はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

2010年12月

赤いチェックの衣装超可愛い。似合ってる!



智くん、顔しゅっとしてきたね。
確かにやせるって言ってたけど、ほんとに年末に向けてしぼってきた智くん。
有言実行なあなたが大好きだけど、なぜ美白は出来なかったか・・。



久々のうぃっしゅ。
子供に囲まれてるのに、智くんが一番可愛く見えるのは私の目がおかしいですか。そうですか。


あーばさんのサプライズ(?)ばーすでーけーき登場。
「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」は、途中から智くんしか歌ってなくて、
予期せぬ生歌に一人感動。控えめなんだけど、やっぱり美声だ。大好きだ。
この美声をなんとか携帯に登録出いないかと真剣に悩む。


もんすたー→らぶれ→とらめって贅沢。
もんすたーのラスト、私の大好きなところで、ターンが速過ぎたからか、イヤモニが落ちそうになる。
それを直そうとしながら後ろに下がった智くんを、「あ、大丈夫かな?」と思った直後、
「もーんすた♪」で、キラキラ笑顔。撃沈です。



今回はやたら智くんのアップ率が高くて、終始「カッコいい!」「かわいい!」と叫ぶ。
カメラさん、本当にどうもありがとう。



とらめはハートビートがなかったのが残念。
紅白もなさそうだなー。
国民的番組で山のいちゃいちゃが見れるかと思ってたのに、残念。

mixiチェック

騎馬戦で登場の智くん。
めっちゃ可愛い!びじゅがよい。
でも、何で智くんの衣装だけ光ってないの?
え?本人が光ってるから衣装まで光るとまぶしすぎる?うん。納得。←
あと、最後4人で爆笑するとことか、さいこー。嵐だあーっ。



翔さんも騎馬戦。
智くんの手の位置がびみょーなところに。
振り返って智くんにデレ過ぎてた翔さん。
「どこ触ってんの?」てな会話が繰り広げられてるとよい。


毎年恒例の智くんから翔さんへのコメント。
「大野君」と羽鳥さんが言った前後の翔さんの表情の変化が分りやす過ぎて、笑える。
今まで司会業でおすまししてたのが、完全に崩壊しちゃってますけど、大丈夫ですか?
翔さん、テレビショーです。


久々のもんすたー。
おーちゃん、きたー。
やっぱり登場シーンが王子。そして、「いざなう~」で、にやって笑った~うわーやばい!
ここ最近の、智くんのターンのキレが良すぎる。
あまりに良すぎて、目がそればっかり追っかけちゃう。
「草木ねむるころ」のときのターンが早すぎて、智くんだけターンあるのかと思って
もっかい見直したらスピード感が違うだけだった。




そして、最後の「もんすたー」は本当に好き。足さばきとか、ターンとか全部好き。
ちょっと見切れてたのが、残念。というか、カメラワークは全体的に残念な感じだったけど、
智くんは終始格好よかったので、よし。←誰




終わった後、大宮はほとんど汗かいてないのがなんか相変わらずすごいなと思った。
最後の智くんの手を揃えての小さい拍手が可愛い!!
たぶん無意識なんだろうけど、可愛すぎてキュン死にする。

mixiチェック

↑このページのトップヘ