はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

2012年09月

飲み会帰りです。はなでーす
ちょっと飲みすぎた・・・・かな。うふっふ。




てな文章をで書いてるわけで。
そう。



パソコンが戻ってきました!!!



おめでとう!!!ぱちぱちぱちぱち。



正確にはパソコン買ったんですけど(痛い出費だった
とにかくうちでネットできるってなんて幸せ



でも気づいたんだけど、ネット環境がないと
結構早く就寝できるんだね・・・・。
だって、普段3時くらいに寝てるけど、
パソコンなかったとき0時には寝てたもん。
ないほうがいいのか、あったほうがいいのか・・・・。





まだいろいろと環境を整えなくちゃだし、
智コレクションの救出もまだなのですが、
とりあえずネットできるようになりましたってことを
お伝えしたいなと思って。



みなさまにご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。





とりあえずしやがれも見てないので(見る気もあんまりしてないですが←)
書くネタもないんですが、
パソコンもどった記念に、アラフェスの写真。

15

国立競技場の入り口。
こんなとこで待ち合わせをしようとしてた私はおばかでした。



16
今年のフラッグはオレンジベース。





あと、アラフェスとまったく関係ないけど

17

おととい見つけたストラップ。
めっちゃ可愛くないですか。
しかも、ほかにもイニシャルあったんだけど、
これだけイニシャルと嵐カラーが一致してたのー
運命感じて買ってしまった。(でもって400円だった。安!)




というわけで、これからもはなの3104ごとをよろしくお願いします。


mixiチェック

世界の車窓から・・ばりの・・すいません。ふざけてます、はなです。


今週中には自宅のパソコン環境がどうにかなる・・・はず。
ネカフェも住めば都ですけどね←住んではない
私のキーボードさばきについてこれないネカフェのキーボードが
さっきから「きゅっきゅっ」とうるさい音を立てるので、
早いところ何とかしたいです。




レギュラーがないと、とたんに智不足。
智くん、智くん、智くん。
智が不足してる。先週会ったばかりなのに、すでに不足。
ってことは、先週あってない人はどんだけ不足なんだっていう話。


あ!そういえば智くんの森永の新しいCM。
私、商品名を把握してなかったんですが、ベイクだったんだ!と今日気づいた・・。
あれ、普通に好きでよく食べてるんですけど。
そっかー、ピンクのパッケージからダークなパッケージに変わるんですね。
好きな商品のCMを智くんが・・・・感無量です。


智くんが

(*´・∀・`)「ちょこ


って言うのを想像しただけで、何とか1週間生きていける気がする・・・←大げさ


さらに広告の写真見たんですが、・・・・・イケめ過ぎて怖い。
なんだあれ。なんだあれ~!!
CMも期待していいですか!?いいですかあ!!?
マジで広告ポスターをもらえる店を探す旅に出ようかと思案中←8割マジ



そんな中、昨日発売のライフがだいぶ山々しいということだけお知らせしておきます。



山々しいといえば、アラフェスで書き忘れたんですが、
山のハートビート

最近は離れたステージ上にいてモニタ上で手をくっつけてた二人。
今回は同じステージ上にいたから、
久々の直ハートビートを期待してガン見しておりました<●><●>ビシッ


だいぶ離れた場所にいた翔さんと智くん。


智くんはファンサに夢中。
翔さんは智くんの方をちらみ←


仕方なく(?)智くんに一方的に駆け寄る翔さん。
ハートビートぎりぎりで翔さんの方を向く智くん。


無事山のハートビート完成


・・が、その余韻もなく、またファンサに勤しむ智くん。
名残惜しそうに智くんを見つめ、
その後あきらめたように自分の立ち位置に戻っていく翔さん・・・不憫すぎる(苦笑)


