はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

土曜日は智デーでしたね



忍びの国特番の素敵企画にこれこれ!こういうのが見たかったの!と歓喜し、
しやがれのふわふわMCにきゅんとなり、
さとさとコンビの可愛さにやられ(どっちもかわいいよ!バカ!)、
つなぐのビジュアルの良さにノックアウト。



智くんの魅力満載で、幸せいっぱい。
見どころはたくさんあったのに、なぜかしむどうの智くんから抜け出せない。
何回見るんだっていうくらい見てる。
何回でも見れる。見るたびに智くん好きだなあってなる。



まさかのゲストから始まるしむどうってアリなの?(笑)

「え?誰もいないけど」

が、ガチで素っぽい声で好き

スタジオぽつねんな智くん、歌のお兄さんみある

園長に連れ去られる智くん。
智くんがしむどう出るときっていっつも園長が構ってくれるよね。
しむどうのやさしさ。


「僕も会議やるの?」

びっくりする智くんそーきゅーと
智くんの衣装のゆるやかな感じが似合っててかわいい。



狂暴なペリカンに
「大野くんでいいよね」って全然ゲスト扱いじゃないw
「釣りなしで」ってくぎを刺すスタッフ、智くんの扱いわかりすぎてる^^;



ガーと智くん。
第一印象最悪(爆)

「これ相葉くんがやればいいじゃん」
「なんで俺がやんの?」

ブラック智出た(笑)
ブラックなのにかわいいとか何。

「くちばし!」
「は?」

このは?もいいわー。好きだわ。

モモイロペリカンのガーVS嵐のリーダー大野智くん、ふぁいっ。

「ガーくん、大丈夫だ。友達になろう」

智くんのこういう生きとし生けるもの全部対等みたいなところすごく好き。


ガーと智くんの攻防。
ふざけてるようで完全によけてるの惚れる。
無門どのみたい。


攻防の末ぴたって触れちゃう智くんwwww
あれだけ激しく動いてたのに智くんが触れた瞬間ぴたって二人とも止まるの面白すぎるんだけどww



くちばしスリスリする智くん。
右手でペリカン制しながらガーの目を見つめる智くん。
なんですか、ペリカンと交信?

ちょっとガーうっとりしてない?
なんだ?おまえも智のとりこか。
スリスリした手をそのまんま頭に持って行っちゃう智くん強いwww
完全智くんの勝利ww


智くんって基本動物に好かれるよね。
いろんな動物と絡んできたけど、嫌われたとか見たことないし。
やっぱり対等な姿勢がいいんだろうか。
それとも智くんから出てるフェロモンにみんなやられてしまうのか。
冗談じゃなくてしむどうの準レギュラーやりはったらよろし。
そして定期的に私に癒しを。



智くんの足はむはむするガー。
おい、おまえ智くんの筋肉質の足をはむはむしまくるとか!
ずるいずるい!みんなそんなことやりたいんだぞ!←

「おい!」「おまえなあ!」

智くんにそんな風にあしらわれたい。
ひたすらペリカンがうらやましい。
お腹すいたとかうそだろ。甘えてるだけだろ。

はむはむされても、ガーがしたいようにさせてる智くん男らしい。

禁漁なのに漁業組合がガーのために船出す許可出したと聞いて

「ガーは幸せ者だな」

っていう智くんがなんかいい。
鳥の幸せまで考えちゃう智くんが好きだ。


「楽しい」

えさやりが楽しくなっちゃう智くん。
めちゃくちゃかわいい>▽<
うわー、いいなー。
智くんがペリカンにえさあげてる映像、永遠見ていられる。

「痛くない。ちょっと挟まれてむしろ気持ちいい」

智wwその発言はちょっとww


おじさんの勘違いを正さずに聴くだけ聞いて
「ちなみに」ってもう一度仕切りなおして聞く智くんが私の好きな智くん。
素人おじさんとの絡みも相変わらずフラットでいいね。
こういうロケ智くんに合ってる。



智くんと絡んでてペリカンかわいいと思い始めたのに、
あくび超ホラーなんですけど><
「びっくりしたいま」ってびっくりどころじゃないよ><


正直どうせしむどうに出るなら、もっともふもふした犬とかウォンバットとか
分かりやすくかわいい動物と絡んで欲しいなーって思ってたけど、
思いがけず激しい萌を感じてしまった智くんとペリカン。
結局智くんなら何でもおいしくいただけるんだな。
こんな萌しかないロケを見せてくれたしむどうに感謝。
智くんと動物の絡み好きすぎるから、
今後3か月に1度くらいの準レギュラーとしてどうかよろしくお願いします←マネ



忍びの国の番宣もまさかの会議室で。
妙にアップの番宣もかわいすぎました>▽<
あーばちゃん、忍びの国の資料挟み込んでくれてありがとう。


あさイチ


よかったー!!!


