世界一難しい恋第四話。



叫んだよね。リアルに叫んじゃったよね。


ええええええええ!!?まじでえええ!?


もちろん鮫島社長の告白ですよ。こ・く・は・く!!



とうとう告白しやがったー!!
美咲ちゃんを見る社長の表情いいなー可愛いなーって思ってたら急にきたもん。
完全不意打ちだよ。
完全に油断してた。意表を突かれた。
ここで!?告白ー!?ってなったよ!
ドラマのこういうの好きよ。


セカムズ見てて、初めてラブの方でドキドキしたよ!!興奮だよ!


ラブとか無理ーとか「好きだ」とか無理ーって言ってたくせに、
あんな表情出しちゃうの反則だってー。
言うぞ!って告白よりぽろっと告白しちゃうの方がマジっぽくてぎゅんぎゅんするっ。
そのあとの「え!?」も好き過ぎる。
表情がくるくる変わるのがいちいち秀逸。
カッコいいし可愛いし面白いしドキドキするし。
ラブコメだよ。ラコメから抜け出したよー>▽<


よかったよ実家で見てなくて(笑)1日早く帰ってきて。
絶対うるさい!!って言われまくってた。



メダカに餌をあげたあと、
腕まくりしたシャツ直したあと背広着るまでがいいよねー。

所作が美しい。ずっと見ていられる。
こういうどうでもいい着替えのシーンとかもっといっぱい見たい



個人的にくじ引きするくだりが好き過ぎる。

石神をよぶ手w
可愛過ぎか(笑)

悪だくみの顔好き。無駄にかっこいい
全然怖くないけど(笑)
てか、悪だくみが一泊旅行を決めるくじ引きってw平和か。

「お上手です」


過保護過ぎる石神w

社員にくじ引かせてる社長の表情が非常に好きです。


美咲ちゃんにひかせてるときは最高に可愛いし。口むーってなっちゃってるし。


そのあとの喜び方激しいな(笑)
最後メダカ抱きしめちゃってるし(笑)


智くんの涙のシーン。
智くんの涙は反則なんだよー。
うかつにも泣かされた。
恋のアプローチが稚拙すぎなんだよと思いつつも泣かされた(苦笑)
でも「好き」の二文字は難しいよね。うん。分かるよ。


和田社長を見返すためだったことにようやく気付いたか、鮫島社長。


田中シェフを落とすシーン。
このシーン超好き。何回も見ちゃう。


鍵部屋の二人が対面してるのが感無量。


鍵部屋好きなんだよー。智関係なく好きなんだよー。映画やって欲しいっす。お願いします。


そして静かに情熱的に説得する鮫島社長。
出来る男じゃん!かっこいい!!
初めて社長が敏腕なところ見たよ!
こういう社長がみたかったのおおお!!


ただ、2人で3本お酒開けたのは酔った勢いで告白するためだったはずじゃ・・・?(笑)


そして鮫島社長の愛の告白にコロッと落とされる田中シェフ。
男は簡単に落とせる鮫島社長。
極め付けは鮫島社長の上目遣いフィニッシュ。
あんな可愛い目で見つめられたら一生ついてく!ってなるに違いない←


2人の身長差萌えー
握手する手の大きさが全然違うの萌えー


「走るぞ」

で2人駆け抜けるとこ好き過ぎる。
瞬時に社長の意図をくむ村沖優秀過ぎるのに、カバンで全然何も隠せてないの笑う。



鮫島社長の若かりし頃。
髪型何であれやねんwだけど、ブレザー似合ってた
個人的には髪下して欲しかったけどなー


石神さんの髪型が個人的に大うけw



今回すっごく面白かった!
面白いところと切ないところとドキドキのメリハリがついててよかった。


やっぱり社長が仕事出来るところが見れたのが一番よかったな。
ここがちゃんと描かれてないと、ぼんくら社長が色ボケしたって感じにしか見れないんだもん。
社長が何やってもストーリーに説得力がでないというか。
あと何で村沖が急に社長に強く出て恋の指南し始めたのかとか疑問なところ多々あったんだけど、
それが第四話でだいぶ回収されたのがよかった。
村沖の「恩返しするなら今だ」って言葉にちょっとうるって来たよ。


次回がますます楽しみ!
でももう5話!?うそ!終わっちゃったらヤダ!
確実にセカムズロスになっちゃうよー