はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

2017年11月

札幌のレポが書き終わらないうちに東京が始まっちゃうよー、はなです。
予定では5くらいまで行く予定なのに、全然筆が進まないー。
時期外れになっちゃうかもしれないけど、気長にお待ちくださいませ←


あ、東京の限定、黄色でしたねー><
青だと思ってたのにー。
この調子だと福岡かなー。
福岡はさすがにいけねえだよ。
誰かお願いしやす><



忍びの国。
智くんの誕生日に応援上映があったり、
ツアーに合わせて復活上映があったり。


そんな映画他にあります?
こんなに映画館が温かいなんて今まで知らなかった。
というか、支配人がこんなに前面に出てくることも知らなかった(笑)
初めて尽くしの忍びの国。
主演が愛されるように作品も愛されてるね。
私の好きな人が主演している映画がこんなに愛されて私も幸せです。



日本アカデミー賞に唯一投票できる話題賞というのがあるんだって。
日本アカデミー話題賞投票サイト


智くんはいままであんまり映画とか出たことなかったから
こんな賞があるなんてことも初めて知ったなあ。
本年度興行収入ランキング上位、応援上映全国制覇、
ツアーに合わせて復活上映、世界各国で上映されている忍びの国。
十分話題賞にふさわしい。と、私は思うんだけど(笑)


最初は何で興行収入が減る映画の日に上映開始だったの?とか
なんでパイレーツにぶつけたの?とかいろいろ思うところはあったけど、
「明日は6回目のファーストデーですね」って言えるのってやっぱりすごいことだと思う。


以前お知らせしたこちらもどうぞお忘れなく。
TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017
投票期間:11/10(金)~12/25(月)23:59 投票方法:Filmarksサイトへログインし タグ「
」とレビューを投稿



あ、そうそう!ドリパス!
もう誘拐なんてしないに続き、

鍵のかかった部屋SP、今日の日はさようならが上映候補に加わりました!!

パチパチパチ。
今日の日はさようならは私はお願いしてなかったんだけど
気づいたら上映候補になってた(笑)
ご協力、ありがとうございました。


今日の日はさようならは、、、上映決まったとして見れるかなー。
あれ号泣しすぎて私のくっきり二重が一重になっちゃうくらい打撃あるんだけど(苦笑)
映画館で見たあと立ち上がれる自信ないけど、上映されるといいね。
上映候補一覧見たら、先は長そうだけど^^;
ファン登録してメールが来るまで気長に待ちましょう




この間、久々ジャニショ行きまして。
コンサート中は混むと思って早めに。
智くんのお写真を大量に仕入れてまいりました


パワパラかな、いま一番古いのは。
パワパラはもう買ってあったんで、
あいるび、つなぐ、untitled(アルバム、コンサート)、どあずあたりを購入。

つなぐとuntitledは智くんめっちゃびじゅいい
特にuntitled(コンサート)が好き。
とっくり以外は←

智くんにとっくりだけは本当にやめていただきたい。
スタイリストさん、よろしく。

しばらくはこのお写真眺めてにやにやしたいと思います

mixiチェック

風邪で寝込んでおりました、はなです。



おかげでケーキも食べられず、ベッドの中で智くんの誕生日をお祝いすることに(泣)
前夜祭ではしゃぎすぎたかな。


でも各地で繰り広げられている智くんの誕生日パーティやイベントの様子を見たり、
たくさんの愛あるお祝いのメッセージを見て、ちょっと涙していました。


今年はいつものCDショップに加えて書店や映画館までもがお祝いしてくれてたね。
本当に愛されてる。
智くんには色んな才能があるけど、一番の才能はこの愛され力かもしれないと思った。
智くんはたしかに努力する天才だけど、
努力だけでは手に入らないものが確実に智くんにはあると思う。



そんな!37歳なりたてほやほやの智くんが出演するベストアーティスト2017。

あ、映った!智くん!大宮!またくっついてる!←


智くんかっこいい!!
でもってめちゃんこ可愛い!!!


