はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

久々のしやがれ感想


平成ジャンプがゲストの回。


知念師匠ー!ようやくこれましたねー!!
って歓喜したものの、とくに絡みはなく(ないと思ってたけど)


知念師匠はひたすら智くんを見てるのに
距離感はんぱないのが泣けました><


逆に食事行かないほうがいいとか!
いまさら知念師匠が智くんのこと嫌いになるわけないじゃん。
何年越しの思いだと思ってんの!


デスマッチは嵐が大人気なさすぎて笑う。
ジャンプぜんぜん食べれてないじゃん。


この回の見所は浮き島。


さすが知念師匠がいると違う。
49秒とかすごいじゃん!
しかもあの体勢で!


ニノの

「チューしたらごめんね」

に対する

「いいよ、それはそれで」
「抱きしめてやるよ」


が面白すぎた。

相葉ちゃんはただの男前発言だけど、
翔さん・・・・抱きしめられてるのは君だ。


「そこはいるよ?」

そこってどこww

言い方めちゃくちゃかわいいけども!


4人でぐらついてるから駄目かなーって思ってたんだけど
智くんが飛び込んで5人になったら逆に安定感増す嵐。


さすがの智くんの運動神経あってのものだと思うけど、
よっぽど信頼してなかったら人の足の上に飛び込めないよねww
嵐ってやっぱすごい団結力あるんだなーと思った浮き島。


ただ、個人的には前回のピンポンが好きすぎたから、ピンポンもやってほしかったー。
末ずがなりふり構わずピンポン投げるの見たかったー(笑)
ていうか、デスマッチいらないー。


せっかくジャンプ来てくれたんだから、もっとおばか運動会みたいなのやってほしかったっす。
智くんしゃべらないし←結局そこ

ネカフェにいます。はなです。


なんでか?っていうと、実は、


パソコンが壊れました(どーん)


いや、正しく言うと


パソコンは壊れてました


ずっと前から。
なんだったら去年から←
なんだったら去年の秋から←


パソコンの上にビー○をこぼしまして。
キーボードがいかれてpppppppppp・・・・みたいな(笑)
ずっと同じキーが押しっぱなしになってる状態で、
それをごまかしごまかし使ってたんだけど、とうとう修理に出したの。先週の土曜日。


たぶん2週間くらいは戻ってこないと思うので、
セカムズの感想は世界のネカフェからってことになると思います。



早くかえってこーい。

 

先日2回目の若冲に行きました。


雨の日に。


後期展示の作品が見たかったのと、どうしてももう一回動植綵絵が見たかったの。


雨だからすいてるかなーってちょっと淡い期待をしたんだけど、ぜんぜんでした。


私が出てきた時点で260分待ち




こんな雨の日(しかも結構降ってるww)に260分も待ちます!?
どこの人気アトラクションだYO!


私は朝8時半くらいに行ったから←ほんとはもっと早く行くつもりが電車間違えたw
外で45分、中で1時間待ったくらいなんだけど、
それでもつらかった。
「雨だからすいてると思ったんだけどねーみんな考えることは同じだね」
みたいな会話をしてる人がそこかしこにいて、笑うしかなかった(笑)



前回とは様変わりしてて、ちょっと待ってれば全体が見れるっていう状況じゃなくなってた。
人だかりがすごすぎて、こりゃだめだとあきらめる作品も多々。
ただ、ぼーっと立ってたら押されて一番前で見れた作品もあったけどwww←うれしくない



それでも一回り目は動植綵絵もそこそこ見れたんだけど、
もう一回戻ったときの人の数といったら・・・・・そう、満員電車。
普通にあるくのもしんどいというか、底抜けまっせっていうくらい人がいてびっくり。
この中に突撃したら若冲が嫌いになりそうだからあきらめて2F見て帰りました。



私が後期展示で一番見たかった涅槃図に人がいなかったのが意外すぎた(苦笑)
これだけは思う存分見られました。


前回買えなかった図録もロビー階で待たずに購入できてラッキーでした。


疲れたからお昼食べてそのまま帰るつもりだったんだけど、
お昼食べたらなんかこのまま帰ると美術鑑賞した気にならないなあと思って
西洋美術館でやってたカラヴァッジョ展に。


