はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

嵐ツボ改め

だいぶ間が開いちゃったけど、嵐ツボの感想書いちゃいます。


嵐ツボ2017ねえ、


意外と面白かった・・・・!!


意外とだよ?←そこ強調しないの


前の嵐ツボはさあ、
単独ロケばっかで素人と嵐が絡んでる企画ばっかで
ちょっと滑ってる感あったの。嵐さんも戸惑い気味だったし。
あ、クローバーの妖精さんはかわいかったけどね。
沖縄行って即帰ってきちゃったの可哀そうだったけど^^;


今回は5人中心で、 まったりしゃべってる感がよかった。
やっぱり嵐は5人だけがよい。


でもこの形式なら、こたつでもよくない?


こたつde嵐でよくない!?


で、最後に富士勝太郎見るでよくない?←


こたつじゃなくてもコレカツでもよかったけど、
「嵐ツボ」で放送しない方がよかったと思う。
フジが思ってる以上に嵐ツボの評判よくないよ?(笑)
だって私の友達「嵐ツボなら録画しなくていいよねー」って言ってたもん。


だから来年はもうちょっとタイトル考えてください。
嵐ツボ以外の。
内容的にはこんな楽屋みたいなゆるい感じ嫌いじゃない。
あとは、もうちょっと動く企画欲しいな。
書初めとか羽子板とか鉄筋わたりやってくれればいいかな←見たいだけ
で、2、3曲歌って踊って、
最後に富士勝太郎見て大笑いして←外せない
VS嵐行こう。



一番面白かったのはコスプレイヤーが選ぶ嵐のステージ衣装。

嵐と一緒にライブ映像見てる感じがよかった。

智くんめっちゃ映るし

「おうちに飾っておきたい大野さん」

わかりますううう!!(全力)
智くんはいつでもどこでも飾っておきたい!拝みたい!
っていうか、どうして大野さん個人名出してきたん?(笑)
コスプレイヤーに人気なの?(笑)
 

じゃぽねすくの衣装とか私めっちゃ好きだけどなー。
びっくり衣装になっちゃうのかな。


はうずのアフロはネタか?ってネタでしょww
アフロかぶっててもイケメンさん、智くん。

「あれずるいよなあ」

智くん、王子様衣装着たかったの!?意外!
事務所さん!いますぐ智くんに王子様衣装もってきて!着せてあげて!


つなぎ衣装、デザインによってかっこよさがこんなに変わる衣装も珍しい。
智くんの衣装はかっこいい方でよかった←
ターンでひらひらするの最高。


「おまえが太ったんだよ!」って翔さんに言えるスタイリストさん強い。


嵐のコンサート見ながらの嵐のコメント聞くの新鮮。
コンサートDVDにも嵐の副音声つけてくれたらいいのに。←どうでしょうの副音声的な
グルメのコーナーやめて1時間くらいこのコーナーがよかった。


あと、満足度ランキング。

智くん4位だったけど、もうちょっと〇つけられたよね?
仕事で大役を担ったとかさあ、新しいことにチャレンジしたとかさあ、
後輩との人間関係にも変化があったじゃん。
本人がそう思うか思わないかで満足度の点数だいぶ変わってくるよね。
智くん、自分に厳しいからなー。そんなところも好きだけど


ニノランキング。

まさかの翔さんの動画NG

ええ?音声は智くんのラジオであんなに簡単に聴けたのに!?
じゃああの翔さんの音声貴重超じゃん!
智くんぐっじょぶじゃん!

