なんでも山ってつければいいって思ってるでしょ?
はい、思ってます。はなです。




最近雑誌は智くんが表紙or智に6ページくらい割いてる(←ハードル高し)
じゃないと買う気しないんだけど、今回は買ってしまったー。



だって山が可愛すぎるのが悪い



ほんと最近山山言っててすいません(土下座)
そろそろ黙りますね(笑)


月刊嵐の表紙の大野さん、なぜこの写真www
可愛いからいいけど(苦笑)

 
イカもさばけるよ!ってとこの大野さん激美人じゃね?



つまみ食いしあう山が可愛過ぎ。
つまみ食いしてる翔さんに爆笑する智くん超可愛い超好き。


「器用にイカ墨を取り出す大野に、櫻井は熱視線!」
 

うん大丈夫、翔さんが智くんに熱視線なのいつもだから。


おそらく翔さんもアンチョビがいわしだって知ってるのに
智くんが「イワシ」って即答しただけで「すごい!」って驚いてくれる翔さん。
甘やかしっぷり半端ない。


ケーキ入刀ならぬピザ入刀の山。
その程度の大きさだったら翔さん一人で切れそうなのに(笑)謎の共同作業


ピザを運ぶ智くん。
こんな店員さんいたら無駄に呼びたい。


いただきます!の二人の笑顔いいなー


翔さんの安定の「兄さん」呼び。


「大野智、イカスミを知る!」


大野智言いたいだけ。


やたら相葉ちゃんの名前出す智くん
最近よく会うのかな。
やんわりとあーばさんを兄弟から除外する翔さんww
2人がいいんですね、わかります。


ニューヨーク・・・・・だっけ?ロス・ベガスじゃなかったっけのお土産の詳細が判明。
お土産で全員違う店で似合う物買ってくれるなんて、嬉しいよね。


「あ、これ、翔くんだって思ったの。ビビっと来たの」


ビビっと来たとか可愛過ぎか。
クッション激褒めの翔さん。
喜びの笑顔が目に浮かぶ。


帽子がお揃いだって聞いても嬉しそうな翔さん。

「一緒に並んで釣りしたら遠目でどっちがどっちだか分からなくなるっていうね(笑)」

智くん!一緒に行こうって遠まわしに誘われてるぞ!
(笑)とかなってるけど、笑いごとじゃないんだぞ!
気づけ!


 「深夜番組で大野智を演出したい」

の夢、叶ってないよ!
2人きりの深夜番組持っちゃえよ!見るよ!

 「大野智の魅力を世に伝えたいって思ってたのかな。このころ」

そうなんでしょうな。
翔さんそういうとこあるよね。
個展も直談判しに行ってくれたし。ありがたいっす。
その前に大野さんも行ってたみたいだけど。気持ちがね。嬉しいよね。


英語を勉強したい。漢字も身に着けたい智くん。
智くん英語マジでやればたぶん私より向いてると思うよ。耳いいから。
智くんから前向きな言葉聴けると嬉しくなって元気がでます。

とりま


「これから、とりあえず一緒に25周年めざしましょう!」


が嬉しかったな。
これで少なくともあと5年は応援できるね。
あと10年でも20年でも応援する準備できてるけどね!


とにかくホンワカ陽だまりみたいな2人。
甘い空気が月刊嵐のページからあふれてくるみたい。


ここ最近山にあてられてる気がするなー(笑)。