朝からすごいニュースが飛び込んできました。



「大野さんと飯食いに行ったんですよ」 



ええ??


えええええええ!!!?????


何それ聴いてないんですけど!←そりゃそーだ
何でもないように話してるけど、口元歪んじゃって、喜び隠せてませんから。


「二人でですか?」
「二人で」



めっちゃドヤ顔なんでけどー><

「二人でですか?」ってちゃんと聞いたアナさんグッジョブ。
そこ重要。


「焼肉食いに行って、お会計ってときに」
「こうやってしゃべりながらひゅってカード出して」
「何にも言わせないんですよ、ぼくに」

焼肉!?
カード!?
色々気になりすぎるワード盛りだくさん過ぎて思考回路停止。
そもそもなんで二人で食事で焼肉選んだ?
肉あんまり食べれないじゃん。智くんカルビ2枚じゃん。で、卵スープじゃん←

で、なに?しゃべりながらカード出して相手に何も言わせないってなにそれめっちゃ紳士。


「かっこいいでしょ」

だからドヤ顔ー>▽<

かっこいいよ!
大野智がかっこいいなんて100万年前からわかってることだよ!

でもそれをはっきりニノが言うのがびっくりだよ。
間違いなくなんらかの記念日だよ←


「めちゃくちゃかっこいいです」

全然関係ないけど初めて見たこのアナさんの好感度急上昇中。


「帰るときにこうやって靴を履いてるときに」
「1万3千円な!」


オチまでしっかりつける智くん。さすが。
これで笑いを取って相手に気を遣わせない作戦ですよね。わかってます。


どうでもいいけど、いや、どうでもよくないけど、
智くんの新しいアー写かっこよくね?
私の好みドストライクなんですけど。


「いやー、かっこいいですね」

そうなんですよ!(ガシ!)
もうこのアナさんを今後応援していきます←単純



「大人になったよね!」とか茶化してたけど、
絶対この話したくてしたくてしょうがなかったよね。二宮さん。
だって二宮さんにとってもファンにとっても重大事件だもん。


ニノが100万回誘ってるのに全然食事行ってくれないとかぼやいてた日々が懐かしい。
「こうなったら行かない方が面白い」とかわけわからん智理論を唱えてたころが懐かしい。


どっちが誘ったの?とか気になる点満載で続報を期待したいところだけど、
とりあえず二人が一緒に焼肉に行って、智くんがスマートにカードでお支払いして
かわいいオチまでつけてたって事実だけでお腹いっぱいなので、
しばらくはこの幸せに浸りたいと思います。


(大宮担じゃないんだけどね!なんか無性にうれしいんだぜ!)