はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

Category:雑誌 > オリスタ



しやがれがめちゃくちゃ面白くなかったーーーーー!!!!


面白くなさすぎて逆にびっくり。
途中でアルマゲドンに変えちゃったもん。
せっかく面白くなってきたと思ったのにどうしたの。またスタッフ変わったの。
つか、卓球どうしたよ。Waiting Roomどうしたよ。
無駄に海外行くなよ。そのVTR面白くないんだよ。
カレーはスタジオで食えよ。
もういっそ相葉ちゃんに全部任せなよ。


おっと毒舌はながちょっと出ちゃった・・かな?てへ←可愛くない


予告が一番テンションあがった。どんな番組だよ、それ。
予告以外全消しさせていただきました。すっきり。
あまりにもがっかりしたので先週のしやがれ見直した。さらにすっきり。



オリスタの大野智がイケメン過ぎる件



表紙の椅子に座ってる大野智がやばい。ボスって感じでカッコいい。
惚れる惚れちゃう。
やっぱ黒似合うな!!
智くんのこの時期の姿をグラビアに収めてくれたオリスタに感謝。


一番好きなのは扉の前に立ってるときの写真。何か優しい表情だから。
あと座談会のカメラ目線wwwなぜ智だけww可愛いけど
インタビューの大きい写真も好き。こっちを見つめないで、照れる(*/∇\*) キャ



「キーが高い方が歌いやすいんだよね」


去年も同じようなこと聞いたな。
キーが高いにしても、この曲高すぎませんかね。


「踊らないと間が持たないじゃん」


間を持たすってレベルのダンスじゃないんですけど。
ダンス神なんですけど。


いや、全然間持つよ。智くんならむしろ持つよ。
もちろん踊って欲しくはあるけど、踊らなくても歌だけで十分魅せることができるよ。
あなた歌だけで全然持つのよ。
そういうの、わかってないなあ、智くん。

ソロはいつもライブありきなのか。
ライブありきじゃないソロも聴きたいんですけど、大野さん。
ライブで歌う用とCDで聴く用に
歌中心とダンス中心の2パターンのソロをアルバムに入れてくれないかな。シークレットでいいので。



「入れて欲しいリズムがあったのね。」
ってことはつまり「(そのリズムで)踊りたい振りがあったのね」、ってことなのかな。


結局踊る大野さん。
智くんの振付ソロ確定。
あの曲にどんな振りが付くのかすっごい楽しみ。


メンバーに送る絵で

「今度はでっかいやつにして、困らせたい(笑)」

出た、智くんのたまに発揮される対翔さん限定のどS。
つまり、智くんの特別。
「困らせたい」って、子供が好きな子にするやつだよ、智くん。

でも、翔さんなら智くんからどんな絵をもらってもすごく喜んでくれると思うけどな。
(`・3・´)「当たり前でしょ!」


ちょうど鍵を撮影してたころらしい智くん。
てことはこのイケメン状態で鍵部屋撮影してたってこと!?
このイケメンさんがテレビでみれるとか!たかまる!!←SPEC見たらしい


毎年智くんのソロにコメントくれる翔さん。
いつも感謝しております。


来週のVS嵐。
黒い服の智くんがめっちゃ私のタイプです。
黒服でテレビ出てる智くん見れるだけで満足かも。


ニノと顔見合わせてる写真が一番好き。
カーリングであぐらかいてる智くんもカッコいいね。
あとむうっとしてる翔さんをじっと見る智くん気になる。
何か・・なんか言ってあげてくださいいい。



しやがれがあれだともうVS嵐しか楽しみないなー(泣)
智くん見れれば幸せではあるけど、やっぱりどんなに好きでも面白くなかったら苦痛なの。
もっと頑張ってください。>しやがれスタッフ

mixiチェック

更新滞ってすいません、はなです。
土日演奏会でしたー。お疲れ様でしたー。
まあ出来は・・・練習不足ですね、完全に。はい
でも今できる精一杯はやれたので、笑顔でいっぱい飲みました♪
そして、かなり久々の二日酔い・・・・うー頭いたいー。←完全なる飲み過ぎ



今日も朝からWS。
何回キャスト発表すんねん。
ヒロイン発表とな?あれ?ヒロインって彼女じゃないの?
しかも深キョンー。好きだけどー(演技は別として←)


そんなことより、智痩せすぎ(泣)
ただでさえほっそいのに、骨と皮だけみたいになってて怖い(泣)
そんな智は見たくないんだよー。智が智じゃないみたいでやだよー。
多少黒くてもぷっくりほっぺの智がいいよー。
ストイックなの知ってるけど、そういうところも好きだけど、
痩せてると確かに儚くてカッコ良くて綺麗だけど、見てるだけで心配でたまらない。
チャリTお披露目くらいのビジュに戻って欲しいTT


