はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

2014年08月

実は明日から2泊3日で北海道です。
ツアーの下見です。嘘です。ただの旅行です。
え?遊び過ぎ?
全然旅程決めてないし、あれこれ食べたいもの多すぎるけど、
色々食べて太って帰ってくる予定←


24時間テレビ、嵐も出るそうで。
一応予約はしたけど、ここだけじゃなかったらやばい
変なところに大野さん出てきたらダビングさせてくださいいい(土下座)

この間「今日の日はさようなら」の再放送が関東であって、
実はあの放送以来本編は見てなかったんだけど、やっと2回目見れた。
やっぱり号泣だったけど、頭痛がするほど泣いた1回目よりはマシだったから
また本編見れそうって気になってきてよかったです。ありがとう、再放送。

でも大野さん、これで4年連続24時間テレビご出演ですね(山だけ関ジャニのときもちょこっと出てた)。
おめでとうございます。
これからも連続出演回数増やしてください←


バンクボウリングのリピが止まらないVS嵐の感想GO!


@オープニング

冒頭、カメラじゃなくてカメラマン見ちゃってる智くんカワユス。

「お母さん、松潤をいつも産んでくれてありがとう」

恒例のww
あーばさんが振るの珍しいね。VIVA天然。
翔さん、忘れてたな。
智くんに突っ込む翔さんが激しく嬉しそう。


ところで翔さんの衣装なんなんすか。
一瞬怪我でもしたのかと思ってびびったよ。
そして最終的に子供おんぶするやつに見えてしょうがなかったよ。


@ローリング

「ローリングコインタワー!」

本日のタイトルコールも絶好調超の智くん。と、全力で変顔の翔さん。

一瞬映った山が手をつないで慌てて離したみたいに見えてちょっとドギマギした←

釈さんのスキップが放送事故並。


@クリフ

今更だけど髪長い智くん、やっぱ好きかも。
去年の耕太を彷彿とさせる。
でもだからやっぱり・・・・邪魔だよね。智的には(苦笑)
VS嵐はしばらく髪長い智くんだから堪能します←どんだけ撮りダメしてんだww


三宅先輩に対してしれっと

「いけ!!」

って言っちゃう智くんが好きです。

あごのグリップないバージョン、だいぶ前に智くんやってたよね。
さとっさんにやり方聞けばよかったのに。
なんか今更感・・・と思ってほけーっと見てたら終わったww

智くん、いつも自分が出来ることでも他の人がやると「すげー」って言うけど
あなたも「すげー」だから(笑)


@ボウリング

まさかの神保氏からドッキリネタが聞けるとはww
黒歴史メンティラww

「衝撃的な出会いをしまして」って神保さんが言っただけで
智くんが苦笑するってことは、相当トラウマになってるな

衝撃的過ぎてあれ以来見てませんww


「やっぱまだオネエなんです、まだ」
「今んところ近くには行ってない」


どんだけ引きずってんだww

せっかくドラマ共演したのにしゃべれないとか
なんつーことしてくれたんだ、しやがれスタッフww

でも引きずってるってことが分かっただけでもよかったです。
話振ってくれてありがとう、神保さん。

「真ん中行けばいいところ行きますよね」
「僕やるわけじゃないですけど」


今日なんか声低いね、智くん。
智くんの低音ボイスにキュンが止まらない


釈さんww
史上初の出来事にびっくりする智くんの顔が超絶キュート。



とうとう初めて来た人まで大野解説員頼るようになっちゃった件。

「さっきと似てるよね」

みんな一瞬ポカンとしてたけど、私もさっきと似てるって思ったよー!一緒ー!
(智と心の中でハイタッチ)

「真ん中あるバージョンになっちゃったくらい」

「なっちゃった」の言い方可愛い。

「あ、大野の解説員です」

来たー!!大野の解説員。
とうとう自分で認めましたね、翔さん。
山クラスタ歓喜(笑)


「大野さん分けた方がいいすか」

みんな大野解説員に頼りすぎ
智くんに肩書きついたことで大っぴらに智くんに聞けるの嬉しそう。

「そんなこと出来ないでしょ」

「悪くはないけども、その技術が君らにあるのか」

あはははは。
智くんのたまにくるどS発言がたまらなく好きです。
厳しい厳しい言われてるしww
でもおっしゃる通りなのがまたおかしくてしょうがない(苦笑)

ここのリピが止まらないー!


