はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

2014年01月

ずっと書こう書こうと思ってのびのびになってたWORKS。
え?待ってた?ですよねーほんとごめんなさいっ。
後から後から可愛い智が来るからーもー。



WORKS初見の感想。


カッコよすぎて言葉にならない。



最初通しで見たときは「智のソロみじか!!」(怒)ってなったんだけど、
実際は智ソロが一番長かったっていう。ほんとすいません。
短く感じるんだよねー、智くんのソロはいつも。
好きだからかな。もっと見たいって思っちゃうからかな。



智ソロ34秒をひたすらリピるリピるリピる。
面倒くさくなってチャプターつける。
そしてまたリピる×無限大。
ここだけ何回見るのよ!?ってくらい見た。


あの時の興奮が完全によみがえる


やっぱりWORKSのカメラワーク最高。
何もやらないのが一番。
画質もいいし。
このカメラワークで智ソロ一曲みたかった。


バックステージからセンターステージに戻ってきた後の智くん。
曲の最後を取り上げるなんて、やりますな、WORKS。
なかなかやらないでしょ。サビでしょ普通(笑)


シャツは最初全部入ってて、ベルト見えてる状態から始まるんだけど、
色々経て(笑)センターに戻った時には全部出ちゃってるの。
それすら計算か?と思うくらい、服装乱れた智くんが踊るのがたまらなくセクシー


ジャンプしたときの手の形が好き過ぎる。
足を切り返すところ・・・あそこずっと右足上がりっぱなしなんだけど。どうやってんのマジで。
あれだけ足を宙に浮かせて切り返してるのに体勢維持してるの凄すぎる。
手を二回打つ振り好き。
あれ、近くにいると手を打つ音が聴こえるらしい。聴きたいー。
そして最後の自由なくるくるたーん。はあ・・・・
空間を自由自在に操ってた人が地上に戻ってきたって感じ。
智くんが曲中とかどうでもいいところでターンするの、好きなんだよねー。


あまりのカッコよさに涙出てきた。。
やっぱり大野さんのダンス好き。ダンス落ちだもん。


智くんの踊りの凄さを実感するのは一時停止させたとき。
どの瞬間を切り取っても、いちいち綺麗過ぎて驚愕する。
手の先まで綺麗で隙がなくて、
2倍速で大きな振りして練習してるっていうの、ほんとかもしれないって納得させられる。



最後綺麗な手を天井に向けてあげる智くん。
美しい・・・美しすぎる。
確実に何かをその手につかんでます、智くん。
途中見せる表情が一瞬幼く見えて、暗転するころには大人の男の顔に変化するの。
表情のギャップもたまらない



あと、忘れてはならない、愛を歌おうの冒頭のシャウト。
ここから入れてくれたWORKSに感謝。
音階駆け上がってあの音域に飛ぶの凄くない?
智くんどこまで高い声出るの。
低い声も色っぽいし、高い声の透明感半端ないし、この人のポテンシャルどんだけなの。
楽器の音だと思ってた人もいたらしい(苦笑)誤解を解くためにも入れてもらえてよかった(笑)



WORKS大満足だったけど、やっぱりフルで見たい。
できればこのカメラワークでお願いしますー。
っていうか、DVDっていうのがもうもう・・・・時代遅れかよ!ブルーレイにして!
あとアラフェスDVDいつですかっ。待ってますよ!
mixiチェック

はなです。こんばんは。


WSで見たビタースイートのPVが残念過ぎた。
別に踊ってなくてもいいんだけど(どうせ間に合ってないと思ったし)
曲調とPV合ってないし、私の趣味とも合わないので初回盤はキャンセルしちゃいました。
通常盤買おうかな。ジャケ写こっちのが好きなの

メイキングがあればよかったのになー。
待ち時間中に釣り具を買いに行く大野さん(笑)←何のメイキングww


大野さんにとっくり着せるしね(怒)
無駄に似合ってるけど(笑)
公式写真もとっくりなんだろうなー。そっちの方がヤダ。
胸元が見たいんだよ!←


もともとPVに執着ないんですよね、私。
買っても1回しか見てないのたくさんあるし。
そういえばパラドのPVもまだ見てないいつ見るんだー。



お気づきの方もいると思いますが、はなの3104ごと的辞書を設置しました。
気づかない方、探してください(笑)



月刊嵐の天然が可愛すぎる(泣)


やはり月刊嵐に弱い。
そして最近天然に弱い。


天然のスムージー作りがただの癒し空間。
そのカーディガンの上からエプロンきついでしょーだけどカーディガン似合う。
カーディガン男子←言いたかっただけ
この襟ぐり最近のはやりなんだよねー。
私似合わないんだけど←どうでもよい情報



どの写真の天然もいちいち可愛すぎるの、どうしよう。
やっぱり天然来てるかも知れない。

(‘◇‘)「リーダーに勝った!」
(*´・∀・`)「負けた!」

智くんの笑顔が超超かわいい!!何この人ー!!女子?女子なの?!
ここまで笑ってるのなかなか見れないよ!


