる」とか言われたらその場で崩れ落ちそう。


そのあとの

「うるせえ、それは無理だ」


も、ザ・男子って感じで好き。
この一連の流れが全部好き。


こういう智くんの普段あんまり見られない
色とりどりの表情見られるから好きなんだなあ、このコーナー。


なぜか後半はオネエの二人(笑)

二人してふりふりエプロン着せられてるのなぜ。

え?完全にスタッフの趣味?分かります(握手)

「うらやましいわね」

口とがらせるのかわいいかよ!
っていうか、絶対自分かわいいってわかってやってるだろ!この小悪魔さん!
そうだよめちゃくちゃかわいいよ!

「これ何だよ(笑)」って言いながら智くんの一挙手一投足がいちいちツボなご様子の翔さん。
すごく楽しそう。

あとちょいちょい満島さんが「可愛い」ってつぶやいてるの気になってます。


「あれえ?どういうことお?」
「んふっふふふふ」

笑い方超かわいいんだけどお
思わず出ちゃった系の笑い方。
すごい高いトーン(笑)


めっちゃ自分の誕生日アピールする加藤諒。
彼女の募集かける絵面がふりふりエプロンの加藤諒と大野智っておかしいでしょ。
この絵面の可愛さに勝てる女子いねーだろ。


ラストのダンス。
楽しそうな二人のダンスに気を取られて初見で気づかなったけど、
チョコレートケーキあるやーん。
誕生日祝ったんじゃん!そこまで見たかったー。



加藤諒くんと一緒にいると、
智くんが素な男の部分出してくるからたまんないんだよねー、このコーナー。
きゅんきゅんしすぎてアドレナリン出る感じ。


でもやっぱり職人系も大好きだからできれば
2本立てでお願いしたい。
あとどうせケーキ作るならもっと難しいのやってほしいなー。
創作ケーキとか飴細工とか。
智くんが工夫できる余地がある方が面白いと思うの。


でも本当にシリーズ化して欲しいくらい、この二人のコーナーは良き。
第三弾も期待してまーす。



mixiチェック
hanachansan at 01:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)しやがれ 

2017年02月16日

TV LIFE 年間ドラマ大賞おめでとう!


智くん、セカムズチームのみなさま。


TV LIFE年間ドラマ大賞
主演男優賞、作品賞、主題歌賞
おめでとうございます!!!



本当によかったああ。

智くんに「ドラマ面白かったよ!智くんありがとう!」って気持ちを伝えられる数少ない機会。

それが伝わったことが何よりうれしい。


TV LIFEの主演男優賞は史上最多5度目なんだって。すごいね。

「どれだけたくさんの人から愛され、支持を受けてるかわかります」

テレビ誌さんの言葉がうれしい。



ひさびさのテレビ雑誌の表紙&グラビア
智くんとPの貴重なインタビュー。


今週のLIFE、控えめに言って


買いです。

 





まあた、表紙の写真がぼんやりしてるんだけど←おい
中のグラビアがよい。すこぶるよい。


表紙をあけるといきなりの智くん

斜め上を見ている智くんの表情が好き。


ただ、衣装・・・・・病院服みたいと思うのは私だけ?



見開きグラビア。
ほとんど文字がないのうれしい。
ここだけテレビ誌じゃないみたい。



口とがらせて造花生けてる智くんを観察。
お花が気になる智くん。
お花見せてくれる智くん。
イチゴどこから出してきたの?

あ、イチゴくれるの?ありがとう、智くん。
でもそれどうせ差し出してみただけでしょ?知ってる。
もういじわるなんだからあ。
あれ?寝ちゃった?相変わらずまつ毛長いなあ。綺麗な寝顔。
・・・と思ったら起きた!?/////
え?何見てたのって?え?それ聞く!?////

さ、智くんだよ!!!!!


