はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

2011年06月

今日の智くんのカーデが可愛いww
色も似合ってる~。



ヒガシ先輩が敵チームに寝返って嵐メンがパニックになる中、
ヒガシ先輩が投げつけた赤いアイテムを拾って

「なんでコレとったんですか?」


さすがです。
さすがリーダー。動じない。フリーダム。マイペース。
あなたがリーダーでよかった。



ローリング。
オープニング後からずーっと智くんの隣をキープする松潤。
どうしました?今日は智くんブームなんでしょうか。
智くんの隣にいる潤君がやけに上機嫌。
でも、今日のそのカッコはあんまり運動向きじゃないと思うよ、ずんさま。




智くんの悪ふざけにキレがないというか、
緊張してるのか、表情が引き締まってていつもより男前。
いつもカッコいいけど、いつもよりカッコよく見える。
緊張感?緊張感なの?
ヒガシ先輩がいないときも、多少緊張感を感じてていただきたい。



ニノがコインを倒したときの、階段の上に座ってる智くんが超絶男前。
ずっと智くんワイプで抜いててほしい←
なんでもない場面なのに、無駄にカッコよすぎるっ。



デュアルカーニングで智君をじっとみつめるヒガシ先輩。
やっぱりおーちゃんが好きですか。そうですか。



山がふたり隣だああwwwって喜んでたら、



「その様子を見てねえ、うちの大野さんがずぅっとねえ、
「東山さんてホントに顔ちっちゃいんだね」って。」


・・・・・・・・期待を裏切らない男、櫻井翔。
2人だけで分かる会話をし始める山が好きだ。
そんなおーちゃんをがん見するヒガシ先輩。
やめてえ!智くんに色目を使うのわああ!


「フジモン見た後東山さん見て・・」

「大味挟むと、大味挟むとね」


っていうニノに地味に大うけ。



キッキング
嵐チームが終わった直後のおーちゃんの手の叩き方、好き。
手のひらを90度でぱちぱちするやつ。めっちゃ可愛い。女の子みたい。
あの叩き方が似合う30歳男子は、智くんか妖精かどっちかだと思う。
フジモンの慌てっぷりをマネをする智君、超絶キュート。
可愛いなー。



フォーリングパイプ
あーばさんの後でポージングする大宮。大宮ー!!


「お尻キャッチは認められませんよ」

「認められなくてもやろうよ」


ど、どうしたの?!松潤!?そんな子じゃなかったのにー。
もっと勝負事に真剣な人だったのに!!
お尻をせり出す翔さん。
「カッコ悪い」
確かに(苦笑)
翔さんが20Pしか取れなかったのは、純粋に反射神経の問題だと思う。


智くんとヒガシ先輩の対決w
「チャラチャラした感じがムカつくね!」
チャラチャラしちゃう智くん。
なぜか智くんにチャラチャラを要求するヒガシ先輩。


「パイプが一個でも落ちたら、僕の勝ちです」


だいぶ達成出来そうな目標立てちゃう智くん。
本気具合半端ないな!


なんで投げキッス?>ヒガシ先輩
キュンとなっちゃう智くん。可愛いけど、なんか悔しい!
「どこがキュンとしたんだ、あれ」
そんな智くんに文句言う翔さん(苦笑)悔しいんですね。分かります!


「あー!ゴキブリ!!」



大分古典的な手にひっかかりましたね、ヒガシ先輩(苦笑)
20Pなら、もう十分勝ちですwww
おめでとう、智くん!



ジャイアント。
こそこそしゃべる大宮。大宮ー!!
いまさらだけど、フジモンと智くんがペアルックみたいでやだ。

10秒チャレンジ翔さん。
今までで一番緊張感無し(苦笑)
翔さんがあっさり失敗したときの、智くんの嬉しそうな声!!!
ラジオ以外で久々高笑い聞けたよ!ありがとう!翔さん!


予告の

「オラウータン」

の智くん、めっちゃカッコ良かった!見たい見たい~。早く来週になあれ♪

mixiチェック

弱そうなリーダー(笑)
腕の長さが全然合ってない(笑)
「蛍光が似合わない」智君を見つめる翔さんの顔が顔面崩壊してる。
何がそんなに嬉しいのか。
智くんの着替えを手伝ってあげるニノ。
手袋はめてあげたり、後向かせたり、甲斐甲斐しい。この2人の関係性が好き。





「洗濯物置かれてる順に上から取っていくタイプ」
「一緒だ」


「一緒ですよ」

何で智くんより先に翔さんが反応するの?
何で翔さんがそれ知ってるの?
翔さんが智くんの洗濯物管理してるの?やっぱり一緒に住んでるの?