正直こんなに長い時間出てくれると思わなかった。
1コーナーかと思ってたら他のコーナーもずっと出ずっぱり。
編集いらずで嬉しい
だけど、容量不足で困ったみたいな←自分でなんとかして


こんなにしゃべる智くんも久々みたし。
雑誌ではかなり智くんの言葉を見てはいるんだけど、
やっぱり目で見る文字は耳で聞く声とは違う。
文字の情報量が多くなればなるほど、声が遠のく気がする。
だから余計に久しぶりに智くんの声を聴いた気がする。
映画の話をもっともっと智くんの言葉で声で聴きたいの。


あさイチの雰囲気がよくて、
生放送なのに智くんがすごくリラックスしてた。
イノッチのおかげかな。
イノッチのフォローも的確で。
智くんのことずっとかわいい後輩だって思ってくれてるんだなってすごく感じた。


智くんてNHKと相性いいと思うんだよね。
若冲しかり、ディズニーしかり。
NHKで番組持てばいいのに←



冒頭からイノッチと智くんのツーショット。
画面からの癒しがすごい。


落ち着くのはイノッチ。
落ち着かないのは三宅くん(笑)
すいませんっていう智くんもかわいい


FAX3000通。
いまどきFAX出します?って話ですよ。←そっち
それだけファンの熱量が高いってことだよね。
過去最高だって。
有働さんが笑っちゃうくらい来たんだろうな。
はなまるのときもFAX数びっくりされてたね。
智担のFAXは総じて絵が多い。そしてうまい。



イノッチと共演してる映像が
ほぼ初めて見る映像ばっかり。
若智がはげるほどにかわいい


プレゾンの映像ないんすか。
ポスターだけでも智くんがとびきりかわいいの分かる。



「ふわふわしてる。実感がない」っていうのを
「逆に冷静で地に足がついてる」と評するイノッチ。
智くんこの話何十回もしてるけど、そんな風に言ってくれる人初めてだよ。
優しく包みこむように見守ってくれてる人からの言葉は温かい。
こういう先輩が近くにいてくれてよかったなって思う。


10周年の智くんの涙はやられちゃうー><

やたらかわいいかわいい連呼される智くん
相当かわいかったんだろうなあ。
楽屋で「大野可愛いね」って少年隊とかV6とかで話してたのかな(ぷぷ)

「完全にかわいい子になった」「いい子だなって」

見た目からは「わかりにくい子」なのかもしれないけど、
実はただただ誰より優しくて真面目な人なんだってことさえ抑えていれば
案外わかりやすい人だと思うんだよね。ミステリアスでもなんでもなく(笑)

プレゾン千秋楽もいつものように飄々と立ってると思いきや大泣きしちゃったもんだから
「・・・大野かわいいー!!」ってそりゃなるよ。なっちゃうよ。
そんな姿見ちゃったらもう完全に智くんの虜だよね(笑)



Jのメッセージは動画になりませんでした?(笑)
音で振りを考えてるからカウントで説明できないっていう智くん。
裏拍までだったらカウントで説明できるけど、
裏裏拍だとカウントで説明できないってだけだと思うんだけど。
そんなところに音ある?あ、あった!って発見をくれる智くんの振付。
カウントで表現できないところに振りを入れる智くんの振付けが私は好きだな。

大野カウントっていい言葉だね。
今度から使わせていただきます。

心を整えてるの手振りがかわいい。
整えるってその手なんだ(笑)



有働さんのナレで忍びの国見ると大河みたい(笑)

談春さんと監督。
毒を吐いただけ褒めてくれる大人の人たち(笑)

「(家で)やってましたね」

現場ではやってる感出さないくせに、
終わったらいうんだよね。ずるいよね。
また惚れ直しちゃうじゃん。
でも終わったら素直に言っちゃうところもいいんだよね。
総じて好き←

