はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

2019年02月




智くんの新CMうれしいいいいいい!!!


 

はなです。

来ましたね、新CM。



ここは何?学食?あ、社食かな?
社食にこんなかわいい人いたら毎日通っちゃうな。

「これ持ってないと」

えー?なになにー??

智くんのマイオリーブオイル。。。。持ち歩くにはおっきくない?(笑)

「ちょい塩オリーブ」

なんすかそのドヤ顔おおおおお。
かわいいんだよ!!!


「んふ♡」

みたいな。声なき声にこっちも「んふ♡」ってなっちゃう。
智くんの笑顔は世界を救うなー。(大真面目)



最後アスパラ食べてる智くんの表情がたまらない。
本当に美味しそうに食べるね、智くんは。


もうもうもう


かーわーいーいー!!


身悶えしちゃう


オリーブオイルにちょい塩かけたブロッコリーが恐ろしく美味しく見える。
オリーブオイルもだけどブロッコリー買ってこなくちゃ←パンも


「Joy for Life Jオイルミルズ♪」


えー!!なんか最後歌ってるー!!

え?なにこれ?サウンドロゴっていうの?
ジングル的な。


すごくいいー!!
ナチュラルで大野感が薄れててジングルプロって感じ。
何よりイケボだし。
さすが智くん。


地味にむずいメロディライン。
口ずさみたいのになかなか真似できません(笑)


えーん、智くんがCMで歌ってるのめちゃくちゃうれしいよー。
うれしくてうれしくて泣いちゃう。

ターンも嬉しかったけど歌はもっと嬉しい。

ずっと聴いていたいもっと長く聴いていたい。
もっとこういうの普通に聴きたいよー!
一曲出そう!←


Jオイルミルズさんが

「新CMご期待ください」

って書かれていましたが、正直

期待以上です!!!

ありがとうございます!
Jオイルミルズ様様です!



休止発表後真っ先にCMの継続を発表してくださったJオイルミルズ様。
智くんの決断に敬意を表すると温かい言葉をくださったJオイルミルズ様。
あのとき本当に大げさじゃなく涙が出るほど嬉しかったの。


何度感謝してもしきれません。
足向けて寝られないので、会社の方角調べなくっちゃ←


新CM3つ
智くんのナレーションも素敵だなー・・・・からの智くんのジングル。

幸せ


ひさびさMAXテンション上がりました。


明日からCM開始だって。
容量空けたからびしばし張ったる。


オリーブオイル切れてるから早速買ってこなくっちゃ。


mixiチェック

残りの期間、悔いのないように全力で大野さんを応援する。


というわけで、
「大野くんにファンレターを書いてファミクラに直接届けに行こう」企画を立ち上げ
友達と2人行ってきました。




文房具カフェ。
 IMG_4768


















開店前から長蛇の列。
IMG_4780
























それもそのはず。このお店は文房具に囲まれて時間を過ごせるカフェというだけでなく
好きな文房具を自由に使ってお絵描きできるお店なのです。
IMG_4779


















一組ずつ席の案内があり、あっという間に席が埋まります。



客層はほぼ学生。
親子連れもいたけど
小さい子がお絵描きを楽しむというよりは、
ガチで絵が好きな人たちが集ってるという感じ。
そして実際描いてる絵のクオリティが高い。



早速文房具を物色。

クレパスとか久々見たし。
普通のペンも色えんぴつも筆ペンもなんでもある。
逆に普通のボールペンが見つからないくらい(笑)

マステだって使い放題。

普段文具を使い慣れてない私は逆に悩みまくり。
IMG_4777



























机には紙が置いてあって、好きに絵が描けるようになっている。

机の上に置いてある紙に絵を描くのがスタンダードな利用なんだけど、
手帳や日記をつけたりもできるし、
メッセージカードを書いたりアルバムを作ったりなんかしても大丈夫。


私達はいろんな筆記用具を使って智くん(とファミリークラブ)にハガキを書く。
IMG_4769
















 

料理出てくるのが結構遅いんだけど全然気にならない←


多分お店のスタッフさんも作業状況を見て料理出すタイミングとか空気読んでる感じ。


子供だったら親に「ご飯食べるんだから机の上片付けなさい!!」って怒られかねない状態で食事。
(ペンやらはがきやら散乱)


とっとと食べて。
そしてまた書く。
ちなみに刺さってるのは鉛筆型の箸。
IMG_4772









 








友達が頼んだお絵描きパスタ。
友達の初嵐マーク。
IMG_4776


















私は普通にナスとひき肉のパスタ←おい
IMG_4775


















2時間半(ご飯含む)で7枚もハガキ書いちゃった。

嵐さんと、大野さんと、東山パイセンと、松兄に。


残り2年間全力で応援するということ
2年後も応援してるということ
2年間にやってほしいことのチェックリスト←チェックできるようになってる(笑)
先輩には休止中の大野さんもよろしくお願いしますって書いて出した。


ファミクラにはあれやこれやのブルーレイ出してとかの要望3枚。


大満足。(自己満足ともいう)