バンクボーリングって盛り上がりいまいちな競技だったはずなのに
大野解説員と大野の解説員(紛らわしい)のおかげでだいぶ見どころ増えた気がする。


@ゴーゴースイーパー

相変わらずどこに見どころを持って行ったらいいか分からないゲーム。
直接対決にした方が盛り上がるのに。


こりゃ編集カットチャンスだと思ってたら智出て来たorz。
カット出来ないじゃないかっ。


「目標何フィーバー?」って聞き方変じゃない?
フィーバーの数競ってないもん。

「間違えた」

が可愛過ぎる。

座ってるだけの智くんが無駄にカッコよすぎる件。

「じゃ、4フィーバーくらいしたら真っ黒じゃん」

ほんとだよ。
だって4フィーバーで20個だよwwむしろ黒の中に黄色みたいになるよww

ブラックボールに数に限りがあってよかったっす。

自信があるのは福ちゃんなのに巻き込まれる智。
なのにやろうと決断した智が超イケメン。

智くんの手の裏を見せる2個の出し方が凄く好きです。

福ちゃんにぶつけられた時の智くんの苦笑の表情がたまらない。

バックしたくてなかなか出来ない智くん。
アップになったときの智くんがこっちに向かってくるように見えてドキッ。

やっぱり自担を愛でるしかないゲームだけど、色々妄想が広がる映像満載(〃∇ 〃)

おおー、目標通り!凄い!!

「おっしゃー」

のガッツポーズが可愛い過ぎる。どうしよう←どうしようもない

久々チュートリアル見たけど、やっぱり面白いね←改めてww

智くんのキッキング見たかったけどなー(苦笑)


来週は200回記念。
(*´・∀・`)「翔ちゃんが魅せるー!」も楽しみです。



mixiチェック

新撰組といえばバクマツバンプー。
大野さんと言えば沖田総司。
智担的にはそうなんでしょうが、
私は写真やパンフくらいでしか見たことがないので、
そこまで智=沖田総司っていう感じではないの。悲しいことに。
どっちかっていうと、沖田さん=音尾さんww←誰ww
似顔絵的にも音尾さんのが似てる。智くんだとイケメン過ぎてちょっと違う感じ←色々失礼


ほんと大野さんの沖田総司イケメンだよねー。
舞台見たかったなあ。せめてDVDか何かで残してくれてれば。
というか、今からDVD化してくれてもいいんだけど。
全然買うけど。むしろベストセラー1位お約束するけど。


でもそんな私のために(違う)TLは大野さんの沖田総司祭り
目につく大野さん全部ふぁぼってやったぜ。
あー、カッコいい。カッコいいしカワイイ。
唯一無二の大野沖田総司。
余計見たくなったー。見たい見せてー!!



@新撰組しやがれ

大野さん髪切らないのかなーって言ったそばから切りやがったな大野さん。

前日から大野さん髪切ったー!!って智担騒いでたけど、
動いてる大野さん見たら意外と普通だった。
というか、すぐに見慣れた←
すっきりしたじゃん。夏っぽい。男っぽい。かっこいい。←結局

でもハワイまでにはそのまま伸ばして行っていただきたい。
ちょっと長めで茶髪が私好みなんで


「新撰組といえば嵐の中では大野さん」

これが聴けただけで、今日のしやがれは満足です。

めっちゃ詳しい智くん。
智くんって役のバックグラウンド大事にする人だから当時知識入れてたんだろうなって思うけど
それをいまだに覚えてる智くんに驚愕。だって2005年だぜ。
それだけ自分の物にしてたってことなんだよね。
最近そういうバックグラウンド必要な役って来てないから、ちょっと物足りない。
智くんを悩ますような役カモン。


