はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

2014年07月

ラブフラゲ日で油断してたら智くんの日立CMがやってきて、
見事逃しました、はなです。





もおおおおおおおお
そういうことは前の日に言ってもらっていいですか!?
智くん単独のCMメイキングなんてレアなんだから!!



なに、そのグラデーション半端ない色の服?
と思ったら冷蔵庫の色再現とか。
そんなCMあります?
首回りが開いてて、無駄に色っぽい智くん。
日焼けのグラデーションも服に負けてません。
てか、今更だけど日焼けしただろー。
日焼け止め送りつけたいいいい。
私が2時間置きに日焼け止め塗ってあげたい。


なんて思ってたら、


「だいじょうぶ」



の声と表情にコロっとやられました_| ̄|○


パセリ落ちてきて大丈夫も何もないと思うんだけど、
智くんが言うと大丈夫と思ってしまう摩訶不思議。
でも葉物はいいけど、固いものはやめてくださいいいい





そして、ラブBlu-ray!
フラゲ日に届きましたよおおお。




とりあえず大野さんのソロをポチ。



きゃああああああ!!カッコいいー!!


ね!?ほら、めちゃくちゃカッコいいでしょ!!?
言った通りでしょおおお!?


どれだけこの日を待ちわびたか!!

文句なしにカッコいい。
映像で見ても一秒もスキがない。
どこで一時停止しても美しいダンス。



好きだああああああ!!




ここの!!!足さばきを見せろ!とか。
もっと寄れやとかもっと引けやとか
引き過ぎだろ、へたくそかとか。
色々思うことはあるけど。あるけれども。
それを思ってもやっぱりカッコいい。間違いない。好き。

あのダンスを一時停止したりスローにしたりして好きなだけ見れる幸せ。
大野ソロだけであと200回くらいは軽く楽しめる自信がある(キリ)



でもこの映像だけだと欲求不満になっちゃうので、
少クラのWorksとWSと脳内補完で堪能しようと思います。



バックの映像、結局見れなかったなああ(しょぼん)
かと言って智くんの神ダンスに差し込まれた日には発狂しちゃうところだけど。
特典映像に入れてもらえなんだか・・。






そして、もう一つ驚愕したのが。


モノクロ。



大野さんの指の美しすぎる動き。
大野さんの表情。



見た瞬間、私から何か生まれるかと思った。マジで。
身体の奥底からぞわっと。ぶわっと。
生まれそう。いや、生まれたね。間違いなく何かが生まれた。
凄い熱い何かが私の中から出て行ったのを感じました。



何あのカッコいいのおおおおお!!!!(鳥肌)
指を見つめる表情もたまらない。
そのあと真っ直ぐ前を向く目線。
パーフェクトでしょ。
衣装も素敵すぎるし。立ち居振る舞いも気品があって。
王子だ王子。



私すでにラブBlu-rayでの嵐会が2個控えているので、
全部通しで見ることはしばらくなさそうですが、
やっぱり踊って歌ってる智くんはいい。




正直最近嵐についていけなくて。
抽選だったり、抽選だったり。ハワイだったり。東京オンリーだったり。
東京にいてハワイに行く私ですらげんなりしてるんだから、
そうじゃない人はもっとげんなりだろうなって。
夏バテならぬ嵐バテになりかけてたんだけど、
歌い踊る智くんを見たら、なんかスッキリ←単純過ぎるだろ
やっぱり私は歌い踊る智くんが好き。大好き。

これをずっと見ていたいから
やっぱりついていくしかないんだなー。



あと、Jの挨拶のときの超絶可愛いぎゅっ智は必見です(笑)←結構近場で見てやられてた



※いままさに

「ご主人聞いてますかあ!?」
「大野くんですよお」



のラジオを聞いて撃沈してます。
好きだー!!(笑)
mixiチェック

この間は時期ハズレのものをお出ししてびっくりさせてすいませんでした、はなです。



実はですねー、ここ最近のレギュラーを全然見れてない。
見れてないから感想書けない。
おまけにしやがれの録画が容量不足で出来てなかった_| ̄|○
巷が智のち●びでフィーバーしてる中、見れないジレンマ。脱力感。
そしてショックから夏バテ←



