蔵さんめっちゃ面白かったー。
でも1時間蔵さんだと思ってたから、一番盛り上がったところで急に終わってショック


カレー姉妹はいらなかったよね。
「美味しいカレーを探そう」ならともかく、
「美味しいけど違う」ってお店の人に失礼だろ。
智くんも興味なさそーだし(苦笑)
自分でインド行って探してきなさいよって話。


1時間蔵さんと誰も知らないフルでよかったよねーのしやがれ感想GO。


@蔵さんと飲み会

大野さんの座り方が可愛すぎる件。
そのくせ、おまたを開くから吸い込まれそうになる←やめろ


「大野さん、今連ドラやってるじゃないですか」

なぜか大野さんに話を振る翔さん。
いや、ごめん。なぜかじゃなかった。翔さんの日課だった。
ありがたいけど、隣のニノも連ドラやってたと思うよ。しかも日テレだったと思うよ。

「一本も嫌です」

www
言うと思った。
出来る出来ないじゃなくて、「嫌です」ってww
翔さん爆笑し過ぎだ。

「一本はやれよ」

蔵さんの突っ込みが愛にあふれてて好き過ぎる。

「役一個入るだけでも大変じゃないですか」

「役が入る」っていうの、すっごく智くんらしくて好き。
智くんのやり方では掛け持ちは無理だろうねー。
役が智くんに入っちゃうから、出し入れはきつそう(苦笑)


チーズくっさに爆笑する智くんが可愛い。


じゅーんが智のために座布団持ってきてくれた~
じゅーんほんとに優しいと思うけど、ちょっと待って。
元はと言えば、大野さんの座る位置磁石の間だったんじゃないの?←なんと!
それをあーばさんの隣に勝手に座ったから座布団ないんじゃないの。
天然チャンスタイムなのか。自由人なのか。


舞台挨拶前に飲んじゃう蔵さんが好きです(笑)
「ええやろではない」
「ははっ」

智くんの声が可愛い。
今日の智くんは楽しそうだなー。


このタイミングで智くんの隣に翔さん来たーーー!!!
でかした!翔さん!!
山のツーショットの夫婦感たまらない。
庭側から見ると山が寄り添ってるように見える。


大野さんが翔さんにお酒を渡して翔さんが受け取る一連の動きが好き過ぎる。
言わなくても分かり合ってる感じと分かってるけど礼儀を忘れない感じが好き。
ここ激しくリピ。

山でお酒回し飲みしてるよね?(Jもです)
お酒渡すときに相手見てないのがつーかーって感じでたまらん。


ああーん、翔さん元の位置に戻っちゃったー。
これ絶対スタッフにカメラ映らないんで、ちゃんと座ってくださいと言われたに違いない。
翔さんは後頭部しか映らなくても智の隣がいいんだよ!!←


「合うね」
「合うねー」
通じ合ってる天然。
あんまり普段絡みないから、こういう自由に動ける時の天然のからみにワクワクしちゃう。


利き酒じゃんけん勝っちゃって
「あ」
って顔してる智くん何。何このくそかわいい人。


目隠しさせられる智くん。
申し訳ないけど、可愛いだけで全然番宣になっておりません。(だって文字見えないww)

「寝てんじゃないよ」
「関係ないよ、番宣してるんだから、ボクが」


智くんのこういう壁無い感じ好き。

「背負ってくれるんだなー」

大野さんへの賞賛は惜しみない翔さん。

目隠し取って酒リスト見ちゃってる智くんと蔵さんが可愛すぎる。

「獺祭が基準だって、獺祭が基準」

智くん、酔ってるなー。
酔ってる智くんってこんな可愛いのね。やだやばい。一緒に飲みたい~
もたれてるとか、体温高いのかな?
蔵さん喜んじゃってるんじゃん。
Jの突っ込みが愛溢れすぎて辛い。


正解のお酒を見つめる大野さんが無駄にイケメン。

大野さんのむーって顔が大好物。

「変わんね!どっちでも!」

男らしい~←違う

智くんが見やすい場所にいちいち移動する翔さんがただのファン過ぎる件。

酔っぱらったゴリラのクオリティ高すぎて(苦笑)
だから翔さん笑いすぎだからね!


蔵さんにお持ち帰りされる大野さん。
智くんまた目隠ししてるんだけど、ここのくだり、何でカットなんすか。
この人酔わせたら絶対ダメー。ただでさえ可愛いのに酔ったら可愛い3割増しとか危なすぎる。
「大野さんも帰るの?」
のあーばさんの声が優しくて惚れそう。



@誰も知らないライブ

大野さんの衣装Vネックがエロい。
衣装さん、GJ。

「落ちてゆく」

で指をくいってするとこ好き。

今日はいちいち大野さんのヒップがクイクイしてていい。

「終わらなーい」

で謎の風発生ww
そこを颯爽と歩いてくる大野さんがカッコよすぎて笑う←なぜ
終わらない後の伸ばしまで智くん映しててくれてありがとー。



カレーは残念だったけど、
あれ無かったことにしても蔵さん+ライブで結構満足だった。
しやがれ良くなってる・・・・気がする!わかんないけど!←

来週の智くんがイカした釣り人みたいで非常に気になります。