「戦いたいぐらいです」

戦う智くんみたいなー。
智くんの美しい殺陣が見れたらこんな幸せなことない。


ロケ地で眩しそうにしてる智くんが可愛すぎる。
何か凄く幼く見えるんだけど(苦笑)

つーか、山のペアルックが気になってしょうがない。


「相葉総司沖田である」

ww結局誰ww
腰に手をあてて見てる智くんが何か可愛い。


「詳しいんですか?」
「あたりまえじゃん、なめんなよ」

大野さん首かしげてるのになぜニノがドヤるww

「相葉さんより沖田総司ですよ」
「でも今はオレだから」

っていう相葉ちゃんに優しく笑いかける智くんが好き過ぎる。


「本読んでえ」
「結構読んでたよね」


よく知ってるしよく覚えてるねー。
そのころから智くんのこと見てたんですね←違う

「今で言ったら嵐かな」

いいタイミングで突っ込む磁石ww
叩くニノと叩かない翔さん。
凄い反応いいのに叩かないところが山だなあって思う。
この並び、宿題くんを思い出す。いい感じ。

いや、でもそうだよ。嵐は伝説だと思うよ。


「食うの早いな!」

何か編集の関係か、智くんのそば一回なくなってまた増えたよねww
全然噛んでないww
確かに面白いけど、そこまで爆笑します?


@お弁当作りしやがれ

冷蔵庫見つめる大野さん無駄にイケメン。

蛭子さんの冷蔵庫がホラー映像←

「やっちゃうよ!」
「いけ!」

天然のやりとりが可愛い。

「あー、つめてー」
「冷たい?」
優しいあーばさん

「ひき肉おじさん」
智くんの声に敏感過ぎる翔さん。
ただ大野さんの顔見に来ただけになってますけど。

「はあ、冷たい」

なんかいまの声色っぽくてよかった。

あー、こねられてるひき肉になりたい←

玉ねぎ刻む大野さん見て、

「大野さん、刻めてよかったね

と思った智担、put your hands up。


しやがれナビでやってた
智くんのハンバーグが大きすぎて末ずに突っ込まれるくだりカットですか。
午前中のしやがれナビとってなかったのにー(泣)


水たっぷり入れる智くん。
智くんの作ってるやつ、前に嵐ちゃんで見た山田氏の蒸しハンバーグじゃね?
大絶賛だったもんね。レシピ教えてもらったのかな。

「そんなに入れる?」
「だいじょうぶ。蒸発すんの」

大宮の小声のやり取りが好き過ぎる。
あんまりカメラがっつり来てないときって
ニノがとことん大野さんに甘くて、大野さんはニノにちょっと強気なんだよね。
そういう映ってないときの二人のやり取りが好き。


「誰か聞いてる人募集してます」
って言ってる翔さんは絶対大宮の会話に耳ダンボだと思う。


ニノの

「いいね!おれ、誰としゃべってる?リーダー」

が可愛すぎた。

串さして肉汁確かめる智くんがただただ料理出来る人←


確実に嵐が全般的に料理うまくなってる件。
智くんも家で料理するようになったし、
あーばさんもワクワクやら相葉マナブやらで料理するから全体的にレベル上がってるよね。
翔さん以外ww


大宮に腹むにむにされてる涼也くん羨ましすぎる(苦笑)