そんな私は何をやってたかというと・・・・・・・サンバしてました。
いえ、踊る方ではなく。決してなく。
正確にはこの間の土曜はサンバの演奏会に出てフルート吹いてました。
HI3H01380001

















・・・・なかなか派手なステージ

そしてこれは誰なのでしょう。
何で一人で吹いてるんだ、この人ww
image-1













てか、私ですよね。私しかいないっす。

これ、友達が勝手に撮ったのをもらったの。(それを人は盗撮という・・)
なかなか素敵な写真だったので、怒るに怒れず(というか、慣れてるww)



金曜リハ、土曜は本番、日曜は夏バテ(←)ということで、
忙しい週末を過ごしてた私ですが、
やっとしやがれを見る時間が取れたので、皆さまお待ちかねの(自分で言うww)感想GO!


@天然しやがれ

初の天然しやがれー!!
やばーい。可愛い可愛いしかない2人。
何か智くんの前髪ぴたっとしてて可愛さ倍増(〃∇ 〃)

世界の渡部さんwww

この店・・・・行きたいかなあ?←正直過ぎる

ほんとにこの二人がそろうと世界平和。
まごまご山しか残してないけど天然残しておけばよかったあああ。

あ、おいしそうじゃんトロ丼。でもトロって食べ過ぎると飽きるよね←
天然が楽しそうで何よりです。


@バッティングセンター

手持ちカメラ増えたねww

智くんみんな立ったからって別に立たなくていいんだよ(笑)

「重いね」

智くんか弱い
ニノにカメラ持たされて即効返す智。

大野さん独特のカメラアングル斜め。

一つ分かったのはねえ、智くんにカメラ持たせちゃダメだわ。
何がダメって翔さんがデレ過ぎるし大野さん見過ぎて全然カメラ見ない。
そして智が映らない&しゃべらない←

リップ話に激しく同意の智くんがイケメン過ぎる。
「ぽっけ」
33歳にして「ぽっけ」が許されるのは大野智だけ。

カメラ持って真剣に撮ってる智くんの横顔可愛いー。

「大ちゃんがんばれー」

あーばさんの大ちゃん呼びが好きです。

258!すごいー!!普通がどれくらいか分からないけどすごいー。


「みんな気を付けて」

やーさーしーいー
力持ちで優ししくてダンスうまくて歌うまくて字も綺麗で手が綺麗とか私の理想の男性像過ぎる←

あーばさん、ババ抜きに引き続き、不正ww

Jのヒップ指さす智くんがめっちゃ楽しそう。

真面目あーばさん。いいコメント。
でもたぶん智くんは好き嫌いでやってます(笑)
そんな大野さんも好きです(笑)


@10
とりあえず開始直後大野さんを見つめるのは翔さんの癖かなんかですか。

「オレ春の格好」

爆笑ww
もう大好き過ぎる。

あーばさんが中華に寄ってるときの智くんのメガネ姿萌え。
やっぱりこの人細いフレームのメガネ超似合う。
このメガネかけて出てきてほしかったなー。

バードウォッチング智ww
グーでお祈りする智くんの可愛過ぎ。
まつ毛の形綺麗過ぎ。


ほのぼのしてたら来たあああああ(*/∇\*) キャ ー
背中綺麗すぎだろー!!
ぴたってひっつきたい!!
そして、ありがとうバンバンジー←


ぜんっぜん期待してなかったのに色々盛りだくさんだったしやがれ。
とりあえず大野さんの裸出すなら先に言っといていただきたい。


これ、会社の智担にダビングしてもらったんですが、
「これは逃しちゃいけないやつだよ」と怒られました(苦笑)
ほんと、永久保存版です。
mixiチェック

だいぶ前に書こうとして忙しくて何となくスルーしてしまったアジポップ。



4月発売だって

(`・3・´)「時期ハズレじゃないか!!」

お叱りごもっとも。
あ!ものを!ものを投げないでくださーい!


