励ましのコメントありがとうございます。
もっと罵詈雑言系のコメントがたくさん来てるのかなーと思ってたら←なぜ
優しいコメントばかりで、また泣きそうになってしまいました。



アルバムのことは・・・しばらく考えるのはやめて、
日曜は大野さん関係なく楽しいことをしてきました。



まずは東京駅が見えるレストランで食事。
駅前の工事ももうすぐ終わるのかな。
すっかり綺麗になっちゃって人々が思い思いに自分の時間を過ごしてる。
渋谷と違って余裕のある空間がいい。
箱庭みたい。
P1050217



















レストランで食べためっちゃウニの手巻き寿司。
「お口の中ウニさん」を思い出す←
(これめちゃくちゃ美味しかった
P1050218



















丸ビルの裏で丸の内ストリートマーケットをやってた。
通りがかったFeel the Gardenさんでテラリウム体験をやっていたので恐る恐る参加。
P1050223



















最初は周りに誰もいなかったのに
私たちがテラリウム体験し始めた途端
通りすがりの人が
「ママー、あれやりたーい!」とか
「おもしろそー」とか
ギャラリーが多くなりすぎて後ろ振りむけない
(ピークはちょっとした有名人並みに人がいたww)


使い慣れないスポイトとピンセットで苔をさしてく。
ピンセットで苔を扱うの難しい><
後から来た向かいのお客さんがささっとセンスいいの作って先に帰っていったww
P1050222



















ちなみにテラリウム指導してくれた人がこそっと
「明日NHKのテレビに出るんです」って教えてくれた。
「中丸君に教えたこともあるんですよ」っていうから
「シューイチですか」と聞いたら「そうですそうです!」って。

大野さん関係ない休日を過ごそうと思ったのにこれだもん。
こんなとこまで来てやっぱり縁があるんだかなんだか。


頑張って作ったのがこれ。
羊が幅をきかせすぎ(苦笑)
P1050278


































お店の人がインスタに載せたいから写真撮らせてくださいって言われたから
撮ってもらったけど、悪い例とかだったらどうしよう(笑)



最終日のアートアクアリウムに来てみた。
今日は〇〇リウムに縁のある日
P1050227


































全体的に金魚の元気がなかった。
やっぱり最終日は疲れちゃうのかな。
お疲れ様です。
P1050247



















金魚が疲れていようがいまいが
私の心が疲れていようがいまいが
美しいものは美しい。
P1050256


































金魚の影なのか墨なのか。
境界線がわからない不思議な感覚が心地よい。
P1050266


































日本橋も金魚一色。
いい風が吹いてました。
P1050269




















気分転換完了
明日から頑張ろ。