朝からかわいい智くん満載でしたねー、はなです。




正直、札幌シネマフロンティアのLVの連絡をずっと待ってたんだけど、
残念ながら来なかったね><しくしく
しょうがないから、17日は同じような時間帯のスクリーン探して見に行ったよ。



今回は初めて日劇ってところに行ったんだけど、
画質はともかく音がよかった。
ダイレクトに響く感じで、いつも聞きにくいなあって思ってるでんでんさんのセリフとか
すごくよく聞こえた←基準そこ
爆発音も迫力あったし。
席にもよるかもだけどね。←ちなみにL席でした。
500人超えのビッグスクリーンだし、由緒正しい映画館て感じ?←古いとも言う
おススメです。


次回は横浜ムービルっていうところが
やっぱり忍びの国に500席超えのスクリーン割り当てられてるらしいから、
一度行ってみようかなと思ってます。
大きいところで見られるのは今のうちだしねー。



でも、映画館によってこんなに音響や画質が違うって知らんかったよねー。
そもそも同じ映画何回も見ないから気づきようもないんだけど(苦笑)
今後映画を見るときの映画選びがシビアになりそうな予感←いい迷惑




あ、ずっと気になってた無門が銭を受け取るときの「無門」、
無事に聞けましたー>▽<
かわゆすかわゆす
ただ、ナレ以外でちょい出してる山崎努氏を見つけることはできませんでした><
ウォーリーを探せレベル←おい
次回は必ず。


あと、今回は苦無の行方についても注目して見れました。
平兵衛との闘いのときの苦無が、最終的にどこに行ったのか何に使われたのか
是非注目してみてくださいませ。←私も教えてもらったクチ



朝から札幌シネマフロンティアで行われた舞台挨拶で賑わうWS。
こんなに各局やってくれると思ってなかったから感謝。


でも


大野智の札幌グルメロケ番組になってない?


新聞でも「大野智お忍び旅行で札幌訪問」みたいな見出しになってて、
あたかも智くんがプライベートで札幌行ってお忍び旅行したのが
全国のWSで大々的に取り上げられてる的な感じになってるやん

映画の話をもっと取り上げてくれよー><
100万人超えだぜ?><
14億超えだぜ?><

って思ったけど、


バクバク食べる智くんキュート過ぎやろ


なんであんなにバクバク食べまくるだけでかわいいの、大野智。
36歳成人男性のふーふーがあんなにかわいいとか、女子の立場ないわ。


っていうか、何?
2時間でラーメン、ジンギスカン、メロンソフト、トウモロコシ、ポップコーン、、、


食いすぎ


うちの大野、小食ですねん。
いくら智くんが梅田の舞台挨拶で「北海道で美味しいもの食べたい」
って言ったからって張り切りすぎ(苦笑)


ラーメンの紹介してる智くんがとにかくかわいい。
グルメロケレポーターみたい。
ファンになっちゃいそう←あ、もうファンだったあ

最初に拍手して、監督が拍手した後もう一回拍手しなおすのくそかわいい。

「いまから札幌ラーメン、、味噌ラーメン、、、いただきます!」

いただきます!でカメラ目線なのー><
絶対自分かわいいのわかってるやん!
自覚ありやん!
そうだよ!かわいいよ!


ジンギスカンの時も、
しゃべらない監督の代わりに一生懸命自分がしゃべろうとしてるって感じがして
たまらなく愛おしい。

で、え?何?北海道でロケする予定あったの?
でも智くんはテレビいっぱい出てるから東京北海道往復はダメだって。

「そういう話は俺には来てない」

ふふっ。
智くんのいないところで決まる智くんのお話(苦笑)

確かに涼しいところで撮影させてあげたかったけど、
夏でも北海道の夜は逆に結構寒いぜ?

「ジンギスカン、なまらおいしかった!」

なまらの言いなれてない感(笑)
かわいいかよ!


クラーク博士の前で同じポーズ取る智くん。

一回ポーズ取った後、ポーズ再確認のためクラーク博士を見上げる智くん。
かわいい!かわいい!!
このまま智くんの銅像作りませんか?そして博士の横に飾りませんか?←


ちなみに私も去年羊ヶ丘行ってクラーク博士像ポーズしたんだよー。
同じー
ニアミスー←違う
正直夏でもいまあんまり羊ヶ丘行く人いないんだけど←あんまり何もない
今後また訪れる人多くなりそう。
とりまメロンソフトとトウモロコシは食べないとね!!


そして札幌の舞台挨拶。
グレーのスーツ姿の智くん、めちゃくちゃビジュいいやん////▽/////
あんまり映画の話してるシーンは映らなかったけど、
こんなに楽しそうでイキイキした智くんの顔みられただけで幸せです。


もっとヒットさせていくら食べさせてあげたい←



ただこれさあ、そもそもお忍びCP応援感謝舞台挨拶だったのに、
勝手に大ヒット感謝舞台挨拶に挿げ替えられてるのすごい気になってるんだけど。
ちゃんと大ヒット感謝舞台挨拶は別にやってくださいよ!
よろしくお願いしますよ?



札幌の智くんがかわいいやらかっこいいやら。
連休明けの朝いつも辛いから、いい栄養補給になりました


でもほんと何でLVじゃなかったんだろー!←まだいう
智くんに大ヒットおめでとう!って直接言いたかったよー!