今回のしやがれ。


カラオケボックスで友達と一緒に見てました


誰かと一緒にしやがれ見るの初めてかも。
(旦那とは嵐の番組は一緒に見ない。思いっきり盛り上がれないから。)


智くんのコーナーもあったし、友達と一緒にきゃーきゃー言えて楽しかったー。
またやりたい!
私と一緒に嵐の番組見たいという方、地味に募集。



さて今回の嵐にしやがれ。


オープニングから最高でしたね


イケメン二人が智くんを取り合うっていう。
まさにおっさんず・・いや、おおのさんラブ(笑)
(おおのさんずではない)


どっちが!ぶちょーですかー?!←違う
とりあえず大野智の好きなとこ10個言ってみて。


「大野と仲良くなりたい」


ってテロップ出た瞬間、智くんうれしそう
目がキラキラしてる。


一生くんて実はあんまり好きじゃなかったんだけど、
大野さんが好きと聞いて一気に好感度アップ←単純


同い年なんだよねー。
岡田っちとも仲いいらしいし、3人でアウトドア行けばいいと思うの。


一生くんが釣りをやると聞いて一瞬テンションあがるものの


「ぼく海ですわ」


決して歩み寄らない智くん(笑)


一方バイクのガソリンタンクにペイントしてもらいたい長瀬氏。
それって仲良くなりたいのかなんなのか(笑)


ここだけ聞いたら「智くんは業者じゃねーぞ」って言いたいところだけど
長瀬くんはTOKIO嵐で智くんに描いてもらった絵を飾ってくれてるらしい。
(あの描きかけのまま??)
すごく気に入ってくれてるんだねえ。うれしいね。
雑誌ではそのくだりも書いてあったんだけどな。
そこも本編で流さないと長瀬くんがずうずうしいだけの人になっちゃう><


バイクのガソリンタンクにペイントしてもらいたいって言われて
智くんの手の形がちゃんとガソリンタンクの大きさなの萌え。


一緒に話聞いてるニノと翔さんが智くんのマネージャーみたい(笑)


なぜか翔マネに「どっちもって難しいじゃない?」と勝手に2択にされる智くんw


いや、別に全然違う二つだから難しくなくない?と思うのは私だけか(苦笑)



「逆に両方やめてみますわ」


まさかのどっちも断る智。
この二人のお誘い断れる人なんてそうそういないよ。
智姫くらいだよ。

ごめんなさいって頭下げに行ってる智くんの頭だけ見えてるのカワユス。


「こういうところも魅力だよね。すんなり受け入れないところとかも」
「好きだわー」


二人が智くんを好きすぎる件 >▽<
断られてるのに超笑顔。

「すげえ好きじゃねえか」の3ショットがじわじわくるw

なんか断り方も断られ方もスムーズで誰も傷つかない傷つけない3人いい。すごくいい。
長瀬ぱいせん、一生くん。
今後もめげずに押して押して押しまくってください(笑)
智くんは頑固だけど押しに弱いんで←


カレーデスマッチ。

チキンorビーフって国際線かな?(笑)
バードってwww


智くんが押してJがさえぎったときの

「押されてるんですよ。あんなショックそうな顔みたくないでしょ」

って吉村さんのフォローがうれしい。←以前は呼び捨てだったのにw
ニノもめっちゃ謝ってるの萌え。
まあそんなにショックそうではなかったけどね(笑)


翔さんが「デリシャス!鯖らしい!」って言ったときの
智くんの笑顔がかわいい。好き。


ハイチのドライカレーって超有名だよね。
行ったことないけど←


「嵐にしやがれが好きだから」


声渋い。素敵


「大野くんのファンだから」でブーになったけど、
これで正解だったら本当におっさんずラブになっちゃう><←


智くん正解ー!!おめでとう!!


若い女の子に来てほしい。。。。
若いとは限らないかもしれないよ?←おい



最終的に智くんの隣でカレー食べられた一生くん勝ち組では(笑)



ちなみに大野さんラブだったら私も参戦したーい!←



いつのまにか海賊船になってた大野丸の感想はまた次回。