でも映像も見たかったなあ。ケンタウロスでもいいから。
むしろケンタウロス状態の翔さん需要あると思うよ。


智くんの破裂音に敏感な嵐メンww
意識すると言えなくなっちゃう智くんかわいい。
 

「じゃんけんおばさん」 
 
wwwwww

おばさん言うたらあかんwww
智くん素で言ってるしw
最高なんだけど(爆笑)
翔さんもツボりすぎ。

じゃんけんおばさんは←
翔さんが負けちゃった智くんを回収するのが山の頂点でした
こたつde嵐10秒チャレンジで智くんが翔さんを回収したのの逆バージョン


てことで、今回は前回より見どころもあった嵐ツボ。
来年はぜひこたつde嵐(+10秒チャレンジ)復活でお願いします。


嵐になりたい



とうとうしやがれにも登場、truth好きの綾野剛くん。


最初ニノの話がオリンピックだったから、
翔さんのことかなーって思って聴いてたの。


「いやー、でもリーダーのドラマ最高だったね」 


急にwww


嵐と同じタイミングで突っ込んじゃったよw


そういえば、智くんの今日のジャケット社長っぽくない?
似合ってる


「久々全部みたなー、ドラマ」

うれしいな。

なかなか俳優さんが1つのドラマ全部見るの大変だと思うんだ。
しかも「久々全部見た」ってこれ以上の賛辞ないよ。


「いやあ、もう最高でしたね!」


智くん「うわー、そう、それ聞いて、、」って言おうとしたんだけど(笑)
セカムズ熱が強すぎて感想かぶせてくる綾野くん(笑)


ドラマの感想を本人に直接いえる綾野くんがうらやましい。


「I seekが入るタイミングも最高なんですよ!」


爆笑する智くん。
照れくさそうだけど、うれしそう。
いい顔してる


ただこれ、「嵐への愛が止まらない」っつーか「セカムズへの愛が止まらない」ではww


雑誌や舞台挨拶で間接的に聞いてたセカムズ愛が直接聴けて大満足です。 
ごちそう様でした。



めちゃくちゃ面白かったのがジャケット撮影会。


「嵐は5人なんですよ。それはもう絶対に譲れないんですよ」
 

この一言で嵐ファンの心がっとつかんだよね。


撮影待ちしてる素の智くんが超イケメンなんですけど!! 
顔作ってるときより作ってないときの方がイケメンってどういうことですか、大野さん。


撮影してないときに智くんの肩に手をやってるあーばさんの彼氏感半端ない。
天然見てるだけできゅんきゅんしちゃう


ニノの顔作る綾野氏も面白いし、「全然そんなんじゃない」って抗議するニノみが可愛い(笑)


「大野さんの再現率すごい」


大野さんの再現率も確かにすごいけど、
絶対綾野剛にしか目が行かないシーンで、
大野さんの再現率の高さに気づく翔さんもすごい。

智オタもびっくりだよ。


「おお!じゃねーよ!」とか
「ああじゃなくない?」とか
自分が抜けて寂しい気持ちになってる嵐メンが可愛くてしょうがない。


CGな智くんwwww
智くんの顔が並んでるのコピーみたいwwww
自分の表情、こんな同じにできるもの!?


「あのポーズであの完成度やるのは大野さんじゃなきゃダメなんだね」
「これ見ておおってならないもんね。」


この一言が超うれしい。

智くんが抜けたらバランスめっちゃ崩れた感じしたんだよね。
なんかグループ感がゼロになったというか。

そもそも片足上げたままキープして写真撮るのも大変だよねって話なんだけど


「やっぱり圧倒的なんですね」


そうなんです。圧倒的なんです(キリ)


6人目の嵐になって写真撮影なら全然普通なんだけど、
まさかの入れ替わって撮るって今まであったようでなくてすごく面白かった。


入れ替わった写真もなんか違和感ないようでめっちゃあって爆笑ものなんだけど、
抜けたメンバーの反応が可愛くて何回も見ちゃう(笑)


まあでもわかってたけど、やっぱりこの5人がしっくりきます


ただ、撮影会は面白かったんだけど、
正直、もっと綾野くんの話聞きたかったし、
嵐のクイズとかやってたらしいからそれも見たかった。


あと、雑誌で見た大宮の泡立ては見たかったなー><
智くんの爆笑はカットしないでください!!


9時台になっても見るからそこのところよろしくね!