これがかなりよくて。
人もぜんぜんいないし。
見たい絵を思う存分見れる喜びに浸ってた。


とくに世界初公開のマグダラのマリアは本当に一見の価値ありだと思う。
見た瞬間鳥肌立ったもん。いろんな意味で。


ただ、カラヴァッジョの作品自体は少ないんだよね。
(カラヴァッジョに影響を受けた違う画家の絵がいっぱい飾ってる(苦笑))
個人的にはカラヴァッジョの絵が飾ってあるローマの教会に行きたくなりました。



で、帰ったら「西洋美術館が世界遺産に登録されそう」みたいなニュースが出てびっくり。
タイムリーすぎた。
でも雨だったからあんまり建物見れてないんだけど(苦笑)
混む前にいけてラッキーだったかな。



そういえば、先日ルノアール展も行ってきて、それも非常によかったです。
幸せの画家。
たしかに出るときに笑顔になってた。



ルノアール展とカラヴァッジョ展は会期もまだ長いので、
お時間があったらぜひ。お勧めです。^^

 

若冲展も明日で終わり。
こんな行列が話題になるとは思いもしなかったけど
京都でもなにやら若冲の展示があるとか。
京都も行きたいなー。


またセカムズリピしまくって寝たの3時くらいでした。はなです。


最近セカムズのおかげで木曜日が眠すぎる(苦笑)
幸せな寝不足です。


6話・・・・・めっちゃきゅんきゅんしたああああ。


普段人のラブ見て何が楽しいと思って全然ラブ物見ない私が
こんなに他人の恋にキュンキュンするとか!!
凄いよ社長!美咲ちゃん!
最初私に合わないなーと思ってた脚本もどんどんハマってきた。
1時間ずーっとにやにやしちゃう。
確実にご近所さんに迷惑な叫び声とかあげちゃってるけど、ごめんね!



5話で思ったより早くくっついちゃって、こっからどうすんのさと思ってたけど、
くっついてからもそりゃ色々ありますよね。
鮫島社長だもの(笑)



美咲ちゃんの気持ちが明らかになった6話。
おじいちゃんに似てるとかww
社長のアピール、、、、全部ばれてたんだね(苦笑)


プレゼンしてる社長超かっこいいいい!!!
・・・・と思ったら

「とぅーまんす!!」

声裏返るww

「携帯は一台だけ?」

携帯いっぱい持つ女トラウマになってるwww


「俺も・・これだけ」


可愛いかよ!
社長の携帯のCMみたいだよ!←どんなCM


携帯登録一つで嬉しそうな社長>▽<
かわいいよ!かわいいよ!
その表情かわいいよ!


社長の挨拶一つで盛り上がる企画室。
なんだかんだみんな社長大好きじゃね?(笑)


家康くんと絡むとなぜかイケメン度が増す智。
対部下の表情だからかな。
両手で口ふさぐ家康くんカワユス(笑)


カッコいい顔で
「じゃんけんで何を出すか悔いの残らないよう」とかww
言ってることのアホさと顔のイケメンさのギャップw
なんで結局じゃんけんなのw
社長が決めればいいじゃん。


「みささんがジャンケンに勝ってしまったられいさん一人で行くはめになる」


自分でれいさんてw


なぜだろう、トイレにいる智くんにドキドキする←変態?
そしてやはり無駄にイケメン。トイレなのに←
じゃんけんを昼食後に引き伸ばしてまさかの神頼みだった件w
今回もくじにすればよかったのに。


「公正なじゃんけんだ。特定の誰かを応援するのは言語道断だ」


言語道断なことしてた鮫島社長(笑)
どんどん怖い顔になってく社長ww
怖い怖いw
社長のガッツポーズ見なかったことにする社員うけるw


「俺を連れていきたいところがあるらしいんだ」

顔可愛いいいいい。乙女みたい!