包丁持ってる智くんって何でこんなに可愛いんだろ←
時系列の写真もいいんだけど、動画で見たいなー月刊嵐ー。


スムージー作る企画なのにスターフルーツの感想いう智くんがざ・智(笑)


嵐に金メダル。
智くんの挙げる内容が相変わらず斜め上から過ぎて嵐泣かせ。
たぶんそれで金メダルあげるって言われても嬉しくないっす(苦笑)


サヨナラのあとでの振付、
あーばさんが間違ってたことは知ってたけどニノも怪しかったの?
(.゚ー゚)「何で早く言わないんですか。コンサート終わってるでしょーよ


「でもね、リーダーには振付もそうだし、目に見えない部分での仕事のフォローもしてもらってて、
いつも助けてもらってる。”いつもありがとう金メダル”もらってください」

「え?(笑)」
「これからも、いつもそばにいてください」
「え!え!!うん」


待って。

待って。

これ、あーばさんがプロポーズして智くんがうけたってことでFA?←

そっか。。。山推しだったけど、これからは天然に生きます。末永くお幸せに!

何か一方的に言われて驚いてるんだけど、最終的に「うん」って言っちゃう智くんがらしい(笑)

それはさておき
あーばさんてほんといい男だなって。
たぶん仕事とか関係なく、あーばさんが智くんの心の安らぎになってくれてるんじゃないかって本当にそう思う。
いつもありがとう、あーばさん。
これからもずっと智くんのそばにいてください。
mixiチェック


スケートめちゃくちゃ面白かったー!!


1時間スケートでよかったのにー。


智くんのスケートセンスが抜群過ぎた。
大宮が大宮すぎた。


冒頭からいちゃいちゃが過ぎる大宮。

「オレ頼んないでよ、不安定だから」
いいつつ、結構楽しそうなニノちゃん。

「いけ!リーダーがんばれ!」

もーあーばさんがいいやつ過ぎて(泣)

「あ!うまい!」
「リーダーうまい!」


静香様に凄い素でうまい言われとる。やっぱり自担が褒められると嬉しい。

止まるときのカメラ目線が可愛すぎる件。
不安定な足が生まれたての小鹿みたい(〃∇ 〃)


「こっち戻ってくるとき止まってみてよ。ここで。」

自ら抱きつかれるシチュエーション作ってるとしか思えないニノ。
案の定ニノに突っ込む智くん。
ニノが文句言ってるけどただのいちゃいちゃ。


翔さんのトライの時近すぎる大宮。
Jのトライの時二人で個人練習する大宮。
カップルか。
でも久々いちゃつく大宮が見れて何かほっとする。←


「凄い綺麗」

うん。ほんと凄く綺麗なんだけど、
智くんのヒップばかりに注目してごめんなさい(*/∇\*)

「子供に見えるな」
「ジュニアの子みたいだね」


あーばさんの突っ込みが優しすぎて泣ける。
リーダー=可愛いの図式が崩れないあーばさん。

「うまい!転び方」

いつでもどこでも惜しみなく褒めてくれる翔さん。

「俺が見ても綺麗だと思ったもん」

褒め方も一枚上手のニノ。


スピン、確実に練習の方がうまい大野さん。
何が凄いって教わってすぐ右回りも左回りも試すところだよね。
後ろでくるくるしてたの凄く綺麗だったんだけど!!
前に出て力強いスピンの後のカメラ目線いただきましたー。ごちそうさまでーす。


片足のときも練習のときのうまかったよね。
やってみてって言われると力入っちゃうのかな。
派手に転んじゃった大野さんを持ち上げてくれて氷払ってくれるあーばさんがただのいい男。
(Jも持ち上げてくれてるけどね)
こういうときやはり遅れをとる翔さん。
ここ何か智くんがお姫様みたいで何回も見ちゃう。


智くん、「スベリ嵐」おめでとうございます


名誉なんだけど、名前最悪じゃない?(苦笑)

「綺麗だったよ」

みんなに言われるのくすぐったいっす←きみじゃない。


イナバウアーを伝授って、え?見るだけ?
見るだけで出来るようになるとかどこの天才だよ。


「サトシバウアー」

大野ではなく智をつけるあたり、さすが翔さん。
いざサトシバウアーに向かうときの智くんの顔が凄く美しくて一時停止。
かっこいいー!!
ヘルメットかぶってるとは思えないくらいカッコいい。


1回目は笑うしかなかったけど(腰大丈夫?)
2回目、イナバウアー自体より
智くんの助走とそのあと足のポジション変えるところが凄く綺麗。
1時間でこんなできます?!