みたいな。

恥ずかしいわ!!
(*ノ▽ノ)←おまえだよ

このページずっと見てて飽きない。
傍らで一緒に過ごしてるみたいな妄想に浸れるグラビア。最高か。



演技をやってるときはずっと気を張っている智くん。
だから演技仕事がないときはコンサートがあろうが歌番組が建て込もうが
「ゆっくりできてる」「忙しくない」って感じなのかな。

「演技の仕事をやってるときの自分はとにかく一生懸命」

って言葉が好き。

「ずっと頭を使ってたからエネルギーは結構消耗した気がする」

全身全霊で社長を演じた人が言える言葉。

智くんは役を生きるから、すごく体力使うんだろうな。
だからこそどの役も別次元で本当に存在しているような説得力があると思うんだけど。
いまだに横浜のホテル見上げながら「社長仕事してるかな?」とか思っちゃうもん(笑)


「やればやるほど演じることが難しくなる」


これ初めて聞いた気がする。

常に新鮮であろうとする智くん。
今ある引き出しで満足してない智くん。

人間てそんなにたくさん引き出しを持ってるわけじゃなくて、
一つの引き出しから出した物を色々試行錯誤して加工して別の役を演じると思うんだけど、
智くんて引き出し自体が複数あって、全然別の大野智がいる感じなんだよね。
だからいつもワクワクする。
次に会う智くんはどんな智くんなんだろう?っていつも楽しみにしてるんだよ。



「またああいうラブストーリーの作品をやりたいか?
うーん、、、もしオファーされたらその時考えます(笑)」


ちょっと!!大野智、ラブストーリー考えるってよ!!
各局の関係者各位!!ラブストーリーの企画オファーしてー!


「僕にラブストーリーは似合わない、避けてる」って言ってた人がだよ?
智くんがこんなこと言う日が来るなんて。智くんにこんな風に言わせるなんて。
セカムズすごくない?



トロフィーを片手に持つ智くん
あーん、この姿が見たかったのー。うれしい!

ジャケット超似合うね。かっこいい。手術待ちのお医者様みたい。
そうだ、医者役やろう!智くん!絶対似合う!←単純


「あの二人はそのあとも相変わらずな感じで幸せに暮らしてるんじゃないかな」


きゃああああああああ
あの二人だってー
やばーい。高まる!
智くんから「あの二人」とかって新鮮過ぎてニヤニヤが止まらない。


そうだね、二人はラブラブで幸せに暮らしてるよね。
おとぎ話みたいに優しい世界で。


でもあと一回、SPで結婚くらいはやって欲しい気持ちもあるんだけどなー。
だって全然ラブラブな二人見れてないんだもん。
そういうシーンももっと見たかった。
そして妄想に使いたかった←

賞もとったし、ぜひお願いします、日テレさーん。


なにはともあれ、改めて智くん&セカムズチームおめでとう。
素敵な作品をどうもありがとう。
毎週キラキラ楽しい日々をありがとう。
またいつか。社長に会える日を楽しみにしてます




mixiチェック
hanachansan at 00:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)雑誌 

2017年02月14日

スイーツ部長&イチゴは控えめに言って最高です


来月初旬までプライベートが盛りだくさんです。はなです。



でもサトシゴトもケイゾク。
今週は智くん表紙のLIFEとサトコちゃんが載るらしいガイドが楽しみ。
CMもJALとサトコちゃんとオリーブオイルを捕獲しなくちゃならないし。
低空飛行で楽しみが持続していく感じ、悪くないです。