でも(*´・∀・`)「深キョンだよー」って笑ってるさとちは可愛かったね

あと深キョンもますます綺麗すぎて私の心臓あたりがざわっとしました。


正直映像見るまでは撮影終わったら刈り上げちゃうから、
ぎりぎりまで撮影しててほしいって思ってたけどダメだわ。
とっとと終わって欲しい←
早く美味しいもの食べていつもの智くんに戻って欲しい。
翔さんよろしくお願い。どっか連れてってあげて。>(`・3・´)「はいよ」



@オリスタ

久々に買ったオリスタ。
正直、智くん表紙が迫ってるから今回は見送ろうかと思ったけど、
やはり耕太には弱い。

まず今日さよ冒頭のアップの顔にびっくり。


だ・・・・だれ?


痩せて顔の輪郭変わってる(泣)
可愛いけど。
顔ちっちゃくなったから目が大きく見えて余計に可愛いけど智じゃない(泣)
纏う空気も完全に耕太。ここまで耕太だと逆に怖い。
写真横の「大野智」という文字に違和感。


でも次のページのもぐもぐしてるのは智くんで、ちょっとホッ。
やっぱり食べる智くん最強
いただきますと手を合わせる智くんが綺麗だし、
ん?って顔の智くんはただただ可愛さの塊だし、
スタッフに笑う智くんは完全に智くんだし、
このページはいくら見てても見飽きない。


あと、ナレーション録音中の智くんがめっちゃ綺麗
髪もよりぺったりとしてて女子みたい。
これはPR映像の声録りなのかな?
あの切ないやつ・・・・・うぅっ←思い出したらしい



智くんの表情見てると、現場がとにかく楽しそうでよかったなって思う。
(*´・∀・`)「え。うそ、へー。」
本から音が聞こえて来ればいいのに。


智くんのドラマ写真もめちゃカワなんだけど、購入の決め手になったのは山田くんのインタビュー。
2/3くらい使って大野さんについて語ってくれてます。


「いつも大野くんがフワっと空気を作ってくれて」
「間の取り方などが上手で」
「”アイドルとしての俳優”じゃなくて”俳優さん”なんですよね」



山田くんが私が漠然と思ってる智くんの演技の印象をまんま言ってくれてて嬉しい。
見てる側じゃなくて、一緒に演じてる人からのコメントは貴重。
しかし、山田くん20歳なのにコメントちゃんとしてる・・・・。



一番印象的だったコメントは



「どちらかというと演技で対面した時の方が緊張するんですよね。」
「最初は緊張してなかったのに、
シーンの後半になるにつれてどんどんドキドキしてきちゃって。
それくらい惹きつけられました」




特に「最初は緊張してなかったのに後半につれてドキドキする」っていうのは
一緒に演じてなければ絶対わからない感覚だから、すごく興味深い。
きっとその緊張感がお互いの演技をよりいいものにするんだろうなあ。
私もそのドキドキ味わってみたい。
私じゃヒロインになれませんか?←なれません
じゃ・・じゃあせめてエキストラでも・・・←却下


まあ、私が智くんと対面したら最初から最後までドキドキしっぱなしでしょうけど。



ジャニーズのしかも一回り下の後輩に
普段は緊張しないけど演技で対面したときはドキドキするって言われてるのが
智くんらしい(笑)



正直、山田くんどうこうっていうか、
智くんのドラマに他ジャニメンが出ることがあんまり好きじゃないんだけど、
このインタビュー見て、共演者が山田くんでよかったなって思った←単純
なんかちゃんと見てくれてるし、見れる人なんだなって思ったから。



主演に共演者にヒロインまで発表されて。
もう発表されることないよね?ネタ切れってことでいいよね?



本編まであと1か月切って。
最初は弱って行く智くんを見た自分がどうなるかわからなくて怖いから
見たいけどやっぱり見たくないって気持ちの方が強かったけど、
智くんの静かだけどひっそりと燃え上がる闘志とか
役に真っ直ぐに対峙する真摯な姿勢を見て
もう泣き過ぎて廃人になろうが次の日どうなろうが、心してみる覚悟が出来ました。



みんなも怖いと思うけど、一緒に見届けましょう!
(ただし、次の日の顔の保証は致しかねます←)
mixiチェック

24時間のもうすぐ的な番組みてたんですが。。。


智が焦げました(どーん)


とうとう私の許容を越しまして、もうショックですよ、私は
日焼け止め、塗ってください。

ちなみに私、会社に内緒で宮古島に行き(普通だったら言えるんだけど、忙しい時期に2連休取った)、
日焼けしたらばれるかなーと思って日焼け止めをいちいち塗っていたら
全く黒くならず、ばれずに済んだという実績を持ってます(自慢・・なの?(笑))。
日焼け止めはちゃんと塗れば、黒くならないんだよー。智のばかー。