「がむしゃらにはやらなかった」
智くんのがむしゃらがどれくらいか想像しただけでも怖い。


「欲でもないし、責任感でもない気がする」

って。談春さんよく見てるね。

「理想に近づきたい」

ダンスも芝居も智くんの理想との闘いなんだよね。
他者と比べがちな芸能界にこれだけいて、
あくまでも自分の敵は自分っていう智くんがすごいし、尊敬する。



FAXに答える智くんが公開さとらじ金曜を思い出して泣ける。


「好きなことなら無理と思わないはず」


智くんの言葉にはっとさせられる感じ、ラジオを思い出す。

「ずっと叶うまでやり続ければかなう」とか
「好きだからやり続けてただけ」とか
好きだからこそ出来なくて無理ってなっちゃうことだってあると思うんだけど、
それより好きが勝っちゃうんだからできるでしょ?ってさらっと言う智くん。
智くんの好きって最強なんじゃないかって思うと同時に
自分の好きの無力さに打ちひしがれる。ちょっと落ち込む。
反省してまた智くんが好きだなって思う。



「大野くんが熱くなった瞬間を見るのが好き」

私も大好きです。


ランプこする智くんかわいい。好き。
でもこすり方それで合ってる?(笑)

智くんに抱きつく青木ww
あーおーきー(怒)
でも智くんの固まった顔超かわいい←むかつくけどかわいい。困った。


やたらナス似合う言われてる智くん。
すごく大事そうに持ってもらってるナス・・・・ナスになりたい←


智くんが家庭菜園やろうとしてるなんて、初めて聴いたけど。
ラジオがないと智くんのことなんも分からなくなっちゃうだなあ・・・(しくしく)


大野智の家庭菜園作ってみよう。
智くんの手が美しい><
いつも思うんだけど、智くんの手が美しいせいか、
智くんが触っているものは何でも輝いて見える不思議。
そして触られてるものが羨ましく感じちゃう///▽////


匂いネタ来たー。
智くんの匂い・・・・一回かいだんだけど、もう忘れかけてる・・・(泣)
もう一回かぎにいかないと・・・←やめろ

柔軟剤の匂いかと思って探してたのに香水・・。
シークレットトークでは香水じゃないって言ってたやーん。
香水やっぱりつけてたんだね。
どこの?まだあそこの使ってるのかなあ?
最近のお気に入りが知りたいよー。



「行ってらっしゃい」


が、金曜のさとらじみたいで泣けるー><
こんなさわやかに行ってらっしゃいなんて言われたら
どっか行く用事なくても「行ってきます!」って言いたくなっちゃう。



終始智くんがさわやかイケメンさんで至福のひとときでした。
ありがとうございました。>あさイチ



私も有休取ってみればよかった・・・!!(笑)


毎日本屋通ってます。はなです。



毎日3、4冊の雑誌を買って帰る。
本屋に行って気になった智くんの表紙の雑誌をぱらっと見て気に入ったらレジへ。
もう発売日に購入するのは諦めました。
何を買ったかは完全に把握してるけど、何を買ってないかは把握できてない
リアルに智雑誌タワーができてきた。
雑誌代はいくらかな・・・2万は超えてるな・・・。←考えない考えない



先日はTokyoウォーカー、cut、TVガイドAlphaを購入。
Tokyoウォーカーは表紙がうるさくなくて可愛い智くんがいて癒されるし
(Tokyoウォーカーってこんなだったっけ?大野さん仕様?)
あんまり東京関係ないので(!)、地方の方にもおすすめ
短いテキストでも智くんのひとことにぐっとくる。

cutも表紙がかっこよすぎたのと残り3冊しかなかったので焦って購入。
でもせっかく中の智くんもかっこいいのに、同じアングルばかりの写真なのが残念。
でも表紙はめちゃくちゃかっこいい←どっち

Alphaは絶対買い。あんな大きな智くんに迫られたら買わざるをえない←迫ってないww
ただ、会社にもっていったら智担に奪われたから(お買い上げされた)、また買わなくちゃ←きみは業者か?
Alphaについてはまた今度ゆっくりレポします。


今日はジョンとステーションを購入。
ジョンめちゃくちゃよくないですか?
さすがテレビ誌智くんの見せどころをよくわかってらっしゃる。
あと値段の安さにびっくり。
最近1000円近い雑誌ばかり買ってるから330円でいいの!?って感覚麻痺してる。



今回の雑誌祭り、全般的に渋い表情が多いんだけど、
かっこいいはかっこいいんだけどさ、
そろそろ智くんの笑顔のグラビアが見たいかなー。なんて。


 
さて、雑誌の話ばっかりも飽きちゃうと思うので、今日はCMの智くん←いまさら?