ここでどーんとアリツアのDVD発売のお知らせとか出たらいいんだけどなー。 
いつになったら発売されるのおおお。


 
さて、しやがれ。


テーマがスイーツだったからかな。
デスマッチも作ってみようも終始かわいい智くんが見られて幸せ


先週のカット地獄どうした?ってくらい
大野智スペシャル


でも智くんの美文字の件、まだ根に持ってるからね!!←しつこい
 


スイーツ部長がすっかり浸透しちゃってる智くん。


「白いイチゴ知ってるでしょ?」
「あれうちらが最初作ったからね」


冒頭から大宮
実験くん懐かしいー。
ほっときとかまたやってほしいなー。


智くん、イチゴ大好きなんだろうね。
「すごいね」とか「綺麗だなー」とか
ワイプの智くんがいちいち反応してるの珍しくて(←)こっちもテンションあがる。


ニノが智くん兄貴扱いして大宮の小芝居始まるの楽しい。

「あれもうちょっと白くなりますからね」

職人www


派手に押したあーばさんの方一斉にみて一瞬時が止まる5人ww
智くん静かに押しすぎだから(笑)
そのあとすごい勢いで智くんのこと振り返るニノもツボ。


ボタン叩きながら僕答えていいの?的な智くん超かわいい>▽<


ゴマのくだりめっちゃ楽しそう。


(´・∀・`)「え?」の連続くそかわいいですけど!


「・・海水?」

って言い方もかわいい。無駄な時間だけど←
智くんが思ったことは最後まで言わせてあげたいニノちゃん。


「え?」って言った後笑っちゃう智くんの笑顔プライスレス。


なぜか智くんが食べられることになって「いやった!」って喜ぶニノ。
これ、お互いに敵じゃないの?
応援しちゃってるけど^^;


「ワイルドだけどかわいいの食べる人だなあ」っていうの、
「ワイルドだけどかわいい人が食べる」っていうのかと思ったのはきっと私だけではない。


全然レザーでもパフェ似合ってるよ、智くん。

「うわあ」

部長?どうしました?

「おいしい

すっごい可愛いんだけど、うちの部長


本当においしそうー。
この笑顔だけで食べたくなっちゃう。智くんを←え


智くんの笑顔がキラキラしすぎてケーキが霞む←


智くんの(´・∀・`)bに「きらきらー☆彡」ってSEつけたスタッフGJ。
そのSE妖精さん用でしょ(笑)


二口目でとろけちゃう智くん。

「そんなに!?」

智くんが喜んでると嵐メンもめちゃくちゃ嬉しそう。
智くんの笑顔でスタジオ全体が笑顔に包まれる。
満島さんも「いい!すごくいい!」ってめっちゃ喜んでる


あーばさんがケーキ食べる智くんの顔見ながら終始楽しそうなの。
そういえば智くんがケーキ食べる顔みるの好きなんだよね。
あーばさんのアモーレだもんね(笑)


「上っ面にかかってる粉」 


上っ面ww
ここまでずっと可愛いかったのに「上っ面にかかってる粉」って急に雑ww
そんなところが智くんらしくて好き。


「ずっと食べてられる味」

はい、智くんの最上級の誉め言葉いただきましたー。


あんなにイチゴパフェおいしそうだったのに、
キルフェボンにダブル出しちゃう智くん(笑)
d(´・∀・`)b

なんだろう、可愛すぎて笑いが止まらないってあるんだね。


「くだらねー」
「なんだよそれ!」

って言いながらおそらく一番喜んでる翔さん(笑) 



智くんがハイテンションだったからかな。
全体的に嵐メンもハイテンションで、普段すごいつまらないデスマッチが面白く感じちゃった。
こんなにかわいい智くん&嵐メンが見られるなら、
定期的にイチゴスイーツを組み込んで欲しい←
(デスマッチを推すわけじゃないけど)


ラスト、どんどんイチゴのデザート出てきて
食べ放題みたいになってるのわろた。
用意しすぎでしょ(笑)

 
とにかく、智くんにあんな顔させたイチゴパフェは逮捕しに行かなくちゃ。
 



mixiチェック
hanachansan at 00:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)しやがれ 

2017年02月10日

サトコちゃんCMデビュー2

サトコちゃんのCMデビュー。

WSは2回目のサトコちゃん。
1回目はしやがれ。2回目はアレグラ。(もしGの嵐とか宿題くんの女装でWS出てたらごめん)
意外とWSに取り上げられるわれらがサトコちゃん。



