はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

2018年12月

※サトーシ改めオオノーらしいけど、サトーシの方がかわいいからこの記事はサトーシで行きます。



サトーシ見ました???


モデルプレスの記事で
ムーロとサトーシが相当かわいいと聞かされてて
そりゃうちの大野・・・おっとサトーシはかわいいけどさ、
可愛い智くん、、、おっとサトーシは見慣れてるからそんなに驚かないぞ


って思ってみたサトーシのビジュアル。


え?かわいいの国からやってきた妖精???


何あのかわいいチェックの衣装。

っていうか、異国風のちょっと難しい衣装をかわいく着こなす大野智・・じゃなくてサトーシ。
やばい!かわいい!かわいいの平手打ち!

かわいいが想像を超えてきた!!

ムーロとサトーシがかわいすぎてワンワンがちょっとかすんで見えるくらい←


三津谷さんプロデュースのキッズショーに大野智が案内役で参加!


っていうだけで相当うれしかったんだけど
ビジュアル見てますます楽しみになったー。



大野とムロの案内役で会場は癒やし空間に包まれ、報道陣からも「かわいい」の声が漏れていた。


報道陣が思わずかわいいって言っちゃうほどのかわいさ。


でもちょっと待って。
ムーロとサトーシは42歳と38歳・・・・次元が歪んでる・・!!


もーさー、ムーロとサトーシっていうEテレ番組作ろうよ。
絶対人気出るから!!保証します!



大野は「おかあさんといっしょ」のメンバーと「にじのむこうに」をかわいらしく歌唱する。 かつて“歌のおにいさん”を演じた大野。 第12代うたのおにいさん・花田ゆういちろうと手と取り合う場面もあり、“うたのおにいさん”同士の夢の共演が見られる。



歌のおにいさんって10年も前のドラマなのに、
他局のNHKで取り上げてもらえて
「うたのおにいさん」同士の共演って言ってもらえるのうれしすぎない?


しかも智くんの歌声も聴けるみたいで、本当に楽しみ。



それもこれもあれもどれも三津谷さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
三津谷ゼネラル・・・・・なんちゃらディレクターに足を向けて寝られない。
三津谷さん、智くんを好きでいてくれてありがとう!←どういうお礼

もうあれですよね。LIFEの準レギュラーってことでいいですよね!←



今年はカウコン最初から申し込みしなかったんだけど、
おかげで紅白にかじりついて智くんのかわいい案内役をゆっくりじっくり見られる
お紅白にかけてよかった!
(ていうか、むしろ紅白の観覧ガチで申し込めばよかった・・・・!)



今年はこれが最後の更新になると思います。
今年も大変お世話になりました。
来年も智ごと、智以外ごと、よろしくお願いします。

よいお年を。

mixiチェック

TOKO嵐の隠れ家ARASHI。


来年の公約。
必ずこれをやる。


来年は釣りをやりたい長瀬くん。


「僕が大野くんに連れてってもらったりとか、大野くんを僕が連れてったりとかっていうことはきっとできると思う」


長瀬くん遠まわしにデートのお誘い?って思ったら


「その前に大野くんを釣りたい」


おおおおおおおお。長瀬くううううん!
衝撃発言が過ぎる。

こういうセリフを言ってもすごくスマートな長瀬くんもすごい。

でも分かります!!私も大野くん釣りたい!←君には無理だ


「お互い独身だし」


太一くんもなかなかの衝撃発言(笑)


「俺をエサに」


松にいの自信たっぷりの言い方がすごいなー。
智くんに愛されてる自信(笑)


個人的に長瀬くん好きだから、智くんと長瀬くんが仲良くしてくれたらうれしいなー。
ぜひぜひ二人で海でも川でも釣りに行っちゃってー。
とりあえずは大野丸乗船からはどうでしょう?←すでに大野丸に列ができてるけど


ニノの「虫を触る」って公約何?
今更触る必要あります?


ハチ談義で盛り上がるTOKIO面白すぎる。

「キイロでいったのか!」

って何ww


「僕は、、後輩にす・・誘われるんすよ飯を」


「すごく」を飲み込んだな?智くん。


「キスマイの横尾くんとか。あと山Pとか。」


智くんの口から「キスマイ」が出てくるの新鮮すぎる。

でも調べたら横尾くんはずっと前から智くんをご飯に誘ってるみたいだよ。
マグロの解体の資格?とったときに智くんから「おめでとう」メールをもらったりもしたらしい。
一体どこで番号交換したんだ。


「店も知らないし、先輩みたいに振舞えないから」

「そればっかり気になって、「いやちょっとこの日、ごめん仕事だわ」っていっちゃう」


「いっちゃう」が可愛すぎるやろ
きっと言った後自己嫌悪に陥っちゃうんだろうなー。嘘ついちゃったよって。


でもきっと智くんとご飯食べに行きたいって言ってる後輩は
全然そんなこと気にしないと思うけどなー。
ただ純粋に智くんとご飯食べていろんなお話したいだけだと思う。
むしろ「行くからお店選んでおいてよ」くらい言っちゃってもいいと思うよ。


そもそも後輩が先輩を誘うって結構勇気いることだと思うから、
その気持ちを分かってあげて、
早く実現してあげて欲しいな。


「(大野は)俺ん家くること多いからね!」


しれっとアピールしてくる松兄(笑)
もう智くんにダイブされちゃえ!