来週は視聴率の話かあ。
智くんは自分は気にならないけどスタッフが喜ぶと嬉しいって言ってたけど、
テレビではそういう話しなさそーだなー(苦笑)
ただ予告のサラリーマン風の大野さんがカッコよすぎたからそこだけ楽しみにしてる。

mixiチェック

仙台から東京戻るついでに那須に寄ってきました。

実は那須は結構行ってます。
仙台からも東京からもアクセスいいし、
いい温泉があるからねー。



今回も温泉目当てだったけど、せっかくなので大野さんが会報で行った
トリックアートととんぼ玉作りに行ってきました。



一緒に行った人は全くジャニーズにすら興味がない人なので
完全に付きあわされです。ごめんなさい。
でも日産で車買ったからってクリアファイルもらってくれたのー。
わーい、ありがとうございまーす。



トリックアート迷宮館。
ドラゴンが飛び出して見えるかな?
IMG_0637












なかなか・・・なかなかな建物で(笑)
こんなところに大野さんがいたのか!と思うと感慨深い←失礼



トリックアートって写真を撮って楽しむものなんだね。
私たちトリックアート初心者にはハードル高かったっす(笑)
うまく撮るの難しいんだよー
大野さんはそこら辺やっぱり撮られなれてるだけあるなって感じ。
こういうところにも演技のうまさが光るのね


ブログにのっけるために後ろ姿で撮ってもらった↓

IMG_0629
















うーん、大野さんは可愛らしい天使だったのに、私は堕天使って感じだな・・・。
前世はヨーロッパの天使だって言われたのに(苦笑)←


最初は戸惑いを隠せなかった我らでしたが、
撮っていくとだんだん上達してくる(笑)
後から見て楽しめるのもポイント。
騙し絵みたいなのもあって面白かったよー。




大野さんが訪れたアートスタジオ。

かなりおしゃれ。
夕方行ったら完全に貸切でした。ラッキー。
でも次の日トンボ玉取りに行ったら平日なのにたくさん人がいたから人気なのかも。

素敵な工房↓
IMG_0644

















長い棒をベースにして、小皿に乗ってるやつを乗せてマーブル(または水玉)を作る。
IMG_0647












智くんみたいに作ってる途中も写真撮ろうと思ってたんだけど、
正直それどころじゃない。
もう熱せられたガラスが垂れないように必死に棒回してたもん。
あと、エプロン、智くんが着てた超キュートなのなかったよ(笑)



写真でごまかしてるけど、全然丸くならなかった・・・・
私もうちょっと器用だと思ってたんだけどなー(がっかり)

IMG_0705












しかも、水色ベースに白と青とピンクのせたはずなのに
ピンクどこに行きましたww
ただただとっても綺麗な水色になりました。
智を思って作ったからでしょう←


ただこれ・・・分かるかな?暗いと紫色になるんだよー!
天然石なら分かるけど、トンボ玉でも色変わるんだっ!?

IMG_0703












全然うまく行かなくてかなり凹んだけど、凄い面白かった。
トンボ玉作りは先輩もはまって、
「もう一回やりたい!ここでやりたい!」って言ってくれたので
また来てやると思います。
なんだったらトンボ玉作りセット買いたいくらいだっ←悔しいらしい


智くんが会報で行っていたツリーハウスはどこだか分からないし、
先輩を付きあわせるのも悪かったので、また今度ということにしておきました。


トンボ玉にハマったのが収穫(笑)



☆おまけ
今回泊まったお宿、山喜。
個人的に鹿の湯が好きで、そこのお湯を引いてるとこの近くばっかり泊まってたんだけど、
今回は宿重視で選んでみた。

IMG_0671

















基本的に部屋数の少ない宿が好きなので、ここにしたんだけど、
大きなお風呂を貸切に出来るのよかった。
温泉がアルカリ泉で肌にぴとってして気持ちいいし。
一つ一つ部屋が微妙に違っていたり
食べものも美味しかったし、那須に来るときはまた泊まりたいな。

IMG_0656













おまけのおまけ。
アルパカは毛をキュートに刈ってました(笑)

IMG_0676
















今回は那須に行っただけじゃなくて、
智くんのたどった後をぼんやり辿れて楽しかったです。



長々と私の旅に付き合ってくれてありがとうでした!
次回は智ごとの記事でお会いしましょう!

