2013年01月18日

アレグラ星のサトシーラ

サトシーラってなんすか、はなです、こんばんは。


VSの智くんめっちゃ男前でしたねー。
ほとんどしゃべらなかったけど。
観覧席を暖めてる(おい)彼のちょっとした表情にく・ぎ・づ・け←久々のレギュラーでテンションがおかしい
あーばさんが落ちたときに爆笑する智くんにもキュンキュンしました←色々と問題発言



顔は男前なのに、短パンはスカートみたい。
可愛い女の子みたいー
足もほっそいな!
あの細さでどうしてあんなにしなやかに踊れるんだろう。ずるい。色々ずるい。



ところで、予告の智くん。
あれ、今週の火曜日収録の智くんらしい。
つまり、最最新の智くんなわけですが、え?そんなに黒くない?(照明のせい?)
ていうか、前髪どうした。
何か坊ちゃんみたいな髪型してるんだけど(笑)
真正面からのカットがなかったからまだ何ともだけど、来週のVS嵐が楽しみです




さて、本題のアレグラCM。

久光さんの公式サイトのサトシーラの設定が細かすぎる件。


アレグラ人 サトシーラ
アレグラ人数億人を束ねるリーダー。
5キロ先のくしゃみを聞き分ける聴力を持っており、一滴の鼻水も見逃さない。
卓越した運動神経で、誰にも真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている。
特技は、無重力 バク宙。



これ、まんま智くん過ぎて笑った。

特に
誰にも真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている。」
って、Up to youの最後のポージングww

特技の「無重力 バク宙」
いつか見せてくれるって期待していいんですか!?いいんですかあ!?



CM本編。
あのビジュアル見たときから、ある程度覚悟はしてたんだけど


想像をはるかに超える面白さ



「花粉にお困りのあなたに・・・・あなたに!!」

真顔が無駄にカッコいい。声も無駄に美声。
冒頭から引き込まれすぎる。


「アレーグラー」

のやる気の無いポーズ
ゆるい!ゆるすぎるよ!
「ちょっと待ってね」がさらにゆるい。


「通りすがりのアレグラ人です」

が猛烈にツボ。
かっこつけたくせに両手あげてUFOに戻っていく姿が間抜け過ぎて爆笑。



だめだー、これ何回見ても笑う~。
しかも面白いんだけど、智くんカッコいいんだよねー。
これでカッコいいって言っちゃう自分もどうかと思うけど
結構こういうCM・・・・大好きです!




まだテレビではCMに出会えてないんだけど、絶対捕獲したい!!
Coming Soonになってるアレグラ人出没編も楽しみすぎる!!



あとは薬局でサトシーラに会えますように←6軒通って全然会えない人




hanachansan at 21:53│Comments(5)TrackBack(0)CM 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by ☆りんさん、マシュマロンさん、マルさん、ゆうきゃんさん   2013年01月22日 22:44
りんさん
サトシーラ、無駄に綺麗でカッコいいとか反則ですよね!!
最後かっこつけちゃってるの、普通にカッコいいだけだから!!
バク宙見たいですねー。出没編に期待かな♪

マシュマロンさん
名古屋行ってきましたよー。もともと名古屋が先に決まってたんです。
大野さんはいつ見ても素敵で、何度見ても恋に落ちますな←なっつっても、言ってること超乙女
通りすがりのアレグラ人、声がいいですよねー。ほれちゃうー。
サトシック、やっぱりいるのかなー。プロフがまんま智なのがおかしくてしょうがなかったです。

マルさん
何回でも見れる。確かに。智くんの振り付けと同じですね。
智くんはどんなビジュアルでも裏切らないなーと(笑)やっぱり芸達者なんでしょうね。
もっとサトシーラにたくさん逢いたい!

ゆうきゃんさん
私もなかなか会えなかったですが、今朝、めざましでやっと会えました!!
あと今日の夜に日テレで会えました。
花粉の時期によって放送期間が地方によって違うみたいです。暖かい地域から放送されるみたい・・東北なんて2月からとか。。
面白いのに無駄にカッコいいから余計おかしいですよね。
正直・・アレグラ人になりたいです(キリ)
難しいポーズでもがんばるよ!サトシーラ!
4. Posted by ゆうきゃん   2013年01月22日 18:40
5 はなさ~ん、TVでサトシーラに会えないよ~(泣)←花粉飛びまくりなのに!
はなさんは無事出会えた?
アレグラ人サトシーラ・HPのキャラ設定読んでまず(^ω^)
CMはあんなにゆる~いのに、ビジュが美し過ぎて動作のひとつひとつがカッコいいww
このギャップが楽しくて笑えるね♪

サトシーラの捕獲は出来てないけど、vsやしやがれの智くんが素敵で、ちょっとだけ智不足が解消されました(^-^)/
少クラの山山しいのも見れたし(笑)






3. Posted by マル   2013年01月20日 15:50
はなさんこんにちは(^-^*)/
なんでしょねー…アレグラ智!
何回でも観ていられる感。
スゴイっすね。

紫ビジュアルの智くんを見たときゃかなり身構えましたが、なんかホント面白いのにカッコイイ…!

しかーしTVで全く遭遇出来ず(>_<)トホホですぅ(:_;)
2. Posted by マシュマロン   2013年01月18日 23:36
はなちゃん、こんばんは

名古屋コン、やはり参戦してましたね

レポ、楽しませて貰いました
ありがとう~

読みながら同意したり、想ったり・・・
で、コメを書きたいと思ってたけど、
今はサトシーラです(笑)

本当に面白いし、カッコイイし・・・リピしてます

私も「通りすがりのアレグラ人です」が
猛烈にツボです

あの仕草にあの顔・・・

考えた人凄いけど、きっとその人が思ってた
以上の出来に仕上げたのは、サトシーラ
だと思いませんか

そして、久光さんにはサトシックがいそうな気が・・・

アレグラ人出没編も早くみたいな~。

これ、ドラマにしても面白いと思うんだけどな~。
(連続で無くて、2、3時間ものでも)

私もまだ、薬局で会えてません

でも、一番会いたいのは、
通りすがりのアレグラ人に会いたい


1. Posted by りん   2013年01月18日 23:04
5 サトシーラ、朝から激リピしてます☆
濃いキャラのっけられても、紫ヅラのっけられても、カッコイイって、もう何なんでしょ♪
久々に襟足あるからか、『通りすがりのアレグラ人です』のかきあげる仕草と美声にキュンキュン☆
だけど一番のツボは絶妙すぎる『ちょっとまってね』
智くんてこういうセリフの間とかトーンとか言い方めっちゃ上手いから爆笑!!
私も早くテレビで見たいー!そして是非ともバク宙お願いします久光さん!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字