一番搾りの〇〇に乾杯シリーズ。
東京の智くん、鹿児島の智くん、奈良の智くん



全部可愛すぎません!!!!????


15秒に智くんの魅力詰まりすぎてる。


え?どれが一番好きかって?←聴いてない

んーとねー、
東京のお寿司食べる智くんも、
かわいいくせに腕の筋肉と手の美しさのギャップと芸達者なところにきゅんとなるし、←長い
奈良の燈花会も超かわいい。
燈花会の智くん・・・あれ完全に妖精ですよね
柔らかな光の妖精さん。

でも一番好きなのは・・・・やっぱり西郷どんかなー。


鹿児島編の何がいいって


上目遣いのきゅるるん智くんと一人二役の智くんを堪能できるってとこ

智くんのアップで上目遣いは反則でしょー。
そんな顔で「一杯やりましょう」って言われたら首もげるほど頷くわ!


西郷どんの声もやっちゃう智くん。
さすが声を操る智くん。
鹿児島弁も智くんが使うとかわいい。
「ごわんど」
かわいいー>▽<意味わかんないけど使いたい>▽<←


ただ、智くんの声だと西郷どんが可愛く見えてしまうっていうww


あと、冒頭智くんが「西郷さん」って言った瞬間上から落ちてくる西郷どんがツボw


↓ここからキリンで上位のCMが見られるんだけど、
智くんのCM結構いい順位につけてるので、ぜひみてくださいね。

キリンチャンネル|人気


キリンのCMは智くんの魅力満載でやっぱり大好き。
また新しいシリーズ楽しみにしてます

久々しやがれの感想。


今日の智くんもイケメンさーん。
黒い衣装が似合ってる


3か月待ちのバーミキュラー登場。


「おれこれの黒いのは見たことある」


私もー



包丁を扱う智くん。
美しい手が見放題
智くん包丁大好きだからよかったね←語弊ある


智くんの手って本当に美しいなあ・・・

トマトへの包丁の入れ方すら気品が漂う。

トマトも智くんに切られてさぞ嬉しいことでしょう。←まさかのトマトになりたいさと担続出

ちょっとした通販番組化してるしやがれww
嵐が通販番組やったらいちいち触ったものが売れに売れてしょうがない。


智くんが包丁入れるたびにあちこちから「気を付けて」が飛び交う世界が好き。



ブラックカードというより汚いカード←


緊張でキャラ変わってるピンキーちゃんww
そりゃ嵐メン前にしたらキャラも降りるっつーの。


久々出てきたメイドカフェ。
宿題くん思い出すー。


そして今回の体験者も智くん。デジャブ。
一番面白くなるからですね、わかります。


メイドカフェの説明聞いてる智くんがイケメン過ぎて
全然たかしの説明入ってこない←

「邪念?」

心外って感じで裏返る声が可愛い。


座っていきなり足を組む智くん。
えええええ、智くん足組むのおおお!?
かっこえええええええ!!!


足組んだ智かっこよすぎてこのままフチ子にしたい←


「大きくなられましたね」

「・・・・・・・・・・・・・・そうだね」


めっちゃ溜めてのカメラ目線もあっての「そうだね」
イケメンがきょとん顔とかたまらん。


あー、智専属メイドとかいいよなー。
基本塩対応なのにときどきめちゃくちゃ優しい智が間近で見られるとかたまらないよなー。
想像しただけでうらやましすぎてはげる。←妄想してるなう