「2年くらいゴーヤが3つくらい並んでるTシャツ着てた」



しやがれは翔さんが「僕はこんなに大野智について知っている」アピールする場なんでしょうか。
もう、翔さんのあまりの記憶力に、智くんだまっちゃったじゃん(汗
2年とか。ゴーヤとか。
普通、他人がどれくらい同じもの着てたとか、覚えてるもの?



智くんの家に出てくる妖精は、きっと翔さんに違いない。
mixiチェック

注)
一部コングッズについてネタばれしております。
見たくない方はまわれー右!!




6月26日。天気は曇り。
すっきりしない天気。おまけに若干肌寒い・・。
4限目と5限目の間にグッズ買いに行けたらいいなー・・・
なーんて甘い気持ちを持って10時くらいに登校したんだけど、
行ったらすでに「本日のグッズ販売は終了です」と書かれたプラが←午前中で!?早!!
ざんねーん。←甘いんじゃ
周りの声で「11時間待ちだってー」というのを聞き、
嵐人気の異常ぶりを再確認。
11時間って、半日じゃん!そんな待てん!2,3時間が限度です。




5限目終了して、時間差退場で外に出れたのは8時。
こりゃ今駅に行っても混みこみだなあ←とにかく混んでるのが嫌な人。都会に不向き。
と思って、うーん、どうするかなーとうろうろしてたら
「グッズ販売の最後尾は左方向になります」
とのたまう案内係の人が。
あれ?グッズ販売終わったんじゃなかったっけ?と思いつつも、
半信半疑のまま人の流れに乗ると、「最後尾」と書かれたプラが。




これ、もしかして2時間くらいで行けんじゃないかと思って
何となく並んでると、いやにサクサク進んで、
結局1時間後にはグッズ売り場に。
早!!まだ買いたいもの決めてないよ!!←決めとけよ
でも、私の後ろに並んでる人はそんなにいなかったから、
私が並んだ後、しばらくしたら締め切ったんじゃないかな(8時だしね。)
かなりの絶妙なタイミングだった模様。




誘導する人が
「声がかれて申し訳ありません!!」
と叫んでて、笑いごとじゃないのに笑ってしまった。
それ叫ばんでも・・。
ご迷惑かけて、こちらこそすいません。



---------購入した物リスト-----------

パンフレット*2
うちわ大(智)
うちわ小(智、全体)
オリジナルフォト(智、翔、全体)
クリアファイル(智)
Tシャツ
エコバック
ペンライト
おえかきセット

---------------------------------------------




若干勢いに乗って買い過ぎた。
でも、それは可愛すぎる智くんが悪いと思う。
結局買う予定になかったエコバックとクリアファイル買うし。
クリアファイルはね、見本みたら吸い込まれて買ってしまった。
超絶男前なんだもーん♪反則だろー♪
あと、ポスターの写真も好きだったんだけど、
ポスター買っても張るとこないしと思って我慢しました。




うちわ大は見本みたときは、
「うーん、そのゆるい笑顔はどうだろ、智くん」
と思って買うの迷ったけど、いざ手に取ると、やっぱり可愛くて愛しくて、
「不思議だね、智くん」と、うちわ大に話しかける私←変人


超オリジナルフォトは超おススメです。


智くん(あーばさん撮影)
あーばさん、めちゃくちゃいい仕事してる!!!
あーばさんなら素敵智を撮ってくれるとは思ってたけど、予想以上の出来。
さすが天然!!
特に「あーん♪」は秀逸。
これだけで、1週間くらいご飯食べれる。
いいなー。あーばさんにはこういう顔見せるんだな。
すごくリラックスした笑顔。可愛い。可愛い。
あーばさんが何気にいつも「リーダー可愛い」っていうの、うなずける。
(いつも可愛いとは思っているけども)




翔さん(智くん撮影)
正直買おうか迷ったんだけど、智くんが表現したかったものが写ってるなら
買うしかないでしょう、ってことで意を決して購入←

翔さんの写真にいろんな方法でいちいち写りこむ智くん(笑)
智くんが撮る翔さんは、通常のグラビアで見る翔さんの顔と全然違って見える。
なんか幼い感じ?可愛い。
あと、表情が違う。作られてないというか、作れてないというか(笑)

智くんから見た翔さんは、いつもこういう顔なんだなーって思った。
デフォルトがデレてる。緩んでる。
でも自然で優しくて、すごくいい顔。
特に影絵のやつの翔さんの笑顔、個人的にすごく好き。

翔担さんにはどうなんだろ。かっこいい翔さんが好きな人には、ちょっと
物足りないかも?




