現地リポートGP



めちゃくちゃおもしろかった!!!!




大野リポーターが可愛すぎて笑い過ぎて頭痛する←なんで

智くんがリポーターやるっていうから
期待しかなかったんだけど
期待以上でした


智くんがリポーターっていうのがよかったよね。
智くんに一挙手一投足に嵐メンがツッコミ入れるっていう形が
久々嵐らしい嵐って感じがした


「大野さんなるべくリポーターさん感を強めにお願いします」
「あ、わかりました」


智くんのスイッチ入れるのうますぎる翔さん


「あ、わかりました。」
がもうかわいい。
眉毛の動きがかわいい。漫画みたい。


智くんのいいお返事聞いて嬉しそうな翔さん。


「現地の大野さん、いまお気持ちいかがですか?」
「、、、あ、はーい大丈夫でーす」



中継の間がうますぎるww


キャスター櫻井とリポーター大野
最高じゃない?
こんなニュース番組ほしい。


爽やかなでかわいいリポーターさん。
可愛すぎるな?
女子アナかな?


伊藤アナ「現地の大野さん?」

みんな現地の大野さん呼びかけすぎ(笑)

伊藤アナの呼びかけが様になりすぎている(本職です)
やっぱり伊藤アナいいなー、好きだなー。
VS嵐は伊藤アナあってこそ。


「ちょっと、、、濁したいなって」


濁したいのジェスチャー可愛すぎでしょ。
もおー、リポーターさんなのに濁すとかあ、
大野さんだから許しちゃう

現地の大野さんが可愛すぎて翔さんのニヤニヤが止まらない(苦笑)


大野リポーターの現地リポートがいちいち可愛すぎる
この企画考えた人天才だな。


こんなに映像に合わせるのうまい人います?
合わせ方もユーモラスでみんな笑顔になっちゃう。
チャップリンみたい。


自由の大野かわいいな。見に行きたい。

万里の長城の進撃の巨人智。
ランウェイ美しすぎる。

マーライオンで水を浴びる智くん秀逸なんだけど。
本当に浴びてるみたい。


抱きつく癖のあるリポーター可愛すぎるでしょ。
リポートしに来てほしすぎる。(そして抱きついてもらいたい←)


ピサの斜塔で記念写真とる智くん>▽<
ぴょこんと上げた足ww
かわいいかよww

かわいい自分を知り尽くしてる大野リポーター


「かわいい」
「かわいいー」

思わず漏れてしまう心の声
リポーター大野さん(39)かわいい言われすぎ
まあしょうがないね、かわいいから←


「抱きつかないの?」
「終わっちゃうよ?」


リポーターにこんな声かける人います?(苦笑)
声甘いかよ。


あちあちあちの智くんが可愛すぎてもう涙出る←


空飛んでる智くん
ワイヤーで吊ってるのかと思った
あんなんであの浮遊感だせるのすごいな。


「うまいなほんとこういうの」
「リーダーこういう仕事増えるよ」


それなすぎる。


映像に合わせるのもそうだけど
そもそもリポータースイッチが入った智くんがかわいすぎて無理


この新企画、別にリポーターになるの智くんだけじゃないんだろうけど
智くんのパントマイム面白か可愛かったから
ぜひまたというか定期的に大野さんをご指名ください。



最高に楽しい新企画ありがとうVS嵐