この一部始終を爆笑しながら見つめておりました。


いやー、面白かった(笑)


mixiチェック

そんな智くんが振付けたかーにばるないと。
この曲大好き♪大好きすぎて興奮しすぎて「きゃーきゃー」うるさい私。

コンサートでやっと出会えた!
イントロで泣きそう。
サビに関しては完璧に踊れる。だって何回も見たもん。勝手に動く。

「かーにばる♪」
「ふぇすてぃばる♪」
になってた。




そして、フルオケの


truth


もう感動しすぎて言葉にならない。
全国民に感謝。


オケバックのtruthは圧巻。
この曲もともと弦楽器使ってるから、オケがすごく合う。
オケ仕様のダンスアレンジもすごく素敵で。


智くんのターンに全智担が魅了される


ああ、智くん、かっこいい!←翔さんばりに



ただ、智くんの白い衣装が明らかに着せられてる感満載(苦笑)
髪が春くらいあればもうちょっと似合ったんだろうけど、
刈上げてるから、違和感というか、なんか生まれたての天使みたいだった。
←髪が足りない感じね(笑)



オレフェス。
嵐にも曲を選ばせろ歌わせろの巻。
智くんが選んだのは

「kissからはじめよう」

智くんが「kiss」というだけでドキっとする私。
くじ引きで外れちゃったから聴けんかったけど、聴きたかったなあ(泣)
好きな理由を聞かれて、

「上にあがるところあるじゃん、あそこ好き。気持ちいい」

みたいなこと言ってて、
それって智くんのソロじゃん。
智くんの歌った感じじゃん。
と一人心の中で突っ込む私。
嵐メンの「そこすきなのね」って共感得られてない感じが愛しかった(笑)

2日目行った方、「kissから~」聴けたんだよねー、いいなあ。
智くんが歌いたい!って思った曲を聴けるなんて、本当にうらやましい。




アンコール

EYES WITH DELIGHT

智くんの歌声がマジ神。
もうぽけーっと口開けたまま、智くんの美しい歌声に包まれて死にたい。

ソロが終わった瞬間、

「いい声だなあ」

ってマイク越しに聞こえて、自分の心の声が!?
って思ったらニノだった。
言わずにはいられなかっただね。ニノ。分かる。分かるよ!


もう、大好きな曲ばっかりでお腹いっぱい幸せいっぱい。
うそ。もっとやって。



智くんの挨拶、WSでちょっと流れたけど、冒頭。


「やっと会えたね」


って言ったのおおおおお!!!
泣いていいですかああ!!

智くんにこんなこと言われて幸せ感じない智担がいるか。
智くんも私たちに会いたいって思ってくれてたんだね。嬉しい。
でもそれ以上に智くんに会いたいって思ったよー!!
いつもいつも会いたいって思ってるよー!!



今回もファンサマシーンと化してた智くん。
菩薩のようなやさしい笑顔。
黒いのに菩薩って自然の摂理に反してませんか!?

自分に向けらてなくても、智くんのきめ細かいファンサと
智くんの笑顔見てるだけで本当に幸せ。



以上、アラフェス感想終了。
言いたいことは書いたはず!
また思い出したら書きます。
mixiチェック

じゃにうぇぶ裏アラフェス。
智くんの改行なしびっくりマーク多発メッセージが復活しててうれしい
(改行してあると、スタッフが書いたんじゃないかと思ってしまう

「以上、大野智でした」

って完全にラジオのテンションだろおおお。
そういうとこ好きだ!



すでにじゃにうぇぶにトップ10があがってますが。


アルバム1位 エナソン
シングル1位 FD
カップリング1位 still



シングルとカップリングは時期的なものも含めて納得なんだけど、
アルバムは「は??」って感じだった。←好きじゃないらしい


でも「最近出たやつなのに、すごいよね。選んだ人~!!」
って翔さんが聞いたら数えるほどしかいなくて。
1位なのにまばらっておかしいでしょ
「still選んだ人~!」って聞いたらちゃんと沢山いたから、
きっとここに来てない人が選んだんだねーってなったけど。


コンサートで盛り上がるから選んだのかなあ。
うーん、なぞだ。


あと、FDの1位もちょっと意外だった。
新曲だからやるでしょーって思って入れなかったんだけど
あれ、危なかったよね。
入ってなかったら新曲だってやらないパターンあったもん
入れてくれた賢い方々に心から感謝




松本DJ中にやってきた大宮SK。

生で!!生で大宮SKを見れる日が来るとは!!