指を耳の後ろにやるクセ超好きなのー。
久々みれたー。


注意受けてるときの表情イケメンすぎない?
視線がイケメンに夢中になりすぎてたかしの注意が耳にはいらない←2回目

たかしはダメだけど智くんだったら家聞いてもいいと思うの。←


「あらそう」

奥様かww
一言で爆笑巻き起こす智くん。
さすが打率がよい。


「今度釣り行く?」
「メールアドレスは?」
「LINE?」


ただのナンパやん。

なんの厭らしさも感じさせずにナチュラルにメイド誘っちゃう智が新鮮過ぎてきゅんきゅんする。
こんなイケイケな智くんもいい。好き。


出禁の智くん
智くんのち〇びをつかむのはやめてください←


「リーダー超頑張ってしゃべった」

あーばちゃん、智くん褒めてくれてありがとー>▽<
だよねー!智くん頑張ってたよねー!!←もんぺ

「俺がんばったよね」
「めちゃくちゃしゃべってた」

天然尊いー><

あーばさん激しく同意の嵐メン。
世界が全面的に智くんの味方


実際智くんが連絡先聞いたところで出禁にはならんと思う(きっぱり)←その前に聞かないから大丈夫



メイドと喋ってるたかし見るより
カメラ目線の嵐見てた方がずっと有意義。


智くんとメイドの会話はただただ面白かったのに、
たかしとメイドの会話は聞くに堪えないのはなぜ。


メイドカフェ体験してる智くんが終始かっこよくて
リピが止まらない。ずーっと見ていられる。
体験者に智くん選んでくれてありがとー。


智の智についてはノーコメントで(笑)


来週のしやがれ、智くんとさとみちゃんじゃーん!!
無門とお国!あがる!
予告だけですでにかわいいが渋滞してる。


やっと!忍びの国の番宣始まるね!!待ちわびたー!!
可愛い二人のツーショット早く見たーい!


<大野智T.初登場>
<レスリー・キーの撮影>


T.の発売前日にTOHOに飾られたポスター画像を見て


これはただごとじゃない・・・・!!!!!!!


と思い、朝からTOHOシネマズへ。


いつも土曜は昼まで寝てる私を←起きろよ。掃除しろよ。
迷うことなく映画館まで走らせる大野智・・恐ろしい子!!



到着すると、大野さんのT.どこにありますか?と
店員さんに聞くまでもなく目に飛び込んできた風景↓

IMG_-w1gyce


















こんなに並べます???




私こんなに同じ本が平積みされてるの初めて見たよー。
びっくりだよー。


T.って10冊くらいしか売ってないイメージあったんだけど、
こんな大量入荷するんだね。
いくらTOHOでしか売ってないからって強気やろw



でも智くんがずらっと並んでる風景悪くない。
むしろずっと見ていたい。
好きな人の顔ってたくさんあっても全然飽きないんだね←どういう感想




もちろん、館内には巷で噂のT.のポスターが飾られてて、
これ見てるだけで幸せで、無駄に映画館に1時間いた←わかって・・!



ポスターとずらっと並んだ本のおかげで
TOHOがちょっとした大野智祭り。
まだ映画始まってないのに一足早く始まった感ある。




ポスターの智くんももちろんいいんだけど、
買って早速中見たら・・・・・やられた・・・!!!
大げさじゃなく鳥肌たった!!



どの智くんも素敵過ぎて
全部引き延ばしてポスターサイズにして飾りたいくらい。



ちょっとした智くんのミニ写真集だわ。



全然脱いでない(むしろ着込んでる)のに各ページから流れてくる色気がすごい。
動の写真も静の写真も大野智のいいところが凝縮されてる。


何より視線がいい。
涼やかであり、小悪魔っぽくもあり、、、、
他の雑誌でもカメラ目線はあるんだけど、全然違う。
T.の智くんの目線はファインダーの先を見ているようで、
自分の心が見透かされそうで、ドキっとする。



撮影風景見てみたいなあ。
どんな言葉を投げかけたら智くんのこの表情引き出せるんだろう。
智くんが何を考えたらこ表情になるのかも気になる。



最後のページまで来たときに
いやあああああ終わらないでえええ!ってなった。
永遠に続いて欲しい時間が急に途絶えてしまう感覚。
もっと見たい。
もっとレスリー・キーに智くんを撮影してもらいたい。
ミニじゃなく写真集出してください・・!!



レスリー・キーだから期待してたけど、期待以上。
今期初めて2冊買いしたけど、3冊買ってもいいくらい。



TOHOにいると買い占めたくなる衝動にかられるから、
1時間で退散したんだけど、また行ったらまた買ってしまいそう。
それくらい魅力的な一冊です。



これは絶対買いです。


↑このページのトップヘ