周りのお客さんはがっつり絵を描いててうまくてびっくり。
携帯は絵の確認のために使ったりしてて、紙の上にそれぞれの世界が出来上がってる。
新しい世界の扉を開いた感じ。


ちなみに私は机の上に気持ち悪い嵐マークと文字の下書きを書いて
マステ貼りまくって終了←子供か(笑)



おわかりでしょうが、回転率は悪いです(笑)
混んでたら2時間制なのでご注意。




文房具カフェ楽しかったなー。
好きな筆記用具使ってあーだーこーだ言いながら友達とハガキ書くなんてなかなかできないし。
普通のカフェでこんなガチでハガキ書いてたらちょっと変な顔されちゃうしね(笑)
また絶対行こう。



でも近日中にリニューアルするらしいので
行くときはやってるかどうか確認してください。

mixiチェック

月ジョンがいい大宮だというので買ってきました。はなです。


ぱらっと開いてざっと見た感想。


なにこれ。


夫婦やん


私は(いまや自称)山担なのであんまりこの言葉は使いたくないんだけど、
完全夫婦。
すごい穏やかにイチャイチャ見せつけられてる感じ。


毎回思うんだけどニノと一緒だと智くんがたくさん喋ってニノが相槌打ってるイメージ。
智担としては嬉しい限りなんだけど、他のペアでもニノ以外が喋ってニノが相槌打ってるんだろうか。


二人共エプロンが似合い過ぎ。
いつもはやけに可愛らしいエプロンを着させらてるイメージの大宮だけど、
今回はシックな感じのエプロンで、これはこれで料理上手な感じでよい。


これでもかっていうくらい詰め込まれた写真。
月ジョンさんの愛を感じる。


どの写真もいい。
大宮の自然な表情がいい。
和む。


でも私的ナンバーワン智はニノ「おなかすいてきたー」のときの智くんの表情。
私のツボにびしっとハマるんだよなー。智くんの顔。
「いい感じ」の笑顔も素敵なんだけど、ちょっと写真が小さい。広げてみたい。


豚汁好き好きいい合う大宮。

でも一言いいですか。
私も豚汁大好きです!←聞いてない


ガチで朝食作ってる智くん。
すごいなあ。偉い。
アサリ汁、、私アサリはじゃりっていうから昔から苦手なんだよね。
と思ったら砂抜きしたアサリなんて売ってるの!?初耳!いいこと聞いた!←大野さんからアサリ情報得る日が来ようとは


ニノをべた褒めの智くん。
でも写真を見る限り智くんも料理上手だと思うけどなー。



料理の合間に使い終わった鍋を洗う智くん。
収録なんだからスタッフさんに洗ってもらえばいいのに自ら洗い物するなんて素敵な人すぎる。
私だったら惚れちゃう。あっともう惚れてた(照)

「自分で料理してると洗いものがあとに残るの嫌だからつい・・」

めっちゃ分かる。
私もなにか炒めものしてるそばから洗い物するもん。
食べるときはもう鍋とかまな板とかは全部洗い終わった状態が気持ちいいんだよね。
食べたあとは食べたときに使ったものしか洗わない。
智くんと一緒♡



ツアーのお話はマッスル部の話。

前は本番前動かなかったのに今はマッスル部な智くん。
ニノは本番前はほぼ動かず鍋食べるくらい。

「リーダーもそうだったのに。全然動かなかったのに。」

「前は俺と一緒だったのに今は違うんだねちぇっ」みたいな(笑)

逆に携帯見て眠くなって→寝て→起こされて→アキレス腱伸ばして→本番
でよくあの神パフォーマンスしてたな。


マッスル部はマッサージもするんだね。
智くんがマッサージとか。
あれだけ体触られるのいやがってたのに。
変われば変わるんだね。
でも鍛えるだけ鍛えてケアとかしてないのかと思ってたからちょっと安心。


ニノの楽屋にだけストーブあるのに気づいてる智くん。
さすがなにげ周りよく見てる。

「実際寒いんだよ(笑)」

智くんの楽屋にもストーブつけてあげてくださいー。
 


「薄味の方が体にいいのかなあ、
できるだけ薄味にしようかなあって思ってたら薄味でよくなってきた」
 

智くんて他人の体ほど自分の体に気を使ってないと思ってたから
まさか自分の味覚より健康を優先して薄味にするとか意外過ぎたけど
私が思ってるより智くんが健康に気を使ってることがわかって嬉しい。

