クリフクライムの智くん、めっちゃカッコよくなかったですかああああ!!?



クリフクライムの智くんはいつも期待を裏切らずカッコいいんだけど、
今回はいつも以上にカッコよかった!


始まるまえに智くんが髪を頭で払うのめっちゃ色っぽいー。
髪伸びたねー。黒髪長髪(智くん比)でイケメンさんやわ


動くバーつかんで上がるところからしてカッコよすぎだし、
そのあと上の青いバーに飛び乗るのとか、どんだけ身軽なの


個人的に左手横に流して緑のボタン押すところがツボ。
美しい手の動き。
ダンスしてるみたい。
無駄な動きが全然ないの


私がクリフクライムで好きなのは一瞬だけ見せる智くんのマジ顔。
今回はもらったグリップ差し切ったとこかな。
いつもは見れない表情見つけるとぎゅんぎゅんする
でも次の瞬間はもう嵐の大野智なの。


ラスト一気に駆け上がるところクソイケメンのくせに
淵に座る智くんが妖精なみの可愛さ

え?わざと?これ。
ふち子さんして可愛さアピールなの?!智が可愛いのなんて知ってるYO!
これが智の激しいギャップ萌えってやつ?
どこまで惚れさせれば気が済むのー!充分堕ちてるわー!


ニノも「完璧!完璧だ!」って喜んでるし。
みっちーも「かっこいー!」叫んでるし。
大興奮(笑)
みんな嬉しそうで何より。


しかもパーフェクト!!すごい!!
嵐クイズも当たったよ(笑)
でも正直こんなに早くパーフェクト取るとは思わなかった。
絶対美術さんが想定してたより早かったよね、パーフェクト取るの
ごめんなさいね(笑)出来る子たちで(笑)


今後智くんのときは無駄に難易度上げられそう^^;
土管があったらパーフェクト取るの難しいとかあるかな。
難易度上がれば上がるほどカッコいい智くんが見れると思えば楽しみしかない。


初パーフェクトが嵐なのめでたいし、
そのパーフェクトに智くんが貢献出来たの嬉しいっす!


あと面白かったのはキッキングでJと智くんがいちゃついてたのと(笑)
オープニングトークの受賞おめでとうメールのくだり。


ニノに送られてないとか言われて腑に落ちない山。
つか、Jもあーばさんも気づいてたなら教えてあげればいいのに


智の周りをうろちょろするニノと
きょろきょろする智くんが可愛過ぎ。
この二人が絡むとどうしてこんなに可愛い?

「バカ!」


智くんの「バカ!」ってどうしてこんなに魅惑的なの。
私も智くんに「バカ!」って言われたーい←バカ!


「翔くんと同じくらいだよ」と「翔くん」の名前出す智くんと大きくうなずく翔さん。
顔見合わせて、俺も思ったー!の山
山担の私歓喜。


返事ないの、ニノらしいねとか言っておきながら、
結構気にしてたのね、智くん(笑)
届いてなかっただけとかw(笑)うっかりさん


丸く収めるあーばさんの人間力さすがやなと思った。
あーばさんのおかげで今日も大野さんは素敵な笑顔です。
ありがとう。


ビジュもよかったし、クリフも最高だったし、受賞トークも面白かったし
今日のVS嵐は完全保存版!
いい夢見れそうです。

さ、またクリフクライムリピしよ