あのころは忙しかったんですー。
まだ雑誌タワーがタワーのままなんですー。



今更感満載のアジポップの感想GO!



「俳優としても役に憑依していく感じが天才肌だなと」


よく言われるねー。天才肌。
この言葉、嬉しい半分、嬉しくない半分。

自分が大野さんのことを天才っていうのはいいんだけど、他人に言われたくないっていうか←わがままか

センスはあるけど、才能もあると思うけど、それだけじゃないんだよなー。
努力する天才。
だって彼は自分のこと天才だなんて思ってないから。
でも俳優業はまだまだのりしろあると思ってる。
もっと智くんが悩んで悩んで悩みまくるような役もって来て欲しい←



3つ候補があったって。
どうして大野さんに選ばせるんだよー。
智くんのラブストーリー見たかった。
めっちゃ見たかったよー。


「大野さんに癒されたいという思いで立てた企画だったんです」


基本的に大野さんにはバラで癒されてるから
ドラマの大野さんにまで癒しを求めようとは思ってないんだけど。
そこらへんがこのPと私との意見の食い違い。
だから大野さんのラブストーリー見たいんだってば←苦悩させたいだけ



巨匠×巨匠×大野さん(笑)
たまたまスケジュールあいてたとかあいたとか。
運も出会いも実力のうち。


「期待するしかないですね」


期待しかしてませんね。
正直、大野さんには期待しまくってもがっかりさせられたことってないんだよね。
だから安心してる。
昔は新しい仕事が来るたびに心配とかしてたけど、いらぬ心配だって分かったから。


「最後までいっしょにいますよって、あなたに言われたらうれしい!と思うようにしてほしい」
「あとは彼の持っているそのまんまで、そうなっていると思います。」


凄い要求じゃない?(笑)
信頼されてる感半端ない。
存在そのままでオッケーって言われてるようなもんだもん。

大野さんのシャイボーイ伝説再び(〃∇ 〃)


「ダンスとか素晴らしいですよね。
海外とかワールドワイドで活躍されればいいのになと思わせる方ですよね」



私もそう思います。
そう思うけど、ちょっと困る。
今より距離が遠くなるのは困る。
でもそういう大野さんも見てみたい。ジレンマ。


「”さとこ様~”」


インパクト強すぎでしょ。
なかなか読んでもらえない名前の人がこんな風に書かれたらキュンでしょキュン。
なんなの。智くん。人たらしなの?
いや、人たらしなのは知ってるけど、上級者過ぎる。
私なんて、ここまで読んで、初めてこのPが「聖子(さとこ)」って名前だって知ったよ。


「ちょっと他のアイドルの方とは違うなと。
それを読んだ人の気持ちが想像できる人なのかなと感じました」


やっぱりキュンてなったね。間違いない(笑)
そうなんです。
大野さん、何も考えてないようで凄い考えてるし、人の気持ちがわかる人なんです。
出来る子なんです!
人として尊敬できる人なんです!


アジポップに載ってる1話のハサミちょっきんする表情すごくいいなあー。
やっぱり個人的には死神くんは1話、2話が一番好きなんだよね。
智くんのドラマにしては最初の方が好きって珍しいんだけど。



110号の感想も書きたいんだけど、どっか行ったー!!
見つけたら感想書くので、時期ハズレでも怒らないでね!(笑)

mixiチェック

友達の日ってなんなんでしょ、はなです。


何か殺伐とした友達の日になっちゃいましたね。
友達を大事にする日とかじゃないのかな。


あの「とも」「だち」とか書かれた缶バッチ・・・・・・・いります?
んー・・・・・・・いらなーい(きっぱり)
え?欲しかった?
みんながどうしてもどーおしても欲しいって言うならもらってきてもよかったけど。
(*´・∀・`)「欲しい!」←え


