智くんの前髪が降臨!という情報を聞きつけて
いてもたってもいられず書店にGO



嵐表紙のAlpha、Colorsも立ち読みしたんだけど、
結局ノンノだけ買って帰ってきました←
それだけの衝撃。
たった3ページ、されど3ページ。


どんだけキュートだよーーーーーーー!!!!!



書店で叫ばなくてよかったー!!!←つまみだされる


てか前髪いつぶり!?
何年ぶり!?
別に髪切ったわけじゃなくて、セット次第でこれってことだよね?
なにそれ。どこにあるのその楽園。


しかもこのふわさらヘアからあのセットされた髪にするのが大野智って
想像しただけで萌えが爆発しそう。


ていうか、テレビでもたまにはこの髪型のままでもいいんだよー!?
ふわさら智くん、テレビでも見たいよ!


別段前髪担ってわけではないんだけど、
ここ数年見なかったレアな智くんの髪型だし、
とにかく可愛すぎるし、
山だし、
もう買う理由しかなくない?



実質タダじゃない?



ここ最近のノンノの智くんの髪型がことごとく


違う違う、そうじゃ、そうじゃなーいー♪←古い


って感じだったから久々ですよ。ノンノ買うの。
ノンノのスタイリストさんありがとうございます。


まず山で縁側っていうシチュエーションがもうすでに萌え。


そして何がすごいって表紙になる写真が
智くんがなにか言って翔さんがのけぞって大爆笑してるって写真ってとこ。


普通だったら二人の顔がバッチリ写ってる写真を使うところだと思うんだけど、
智くんはただいい顔で笑ってて、
翔さんは笑いすぎて顔がまともに写ってない。


あえてのこれ。
山オブお山の写真。
山好きにしか選べない写真。
これあれですよね、写真チョイス担当に山担さんいますよね?


「お互いにしか見せない、いい表情」byノンノさん


って分かる。よく分かるよ、ノンノさん。
その最たるが表紙の写真なんだよね。


智くんも前髪下ろしただけじゃなくて、すごくいい表情してる。
安心しきった子供みたいな表情。
38歳?は?嘘でしょ?年齢逆詐称でしょ?



もしかしてメイクも薄め?
智くんの眉がいつもよりちっちゃい←


他の写真も全部いい。
特に水鉄砲の智くんが超かわいい。


できればもっと大きく見たいからデータください←
あとできれば翔さんのホースの水を消したい←



智くん越しの翔さん
翔さん越しの智くんを見て
その手前の智くんや翔さんの表情を想像してみるのもまた楽しい。
絶対いい顔してるんだ。



二人の後ろ姿だけの写真があるんだけど、
うまくいえないけど、やっぱり山が好きだなあと思うと同時に切ない気持ち。
涙が出そうになる。
もっとずっとこの二人が並んでる姿を見ていたいんだけどな。
永遠に見ていたいんだけどな。



そんなノスタルジックな気持ちになりつつも、
最後はやっぱり智くんの前髪にニヤニヤしてしまう。
罪な智くんの前髪←どんなまとめだ