嵐コンサート会議、
みなさん無事参加できましたか??


締め切りが30日の3時とか。。。忘れた人いそう。。。


私といえば、ちょうど旅行を挟んだので飛行機の中で嵐の曲を聴いてた。
こんな曲あったっけーとか(笑)
この曲このアルバムだったっけとか。
この曲もいい曲じゃんとか。
聴けば聴くほど悩みまくり。



思えば智くんのラジオがあったときは強制的に嵐の曲を毎朝聴かされてたけど←言い方w
終わってしまってからは一切聴かなくなっちゃったんだよね。
聴く機会を失ってしまったというか。
というわけでかなり久々にたくさん嵐の曲を聴いた。



ちなみに飛行機離着陸のときはユメニカケルがおすすめ。
いい感じに気分が高揚するの。



そして悩みに悩んで選んだシングル・シングル以外。



シングル曲の中で好きな嵐ソング10曲
・つなぐ
・Face Down
・To be free
・Crazy Moon
・truth
・Step and Go
・We can make it !
・きっと大丈夫
・とまどいながら
・時代


10曲の中で一番好きな嵐ソング
・truth

シングル曲以外の好きな曲
・花
・Ready To Fly
・Once Again
・the Deep End
・スパイラル



今見てもこれがベストかなと。
感想書くのはつなぐかMonsterでもよかったかも。
(Monster10曲から外してるけど)



最初に謝らなくちゃならないんだけど、


これは外さないと言っていたfull of loveを外してしまいました。


申し訳ございません><


あ、ものを!投げるのはおやめくださいー!


いやね、改めて聴いたら
full of loveより花の方が好きかなーと思って(智くんのソロ部分も含め)。
花とfull of loveはちょっと似てるから二つとも入れる気になれなかったんだよね。。
智くんがあのソロからのハイトーンをどう歌ってるかも気になるし。
というわけで、花を入れてしまいました。
え?ええ、言い訳です。はい。


Ready To Flyはねえ、もう本当に大好きだから。
生で見れたら泣いちゃうくらい好きだから。
選べるんだったら選びたいなと。
選べないときのほうが多いじゃない。こういう曲は。
だから選べる機会があったら絶対選択肢から外したくなかったの。


Once Again。
なんだかんだでこの旅で一番聴いたかも。
きっと大好きなんでしょうということで入れました。


the Deep Endはコンサート映えする曲なんじゃないかな。
絶対踊ってくれるだろうし、メインステージからセンターステージに
5人で闊歩してくる様が目に浮かぶよう。
蒼に染まれで青に染まる会場も見てみたい。


スパイラルはもう本当に大野さん、振り付けお願いします(土下座)
それだけのために選んだ。
アラフェスで上位だったのに歌われなかったからリベンジという気持ちもある。



5曲って本当に少ない!
でも真剣に考える5曲楽しかった。
5曲だから余計に真剣だったと思うから結果よかったのかも。


みんなのチョイスはどうなったのかなー。


教えてくださーい。