「家連れてっちゃえばいいじゃん」
「そうそうそう」
「結局飯作るの俺じゃねーか」
「予約の大野ですって言えば」


TOKIO兄さん総じて大野さんに甘いなー(笑)


「来年頑張って行って、ここで言います」


サシにこだわらないなら
二人誘って3人で松兄の家連れてっちゃえばいいよ。
その方がハードル低くなるだろうし。
そしてその話をいろんなとこでしてくださいー。
できればラジオで。お願い!
報告待ってます!!


TOKIOの相槌がいいのかな。話を聞く姿勢というか。
智くんがすごく話しやすそう。
智くんの話がたくさん聞けてうれしかった。


個人的に智くんの来年の公約が「船舶1級と取る」とか「マグロを釣る」とかじゃなくてよかった(笑)
後輩とご飯食べに行くとかなんかすごく前向きというか、、大人になったね、智くん。


翔さんの公約

「松岡くんとご飯に行く」

松岡くんとご飯いって家に行ったら智くんもいるのでは(笑)
そんな話も聞きたいー。


mixiチェック

東京戻ってきました。はなです。


めっちゃ寒いね!!!!!!><


びっくりしちゃった。
今日は最高気温3度くらいの場所から東京に戻ってきたはずなのに、
俄然東京の方が寒く感じた。何でだ。風?
ぶるぶる震えながら家に戻りました。


ところでカウコンのうちわ。


可愛いいいいい


智くんが上段真ん中にいるのがいい感じ。
ビジュアルもいいし
なかなか派手なあの花柄の衣装が似合っちゃうのがすごい。やっぱりアイドルすごい。


欲しかったんだけどプレ販までには戻ってこれなかった残念。
31日に時間作って買いに行こうかな。



そしてそしてこたつDE嵐が今日から開始。


智くんのビジュアルめっちゃいい!!


っていうか白い!
首元ががっつり見えてるの最高
前髪がもうちょっと下がってくれればもっと最高
(ちょっと上げすぎ)


でも友達言ってたよ。
38歳でここまでおでこ出してイケメンって逆にすごいよ。整ってる人しか許されないよって。


まあそうなんだけどさ(照)←なぜ君が?

もうちょっと前髪下した智くんもいいと思うわけ。



やっぱりねえ、嵐ツボもいいんだけど、こたつDE嵐が一番好き。
なんでこれレギュラーにならないかな。


横揺れしながら拍手する智くん。


かわいいな、おい。



こんなにかわいい38歳いますか?いや、いない。


こんなに半纏が似合うアイドルがいますか?いや、いない。


ロボット装着で悶絶する智くんに悶絶。


「あー、恥ずかしい」


とかとか


ありがとうございまーす←誰にお礼?


即興プレゼンもなんだそれって思ってたけど
見たら面白いそうで楽しみ。


塚ちゃんはファン連れてきたの笑ったけど
成功したらもう出られないんだけどいいのかな(笑)


今回はクローバー探しがなくなったみたいでちょっと残念。
地味に楽しみにしてたんだけどな。



智くんがしゃべる前に体勢立て直すのがなんか好き。
翔さん、智くん、ニノラインがぎゅっとして見えるのは気のせい?(笑)
(だから狭くて体勢立て直したのかも(笑))

寄り添いすぎだよ!もっとやれ!←


短い時間にいろいろ萌えどころが濃縮してあって
こたつDE嵐最高。


やっぱりこたつDE嵐レギュラー化すべき!


嵐はこたつが似合うんだよー!!!←ほめてる


mixiチェック

ここ一週間東京にいませんでした。はなです。



どこにいたかはまた今度の機会にお知らせすします。
ちなみに今日は雹?みたいなのが降ってきてびっくり。


というわけで、これはスマホで更新してます。



長くブログを更新できないとき
前もって何個か記事を書いておいてストックしておくんですが
今回はそれもなく。



でも間が空くのも嫌なのでとりあえずさっきananを購入(笑)


感想?



かっこいいに決まってる、、!



黒い服ピタパン。
なぜか萌袖。
このアンバランスな感じがいい。


non・noほどではないけど
ツボな表情がちょいちょい。
智くんの挑戦的な目線に弱いみたい。
こんどやるからどSで冷酷な役とかみたいなあ。


モヘアニットみたいなの着てる写真は家にいるみたいな。
ナチュラルな表情と裸足がツボ。


ただ、インタビューでインドア派とか答えてて。
インドア派なのになぜそんなに黒い?と突っこみ。


あと翔さんに何か料理を作らせたがるのはなんなんだろう。
しかも翔さんの料理の腕を考慮して簡単なのを(笑)
好きな肉料理がフジテレビの肉吸いって安上がりだな。


ニノに書道やって欲しい智くん。
左利きは書道大変みたいだよ。



ちょっとした日常のちょっとしたことを教えてもらえるのがすごく幸せ。



翔さんが智くんに挑戦してもらいたいこと。

「大野さんのソロで歌い上げるバラードが聴きたい」

それファンも聴きたいやつー!!

