松兄が来てくれるとVS嵐が華やぐねー、はなです。



オープニングから智くんの可愛さ炸裂。

今日の衣装あれだね、普段着みたいだね(笑)←
いや、似合ってるけどね!衣装にしては地味かな。
またニノみの月1派手な衣装が見たい。


翔さんの思い出話のおかげで、ちょいちょいバズリの可愛い智くんを拝めるのありがたい。

智くんが「加湿器」って言った瞬間「そうだね(俺知ってるぜ)」的なニノ。

「床もベッドもびっちょびちょ」

語呂がいいというか、
なんかの宣伝のフレーズみたい(笑)

リップクリーム(inぽっけ)に加湿器3台(!)に
智くんが一番保湿に気を使ってるんじゃない?
いつもマスクしてるし、
やっぱりボーカリストは喉に気を使わないとね←リップクリームは喉関係ないけど(笑)


松兄がいるだけで智くんの表情が柔らかくなるね。可愛い。
松兄のトークでいつもより智くんの笑顔がたくさん見られたし、幸せ。
マジで松兄は月1くらいで出て欲しい。出なくてもいいから観覧にいて欲しい←え


本日のメイン、リアル間違い探し。
毎回ゲスト由来のゲーム考えてそれが毎回面白いとか
VS嵐スタッフ優秀すぎる


間違い探しの舞台が出てくるのをただ見てる大野さんがめっちゃイケメン。

智くんが積極的にボタン押して答えたー。すごーい。←モンペ
松兄のはしゃぎっぷりに笑っちゃう智くん

嵐チームの番。

何が一番萌えたかって


自分でハチマキ巻く智くんだよ!!


慣れてる感じでささってハチマキする智くん
所作も美しい~。

ていうか誰?智くんにハチマキ渡したの。グッジョブすぎて抱きしめに行きたい←

そして確実に智くんのお手伝いするつもりで智くんを見つめるニノみも萌え。


幕が外れた瞬間


「仕事人じゃん!」
「忍びの国の」


智くんにしか視線行ってない松兄。
大好きか!
松兄が智くんのこと言うもんだから
覚えるエリアじゃない人も智くんにくぎ付けになっちゃってる>▽<

「かっこいいなー」とか誰言ったか分かんないけど、ありがとう!←


「似合うな大野」

でしょー!!
もっと言って、もっと言って

完全に現代にタイムスリップした無門様
かっこいいいいい。
まさかVS嵐で無門様見られると思わなかったー。うれしい!


腕筋が綺麗。
刀より先に腕筋に目が行っちゃった。
体華奢なのに腕筋すごいとか萌え。

構えもかっこいい。
短刀渡されてすぐあの構え方出来ます?
刀の扱い慣れてるー。素敵ー。

険しい目つきが完全に仕事人。
手前の俳優さんが藤田まことさんに似てるのも余計仕事人を連想させる。
完全に急所を狙ってるね。ちょっとでも動いたら死にますね←


「大野くん似合うね」
「大野似合う」


ゲーム中に何の会話してるんすか、松兄&獅童さん(笑)
覚えないと。

「大野の武器が変わってる?」
「大野に気持ちが入ってない」


大野さんしか見てなさすぎでしょ(笑)


「忍びの国の気持ち入ってた」

って大野くんが言われてるの聴いて、手前の俳優さんが笑っちゃってるのツボ。


おおおお、「つなぐ」流れた!
しかもDVD絶賛発売中とか!フジテレビ全く関係ないのに!あざます!←


「映画だったらNGだからね、忍びの国」


忍びの国連呼。
さすが松岡くん。


「気持ちも何も変わってない」


さっきまであんな険しい表情だったのに、今は超絶キュートとか
このギャップにやられちゃうんだよー


「ホントお?」っていう松兄さんの表情がすごく優しくてキューンとくる。
松兄本当に智くんのこと大好きなんだなって伝わってくる。
智くんも松兄のこと大好きだけどね!!


最高過ぎたリアル間違い探し。
正直忍びの国の宣伝のためにやってくれたとしか思えない←深読み
VSスタッフありがとう。


ボンバーストライカー。

ボール持って立ってるだけの智くんがただただかっこいい。

ラストのパーフェクト、すごーい!すごいじゃーん!もっと喜ぼうぜ!

素晴らしいって言われてくしゃって笑う智くん、最高に可愛い
この笑顔だけで今日いい夢見られる気がするわ。
カメラマンさん智くんをアップにしてくれて、ありがとう!


まあ、負けたけどね(笑)
松兄じゃしょうがないか。


今回は松兄のおかげで智くんのいい表情見られたから、
ぜひぜひまた来てください。


来週は知念師匠!
これも楽しみ!