でもパンツ変じゃね?←


よくそんなパンツ探してきたなっていう(苦笑)
どこに売ってるんですかね。マジで。
ベスアって本当に衣装が鬼門。
今回のコン衣装で出ればいいのに。
でも首回り開いてるのはよき。


乃木坂と嵐のコラボ。
どうせコラボするなら乃木坂の曲コラボすればいいのに。
ARASHIとか死ぬほど聴いてるんだし、
VS嵐でもゲストとコラボってるし、
今更音楽番組でコラボしたところで新鮮じゃなくない?←失礼


智くんが他のグループの歌歌うの大好きだから
乃木坂の歌歌う大野さんも見たかったし、
もっといろんなグループとコラボした智くんの声聴きたいなー。
智くんなら女性の歌うたっても音域問題発生しないと思うの。(むしろどこまで出るか聴いてみたい)
うん、やっぱりカバーアルバムだそう?←どさくさ


乃木坂嵐。

バックが女子だとこんなに華やかなんだね。


智くんのソロ美声ー!!
やっぱり智くんの歌声好きや。


すいませんね、乃木坂嵐のセンター取っちゃって(笑)
37歳最年長がやっぱり一番かわいい←贔屓
私の推しの握手会はいつですかー←


ARASHIなんて新鮮じゃないって言ったけど、
智くんのソロをじっくり聴けたのはよかった。
いつもショートバージョンばっかりでこの部分聴けるのって
コンサートとベスアぐらいなんだもん。
あとはラストのスローバージョンが聴ければ言うことない。(へい!も聴きたい)



衣装替え。
チェックの衣装超かわいい。超似あってる。
首回りは開けてくれた方が好きだけど、
さっきのパンツよりは断然こっちの方が好き。←パンツ不評


バカリズムのコーナーで一言も発せずバカリズムを覗き見てる智くんくそかわ。


本当に37歳ですかっ!!!!!


歳とって逆に若返ってない?
かわいらしさに拍車がかかってる。


恒例の一言。


「9回目だからかしら」

ちょっとおねえっぽいのなぜ(苦笑)
ビジュアルが邪魔して気持ち悪くならない。
ただただ可愛いだけ。


パフォーマンスはひたすら智くんのかっこよさにひれ伏してた。
ターンキレキレ。
スピード速いターンはびっくりするほど速いし(あるるび冒頭)
スピード遅いターンは究極の美しさ(どあず)
ラストのポーズとか止めとか足さばきとか、本当にどれを取っても美しい。
どこで一時停止してもカッコ悪い瞬間がないってすごくない?
コンサート中っていうのもあるのかな。動きに迷いがない感じ。
ちょいちょい抜かれる智くんがいちいちかっこよすぎて見とれちゃう


ただ、この2曲似てると思うんだよねー。
雰囲気といい、振付けといい。
せっかく2曲歌えるんだから、もっとバラエティに富んだ2曲を聴きたい。
(かといってハピネス持ってこられても困るけど)



本当にラスト、もう放送終わる直前で超キュートな智くんの笑顔ー!!!
可愛い可愛いー!!
花が咲くような智くんの笑顔にきゅんきゅんする。
翔さんの「むらおさーん!」のおかげ!グッジョブ!←



いろいろ文句はあるけど←あるんか
37歳なりたてほやほやの智くんを確認出来て美声も聴けて、それだけで最高ですね。
智くんの誕生日時期にやってくれるベスアに感謝。



東京コンはこのビジュアルかあ。
いいなあ、うらやましい!
また智くんに会いたいよおお。


mixiチェック




智くん、37歳のお誕生日、おめでとう!!!



37歳ですよ!!あんなかわいい人が!絶対見えない!!
あんなにかわいくてかっこよくて時に色っぽくて時に男くさい、
歌もうまくてダンスもうまくて字もうまくて絵もうまい。
黙ってると不機嫌そうなのに、笑うと花が咲いたよう。
こんな魅力という魅力を詰め込んだ人が他にいますか。いやいない。

智くん見てると、神は気に入った人には二物どころか何物も与えるんだねって思っちゃう。
ずるい!でもそんなところも好き!←



毎年同じこと言ってますが、
本当に智くんに出会えて今年も智くんの誕生日をお祝いできて、
私は幸せです。


37歳の男盛りな智くん。
歌って踊ると誰よりもかっこよくて、
笑うと誰よりもかわいい智くん。
これからの1年が智くんにとって充実した素敵な一年になりますように。
そして来年もまた智くんの誕生日をお祝いしたいな。




さて、昨日は噂のカフェ風花さんで智くんのバースデーイブをお祝いしてきました。
DSC_0385
























お店中、バースデー仕様の装飾がすごかった。
P1050502




















豪華なバースデーケーキ
※あえてのこの角度↓
P1050523




















こういうイベントに参加するの初めてだったからどぎまぎしちゃったけど、
同じテーブルになった方たちも優しく面白い人たちばかりで、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
同じ人が好きってだけでこんなにすぐ仲良くなれるんだね^^
智くんを愛する人たちと一緒に智くんの誕生日をお祝いできて楽しかった。


4時間あったんだけど(!)
智くんの映像に見入っていたらあっという間だった。
最近全然見てなかったコンサート映像とか(開封してないやつとかww)も強制的に見ることになったんだけど(笑)
やっぱり智くんが好きだなと改めて思った4時間。
特に歌って踊る智くんがたまらなく好きです。大好きです。