全体(メンバー撮影)
智くんの周りの距離感がやっぱりおかしい。
特に横並びで寄り添って座って撮ってるやつ、右側ぎゅってなってる!
バランス悪いよ!左、結構すき間あるよ!
基本的に山が近くて幸せ。




授業2つ受けて、グッズ買って、・・・さすがに疲れました。
でもすごく充実してた!
明日会社行きたくなくなっちゃう。早く寝なくちゃ!と思ったのに、
授業の興奮とグッズのおさしんを見るのに夢中になってあんまり眠れず。
仕事に思いっきり影響しちゃいました。はうう。

mixiチェック

auの新cmで翔さんがまたやらかしてると聞き、急いで公式HPに見に行きました。




「それ何?」



「リーダーのうなじ」


・・・・・・・何なんだ、これ。何なんだ、これ。
何なんだあああー!!!



翔さんがただの智担の変態になっているんですけど。
大丈夫でしょうか。
ほとんど、私の脳内妄想と同じことしてるんですけど、
大丈夫でしょうか。
翔さん担さんは受け入れられるんでしょうか、この翔さん。
非常に不安です←



「マニアックだね」


あーばさんの一言が、さらに翔さんの変態度をアップさせるんですけど。
その言葉を全く無視して、大画面のうなじをにやにやしながら見る翔さん。
そのにやけた顔は演技じゃないでしょ。




auは一体翔さんをどうしたいのか。




そりゃね、智担の一人としては、大画面で智くんのうなじを見るのは夢だし、
山好きとしては、もっとやれ!って感じではあるけど、
あんなにあからさまに公共の電波使って「智、好き好きー」をアピールする必要あるんでしょうか。
私だってやらんわ。
影でこそこそ楽しむわ。←



まあ、とにかく今後の翔さんの動向を温かく見守って行こうかと思います。



あとは、飛び出せリーダー。

動きが滑らかです!!!!!好きだ!
これ、絶対捕獲したい!!
何回でも見れる、これ。
やっぱ動くリーダーはすごく好きだ。


全体的に今公開されてるのは、ずんさまと智くんが多いね。
この2人、いいなあ。別々に撮ったのに、息ぴったりだし。
智くんがいないのに、潤君が優しい目線をしてて、
その先に智くんを感じてるんだねと思った。


翔さんと智くんが直接絡むのも見たいところ。
だいたい、智くんが知らないところで、翔さんが智くんを盗み撮りしてるパターンが多くて←やっぱりおかしいよ
なかなか2人一緒に出てこないんだもん。
翔さん、正面から向かっていけ!
mixiチェック

4限目、智くんばっかり見てて他メンの授業が上の空だったため、5限目に補講を受けることに。
はい、すいません。
でも先生、2回受けても智くんばっかり見るのは同じだと思います。






「大野!聞いてるか、俺の話」

翔さんのぎこちない「大野」呼び。激萌える。



翔さん:「今から君を褒めようと思っている」
智くん:「あ、僕ですか・・・・ニノかと思いました」



私も今回はニノかと思いました←かなり頑張ってたの
どんだけ他のメンバーが頑張ってても、あくまでも智くんを褒めようとする翔さん。
他の日はどうだったんだろ。
2回続けて智くんを褒める翔さん。
あんたどんだけ智くんのこと好きなんだ!とおもた。





智くんとファンとのモシモシタイム。
二回連続智くんファンということは、智くん担を選んだんだよね?
そういう面倒くさいこと、わざわざやるんだね、とか思ってしまってごめんなさいっ。




今回は女子高生。制服着て青いペン持ってた。
生粋のさとしっくですね。
凄く真剣にメモしてたという彼女に、
「一番新しくメモしたの何ですか?」の質問。
前回の翔さんのメモして欲しい大事な言葉かと思いきや、