アレグラは毎回WSに取り上げてもらえるの、ありがたい。



白いワンピースに薄紫のニットのサトコちゃん。
優しい色合いがサトコちゃんにめちゃ似合う。
誰ですか、サトコちゃんのスタイリストは(がっちり握手)

というか、その前にサトコちゃん企画通してくれた久光製薬さんに感謝。



動くサトコちゃんが新聞で見た静止画のサトコちゃんの数倍かわいい。
顔はかわいくても動くとやっぱりなってなるのが女装じゃないの?
動いてさらにかわいさ倍増の女装とかありえなくない?

このナチュラルにかわいらしさを振りまくサトコちゃんが36歳の成人男子とか、
マジで女子やっていく自信なくすレベル。



しやがれで見たサトコはギャルだったけど、
(しかもあれはお使いに行くから大野智を消してた)
今回はギャルから成長した美人OLサトコって感じ。


「大野さん、超絶かわいい美女に変身?!」


って、メイキング見せる前にかなりハードルあげてるけど(苦笑)


そんなハードルも軽く超えてくるサトコの可愛さ。


メイキングのサトコちゃんが本当にカワいい
現れた瞬間「うわーかわいいー」ってなるかわいさ。
顔が可愛いのは言うまでもないんだけど、後姿から可愛いとかどういうこと。
しぐさは普段からかわいいし、
なにより女性特有のふわふわ感が出せるのは智くんだけだと思う。



振り返ってウィンクするサトコちゃん。
見返り美人ってサトコちゃんのことだったんだね←
キュートな表情に意外と素早い身のこなし。
私の心臓が射抜かれました。


上目遣いするサトコ、あざとかわいい。
絶対自分が可愛いってわかってる人の仕草でしょ!そうでしょ!
そうだよ!めたくそかわいいよ!!


でもやっぱりね。思ったよね。


撮影後の笑顔が一番かわいい。


監督と握手してるときのサトコちゃんの笑顔がぴかイチ。


そのあと照れくさそうに手を振って去っていくサトコちゃん(というかほぼ智)


天使だろ(おおまじめ)


やっぱりサトコちゃん大好きです。
付き合ってください←



「大野さんの女装はすごくきれいでした」
「美人さんですねー」



どのWSでもサトコちゃん絶賛。
「かわいい~」の連呼が止まらない。
そうでしょう、そうでしょう。かわいいでしょう。


ただ、ちょっと異色だったのがOha4の安村アナ。


「安村さんは女装した大野さんからチョコをもらったらどうですか?」←この質問もどうだ
「うわー、もううれしいですよねー!←満面の笑みww
世界一難しい恋の大ファンで、そこでの大野さん素敵だし
嵐のステージの大野さんもかっこいいし、
これからもいろんな表情見せて欲しいですよね!」


ファンかい(笑)

女装した男子からチョコもらってうれしい!って言っちゃうのもちょっと違う気がするし
コメントが熱すぎるよ(笑)
女子アナが「大好きだったんですよね」って苦笑しちゃってんじゃん(笑)


いや、いい人だわ。安村アナ。
もう好きになりました(笑)
ぜひしやがれにいらしてください。


男性まで狂わせるサトコちゃん。
女装してもしなくても小悪魔度高い。


でもサトコももちろんかわいんだけど、
やっぱりサトシーラもかわいいわけ。
忘れてないよ!サトシーラ!


「花粉に注意」のカンペ持ってるサトシーラとか
眼鏡姿のサトシーラとか
サラリーマンのとこにちょこんといるサトシーラとか


全部かわいい。


今回かわいいしか言ってない気がするけど、可愛いんだからしょうがない。


やっぱりさあ、智くん前髪作ろう?←そこ?


そんなかわいいサトシーラとかわいいサトコちゃんが見られる
お得なCMは2月13日から開始です。


チェケラ!!



mixiチェック
hanachansan at 23:44|PermalinkComments(5)TrackBack(0)CM