ネクタイ選ぶシーンめっちゃイケメン


たった1時間にイケメンと乙女が怒涛のように押し寄せてきてつらい。
カッコいい!可愛い!が忙しい。


メール返すシーンが今回二番目に好きなシーン。
「はーい(^O^)/」
って可愛過ぎやろ(笑)
そのまま送ったらよかったのに。
でも鮫島社長の素はこれってことだよね。可愛いやつじゃのー(笑)


他人には強く発言するけど、
ちゃんと自分で仲直り出来るのえらいよね←甘い

やっぱり部屋のれいさんがめっちゃ可愛い。好き。

「もしもし」

イケボー
これ録音して着信音にしたい


2人のたわいない電話にこんなににやにやするドラマあります?
くうううううううーーーーーーー。
ピュアすぎて恥ずかしいけど幸せな気分になる不思議。

ところで、この絵なんすか(笑)
智がかいた絵じゃないよね?
こんなとこまで服が緑なのうける。
絵を眺めてる智がまたイケメン。


そして波乱のパーティ。
和田社長も感じ悪いけど、彼女も相当やな。
でも誰が悪いって鮫島社長が悪いよね。
ちゃんと言わずにつれてきたんだもん。


一応ダンス出来る設定でよかったけど、
正直大野さんのソロダンス見たかったっす←急に?


そして、今回一番好きだったい2人の電話シーン。
「ごめん」が言えなくて、いさなみ先生に謝罪会見開かせる社長(苦笑)
いさなみ先生いい迷惑w


「本当に好きな人とパーティに出たかっただけだ」



ちゃんと言わなきゃいけないこと分かってたね、社長。

「そしてあわよくば、一緒にダンスがしたかった」

「ダンスがしたかった」にきゅんとする。智くんが言うから余計かな。
私たちもあわよくば2人のダンスがみたかったです(笑)


「会いたい」の一言をだいぶ遠まわしに言ったな、社長(笑)
それが社長らしいところ。かわいい。


でもちゃんと素直に自分から謝りの電話入れて、
こんな可愛い謝罪会見開かれたら、許すしかないよね。



すごく可愛い仲直り。ほっこり。
普通のドラマだったら不穏なまま次週に続く!みたいになるところなのに、
ちゃんと回収して綺麗に終わらせてくれたから幸せな気持ちになった。
こんなに優しい幸せな気持ちで終始にやにやしながらドラマ見るってないなー、最近。
いや、いままであったかな。


またまたお気に入り回になった6話。
一つ不満を言うなら
舞子ちゃんとのやり取りが減ったことかなー。
2人の掛け合い大大大好きだから!
あと仕事してるシーンもっと増やしてください←一つじゃねー


余韻に浸ってたら・・・・え!?キス!? いやああああ!寸止めでお願い!←

そして思ってたのとなんか違うベッドシーン(笑)
確かに動きが難しい?っていうか、転がってる?
なんなの?どうなるの?気になる!気になり過ぎる!
ここまで来たら素直に楽しみっす!


ジャニショ行ってきましたー。はなです。



Daylightの智くんが麗しくてイケメンで、久々にかなり買った。
(I seekの写真はなかったけど、、、、撮影場所が狭かったから?)

あんまり混合とか集合は買わない派なんだけど、
今回は智がいちいちカッコよすぎて買ってしまった。←罪な智

最初、ピース智(←言い方w)見て
「またピースかよ」って思って買わなかったんだけど(笑)
ジャニショ一回出てから
「いや、やっぱりカッコいいときのピースは別格だろ」と思ってまた買いに行ったり(笑)
待ち時間ゼーローだったからやりたい放題でした。
あんなにすいてるジャニショは久しぶり。
土日から混むのかなあ?



久々の雑誌感想。

BAILAはテキストがよすぎたから即購入。
そしてメンズノンノは置いてきた←カッコよかったけどね!次号智だし!次号買うね!


