先日、大野さんの歌声について語りましたが・・・。


全然語りつくせなかった・・・・(がーん)



足りない!足りないよお!!
あとやっぱり文章にすると、自分の語彙力のなさにがっかり←知ってたけどw
まあ、これで終わりではないですから。
いろんな視点でね、大野さんの歌については語っていきたいと思っています。←しつこい



あと、拍手コメントに「智くんのフェイクが大好きです」と書いて下さった方。


激しく同意です!!


私も智くんのフェイクが死ぬほど大好きです。
嵐の曲に智くんのフェイクがあるだけで、その曲の価値3割増になると思ってるくらい好きです。
フェイクについてはぜひ別枠で語りたいなと思ってますww


今週の雑誌のお話。
CanCam、オリスタ、GQ、TV fan、TV navi、月ジョン、月ガイドを立ち読み←買えや

結局買ったのは月ジョンだけでした。
オリスタとGQと月ガイドは後で買うかも。


@オリスタ
松兄との対談。
これは予想通りかなりよかった。
智くんを絶賛する松兄と、松兄は飲んでる印象しかない智くん(笑)


「可愛いらしい」

30歳の大野さんに可愛い可愛い言う松兄。
若干気持ち悪い(苦笑)分かるけども。


「40歳でも怪物くんやれる」


やれるかもしれないけど、やめといてもらえますか。
そろそろ人間役の智くんが見たいんで。

最後、松兄がデモリーナの話をしてるときに、飽きて手遊びする智くんをたしなめる松兄。
でも、どうしても甘甘な感じ。

とにかくオリスタは松兄の智溺愛っぷりがダダ漏れで、読んでてにやにやしちゃった。
先輩にこびてるわけでもないのに可愛がられちゃう智くん。
後で、翔さんに怒られませんように。



@GQ
たった2ページだったけど、


ジャケット姿の智くんに腰砕け。


立ち読みしてたら膝から崩れ落ちそうでした(そしてしばらく立ち直れない)
ノンノ的可愛い智くんは結構見慣れてるけど、たまに大人な智くんが出てくると弱いみたい。
ほんっとーに私的にドンピシャ過ぎた。
この写真のために買いかけたけど、
「いやいや、やめておけ。読んでない本があるじゃあないか。」
という心の声に、かろうじて置いてきました。←でも揺れてる

本当にかなりの衝撃を受けたGQ。
ただ、前回のリーダー対談のときも思ったけど、文章は相変わらず編集され過ぎて無理。
文章読んでも全然智くんの声が聞こえてこない。
智くんはそんな理路整然としゃべらないからね!!←男性誌だからしょうがないよ!




来週も雑誌てんこ盛り。さて、私は何を買うんでしょうか。
少なくともプラスアクトは予約済ですw