忍びの国のフライヤーを手に入れろ大作戦

1月14日。


忍びの国フライヤーが映画館に並ぶ日。


どうせ映画館行くならついでに映画も見ようと思って
彼氏を誘い、映画館に繰り出す。


映画は13時から。
でもフライヤーがちゃんと手に入れられるか気が気じゃない私は
「9時半には出るよ!」と気合い十分←

「早くね!?」と不満が出たので、
「じゃあ後から来てもいいよ」と言ったら「いや行くけど」というわけで、
彼氏引き連れてフライヤーゲットの旅に。


なんで智ごとに彼氏連れてったかっていうと、
一人1枚とかのときに頭数あった方がいいかなって。
(会社のロッカーに貼るのにもう一枚欲しかった)


そう。「今日は卵の特売日だから家族全員で卵買いに行くよ!」の法則。


準備をしてると、友達からめっちゃ上がる写真が。

sinobi
 













(※智くんの顔が見えないようにめっちゃ解像度下げてます)


なにこれえええ!!!?


高まる!!!!


一列全部忍びの国ってすごくない!?



こんな陳列方法ありなんですか!?ありがとうございます!!
 


映画館の心意気がうれしい>▽<
近くなくてもここで見たくなっちゃう

 

忍びの国のフライヤー、白と黒とすごくシンプルなんだけど、
周りがカラフルなせいか、逆に目立つ。
白と黒のバランスがいいのかな。

なんにせよ、忍びの国のフライヤーが一番かっこいいのは間違いない←もんぺ



ちなみに近くの映画館は3軒あるんだけど、
1軒目は他の映画のフライヤーが置いてあるエリアにはなくて、
カウンターに聞きに行ったら
「あ、忍びの国ですね。グッズのところにあります。一人2枚でお願いします」
ってご機嫌な声で教えてもらえた。
あれはたぶん聞きに来たの私が最初じゃないな←慣れてた


グッズのところに行ったら、
物販の店員さんの目の前に忍びの国だけ別枠で積まれてた。
これはなかなか持って行きにくい^^;


他の2軒は普通にラックにおいてあるだけだけど
「多くの方に行きわたるように大量にもっていかないでください」
的な注意書きが書かれてた。



大量にもっていく人はなんなんだろうね。
誰かが大量に持っていったせいでラックに置かれてたのが置かれなくなったとか、
一人1枚制限になったとか。
結局自分に跳ね返ってくるだけなんだけどな。
フライヤーなんて大した金にならないのに発送にかかる労力の方が大きそうだけどね。
ちゃんと持っていった分だけ映画館行ってよね!(ぷんすか)

スタッフに言わないと出てこないところもあるとか。
それじゃフライヤーの意味ないじゃん
落ち着いたらちゃんと表のラックに置いてもらえるといいなー。



まあ何はともあれ無事手に入って超うれしい忍びのフライヤー


やっぱりめちゃくちゃかっこいい!!



表面は智くんしかいない智担的には贅沢な作りで、
公式グッズ並み、、いや、それ以上の満足度。
紙質も結構いいね。←紙質に超うるさい人


このままクリアファイルにならんかなー。
クリアファイルにして前売り券につけてもらえるとありがたい。


裏面は裏面でかっこいい。


和田竜 大野智 中村義洋


の並びがやばい。
高まる。


そして真ん中の忍びのシルエットがかっこいい。
智くんがこういうポーズするのかなって想像しただけでニヨニヨしちゃう。←気持ち悪い



東宝にはもうポスターもあって、写真も撮っちゃった←おのぼりさん



もう予告編が流れてるところもあるんだってねー。
私が見た映画は洋画だったし東宝じゃなかったから流れなかったけど、
ちょっとだけ期待してドキドキしちゃった(笑)



大画面で予告見たいなー。
映画本編見る前に高まりすぎてやばいかもだけど



もう5月くらいに映画やんないかなーくらいテンション上がってるんだけど(笑)
あと半年あるんだよねー。
あーん。待ちきれない!!!



