さてさてお待たせしました大野さんの観察日記←だから違う



言うまでもなく、思いっきりネタバレですので、
東京ワクワクに行かれる方、自己判断で読んで下さいー。








今年もやってきましたワクワク学校。いえー。
IMG_0452















今回のワクワク学校はいつもよりも中高生が多かった気がする。
テーマが友情だから、ターゲットもそこらへんなのかな。
テンションが高い高い。


@オープニング

ニノのギター姿に沸く会場。
悲鳴がカーン来たカーン。中学生に人気あるなーニノー。
大野さんは予想通り死神くん♪
死神くんで沸き過ぎる会場。後ろから波動波来たww
ええ!?死神くんってこんなに人気あるの!?←おい


@ニノの授業

今回、いつもある学校チックな机と椅子がなくなって、
切り株みたいなのに座るようになったんだけど、
すっごいすっごい可愛いのお~
え?誰がって智に決まってるじゃないですか

机がなくなったおかげで智くんの全身を思う存分ガン見できちゃう。
股を開いて足を伸ばしたり、
足を組んでみたり
足をOの字にしてみたり
足を切り株に這わせてみたり。
んー、おねむなのかなー?←おい


あと初日で不安なのか、テキストを開く回数が多かった(笑)
忙しかったもんねー。いいんだよー。失敗しても大丈夫だよー←


大野さんと切り株が似合いすぎな件。
あまりの可愛さにデッサンしたくなるレベル。
え?妖精さん?妖精さんなの?
とにかくずっと見てても全然飽きない。
え?VTR見ろ?え?←


友情でヒツジを檻に入れよう~のコーナー←適当

せっかく天然がチーム組んだのに、違う方向行っちゃったー(泣)

開始前にヒツジが飛び出しちゃう相葉ちゃんエリア。
さすがミラクル相葉。
が、大野さんと相葉ちゃんでスムーズにヒツジを誘導する。
ヒツジを操る天然さすが
結構あっさり檻にヒツジが入ってびっくり。(その後、まったく入らなくなったらしいけど(苦笑))
こんなに簡単にヒツジ操れちゃったら、ワンちゃんの出番ないっす


ヒツジを追いかけまくった智くんの胸元が開いてて色っぽいー。
タオルでポンポン顔の汗を拭く智くん。
あ!!背中ちょい見え
ひっそり大野さんの背中をガン見する智担多数←
いつもガード堅いのに、無自覚に色気振りまく大野氏。


ところで、ニノの授業短くなかった?


@翔さんの授業
なぜか釣堀で友達探しをする翔さんのVTRを見る。
釣りに反応する智くん。
何でこれ俺じゃなかったんだって、確かに(苦笑)
ぶっちゃけ智くんだったらもっとあっさり友達になってた気がするんだけど。


ちなみに2日目午後は

友達に買ってもらった釣竿を智くんに持たせた挙句

(*`・3・´)「僕の友達なんで、今度会ってください」
(*´・∀・`)「・・あ、はい」


というやりとりがあったとか。
なぜ翔さんの友達に会う必要がww
カノジョか。


@相葉ちゃんの授業

案の定食の授業。
お弁当食べるのもこのコーナー。

ちなみに私は詰め替えようのお弁当買ってお弁当箱も持って行ったものの←せこ!
やっぱりちょっと違うなーと思って持ってき忘れたというテイで参加。
特に問題なし。飲み物くらいは持って行けばよかったかな。

大野さんと翔さんが隣同士ってだけで幸せ
こそこそ会話する山。
会話を拾ってくれー!!!
拾ってくれないと目で会話してるようにしか見えないっ←余計萌える

正直もうこれだけで相葉ちゃんのコーナーは満足。


メンバーが幼少時代に食べてたお弁当を紹介するコーナー。
初回はJだったのー。
智くんのは大阪二日目午後だったんだってー。終わっちゃってるー
緑色が好きで、緑のものばっかり入ってたとか。
ブロッコリーが好きで、ブロッコリー丸々一個食べてたとか。
昔から食が細いから全部食べれるか心配だったけどカラにして来てくれてうれしかったとか。
可愛いエピばっかりー←何でも可愛い



長くなっちゃったので、続きは③で。