「結構つけてない?スピード」
「大丈夫?」

小声で心配する末ずが優しい。
やれというのも心配するのも末ずww

スロー再生+トゥーランドットの編集も綺麗で面白くて素敵すぎました。
ありがとうございまーす
もうこれだけで大満足。
毎週こういう感じで身体動かす系だったらいいのになー。
5人は野放しで素で喋ってる方が断然面白いもん。



大野さん相当センスよかったらしく、
経験者にまで子供のころからやってればいい線いけてたんじゃないって言われてたけど、
あの感じだと傷が絶えなさそうで見てられないから、やっぱりアイドルでお願います(笑)


mixiチェック


大野さんめちゃくちゃ可愛くないですかああああ!!!


はなです。こんにちは。
茶髪ふわふわの智くんも可愛いし、パーカーもちょうちょとハートでめちゃキューティ。
智くんにあれ着せたスタッフGJ!
でもあのパーカー3万5千円くらいするんだよね。可愛くねー!


先週元気なかったから笑顔であふれた智くんを見てほっとした。


@オープニング

「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」

翔さんの誕生日なのに智くんがコメント。
でも観覧席もそこまで違和感感じてない不思議。さすが夫婦。
「お誕生日恒例コメント」とか言われてるけど。2回目だけど(笑)

翔さんよかったね。おめでとう。

「多部さんのお母さん、いつも産んでくれてどうもありがとう」

またしても誕生日コメント求められる智くん。大忙し。
タイトルコール以外でこんなにオープニングから智くんのカメラ目線いただけるなんて!!
私多部ちゃんのお母さんだったらめっちゃ嬉しいけど、これ!


@ローリング
信号トリオ好きー。
智くんとニノって最近同じ側にいないから嬉しい。
タイトルコールの智くんイケメン!!

口開けてコイン積み上げてる智くんがツボ。
このゲームってこれくらいしか萌えどころないけどね(苦笑)
上向いたまま微笑んだ智くんにノックアウト。


@キッキングスナイパー
首に手をやる智くんが色っぽいやらカッコいいやら可愛いやらで心臓やられる。

穏やかな笑顔が先週と大違い。(収録的には1か月くらい経過してるww)
観覧席の端っこで足を組む智くんが個人的に大好きです。

「どうですかみなさん」で一時停止する智くんの可愛さ異常。
今日の大野さんはどの瞬間もいい顔してて、目が離せない。


@バンクボーリング

CM前、ボールが当たりそうになったの見て首をすくめる智くんがツボ。
ボールの気持ちになっちゃう智くんラブ。

「気持ち悪い」で大爆笑する智くんが好きでリピリピ。
もっと智くんの楽しそうな顔が見たい欲求←先週のトラウマ


「ダメです」

智くんの「ダメ」は他人を嫌な気持ちにさせない不思議。
ダメダメする智くんが無駄にイケメン。

天然のハグー!!
智くんってあーばさんとハグするときいっつも顔背けるんだけどなぜ。
2人の顔をテレビに見せたいからですか。

「いまのすごくね!?」

興奮する智くんの声が弾んでて可愛い。

「これやったべ」

やりましたやりました。
観覧席で拍手を送るニノが可愛い。


@クリフクライム
クリフクライムの信用度ぜーろーの翔さん。
そして期待通りぶら下がりフィニッシュ。
30秒ぶら下がるってなんなんすか。落ちればよかったのに←

「腰がつってる」と訴える翔さんに上向いて「マジか」ってつぶやく智くんが完全に素でたまらない。

「どうやんの?」
今更の問いかけにかたまる嵐メンがツボ。


翔さんのマネして懸垂のジェスチャーする智くんがただのプレーリードッグな件。
あまりの可愛さに巻き戻す←
何度見ても可愛い。可愛い。
え?何?わざと?可愛いでしょ?ってこと?え?無意識なのこれ?怖い!


@コロコロ
え。もとは智くんがオレンジだったの。
そのままの方が良かったんじゃないの。
っていうか、山でやればよかったのに←リベンジにならない

翔さんの負のミラクルで最後の最後に負ける嵐。
おでこをさわる大野さんが色っぽい。
ほらー、智くん落ち込んじゃってるじゃーん←言いがかり

今日・・・・勝手に負けたよね。
いいんだけどね。智くんが終始笑顔だったから。


来週のクリフ、すごく楽しみー。
素直に楽しみと言えるVS嵐。しやがれもよろしくね!!

mixiチェック

アクセス数が195万。。。。。というのを見て驚愕したはなです。
こんばんは。


あと5万アクセスで200万・・・・・すご
ついこの間100万?110万?とか言っていたのに、何かアッという間。
みなさんのおかげです。本当にいつも産んでくれてありがとう←違う


200万アクセス目の方・・・実はサイトでは誰が200万アクセスか分からんのです(苦笑)
なので、自己申告していただければ、もれなく私からの感謝の言葉が贈呈されます←いらない

でも何となくさらーっと過ぎそうな予感もしてます(笑)(100万がそうだったから(苦笑))



「今日の日はさようなら」のブルーレイが届きました!!!