え?彼氏どうしたって?
ちゃんと映画館3軒とも付き合ってくれて、
ポスター撮影する私を生暖かい目で見守ってくれてました(笑)
あんがと←軽っ

本わさびときゅうりとタコと智

人々が忍びの国の特報で沸いているころ。



もう一つの私の楽しみ、 ラジオが火を噴いてました。



無門さまで忙しいっちゅーのに、
翔さんに本わさびすらせた話きたあああああ!!



智くんと翔さんの萌え萌えエピソード、
そのうち聴けるかな?って思ってたけど、
まさかこんな早く聴けるなんて!歓喜!


ふわっふわな甘い声で「しょーくん、しょーくん」連呼する智くん。


このラジオ、翔さん聴くべきでしょ。
私が翔さんだったらニヤニヤ止まらんわ。
翔さんじゃなくてもニヤニヤ止まんないんだから←
 

「どこのスーパーがおすすめ?」


スーパー話で盛り上がる嵐メンwwかわいいかよw
なんなん。ご近所さんなん?

「おすすめ」の「め」の言い方超かわいい


「たぶん翔くん好きだよ、貝とか好きだし」


この段階で翔さんがタコが好きかもわからないのにめっちゃ推す智くん(笑)
翔さんにはちょっと強引な智くん好き(笑)

「あなたこれ絶対好き」って言い合ってた宿題くん思い出す。


「家で包丁で一口サイズで切るの」
「いや、それができないんだよ」
「いや、切ればいいんだよ」
「いやいやいや、それができない」



完全二人の世界( ´艸`)
翔さんもどうせ智くん酔っぱらってるんだから適当なところで「うんうん」言っとけばいいのに
それをやらないのが翔さん。
そしてこのにやつく会話が永遠に続くのが山。


「できないわけないでしょ!」
「なんでできないの?!本わさびもってきて!」
「ほら、翔くん、すってみな!」
「ほら!それでいいんだよ、それでいいの!」


完全酔っ払いな智くん(笑)

めちゃくちゃ面倒くさい智くんだけど、めちゃくちゃかわいい。
ハワイのときの翔さんの首しめてた智くん思い出す←語弊ある


いいなー、カウンターのお兄さんずっとこのやり取り見てたわけでしょ?
くそーーーーうらやましいぜ!動画で見たい!
え?ジャニーズだから動画はNG?音声ならいいの?←



翔さんに有無を言わさず本わさびすらせるとか、智くんにしかできないわ。
こういう山が非常に好きです。
あげくのはてに「そのあとあんまり覚えてないんだけど」
とかいう智くんが猛烈に智くんで、そんなところも大好きです(笑)



ただ、智くん、、、翔さんができないのはタコ切る方でわさびする方じゃないと思うぞ(笑)


でもわかってるんだよね。
だって最終的に

「翔くん食べたかな?」
「今度逆に切って持ってってあげるわ」

って言ってるんだもん。
頭ではわかってたんだけど、
酔っ払いだからひたすら翔さんにすらせただけだよね←余計立ち悪い


この「翔くん食べたかな?」がめっちゃ優しいの
私が翔さんだったら智に惚れてるレベル←


そして、、、翔さん。
 

「いやいや、智くんそれができないの」


智くん呼んどるやないかあああ!!!

なにが「にいやん」や。

しかもイントネーションが「智↑くん」やないか。

テレビでも呼んでくれよおおお。待ち望んでんだよおお(ダンダン!←地団太)。



でも智くん、この話をすごく楽しそうにしゃべってて、
本当に楽しい時間だったんだな。って思ってだけでもうごちそうさまでした。
新年から胸やけするほどの山をありがとう。


そんなこんなで無門でやられ、大野智でやられた忙しい朝でした。


やっぱりラジオっていいもんですね(笑)


無門さまが来たあああ!

待ちに待った、忍びの国の特報!!


来ましたね!!!
早いような、遅いような。
7月の話やで!って思いつつも、待ちきれなかった無門。



前日から情報が入って大興奮。



やばいやばいやばい。
年末年始の録画編集もままならないのにWS張るのやばい←そっち?