最初映像出たときのどよめきもすごかったけど、
実際本人が出てきたときの悲鳴に似た歓声がすごかった。
なんだったら嵐5人に匹敵する歓声(苦笑)

右左に2人ずつ人形くっつけてばたばたさせながら
わちゃわちゃしてるだけで、どうしてこんなに可愛いんだ。


こんなときですら、無駄に美しい智くんの高速回転。


そんなに回ったら、目が回っちゃうよ!!危ないよ!って心配するくらい回転してた。


ニノが終わりの挨拶で、偉い人に怒られるって思ったけど、

「この人(大野さん)がやろうっていうから」

智くんのせいにするニノ。

「二人でやろうって決めたんじゃん」

焦る智くん。

智くん、怒られるのあんまり好きじゃないのに、
ファンのためにやってくれたんだんだね。嬉しい。



翔さん単独りまーかぶる。
りまーかぶるは大好きだけど、
翔さんが作ったのもわかるけど、
できれば
「ちりちりばりゆくこのたいきじょう」
は、智くんの吐息交じりの声が聴きたかった。





時計じかけのアンブレラ。
これ、選んだよー!!
冒頭の智くんの低音ボイスソロに腰砕ける人多数。

この振り付けがさとぴじゃないかっていう意見多いんだけど、
たぶん間違いないと思う。
だって細かいわ、難解だわ(笑)
闘牛士+Monsterの自由ダンスって感じ←わかるかな。わかんねーか。

ぽぷコンでも智くん振り付けするっぽいけど、
やっぱりね、1+バックの振り付けするのと、
5人の振り付けするのって勝手が違うと思うんだよね。

あと、智くんが一人で踊ってかっこいい振りを
そのまま5人に持ってきてかっこいいかは別だと思う。(なんか混雑(笑))
個人的にはBWのnegaiの振り付け好きだったな。
シンプルできれいで。
カーニバルナイトはもっと好きだけど。(というか、カーニバルの振りが好きすぎる)


智くんの振り付け大好きだから、
もっといろんな曲の振り付けして、場数踏んでほしい。
ぽぷコンの振り付けも楽しみにしてます

mixiチェック

月ジョン月刊嵐のとらんぽりん大宮がかわいすぎ////_| ̄|○
本屋で読むのは危険です。はなです。


動画で見たい~。
動画でわちゃわちゃしてる大宮見た過ぎ。
素の笑顔がとっても素敵過ぎた。
智くん、トランポリン好きだったのかあ。
大野さん一押しのトランポリンにテンションな智くん、カワユス



大好きな大野智というブランドが見たいニノ。
(最初読んだとき「大好きな大野智」で止めてびびった。そんなストレートな!!(笑))
ニノが見たい大野智は私が見たい大野智です。
智くんを見れば見るほど智不足なの。
今年あとひとつくらい智くん個人の仕事があればいいなあ。




そろそろぽぷコンでどこ申し込むか考えなくちゃなあ
・・・なんてのんきなこと思ってるところに
大変な事件が起こりました。




なんと・・・なんと・・・


パソコンがぶっこわれた



まーじーかーよー!!
しかもわかりやすく水ぶっかけてダメにしたパターン←ばーか、ばーか
メーカーに直接殴りこみに行ったら6万5千円かかりますとか言われて。
馬鹿じゃないの、それだったら新しいの買うよ。




とりあえず古いパソコンに入ってるはなの「智コレクション」
をどれだけ救出できるかが目下最大の悩み。
(ハードディスクは無事なのが不幸中の幸い)




というわけで、本日はネットカフェからお送りしております。
(日本では初ネットカフェだよ。個室だよ。リクライニングだよ。)





さて、ぽぷコン。

全くあたる気がしてないんですが。

誰かマジで連れてってという気持ちでいっぱい。




全国津々浦々どこ行っても構わない身としては、
どこいってやろうと考えるのも楽しい♪
遠足の前日的な。いけるか分かんない遠足だけど(爆)



ちなみに、


ドームコン参戦:名古屋、福岡
ワクワク参戦:東京、大阪
全く未知の世界:札幌


なんで、今年は札幌にでも行ってやろうかと画策中です。
でも遠いよねー、寒いよねー、うー←あたる前から悩む人



遠征する場合は、在住の方、ぜひ会ってやってくださいませ。
(遠征で一人だと相当さびしい。経験済み。)


mixiチェック

↑このページのトップヘ