ベスア・・・・智くんかっこよかったああ(〃∇ 〃)
ブレスレスのダンス、ターンとか、一番最後の体反らすくだりとか(←表現)、超綺麗で。


なのに、恒例の翔さんへの一言は智節さく裂だし、
翔さんの説明ジャンプして邪魔する智くんキュートだし。
なにこのギャップ王子(*/∇\*)

そして極め付け

(*´・∀・`)「にほんをごちいきにくぶん!」

これに全部持ってかれた_| ̄|○

イントネーション超絶変だYO!
最初は違和感しかなかったけど、最終的には慣れた。むしろ愛おしくなった(笑)
そんな智くんが大好きだよ!



でも選曲がやっぱりつまらない。
他のアーティストの選曲と全然合ってないし。
中途半端に去年の曲とか何?何がしたいの?
企画も中途半端だし。全然つながらないし。50万?少な!!
去年の音ゲーの方がずっと面白かったなー。
智くんのジェスチャーも可愛かったしさー。
あと、智ソロまでやらなかったら迷宮やる意味ないです。私的には。



ま、それもあれもどれもこれも智くんが超絶絶好調超麗しかったから、もういいや
何より33歳なりたての智。。。。やっぱり33歳に見えないんですけどおおおお。
可愛すぎや!!



さて、最近買った雑誌。


SODA
月刊TVfan
月刊TVガイド
週間テレビジョン



SODAは買い。絶対買いです。

オリスタかポポロも買おうと思ってるんだけど、
大阪行ってる間にオリスタ売り切れちゃった
ポポロでいいかな、もー。


月刊誌4冊は超迷った。
何で迷ったって、鍵特集もそうなんだけど、


紅白特集の智くんのビジュに超弱い


短すぎる前髪?つぶらな瞳?眉毛?ぷるぷるの唇?
とにかくツボなのー。大好きなのー。
月刊テレビ誌4冊買っちゃうところだったもん。


そこをぐっとこらえて、2冊だけ購入。
あー、でもnaviとかジョンとかもよかったよー。超絶悩んだよー。




@SODA
アラフェスと鍵部屋と神カルの豪華3本立て。


アラフェス特集のこととか、すっかり忘れてたよね。
写真もそんなに目新しいのないんだけど、
Take me farawayの横顔と赤い照明の中の智くんの美しさにやられます。



鍵部屋特集が秀逸。
写真もテキストも素晴らしい。
鍵部屋が力入り過ぎて、アラフェスが薄く感じるくらい。
上甲さんのテキストが好きっていう人の気持ちが今回よくわかりました。
(アラフェスも上甲さんだけどww)



やっと会えた外国帰りの径くん。
えーん、嬉しいい。やっぱりカッコいい!!
連ドラのときより茶髪かな?
着てる服はあんまり変わらないか。
青いセーターがお似合いで(笑)智担ですか(笑)
Special Issueのページの斜め45度の径くん好き。
あと小っちゃいんだけど、何かの棒をじっと見てる写真もいい。イケメン。


SODAはひたすらONの径くん。
そしてそこにやっぱり大野智はいない。




他の雑誌が智くんのインタビューを載せる中、あえてのPインタビュー。
Pの熱が凄く伝わってくる。
さすが自分で企画して、キャストも決めて、Dをやりたかった(けどPにされた)だけある。


「このドラマはテンポ感のよさが肝なので・・間延びさせて作品の味を失うようなことはしたくない」


私も文章を書くときにテンポ感は重要な要素だと思ってるので、激しく同意。
こういうこだわりの中作られた物に、悪いものはないと思う。
でもそっか、テンポ速いのね。集中してみないと置いてかれる(笑)


「とにかくリズム感がいいし、アイドルでありながら陰のある役をやれる、稀有な存在なんじゃないかなって思います。」


いやあ、ありがとうございます(笑)
稀有な存在だって。うふ。
でもたまには陰のない役もやらせてあげてください(土下座)


Pがどれだけ「鍵のかかった部屋」を大事に思って創ってくれてるのか伝わってくる。

ただ残念なのは鍵部屋、映画化も連ドラも未定なのね。
まあ別に鍵部屋じゃなくてもいいんだけど、また大野さんの演技が近いうちに見れたらいいな。



Special Issueのページはもうひたすら大野智が褒めちぎられていて、にやにやしてしまう。
全部書き写したいくらいなんだけど、腱鞘炎になってしまうのでやめとく(笑)



「大野は音楽的センスが演技に行かされている俳優の典型だ」
「声、間の取り方、抑揚のさじ加減、相手の出方をよくとらえる耳、体の動きのしなやかさ」



私もずっとそう思っていて。
声の美しさは歌から。
所作の美しさはダンスから。
間の取り方はその両方から。
大野さんが好きでずっとやってきたことが演技にいかされてる。
そしてそれが俳優大野智の武器でもあると思う。



「視聴率やDVD売上といった数字の面でも外れなし」
「大野が成立させたからこそヒットしたのであり」



本当にそう思う。
大野さんがいなかったら魔王だって怪物くんだって成立してないから。
ドラマって、見てる人に説得力のある演技ができるか、が、肝だと思うのね。
どんなファンタジーをやろうとも、若干脚本が胡散臭くても、
「いるかも」とか「そうなっちゃうかも」って思わせることができれば勝ちで、
それが出来るのが大野智だと思う。



ただ、智くんに足りないもの。それは「ドラマの経験値」。
舞台経験はもちろんあるだろうけど、舞台とドラマは全く別。
ちょっとドラマ久々やると表情つけすぎたりするの。
3話目4話目から乗ってくるとか言われてるけど、それじゃダメだと思う。←好きな人には厳しい
だからもっとコンスタントにドラマに出て経験値積んでください←自分が見たいだけじゃww


「この人が出てればひとまず安心」と思われる俳優になった大野智。


本当ですか。私いまだに毎回視聴率の心配してるんですけどー。
でも絶対コケないとは思ってる。(大成功じゃなかったとしても←現実的)
やっぱりなんだかんだいって演技できる人が見たいんですよ。ね。



SODAはとにかく必見です。立ち読みでいいから見て!

とりあえずは1月3日の鍵部屋SP楽しみ超!!!