・・と、ひとしきり文句を言った後でなんですが、


ポールダンス智が素敵過ぎた(*´∇`*)

ほんの一瞬だったんだけど、動くポールダンス智に大興奮。
伸ばした足とか手とか美し過ぎる。
好きだ!!←結局智しか見えてない

でも怒ってる。怒ってるよ、私は。
しばらく智くん断ちしようかなあ。←黒くなるたびに言う人。



そんなこんなで現実逃避のため、雑誌感想ゴー。

@Hanako

表紙の智くんの妙な巻き物、何。

猛烈にいらないよね!これ!
誰だ、これ付けたのおおおおお!!!
日焼けの境界線目立たせないためっていう人いたけど、
だったらもっと大きいスカーフとかあるでしょ。
小さいから余計へんちくりん。
あとニットもサイズ合ってない感じで不満←つまり全部不満


それに比べ、デニム&デニムの爽やかさ(*´∇`*)
こっちの方が断然いいです。
なんだったら、全部これでよかったです。
爽やかだなあって油断してたら、突然出てきた


ボタン3つも開けて胸見せる智くんに驚愕


何のサービスショットですか、これえええええ!!!
アンアンだって、ち○び一つ見せてくれなかったのに←注意:今回も見せてはいません
爽やかなのにエロい。
エロいのに爽やか。
胸筋がうっすら見えて、もうちょっと覗きたいのに覗けないもどかしさ_| ̄|○ ←変態のジレンマ


でも何故か一人ショットだと1個開きに。がっかり←
一番好きなのは、メンバーからメンバーへの写真。
待ち受けにしたい。

ニノみーから智くんへのメッセージが印象的。

「個人的に大野さんの演技が大好きなんですよ」

「彼は今以上に”やれる男”だと思うので」


私も智くんの演技が好きだし、今以上にやれる男ってのにも激しく同意。
ニノみさん、気が合いますな
智くんの演技は好きだけど、まだまだ伸びると思うの。
これからどんどんいろんな演出家・脚本家と一緒に仕事して、さらに演技に磨きをかけて欲しい。
でも、ニノがこういうこと言うの、ちょっと意外だったかも。
また釣りがどうとかいうのかと思ってたから、同じ気持ちを共有できて嬉しかった。


ただ、下半期も演技を・・ってのは、どうかな。
だって、演技する智くんも好きだけど、歌って踊る智くんも好きだから。
下半期は演技もほどほどに、歌い踊る智くんをもっと見たいな。


@オリスタ

嵐がいっぱいで見どころ満載なんだけど、一番のツボは


アラフェスの智くんの可愛さ


特に

ラッパを吹く智くんの可愛さプライスレス。


下手っぴそうな吹き方がたまらない。
右手あってるけど、左手間違ってます(爆)
でも、手がすこぶる綺麗だから許す

このままフィギアにして売って欲しい~。
智くんって、楽器下手なイメージなんだよね←勝手に
いいの、智くんは歌唱力抜群だから、楽器なんて出来なくていいんだよー。


マラカス振ってる智くんもカワユスなんだけど、
お気に入りは5人並びで汽車ぽっぽの先頭を歩く智くん。

うっす!!

薄いにもほどがあるでしょ。どんだけ華奢なの。
女子が体型に悩むレベルなんで、もうちょっと食べてください。
あと、遠近法のせいかもだけど、顔の大きさがニノみの3分の2くらいしかないの。びっくりした。
さすが妖精さん。

時期外れのコート着てるのも可愛いなあ。
青いインナーもお似合い。


ミッキーの記事。

「チップとデールと組むことが多い」

気付いてたんだ(笑)
ハマりがいいとか言われる智くん。

「久しぶり!また一緒!」みたいな感じ

に爆笑。
なにその、「よく会う友達」みたいなの(笑)
でも智くんらしいわ。

「近くにいすぎて今まで気がつかなかったよ」

こんなこと言われてみたい~。
チプデにまでジェラシー感じたくないけど(笑)


しやがれの記事。

しやがれスタッフよりオリスタ編集者の方が視聴者の観たいものを分かってる。
大御所に周囲がぺこぺこする光景観たかったよー。
でも、山が見つめ合ってる大きい写真は必見(笑)

mixiチェック

先日、大野さんの歌声について語りましたが・・・。


全然語りつくせなかった・・・・(がーん)



足りない!足りないよお!!
あとやっぱり文章にすると、自分の語彙力のなさにがっかり←知ってたけどw
まあ、これで終わりではないですから。
いろんな視点でね、大野さんの歌については語っていきたいと思っています。←しつこい



あと、拍手コメントに「智くんのフェイクが大好きです」と書いて下さった方。


激しく同意です!!