え?買ってない?買ってないのお?
じゃあレンタル・・・・ってあるのかな。絶対見て欲しい。


本編は録画したやつがまだHDDにあるし、ダビングもしてあるから、完全にメイキング目当て。
メイキングは20分弱。

でもその20分が

大野さんのクランクイン
大野さんのクランクアウト
大野さんのインタビュー
大野さんのいる現場でのドライ&本番

つまり20分フル大野。


他の人のインタビューも見たいなー(特に三浦さんとか家族の)とは思ったけど、
大野さんのフルコースが美味しくないわけない。


正直、本編は何度も見れないけど(数少ない幸せな場面だけ見てる)、
メイキングはもうすでに5回くらい見ちゃってる
たかが20分。されど20分。智担にはかなりおすすめです。


ちなみに、スポットとか、番宣番組にあったリハシーン(鼻血のシーンとか)は全く入ってないの。
ちゃんと残しておいてよかった




※以下、完全にネタバレです。

クランクイン。
コック姿が超お似合いな大野さん。


こんな可愛いコックいるかああああ!!!


って叫びたくなるくらい可愛い。

凄い一瞬だけど、本番始まる直前の包丁をじっと見る大野さんが美しい。

いんたびゅーの智くん。細いー(泣)
今も痩せてるけど、やっぱり役作りしてないと言いつつしてたときの細さは異常。
見てるだけで切なくなるもん。
これで何もしてないとかよく言えたな!!←逆切れ

「もともと猫背でもあるんで」

素な感じの表情が超ツボ。


チップと智くんのシーンがただのヒーリング映像。
ボール投げる直前まで頭なでなでしてるの萌え
絶対あの手の平から何か出てる。
いいなー。。チップ←
チップとのシーンはもっと見たかった!!

「そんな運動神経ない。。。気がすんだけど」

智くんひどい(笑)
でもこうやって自分の中に耕太を作り上げていく過程が見れるのが嬉しい。

家族のシーンは本当の家族みたい。
インタビュー中流れてる家族のシーンが楽しそうで、笑顔が本当に自然で。
画面から暖かさが伝わってきて、いい現場だったんだなって凄くよくわかる。
よくわかるから余計切ない。
この4人家族を、もっと違う連ドラとかでみたかったなー。

「リアルでしたね」

智くんが真剣な顔してるの見て、家族を思ったのかなってキュンとなる。
唇を舌をぺろっとなめる智くんが超キュート。


そしてまさかの泣きのシーン。
ここメイキングに入れますか!!
油断してたからドライの時点で泣いちゃったよ!←早い

「重い!!」

って言いながらみんなで話し合って物語を作っていく風景が、
演者を超えて本当の家族みたいで切なくなる。
みんな本当につらかったんじゃないな。。。
智くんの泣きの演技と、ミムラさんが一生懸命さすってるの見てまた号泣。
泣きながら顔をあげた智くんが完全に耕太で。大野智がどこにもいなくて。
それ見て凄いと思いつつ、やっぱり泣いた。


カットかかってティッシュで目とか鼻とか抑えてる智くんが無性に可愛くて愛おしい。


インタビューで死に向かってるときの演技の話をする智くん。
凛々しい。

心の中では色々考えてても、言葉にはしない人だから、
ここまでちゃんと演者としてこう考えてるって話をする大野さんが映像として残るのは珍しいと思う。
(文章ではよく見るけど)

淡々と喋ってる中、

「非常に」

でトーンが変わるのがドキッとする。

「耕太を貫く意味では非常に集中しましたけどね」

本当に心の中にいろんな葛藤とかあって、
考えて考えて大事に耕太を作っていったんだなあって
智くんの言葉で実感できてうれしかった。


最後のインタビューの智くん見て、心臓がリアルにぎゅんぎゅんする。
胸が熱くなるとはこのことか。
やっぱり大野さんが好きなんだなー私。
そして演者大野智に惚れます。惚れてます。



このメイキングを見ると、やっぱり本編見たくなる。耕太に会いたくなる。
でも見たら絶対号泣して一重になる自信があるから・・・・金曜にします。はい(笑)


mixiチェック

↑このページのトップヘ