そして朝。
怒涛のように投げ込まれる無門情報。


ポスターかっこよすぎるやろおおおお!!!

予告映像かっこよすぎるやろおおおおお!!!

なのにインタビューほわほわすぎるやろおおおおお!!



もう感情ぐっちゃぐちゃ。



忍びの国公式サイトも更新されてるっ

忍びの国公式サイト
 

「我が名は無門。
嫁さん以外怖いもん無し」



「嫁さん以外怖いもん無し」
っていうのがいい感じに外してて、
かっこいいだけじゃなくて、面白さもありそうで、いい。
アクションだけじゃなく人間関係も描かれてるのかなって感じも、いい。
「もん無し」が無門にかかってるの、いい。



中村監督が「スタイリッシュ」って連呼するからどんなかなって構えてたけど、
いい意味で中村監督らしさが出てそう。


でも、ちょっとポスター意外だった。
智くん以外のキャストも当然ばらばらいて、戦国の世って感じを出してくるのかと思ってたから。
まさかの智くんだけ。
贅沢すぎる
このままクリアファイルにして欲しい


特報映像の


「伊賀のものどもよ、きけええ!!」


にやられる。


ここだけ50回くらい聴いても飽きない自信ある。


いい声だあ・・・・・


智くんが新しい役をやるときに一番何が楽しみって、ビジュもそうなんだけど、”声”なんだよね。
役によってここまで声を変えてくる役者ってそういないと思う。
今回はこう来たかー!っていっつも感嘆させられる。
声だけでもう別人って思えるから、やっぱり大野さんってすごい。
それがしっくりきて、役の説得力が増すの。



もう完全に”無門さま”だよね。
呼び捨てに出来ねえ。
 

「笑えて、泣けて、全部の要素がいい感じに入ってると思います」
「たぶん面白いです。・・・・ふははは」
 

かわいいかよ!!!

たぶんて(苦笑)
まあ、大野さんに番宣力は期待してないんで、
さとみちゃんに任せよう。うん。


あーんなかっこいい予告見た直後にこのほわほわ。
衣装は一緒なのに別人。
無門さま自体にもギャップあるっぽいのに、
大野智とのギャップにも萌苦しむ。
んんんんん。また惚れちゃう予感。



PON。
長めに尺とってくれたのも嬉しかったんだけど、
コメントがすごくいい。

青木「謙遜しながら視線を外すのがかっこいいですよね!」
岡田「かっこいいのよリーダー!なんか雰囲気あるよな、リーダー」


まさかの大野会の話題まで出してきて(見てたんだね、青木アナ(笑))
最終的に青木アナが熱く大野さん語りすぎて「うるさい」とか言われる始末(苦笑)
いっぱい語ってくれてありがとう(笑)

もう、PON大好き(笑)



予告映像よく見ると、謎の笑顔&カメラ目線で走ってるとこもあったり(笑)
かと思えば、美しいターン決めちゃってるとこもあったり。


あの数秒の予告でこれだけ心奪われちゃって、、、2時間大丈夫かな。私。


とりあえず初回はずっと泣いてるじゃないかと不安。
自担が映画出てる感動で(笑) 
智くんの殺陣が大画面で見られるってだけでもう泣きそうだもん。
 

それくらい高まっております。
 

14日にはフライヤーが配られるらしい。
早くない?息切れしない?って思うけど、
もう波に乗るしかない。
一人2枚とか決まってるみたいだけど、
宣伝だから!取りすぎないようにしないとね!


あんまり楽しみにしたくないタイプの人間だけど、
もうだいぶ楽しみです。
無門さま。。。。早く会いたい。



livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
ギャラリー
  • 忍びの国のフライヤーを手に入れろ大作戦
  • あゆはぴ東京最終日①
  • Mステスーパーライブ2016
  • Mステスーパーライブ2016
  • 紅葉狩り
  • 紅葉狩り
Amazonライブリンク