カラオケでもいいってそんな翔さん泣
独り占めしないでファンにも聴かせてくださいお願いします。
最悪録音でも、、!



今年はanan智くんの個人表紙なくて残念だったなあ。
来年は番宣がなくても智表紙をよろしくお願いいたします。
mixiチェック

名古屋ドームだよ!
476D3ADC-D7BB-44E1-9ECE-6B26AD11A92A




















名古屋初日に髪を切ったわれらが大野智。
映像撮りまで切らないでよー!って思って心配してたけど


めちゃくちゃかっこよかった


やっぱりライブ期はかっこいいがどんどん増殖してる気がする。


ワイプに映る智くんがかっこよくてかわいくて麗しくて
絵になるなーって何回も見とれちゃった。


前半、踊る智くんをひたすら集中してみることができて目が幸せだった。

何にも邪魔されず、
私の中でソロコンか?って感覚になるくらい智くんに集中できた。

特にブレスレスのダンスを横からガン見出来たのが最高でした。
今回本当に休みなく踊っててそりゃリハ疲れるよ。
他メンのソロで休めないし。


智くんのダンスはどの瞬間も美しくて。どの瞬間も見逃したくない。
このダンスが見たくていまここにいるんだと思った。
やっぱり智くんのダンスが世界一好き。



夏疾風のあの智くんの美声ソロ直前、
なぜか翔さんと顔を見合わせて笑ってたんだけど、あれはいったい・・???
そんなやり取りのあとでも智くんが美声すぎてびびる。

やっぱり智くんの美声に圧倒される。
言葉よりもよかったし
生まれる~もよかった。


君のうた、あーばさんのソロの後ろでやけに楽しそうな4人w
智くんの横移動が大きいからか、バレエみたいな動きで横移動してた。
ふざけてたけど無駄に美しかったしかわいかった。


翔さんをエスコート(いざなう)智くん。レア。
途中ターンも入れててやっぱりふざけてるのに無駄に優雅な智くん。好き。



MCでひそかにストレッチし始める智くん。
ソロダンスのウォーミングアップ?
こういうの摩訶不思議のときのMCでもやってたなー。



MCで8時だJの話になり、「智くんどうだった?」と聞かれ
「京都行ってたから出てないんだけど、
京都で見てたから。参加できてうれしかった」
的なことを言っててほっとした。
やきもきしてるファンのために言ってくれたのかもしれないけど、
智くんがうれしかったならそれでいいです。



ソロダンスの前の数曲、ちょっと緊張した面持ち。
笑顔少なくなる。


そしてソロダンス。
今回は最初から集中。
かっこいい。めちゃくちゃかっこいい。
ダンスでこんなにかっこいいと思えるの大野さんしかいない。
相変わらず衣装の軌跡までも美しい智くんのダンス。
進化してた。
よりしなやかに美しく洗練されてた。
全部目に焼き付けたいのに流れるように過ぎ去ってしまう。
もっとずっと智くんの優雅なダンスを見ていたいのに終わってしまう><


そのあとの流れは秀逸。
ソロダンス→Face Down→つなぐ→くれむん→sakura→truth

怒涛のかっこいいが押し寄せる。
イントロが流れるたびに鳥肌。
なぜsakura入ってきた?と思うけど、智くんがかっこいいからよし。
嵐のこういう曲が本当に好き。

個人的にface downとクレムンはめっちゃ興奮した。
もう二度と聴けないかなと思ってたから。
願わくはもうちょっと長尺でお願いしたかったけど。


ただ、札幌ではみんなイントロ流れるたびにキャーキャーって言ってたのに、
名古屋は私だけキャーって言ってたのが不満。
え?なぜ?曲知ってるから?
全般的に名古屋はコンビの絡みにはキャーっていうけど
曲とかは沈黙が多い。嵐コールもなかったし。



モンスターで後ろ向いてるとき横からみてたんだけど、
上向いて「む」って顔してたのただただキュートだったのに
振り返った途端スイッチ入ったイケメン超な智くんで
アイドルすごいってなった。



5x20は優しい表情で歌ってた。
歌詞を肯定しているように見えてほっとする。



アンコールの智くんの笑顔かわいい。


歴代の智くんと共に今の智くんがモニタに映し出されるんだけど、
2018年の智くんが一番かわいい。間違いない。


それぐらい輝いてる。
いつだって今の智くんが一番輝いてるよ。


ラストピース対決。
智くん頑張って最後まで残ってたけど負けてました(笑)



札幌で見たときはただただ20周年の演出に感動してたけど、
名古屋では智くんのダンスを見ることにより集中できた。
やっぱり智くんのダンスが好き。
もっともっと見たいけど、今年はもう満足です。ありがとうございました。
いい席でした!感謝!


mixiチェック

↑このページのトップヘ