来年もこのイベントに参加できたらいいな。
でも予約大変だったんだよー。
みんなそうでもない感じだったけど、私72回も電話かけたんだよ(苦笑)
ちょっとした取りにくい舞台チケットみたいだったよ(笑)
だから来年も予約頑張ろ。



話それちゃったけど改めて。



智くん、お誕生日おめでとう。
いつも産まれてくれてありがとう。


mixiチェック

札幌ドームに行ってきましたよー。←気を取り直してる(笑)
P1050420




















コンサートでいつも面白いなと思うのが、智くんのビジュアルの変化。


だいたい、大野さんは登場時すごく渋い顔をしている(苦笑)
なんだったらちょっと老けて見えるくらい渋いw
で、ユニット(いつもだったらソロ)で
the・大野智を見せつけた後から美人度が増してきて、←緊張から解き放たれた?
コンサート終わりに向けてどんどん美人からかわいいに変化していく。
そして最終的には超かわいい大野さんで終わるの。


この変化を見てるだけで3時間全然飽きない。


髪をさあ、ちょっと固め過ぎだと思うんだよね、登場時(笑)
気合い入れて固めてきてるんだと思うんだけど(ふふっ)、
ファン的にはちょっとふわっとしてた方が智くんには似合うし、美人ちゃんだし、かっこいいよ!
とお伝えしたい。
札幌の智くんの髪はねえ、ちょっと切って整えた感じはした。
でも乱れたときに垂れ下がってた髪を見るに、そんなに短くはなってない。
顔色もいい感じにおさまってきてて←ここに触れないでいられない
本当に美人ちゃんでキラキラしてて、見てるだけで幸せ



あとね、


今回の衣装がめちゃくちゃよかったー!!


いつもは「なんじゃこりゃ」って衣装も確実にあるんだけど、
(特に冒頭着込んでくるやつ)
今回は本当に全部いい!


特にワインレッドのシャツにタイをたれ下げてる衣装がめちゃくちゃ色っぽいし、
智くんに似合ってる。
この衣装で腰を回す振りがあるんだけど、けだるい感じと衣装があってるし、
細い腰がばっちり見えてすごくいいです。最高です。

ただ、腰を回す振りは智くんはモニタにあんまり映らないから
双眼鏡でロックオン。


song for youの衣装なんて、完全に王子。
嵐もこういうザな衣装着ていいんだあって思っちゃった(笑)
そんな王子衣装でミュージカル調のダンスを踊る智くん。
優雅な衣装と美しいダンスがベストマッチ。
やっぱり智くんはディズニー系のミュージカルやるべきと思った。


続けて未完で上だけ脱ぐんだけど、脱いだ後の衣装がまたいい!!
ロング丈のベストなんだけど、このベストを智くんに着せた人天才。
すごく似合ってるし、ダンスで裾がひらひらするのが、たまらないっす。


つなぐの衣装も好きなんだけど、一曲で脱いじゃうのちょっともったいない。
せっかくの衣装もっと見たい。
この衣装もターンで舞う裾の軌跡がすごくきれい。


あとアンコールの緑のスカジャンかな?
あれもめっちゃ似合う。
アンコールはちょいちょいモニタで智くんがアップになるんだけど、
スカジャンとともに映る智くんが超かわいくて、きゃー!かわいいー!って思わず叫んだ←


正直5人の中で大野さんの衣装が一番いいと思う(きっぱり)←贔屓
たぶん、余計なものついてなくて、ダンスに最適なやつが選ばれてるからかな(裾のひらひら具合も含め)
首回りに余計なものがついている衣装は嫌いです←



衣装脱いだ後の智くんがまた必見で、
奈落に投げ入れて入らなくて蹴って入れてたり(ときどき雑で男くさい智くん超好き)
スタッフに雑に投げたり
そういう曲間の動きも無駄がなくてかっこよくてかわいくて目が離せない。



※今回はちょっと短めにコマ切れでレポしていきます
mixiチェック

札幌のコンサートのレポをなかなか書けないでいます。はなです。



いつもだったら智くんのソロを中心に楽しかった記憶だけ抜き出して書くことが出来てたんだけど、
ソロがない今回、全然筆が進まないww
今回はなんか色々思うところがあり、
そこをスルーして文章を書くと全体が胡散臭い文章になるような気がするから、
とりあえず吐き出すだけ吐き出してスッキリしてから本編に行こうと思います。



なので、この序章はレポを読みたくない方、
レポは読みたいけどブルーな気分になりたくない方にはおススメしません。




続きを読む
mixiチェック

↑このページのトップヘ