「こう見えて、意外と完璧主義だったりすぎから」 


こう見えてって何をいまさら(笑)
完璧主義でしかも頑固ってみんな知ってるよ。


「忙しいときにいろいろ考えると不安になっちゃうんですよ。」


そうなんだ?
ドラマのときにアリーナツアーのこと考えたりとかかな?
智の不安を取り除いてあげたい。
不安はあるかもしれないけど、ちゃんとやれてるよ!大丈夫だよ!


休みのことを思い浮かべて来年の正月ってだいぶ先だよ、智。
そんな忙しいのかなー。忙しいと嬉しいけど忙しすぎると心配。ファンは複雑なのです 


達成感がいま一番欲しい智くん。
目の前にある仕事に全力に取り組む智くんなら、きっとドラマでも達成感得られるはず。


少なくとも、セカムズは私の周りでも評判いいし(4話から特に)、
うちの主任も家族で見てくれてるんだって
「大野くんうまいなー」って。
いままでそんなこと言われたことなかったから、
やっぱラブ物って広くみんなに見てもらえるんだなと。嬉しい発見でした。
智くんの演技の幅も広がったというか。
幅は元からあったのかもだけどそれを披露する場が出来てよかったなと心から思うわけです。
これからラブ物のオファー殺到したりして(笑)



でも智くんは舞台の人だと思うから。
達成感を得たいんだったらぱっと思い浮かぶのは
舞台かソロコンあたりだと思うんだけど、どうでしょう、智くん。
やっぱり私的にはダンスが智くんの血肉のような気がしてて。
まあ私がダンス落ちだからいうわけですけども(笑)
智くんが踊りたいと思うようなダンスが最近踊れてるのかな?って。
そこらへんに達成感とやらが転がってるんではないでしょうかと思うわけです。
決めるのは智くんなんだけどね。



「なかには彼のような男を好きって言う女性がいるかもしれない
というか、いて欲しいのが男の本音だよね(笑)」


智くんの口から「男の本音」ってなんかドキっとする//▽//
もっと智くんの男の本音聴きたいYO!


確かに鮫島社長は面倒くさい性格だけど真っ直ぐだし分かりやすいし(笑)
私は結構好きだけどなー。
まあ智くんが演じてるからっていうのも大きいけど(笑)
他の人が演じてたら・・・・無理かも←


「”もういいや””しょうがない”を言い訳にする自分を変えたい」


カッコよすぎませんか。智くん。


「やっぱり一生懸命やったと胸を張れる何かを残せたらいいなって」


こういう前向きな言葉を智くんから久々聞いた気がする(笑)
なんか最近達観した発言が多くて、仙人かよって思ってたから
お仕事に前向きな発言が凄く嬉しい。
ファンのためだけじゃなくて自分のためにお仕事してほしいの。


「口に出すと、自分を律することにつながるというか、やらなきゃって気持ちになるでしょう?」



智くんの言葉は自分への言葉かもしれないけど、
ときに私の背中をポンと押してくれる。


30代でゆっくりしたかった智くん。

「オナカが出てるでおなじみのニノとダブルキャラでやっていこうかなと考えたりもしたけど、
それはやっぱりイヤで(笑)」

ニノも別にオナカ出てるだけの人じゃないからね、智w
アカデミー賞で最も秀でた人ですから(笑)

「”まだま動けるのに””動かなきゃ””ゆっくりしてる場合じゃないぞ”」
 
そう思うなら、やっぱりダンスをやって欲しいんだなー。
いまの智くんの全力のダンスが見たい。
ダンスDVDとか出しませんかね。


「やるしかないなら、思い切り目の前のことを楽しみたいじゃん」


名言のオンパレード。
大好きな大好きな大野さんの言葉がいっぱい。


終わってみないと分からないっていうけど、
私にとっては間違いなく智くんの新しい面が見れたし、
正直手ごたえを感じてる←なぜ君がww
何もないなんてことは絶対にないよ。


でも結果は急いじゃダメっていう智くんも私の大好きな智くんだから。
私は智くんが新しい自分と出会って達成感を得られるように遠くから全力で応援するだけ。 



BAILAは大人になったいまの智くんの言葉がたくさん聴けて
読んだあとちょっと泣きそうになるくらい嬉しい気持ちになった。
まだ読んでない方はご一読あれ。


 