でもラーメンだけはまだいいやって濃い味にしちゃうところがやっぱり智くん。


自分の健康がどうこうってアイドルっぽい会話じゃないけど(笑)
でもこういうなんでもない日常の会話がファンは大好物なの。


これからも健康第一であんまり急がずに駆け抜けてってください。
 


嵐ページの最後に月ジョンさんからのメッセージ。

「2021年以降の世界はまだ想像もつきませんが、5人の思いを受け止めつつ、これからも月刊テレビジョンは嵐を応援し続けます。」
 
この一文に泣きそう。
本当に関係各所、嵐と関わってきた人たちが嵐を愛してくれてるのを感じる。
それは嵐が丁寧に丁寧に仕事をしてきた証拠。


私も2021年以降の世界が想像つかないよ。
でも想像できない世界を嘆くより
いまは嵐に智くんについていく。


mixiチェック

今日のVS嵐の智くんも超絶可愛かったですね。
トークもたくさんオンエアしてもらえてありがたい限り。



そんなVS嵐の感想はまたこんど書くとして、
今日は最近買ったもの、、というか、このブログを書いているモノ、、の話。



このタイミングで


Macbookを買ってしまいました


もう本当にね。
仕事に必要とかじゃなく。


完全なる趣味
完全なる興味


最近ノートパソコンの調子が悪いってのもあって
勢いで買ってしまいました。


ま、中古だけどね。
すぐ飽きちゃうかもしれないから。←飽き性



12インチのMacbook
IMG_4748



















IMG_4751




















なかなかいいでしょー。
かわいいでしょー。



surfaceproもちょっと考えたんだけど、
この美しいデザインはMacならではだなーって。
無駄が全くない。
(そして欲しい機能もちょっとない(笑))



すっごくちっさくて薄くて軽くて本当に楽。
持ち歩くとかじゃなくても
ベッドに座って膝の上に乗せてカチャカチャやるってだけでも楽。



ただねえ、今まで完全にWindows派だったからやっぱり使いにくい部分が多々あり。


勝手に文字補完しまくるんだけど、本当に邪魔でしかない。
全角半角の切り替えが今のところうまくいってない。


あとやっぱり全体的に小さいからキーボードの幅が狭い。
私の激しいキータッチにあってない。
私のビシバシっていうキーボードタッチにこの浅いキーボードがどれだけ持つか・・。


あとSDカードが直接挿せないのがつらい。
カメラとのwifi連携もうまくいかないからストレス。
写真を簡単に取り込めるようになってほしい。


写真の編集もまだうまくいかないんだよねー。
ペイント的なツールあるんだろうか。←Mac詳しくなさすぎわろた


移行がうまく行ったらWindowsのノートパソコン手放す予定だったんだけど
まだしばらく時間かかりそう。



色々文句はあれど、
もともとは気楽にネットを楽しみたいっていうところからきてるから概ね満足。



快適な環境にするぞー。

mixiチェック

久々本屋に行ったらガイドに結構智くんが載ってて
その流れでLIFEを見たら天然が可愛すぎて
どっち買おうかなーって悩んだ挙句どっちも買ってしまった。


もう智がかわいかったらお金を惜しむのはやめました←言い方


LIFEは天然の二人。
段ボールから覗いてる二人の写真がとにかく癒し。
この2ページからあふれ出る癒しパワーがすごい。


たわいない二人の会話がたまらなく愛おしい。


現場で食べたカレーがおいしくてレシピもらって作って食べるって。
智くんすごいね。
私もそのレシピ欲しい←そっち


最後の晩餐がラーメンにナポリタン。
庶民派。

「ラーメン・・・ふふ」

何がおかしかったのかなー??
智くんの「ふふ」、生で聞きたいー。


お互いに聞きたいこと聞かれて

「オススメの映画は何ですか?」

ここで?(笑)あーばさんに?(笑)
楽屋で聞きなよ(笑)


「リーダーはやっぱり歌がテーマになってる映画とか、そういうのが好きっぽいから」


そうなんだね。
そんな気はしてたけど、智くんから映画の話ってそんな聞いたことないから。

むしろ私はそういう映画に智くんが出て欲しかったけどな。
ていうか、ミュージカルに出て欲しい。



あーばさんは結構映画館で映画見るって。まじか。
智くんはあれだよね、80インチで見るからブルーレイでも映画感覚だよね(笑)
でも映画は映画館で見た方がいいよ。今はIMAXとかあるし。音が全然違うよ。


智くんにオススメしたかったグレイテストショーマンはもう智くん見てはまってるからなー。
私もトータル5回みたけど、さすがに1日に5,6回は見れないよ。
映画見るだけで1日終わっちゃう。


でも智くんのことだから毎回違う視点で見てるんだろうなー。
はまったっていうのは聞いたけど、どこがよくてどこが感動したとかも聞きたいな。
どの曲が一番好きかとかも。


ちなみに私はグレイテストショーマンで一番好きなシーンが
バーテンダーが出てるシーン。
「The Other side」って曲が好きなの。
グレイテストショーマンの中ではちょっとマニアックだけど(笑)

バーテンダーの動きがくそかっこいい。
メインの二人とどっち見たらいいか迷うくらい。



歌がテーマになってる映画とかたくさん見て、
またこんな風に歌いたい、踊りたいって思ってもらえたらいいな。
そして早いところ帰ってきて欲しい。
まだ休止もしてないうちから戻ってこいとかいいたくないけどやっぱり智くんのいない世界では生きられる自信がない。



自分のやりたいことを見つけて思う存分やって欲しいけど、
それが私たちがみたい智くんとリンクする日がまた来ますように。
mixiチェック

↑このページのトップヘ