月ジョンが



あまーーーーーーーーーーーーい!!


何がって


山!が!

月ジョンの山がやばいとは聞いてたから心して読んだんだけど、
結果



胸焼けしました



いや、冗談じゃなく。


いやーなんだろ。
標高が高すぎるなんてもんじゃなくて。



標高が見えません(どーん)



まずは24時間テレビのキズナMessage。
智くんから翔さんへ。


「翔くんがそばにいてくれると、どう安心できるかなんて言えないよ。だって全部だもん。」


だってさー。聞きましたあ?翔さん。

来ましたよ、智くんの「全部」。
智くんの最上級。
この時点でだいぶあてられてる。

「疲れた・・って言わない翔くんだけど、人間だから(笑)。
疲れるとは思うから、一緒にスイーツ食べよ!」




あまーーーーーーーーーーーい!

なんだこりゃーーーーーー!!

やばいよねー。これ。
実際疲れてて、でも疲れたってあえて言わなくても
こっそり気づいてくれちゃってこれ言われちゃったら


軽く惚れますね


まあ私はずっと前から惚れてるんですけどね。

もうこれって愛のことばbyスピッツじゃん。

智くんの言葉ってどうしてこう優しさと愛に溢れてるんだ。
泣けてきちゃう。


翔さんのキズナMessageは智くんへじゃないのが残念だけど、
そんな残念感を一気に払拭する月刊嵐。


今回のテーマはヒツジ。

二人並んで料理する姿がしっくり来すぎ。

小さい写真からも二人が楽しんでるのがビシバシ伝わってくる。


特に智くんは翔さんが料理に苦戦してるの笑っちゃっててかわいい。


翔さんが漬け込んで焼いただけのラムを「美味しかった上手に焼けてた」と大絶賛する智くん。
味がどうこうっていうより翔さんが焼いたから美味しいと感じただけでは。


「嵐はみんな結構、料理がうまいんだよ。
他のみんながうまいだけで、翔ちゃんもできない方じゃないよ。
上手にできてるよ!」



いや、できない方だと思います、先生←

さすが智くん褒めて伸ばすタイプ。


「ラムはいいね。俺、翔ちゃんとは結構、食の好み似てるなって思うよ」
「似てるよね!!」
「翔ちゃんがおいしそうに食べてるの見ると、同じのを食べたくなる(笑)」
「俺もそう思ってたよ(笑)」


あまーーーーーーーーーーーーーーーい!!


翔さん智くんの言うこと全力で肯定しすぎーーーーーーー!!

え?二人の会話の終わりにいちいち♡マークが見えるの私だけ?

これって二人の食の好みがあってるっていうより
相手が食べてる姿が好き過ぎて共有したいってやつでは。夫婦では。


あまりに二人が二人の世界すぎて胸焼けがすごい。 


ファンごときが入っていけない。 

山好きな私でさえ、二人で勝手にやっててくれって言いたくなるくらいの甘さ←
うそ、もっとやってください。見たいっす。できれば動画で。


あと翔さん智くんのこと「兄さん」言い過ぎじゃない?
月ジョンでずーっと兄さん言ってるんだけど

家族すか?

翔さんって昔から自分だけ智くんの呼び方違うことに優越感感じてた人だから
(智くんとか。さとっさんとか。)
もしかして新たな呼び方発見したみたいな感じ?これは他の人使えないだろみたいな?


個人的には智くん呼びが一番好きだったなー。
翔さん独特の智くん呼びがもう一度聞きたい。



24時間の特集あり、月刊山あり、ワクワクもちょろっとあり、
他にもレギュラーの智くんのかわいいお写真もあるから月ジョンはマストだと思う。
(天然の「象?」もあるよ!)



山に思いっきりあてられたい方は、ぜひ月ジョンをどうぞ!