フジテレビさん、本当にありがとう!!




最近毎日冒頭でお礼を言っているような気もしますが、
今日は本当に言わせて欲しい!だって嬉しい!!楽しい!大好き!
確かに智くんのドラマ切望してたけれども!
こんなに早く実現するとは思ってなかったああ!!
ありがとう!智くん!




この大ニュース。
新聞でもテレビでもなく、ラジオで聞きました。←それも嬉しかった。


サトラジ待ちをかろうじてしてた私。
(いまさらですがARASHI DISCOVERYをサトラジと呼んでます)
でも全然目が覚めなくて、ダメだわ―、智くん、私眠いーってなってたんですよ。



そしたら栗原さん(サトラジのMC。でも私は角谷さんのが好き←)が
まだ時間にもなってないのに


「嵐の大野智くんのニュースが」


っていうじゃないですか。←「大野智」だけアンテナびんびんの私の耳、ナイス
え。何?耳ダンボですよ。そりゃ。
でもまだ頭起きてないの(笑)
また栗原さんが要を得ないんだわ。


「謎ときはディナーの後での主演を大野君が・・」


なわけないだろっ!!いまやってる!翔くんが!!
アラシゴト知らないにもほどがあるっ!!
大事なことだから!ちゃんとお伝えして!!


「・・の原作者のドラマの主演を大野君がやるという・・」



とにかく智くんがドラマをやるって分かった時点で嬉しすぎてむせた。




情報を早く知りたくてツイッターへ行ったものの重い!!
サトシックなの?サトシックのせいで重いの?と思ったら
やっぱりそうでした。


だってトレンドがサトシック以外の何者でもない。


「新春ドラマ」「もう誘拐なんてしない」「人間役」 ←一個若干おかしい


本当に重くてつながらない。
しょうがないからつべで叫んどきました。←朝は誰もいなくてさびしかったけど・・。


原作は謎ディの東川さんが書いた

「もう誘拐なんてしない」

でね、智くんがやる役、樽井翔太郎って言うんだって。



・・・・・・・一瞬「樽井」が「櫻井」に見えてまた吹きそうになった。(え?見えるよね?)



(あんまり引用とかしないんだけど、嬉しさのあまりここだけ)
同局制作サイドは、翔太郎について
「ナイーブだけど、明るくてちょっといい加減という、誰からも共感され、思わず応援したくなるようなキャラクター」とし
「この難しい役を演じることができるのは同世代俳優の中で大野さんしかいない」
と強調した。


やっと分かったか←偉そう(笑)
つか、これケンタに似てない?まんまじゃないの?


とにかくうれしい以外無い。幸せ以外ないんだけど、
欲を言うなら、謎ディ最終回・・・・。


念願の山の絡みをお願いしたい!!


だって松潤より先でしょ?
可能性大だと思ってんだけど。
翔さんもきっと願ってる!はず!


あるいは2人で出て、智くんが坊ちゃんで松潤が執事とか。
松潤が坊ちゃんで智くんが執事でも面白いかも。



映画もまだだし、年末も紅白あるし、智くんのお疲れ気味の体調がちょっと心配だけど、
とにかくうれしかったです。
ありがとう。智くん。
年始から智くんを追いかけられるなんてホントに幸せ。
来年も愛してるよお!!