mixiチェック

暑いー。暑くてしょうがない、はなです。


東京で智祭りを満喫してた私ですが、その余韻冷めやらぬまま仙台に帰っていました。
今回結構長かったー。
特になにしたってわけじゃないけどww
のんびりぐったりしてただけ。
仙台は涼しくて、過ごしやすかったです。ちょっと寒いくらいだった。
東京に帰ってきたら暑くて暑くて体感温度10度くらい違う・・仙台に舞い戻りたいです。うぅっ。



そんなぐーたらしてた私が今回の帰省で行ったお店をご紹介。



いつも謎の混みっぷりを発揮してる仙台のカフェ。
フラットホワイトコーヒーファクトリー(名前長い)
PAP_0011












前回は駐車場いっぱいで入れなかったのでリベンジ。
何とiPadで注文します。
って親に言ったら「そんなに広いの!?」って言われたけどそうでもない(笑)
でも開放感のある居心地のいい空間。
コーヒーのいい香りが漂ってる
PAP_0014















ラズベリーラテ。
ラテアートが可愛いっ。
これ、気をつけてください。
普通の量の倍ありますからっ。
あとちゃんとかきまぜないと最後に甘いの待ってます←ラズベリー
美味しかったけどお腹たぷたぷだよっ。
PAP_0013

















仙台一美味しいマカロンがあると聞いて行ってきました。
kazunori ikeda。
IMG_0610













マカロンも気になるけど、せっかく来たのでイートインで食べてみました
チョコレートパフェ。
IMG_0611
















季節のピニャコラーダのパフェ。
IMG_0612
















これに乗ってる柚子のマカロン、あとで買って食べたら超美味しかったっす。
今まで全然知らなかったけど、仙台帰ったらまた行きたい。
いいお店見つけたなー。
ただ、イートインは5席くらいしかないので注意。

でも親にマカロン買って帰ったら、
「〇ロワイヨと同じ味する」とのたまった。。。なぬー。
でも、「これ180円なんだよー」って言ったら「あら!安いわね!」と喜んでた。←そこじゃない
普通のケーキもおいしそうだったよー。


友人の行きつけのお店。
市役所の裏の仙台人以外にはマニアックなエリア。
名前書いて混むと怒られそうなので、写真だけ
美味しい焼き鳥が食べたいというリクエストで連れてってもらったんだけど、
ここはいい。服臭くならないし。何食べても美味しいし。
とくにこころとこころのこりが美味しかったです。
IMG_0617












焼き鳥以外も美味しかった。
本当はワインが美味しいお店らしいけど、
私はワインには弱いのでやめときました。また連れてってねー。
IMG_0618












というわけで、食べものばっかりですけど(笑)
仙台に行くときはぜひ参考にしてくださいー。
次回は那須のお話っ。
mixiチェック

今日明日那須に行ってきます。



出発前にしやがれの感想ゴー。




@女子力しやがれ
オープニングの智くんが超かっこいい。
衣装がいいのかな。似合う。

最初のソファの座りが山となりでテンションあがる。
しかも近い。

「大野さんちだったら1時間12万8000円」

13万出して社長の家に行けるなら全然出しますけど。
どさくさにまぎれて社長の家に行こうとするニノ。

「やめてよ」

のトーンがガチでどきっとする。ここ無駄にリピ。
Jの「広いですもんねえ」がリアル。
てか、智くんち広いよね。私が把握してるものが入るだけでもかなりの広さなんだけど。


「リーダーは?」「低いんだ?」

どんだけ智の女子力高いと思ってたの、J(苦笑)


智くんって別に女子力高くないよね。
誰よりも男らしいのに、可憐な花のような可愛さを持ってるから
みんなころっと行っちゃうだもん。
油断したらなくなるような可愛さじゃないんだよ。
とってつけたような女子力なんて智力に比べたらカスみたいなもんだと思う。