I seek初披露。



冒頭一人嵐でお辞儀する智。
礼儀正しいな!(笑)
そしてさっそくのカメラ目線。


主演の曲だから久々一番前ー

「きっちりと曲の宣伝をしたいと思います」
「がんばれ」


翔さんww
後ろの磁石が嬉しそう。


思えば発売前にMステ出演て珍しくない?
でも本来発売前に出て売上伸ばしたいのが本音だよね。


嵐あるある。
嵐ファンしか楽しくないコーナーをありがとー!(笑) 


デビューからのウィンクと指差しと目線・・?(笑)
カウントする人大変そー
お疲れ様でーす。



どうでもいいけど、智のアー写かっこよすぎません?
ああいうSっ気のある表情たまらないー
踏みつけられたい>▽<


ウィンクってさらっと曲中にやられるからいいんであって、
こういう風に静止画にされると恥ずかしいよね(苦笑)


とかいいつつ、智のウィンクはガン見←<●><●>カッ


来ました来ました!智くんのソロ出演のときのウィンクー!
なぜか拍手される智のウィンク(笑)
そしてなぜか本人より智のウィンクに詳しいニノ(笑)
唯一のウィンクを大事に扱ってくれてありがとー。
智はもうこのウィンク一つだけで毎回話題かっさらっていけばいいと思いまーす。
 

智の指差し。
少ないけどばっちり見せてくれてありがとうございます。

Mステではほとんど指差ししてないけど、ライブではめっちゃしてるもんね。
ライブでの指差しカウントしてくれよー←鬼
翔さんはもっと指差ししてるイメージあったけどなー。

上位なのに早送りされる3人w
ニノに✖つくしww←ひどい


そして来ましたー!カメラ目線!!

智くんと智担待望のやつ!おめでとう!!


まさか2003年からやってたとは。←2006年くらいからかと思ってた
智のカメラ目線見てるワイプの翔さんのデレ顔がひどい。

CM中の表情見せてくれるの嬉しい。
照れた顔が可愛いー
無防備なときが一番可愛いんです、うちの智は


「今夜も行っていいですか?」

無駄にイケボなんですけど//▽//
ていうか、誰に確認してるんすか。


ていうか、カメラは寄らないでいいんですけどねー。
ファンだけが気づいてるみたいなのが面白かったんだけどなー。
カメラ寄っちゃうと曲の緊張感薄れちゃうからさー。


智くんがメインでトークしてるときは、マイク常にスタンバイしていつでも会話に入れるようにしてる櫻井さん。
いつもありがとうございます。


I seek。


まず・・・・・後ろのダンサー・・・・


いります!???


だったんだけど、智の回し蹴りみたいな振りがカッコよすぎて突っ込みも忘れる。
そのあと起き上がるところもなんか振り的には変なんだけど
足だけで上がっててすごいワザ繰り出してるって感じ←語力足りず


足あげてクイがカッコいい
足を先にクロスさせてのターンも素敵。

とりあえず智が脇から中央に来るところがいちいちカッコいい。


あと「笑顔がー」のとこのほほちょんちょん。
さすがのニノちゃんに対して、智ww
なんだよ、その無垢な表情は(笑)
可愛過ぎるんだよ!!


若干なんじゃそれな振り付けもあったけど、
大野さんのキレキレの腰と足さばきでチャラ。


ラスト、カメラめっちゃ探す智・・・・と、翔さん。
「どれだ?」って言っちゃってるし(苦笑)
なぜ翔さんが探すww


寄ってきたカメラに無防備な智。
決めてない表情、最高でした。大好き。


来週も嵐さーん。
デイライトはあんま踊らないだろうからまったり楽しみにしてます。


というか、そろそろ違う振り付け師にしてほしいなあ。
クレムンとかさあ、まだ見ぬとかさあ。
もっとガシガシ踊る曲くださいー。
 

このページのトップヘ