連休明け、月曜の朝。


憂鬱。しんどい。会社行きたくない。


そんな気持ちを軽く吹き飛ばした智くんの生番宣。


智くんの朝の情報番組生番宣なんていつぶりー?セカムズぶり?忍びの国ぶり?


とにかく嬉しい
ZIPに出てきた智くんが朝の憂鬱くんをふっとばす妖精さんにしか見えない。
かざぽんとのツーショットも癒やし。



そんな智くんの少しでも近くに行きたくて
行って来てしまいました、バゲット収録。


実はもうPONみたいに入りと出の姿を拝めるスタジオではなくなってしまったんだけど、
ポジションによっては後ろ姿なら拝めるというスタジオ。


ちなみに誰もいないときの写真↓
奥の水色の枠が見えるのがバゲットのスタジオ
手前が智くん(とニノ)が24時間事前番組で生番宣したときのスタジオ。
手前は板張りで視界0なのに対し、奥はセットはあれど隙間もある。
90CDDB90-5809-42D0-A153-3674F6B74400




























1時間前に到着して朝ごはんを食べ、
30分前くらいに行ったらもうかなりの数のファンが。
みんな月曜なのによく来たね←おまえもな


ここかなーって思って陣取ったポジションは青木さんがよく見える場所。
まず先にスタジオ入りした青木さんが私たちに手を振ってくれました。
優しい。


バゲット放送直前、きゃー!っていう声が聴こえて、
あ、この場所だと青木さんしか見えないなと思って
急いで移動したら智くんが!!!(というか黄色いチャリTが!)


ちょっと見えただけで大歓声。

いいんだ、今日は智くんの後ろ姿をひたすら拝むんだと思って
智くんのチャリTをガン見していたら、
智くんがくるっと振り返ってこっち見て手を振ってくれたのおおおおおおお!!



キャーーーーーーーー!!!!!



智くんがそんな手を振ってくれるなんて!
全然想像してなかったから、もう大興奮。


がっつり智くんの顔見られたし、やっぱり超かわいいし、
天使でしかなかった。


そこがクライマックスではあったんだけど(笑)
大げさじゃなく来てよかった!生きててよかった!って思った。
智くんありがとおおおおお。
嬉しくて泣きそう。

 
収録中はバゲットを見つつ智くんの後頭部と黄色い背中をひたすらガン見。
智くんが席を移動するだけで歓喜。←動いてるのが嬉しい。


正直もっと近くに行きたいなあと思ったし
お顔を見られたらもっといいなあと思ったけど
前にいたファンの子が

「ずっと見ていられるっていうのがいいよねー
「ねー

っていうのを聞いて激しく同意!!ってなった。
そうだ。なに贅沢言ってんだ!智くんの後頭部ガン見出来るだけで十分幸せじゃないか!


あとほぼほぼ女性のファンだったんだけど、男の人も来てて、
「え?誰?どこにいるの?」っていう奥さんに
「ほら、あそこ!あの黄色いの!大野くんいるじゃん」と答える旦那さん←なぜあの黄色いのが大野くんだってわかる?
 

最終的には警備員さんが来て柵作って行ったんだけど
特に何か注意されることもなく
おとなしくただひたすら智くんを見守っていました。
見守らせてくれてありがとう。


終わったあとは青木アナ倶楽部へ。

なんとなく智くんとさっきまで一緒にいた青木さんとお話したくて
流れで写真撮影。


私の智くんのミニうちわを見て
「あ!今日はおせわになりました」と言われたので
「こちらこそ、ありがとうございました」←どの立ち位置w
と固い握手をかわしました。
(ZEROの山本アナとも握手。二人ともイケメンでした。)



大満足の一日でした←午前中だけで一日終わっとる




おまけ

帰宅してバゲットを見たら・・・・映ってるーーーーーー!!
ぬるっと智くんと共演してました(笑)