「モシモシ」です



に大爆笑。
そりゃ最新だわ。でもメモる必要ある?←
携帯もらえるとかで、会場からうらやましい!!の悲鳴。
大盤振る舞いの智くんに「僕らにはくれないのに」とすねるニノ。
「違うものあげてるでしょ」と、自信無さげに応える智くん(苦笑)




「何時代でしょう?」の問いに
ニノがやたら「少女時代」と言って智くんが相当適当に踊ってた(笑)

「ぽんぽんぽんぽんぽん♪」

って、なんすか、先生(笑)

「僕の中でそう聞こえたんだ!僕の中でそう聞こえたんだ!」

vsより超絶適当で超絶可愛いかった。
やばい。あの踊る人形持って帰りたい。マジ可愛い。




智くんにありがとうの回
最終日だから智くんが立ちなよとメンバーに言われて、お立ち台に向かう智くん。
にわかにおーちゃんコール。の中に、なぜかニノコールまざる(笑)
モニターに山と大宮のどアップツーショットが並ぶだけで嬉しい。




潤君:
「僕たちがいろんな人から「仲がイイね」とか「見てると楽しくなる。元気になる」って言われるのは、
リーダーが大野智くんだったからかなって思う。
それは、自分の意見を人に押し付けるわけじゃなく、
一番引いた所でドシっと構えてる貴方がリーダーだったから、嵐はこういうグループになったんだと思う。
いつもありがとう、これからもよろしく。」



潤君のありがとうに泣きそうになってる智くん。
いつも潤ってる瞳が、さらにうるうるだよー。潤い度120%。
涙をこらえる智くんを後ろから羽交い絞めにしたい!!←
そういう私も、実はうるうる。かなりきてる。こういうの弱いんだよー。
潤君ダメだってー。最後にしてよお。泣かせるのは。



翔さんのありがとうはZERO放送後に来るたまのメール。


翔さん:

大野くん、たまにメールくれます。
『翔くん、今日もいい顔してる』
『翔くん、今日もイケてる』
何年この仕事やっていても誰かに見ていてもらえるってことはやっぱり嬉しいもので。
たまにくるそのメールでやる気が出ていることは確かです。」



ZERO後の智くんからのメールを度々嫌そうに披露するのを見るたび、
「おまえ、本当は嬉しんだろ?素直になれよ!」by智って、分かってはいたけど、
これだけはっきり言葉にされると照れる←あなたに言ってないから
最後におじぎした二人の笑顔が優しくて、また泣きそう。
やっぱり山が好きだ!



あーばさんは、お土産のTシャツを必ず着てくれる智くんへのありがとう。
メンバーでただ一人、必ず着てくれますねって。
気持ちが伝わってるのが嬉しいって。
だからあーばさんは「リーダーは特別」ってお土産用意するんだね。
今日も智くんはあーばさんからもらったブータンのTシャツを着て来たらしい(笑)
ここでちょっとうるうるが引っ込んだ。
あーばさんサンキュ!




ニノはご飯を食べに行ったことについて。
初めて2日連続でご飯食べたけど、
実際2人になったら話すことが何もなかったって。
もうリーダーとはすべて話せてたんだなと、家に帰ってから思ったって。
すべてを話せる人は口では簡単に言うけど、、見つけるのは難しい。
12年後もそういう関係でありたいというようなことを言ってた気が・・。
でも、何をありがとうと言ったのかは忘れました←




何はともあれ、瞳の水分がいつにも増してうるうるなおーちゃんは


「大野さん、泣きそうですよね?」

とメンバーにバレバレで、でも、温かく迎えられてました。

「最近(涙腺)やばいんだって、4万5千人入ってるの見ただけで泣きそうだもん。」


そういうことを言う智くんは持って帰りたいくらい可愛くてやばかった。
やっぱりこの人は天使だなあ←マジ


智:「いやー、いい企画だなあ」
ニノ:「先生、企画じゃなくて授業です」


最後は大宮で。
個人的には4限目の方が山っぷりが激しくて好きだったけど、
智くんへのありがとうはすごくすごく感動したので、5限目行けてよかった。
幸せな幸せな嵐まみれの一日でした。
mixiチェック

↑このページのトップヘ