一番搾りガーデン表参道店に行ってきました!!




正直、渋谷の方がアクセスいいんだけど、、、、、
でも新しい場所。ちょっとワクワクする。


表参道駅B1を出るとすぐ。
こんなところに空き地があったんだねえ。。。。
混雑はしてたけど並んではなかった。
表参道というだけでちょっとおしゃれ感が増すと思ってしまう田舎者(笑)



しあわせ一番町はここにありました
P1020046











 
























結構オープンな店内。
でも渋谷のときよりは狭い。
あと、混んでるとどこに座ればいいかちょっと迷う。
P1020042




















嵐メンからのお花も健在。
暑いからちょっと元気なくなってたかな
P1020027 




































〇〇づくりを飲むともらえるステッカー。
一緒に行った人が飲兵衛だったおかげで私はいっぱいも飲まずにステッカーゲット←
神奈川が青くて一番可愛い←贔屓
(↓東京づくりは飲み終わっちゃってたので、私が飲んでた一番搾りフローズンを代わりに)
P1020035 






















私の大好きポテトもありました。
ソースが選べるようになってたよ^^(去年もだっけ?)
 
P1020037






















一番搾りの各地方のCMが流れるところが個室みたいになってて、
なかなかポスターとか写真撮りにくかった。。。。。
ただ、レジで並んでる間にもCMは流れるのでそれ見てると並んでるのも苦じゃない。

個室的なところにあるのを無理やり撮影↓
P1020030




































一緒に行った人が
「ビアガーデンなのに女の人が多いから雰囲気いいね」って。
「これも嵐の力だね」
って言ってました


週替わりで飲めるご当地ビールが変わるから
週1で行きたい!!!