みんな冷静になろうよ。
来月はピカンチもあるし、ピカンチのグッズもあるし、
ハワイのグッズもあるし、写真集もあるし、ツアーのグッズもあるんだよ。
そうそう!その前にLOVE!LOVE出るよ!!
死神くんのBlu-rayだって出るよ!!
何でもかんでも食いついてたら疲れちゃうよ。←すでに疲れてる
奪い合いとかさあ、聞くだけでぐったりだよ。



FriendShip号はちょっと見に行こうかなーって思ってたけど(智くんがワクワクで宣伝してたし)
騒ぎを聞いて何か違うなーって思ったのと、めんどっちくてやめてしまいました。
いいよね?智くん(笑)

いつもの新曲宣伝カーくらいのモチベーションでやっていただきたかったなー。
いつもみたいに写真でご紹介できず、申し訳ないっ。




あ、ピカンチの地方公演決まりましたねー。
おめでとうございます
ちょっと日数少ないけど。
ちょっとエリアも少ないけど。
でもやる場所みたら、奔走してくれたのかなーとか。
感謝だよねー。
感謝するもよし。愚痴を言うもよし。
幸せになるもイライラするのも視点の持ち方次第。
愚痴よりも感謝をしたい。うん。なるべく。なるべくね。出来ないこともあるけどね。


いまだに写真集なんとかなんねーかと思ってるけどね。



さて、久々雑誌買いましたよー。
ノンノ♪
だあって、写真全部よかったもん。
とりま、


翔さん智くん見過ぎ。


翔さんが智くんから目線をはずしてる写真が一枚もないんだけど!!
ぶれてる写真ですら、「智くんのこと見てる」って分かる写真って何だ。
ビール飲んでるときぐらい目線外していいと思うよ!



2人の間に流れてる空気感が伝わってくる写真。
2人の間だけ時間がゆっくり流れてる感じする。



ビールを気持ちよさそうに飲んでる写真と
コップを持ちながら伏し目がちな写真と
翔さんを上目づかいで見つめてる写真がお気に入り←全部やないか
あとジョッキ持つ腕筋ね!
最近めっきり腕筋担になってきた。


個人的に智くんが口とんがらせて手を上下に広げてる写真が大いに気になるんですけど。
智くん何してるの?
そしてどうしてこの写真選ばれたの?(笑)



「今日の取材、最高だよ!(笑)」


そうでしょう、そうでしょう。
智くんはチャンジャが好きなのかあ。
私辛いのは苦手だけど、チャンジャは食べれるよ←聞いてません

「智くんは?」

智くん呼びいただきましたー。
雑誌ではよく呼んでる感じするけど、たまには公共の電波にも乗せていただきたい。


「「次はあそこ行きたい」みたいな妄想トークばっかり」


せつねー。
黒くならないと約束してくれればいくらでも行かせてあげたい←


「(ふと気づいて)オレ、おしゃれじゃない?」

ふと気づいた智くんみたいー!!
絶対可愛い!!
そして智くんへの賞賛を怠らない翔さん。←ダジャレww

(目を細めて)とか(ニッコリ)とか(ふと気づいて)とか
やたら()書きが多い大野さん。
可愛いからですか!?可愛くて状況をお伝えしたくなるんですよね!!わかります!