女子力関係なく、シェリーメイを抱きしめる智の可愛さ異常。
ぎゅっとされてるシェリーメイが羨まし過ぎる。
智に抱きしめられてるシェリーメイが心なしか幸せそうに見えるのは気のせいか←気のせいです

シェリーメイで信成と智の間をあけさせるニノww

味噌バターで倒れこむ智可愛い。

「ホットケーキと何が違うの?」

が智くんの写真とマッチしすぎてわらう。

ニノカメラのおかげで智くんのアップ多し
ぶっちゃけ智くんがカメラ持っても全然撮ったやつ使われないから(基本斜めなんだもん(苦笑))
ずっとニノちゃん撮ってくれてればいいと思う←

智くんがせっかく衣装のいい質問してたのに、パンケーキのせいで広がらずww私も聞きたかったのにww

可愛い言われた翔さんがちらちら智くん見過ぎな件。

パンケーキ食べようとしてる智くん超イケメン。

「ああ、これか」

智くんが知ってるとか珍しいーと思ったけど、
智くん松さんの歌好きだったね。

シェリーメイをつぶして智くんに近づこうとする翔さんw
つぶされたシェリーメイをちゃんと座らせてあげる智。
こりゃシェリーメイ、智に惚れたね(笑)
てか、女子力どーの言ってる割にシェリーメイの扱い雑ですからね。


自撮り?ってときの智くんの顔がめっちゃ好き。
あのむーって口してる智くん超好きなんですよー。
上目づかいのおまけつきだし

信成くん、期待してなかったけど面白かったー。
もうちょっと見たかったなー。




@世界遺産しやがれ

正直、翔さんの世界遺産メジャー過ぎて
鈴木さんと全然はりあえてない感じするんだけど、

「行ってますからね」

の智くんの評価は正しいと思う。
どんなに知識を蓄えても高画質テレビでロケVTRを見ても、
やっぱり実際行ってみないとそこの空気感とか人とか匂いとか
ああだったこうだったっていうのは語れないと思うから。

ちなみに私はアンコールワットもイスタンブールも行ったことありまっせ。
私もアンコールワットの朝日は好き。
でも景色が好きというか、それを世界中のいろんな国籍の人が同じ気持ちで待ってる
あの空間がいいなと思ったの。
景色的な美しさでの朝日だったらモニュメントバレーの朝日が好きです。

個人的に国立公園マニアなので、
カナイマ国立公園はめっちゃ行きたい。

一人インディ翔を選ぶ智。山担歓喜。

「大野さんとか行って絵とかのモチーフになるような、美術的なもの」

翔さんがめっちゃ智意識して世界遺産プレゼンしてた件w

「写真も、撮りたいなあっていうのあったね」

写真は国立公園でも撮れると思いますよ、智。
でもおそらく誰に選ばれるより智くんに選ばれてご満悦の翔さん。価値ある一票をおめでとう。

エルミタージュ美術館。
これ、一部が国立美術館に来たときに智がロケしてたやつだよね。
また智か。智意識か←考えすぎ

イスタンブールは地下宮殿よりブルーモスクの方が好きだし、
やっぱり夜景じゃないすか。
アヤソフィアはめっちゃ混むので行く時間を気をつけてね。


釘を一本も使わない世界一美しい木造建造物なんて、そりゃ智くんの食いつきいいでしょ。
私も行きたいもん。一緒行こう!智くん!←

「ふぁんたじーか」

の後の翔さんのデレ顔を抜くとか、なかなかやりますね。
最後の最後、智くんが鈴木くん上げたときの山クラスタの嘆きったらなかったっす(笑)
でもめいっぱい上げて落とすのが山っぽい(苦笑)

Jの「ねえ?」の先にいる智くんを想像して萌え。


今回の智くんは終始楽しそうでよかったなー。
やっぱり期待しないのがいいみたい。
次回も期待しない!!っていうか、予告が出来てないとか何事ー。

mixiチェック

↑このページのトップヘ