「たいてい、後輩からの質問攻めになるんだよね。うまく答えられないんだけど(笑)」


これ意外だったなー。
そんな後輩と飲みに行ってるんだ?
どんな!質問を!されてるんですか!!?聞きたいー。
そして知念師匠とはいつ!行くんですか!!?早く行ってあげて!!
質問されるってことは尊敬されてるってことだよー。
私も智くんに質問したあーい。
どうしたらあんな綺麗な声で歌えるんですかあ?とか。
どうしたらあんな無重力なダンスが踊れるんですかあ?とか。
何の曲歌ってるときが一番気持ちいいですか?とか。


「俺はよく晩酌してるから、夜ごはんのお供って感じ。あるとうれしいんだ。」


私も私もーいっしょー←だから聞いてない
「あるとうれしいんだ」ってこの言い方好きだな。
うれしいんだって言われたお酒が羨ましい。



山でサシノミノアラシってお題聞いたときから期待してたけど、
期待以上でした。
こういう2人がもっと見たい。



次回はビーチの嵐だって。
智くんが海好きだから海選んだんですよね、分かってます>翔さん
もしかして!智くんの上半身裸が見れますか!!?←たぶん見れない
たまには見せてー!←ジタバタ

mixiチェック

好きな人の裸以外興味ないはなです。こんにちは←色々発言に問題あり



あ、水球チームの話ですよ。ええ。
みんながみんな誰の裸見てもキャーキャー言うと思うなよ>テレビ局
大野さんの裸だったらいくらで見るけど(*/∇\*) キャ




「大原さん」を「大野さん」と聞き間違う智。クソカワ。

(*´・∀・`)「はい!」

いいお返事(笑)

智くんの顔隠すニノ。反応早いww


「この流れで何で自分にくると思ったんですか?」
って言ってたけど、
結構突然のタイミングで智くんに振られることあるよね。
智くんは全然悪くないよー。可愛いだけだよー。


みんな大野さんに夢中になり過ぎて
結局大原さんがどうだったか聞けずじまい(苦笑)



「先生は水着になるの?」
「マネージャーは水着になるの?」

珍しい智くんからの質問。
33歳なのに「男の子の素朴な疑問」とか書かれる大野さん。


「ぜひ見てください、大野さん」
「はい・・」


見なさそー←

やらしい顔すんなって言われてたけど、え?これやらしい顔なの?
ただ可愛いだけじゃん←
なんだったら全然ドラマに興味なさそうな顔じゃん←


GOGOスイーパー

これ、やってる方は凄く楽しいそうだけど、見てる方はそんなに楽しくない感じじゃない?
楽しそうな大野さんをガン見するゲームですね、了解です。


「乗り物系はあんま乗らないんでね」
「自分でやる系ね」


アッシーがたくさんいる人の発言ですが、何か。

翔さん、最初智くんに寄って行くのかと思ったよ。

智くんの股とか足とか気になるゲーム。

なぜか惜しいところでいちいち外す翔さんww
でもラストのピンク、智くんに譲ったよね。相変わらず智くんに甘々な翔さん。

智くん、パンツ食い込みました?

智くん9個、翔さん3個ww

「免許ない方がいいかも。」

さりげなく翔さんをフォロー。
うまくできても絶対驕ったりしないし、できなくても絶対さげずんだりしない智くん。
これは惚れるね。キュンだね。

「Vパンが食い込んでくる」

やっぱりさっきのパンツが食い込んでたのか。
Vパンじゃなくても食い込むんですね。
それとも智くん今日Vパン!?←

「大野さんが凄いじょうずだったのでえ」

大野さんは新しいゲームじょうずなんですよお。
翔さんが流れ玉に当たったことより山の近さが気になります。



デュアル

×2パーティって何ww
使えない芸人、小島ww
おかげで智くんが×2の運び屋になっちゃってるじゃん。
自分で取らせなさい、もお。


観覧席、小島がいなくなったおかげで天然が途中2人っきり。
安定のカレカノ感。


どうでもいいけど、
ポイントゾーンが5、10、100って点数のつけ方おかしくないっすか←今更気づいた


圧勝過ぎてゲーム的みどころはあんまりなかったかなー。
とにかく(*´・∀・`)「はい!」な智くんが可愛かったです

mixiチェック

↑このページのトップヘ