私も智くんのフェイクが死ぬほど大好きです。
嵐の曲に智くんのフェイクがあるだけで、その曲の価値3割増になると思ってるくらい好きです。
フェイクについてはぜひ別枠で語りたいなと思ってますww


今週の雑誌のお話。
CanCam、オリスタ、GQ、TV fan、TV navi、月ジョン、月ガイドを立ち読み←買えや

結局買ったのは月ジョンだけでした。
オリスタとGQと月ガイドは後で買うかも。


@オリスタ
松兄との対談。
これは予想通りかなりよかった。
智くんを絶賛する松兄と、松兄は飲んでる印象しかない智くん(笑)


「可愛いらしい」

30歳の大野さんに可愛い可愛い言う松兄。
若干気持ち悪い(苦笑)分かるけども。


「40歳でも怪物くんやれる」


やれるかもしれないけど、やめといてもらえますか。
そろそろ人間役の智くんが見たいんで。

最後、松兄がデモリーナの話をしてるときに、飽きて手遊びする智くんをたしなめる松兄。
でも、どうしても甘甘な感じ。

とにかくオリスタは松兄の智溺愛っぷりがダダ漏れで、読んでてにやにやしちゃった。
先輩にこびてるわけでもないのに可愛がられちゃう智くん。
後で、翔さんに怒られませんように。



@GQ
たった2ページだったけど、


ジャケット姿の智くんに腰砕け。


立ち読みしてたら膝から崩れ落ちそうでした(そしてしばらく立ち直れない)
ノンノ的可愛い智くんは結構見慣れてるけど、たまに大人な智くんが出てくると弱いみたい。
ほんっとーに私的にドンピシャ過ぎた。
この写真のために買いかけたけど、
「いやいや、やめておけ。読んでない本があるじゃあないか。」
という心の声に、かろうじて置いてきました。←でも揺れてる

本当にかなりの衝撃を受けたGQ。
ただ、前回のリーダー対談のときも思ったけど、文章は相変わらず編集され過ぎて無理。
文章読んでも全然智くんの声が聞こえてこない。
智くんはそんな理路整然としゃべらないからね!!←男性誌だからしょうがないよ!




来週も雑誌てんこ盛り。さて、私は何を買うんでしょうか。
少なくともプラスアクトは予約済ですw

mixiチェック

仕分けエイト
踊りがうまい人の一般アンケート結果が
1位「東山さ­ん」、2位「中居くん」、3位「大野君」

お客さんの反応が2位で「えええ??!!(何で?)」ってなって、
3位「あー(←納得の)」だったから、かろうじてスッキリしたけど。
(3者接戦だったし)


東山先輩は分かるけど、中居くんが踊りうまいとか思ったことないんだけどなー。
なんでだ。マイケルやったからか。
私は智くんにリアルにマイケル踊ってほしい。きっと感動で泣くと思う。



智くんのダンスに関しては人一倍思い入れがあるので、
こういうランキングを見ると、一般の人は何を見て智くんに入れているのか不思議な気持ちになります。
だって智くんのダンスが見れるのなんて、コンサートかライブDVDだけだと思ってるから。
「大野くんはダンスがうまいらしい」程度の気持ちで票とか入れて欲しくない。←偉そうだぞ!
ちゃんと智くんのダンスを見て語って欲しいんです。←結局見てくれ!ってことです

まあ、でも、「うまい」ってだけならもっとうまい人ジャニーズにいるよね。
結局は名前が挙がるほど有名じゃなきゃ認めてもらえる場すらないってことで。
そういう人のファンはもっと「ぎー!!」ってなってるんだろうなあといつも思ってます。
←そう考えると、智くんはまだマシなんだと思って落ち着く私。





あ、そうそう。エイトさん、ゴールデンおめでとうございます。
これからはコンサートのチケットとりずらくなるんでしょうか。
ドームコンも楽しみですね。←行かないけど。友達がファンなのでちょっと触れてみました。





オープニング(?)が長くなってしまいましたが、オリスタ。
オリスタ!オリスタ!!
嵐の国立ライブ超速報レポート。
これはね、わたくし買いました。珍しく。






写真はね、超速報というだけあって、そんなにたくさんはないんだけど、
文章が秀逸過ぎる。
全文載せたいくらい、ものすごく共感&感動したんですが、
文字起こしはしない主義なので、特に好きなとこだけ←結局起こす



「大きな愛でつつみ混むような、どこまでもソフトでやさしい歌声」

「彼の歌声が響き渡るたびに、一音ももらさずキャッチしたくなる」

「歌っても踊っても、とにかく超一流」

「予想の遥か上を行くカッコよさと愛らしさ」




コンサートが始まると、智くんをあの手この手で褒めてくれる雑誌は多々あるけれど、
こんなに「そうなの!」「よくぞ言ってくれた!」と思った文章があったか。(あったかも?←おい)
しかも長い文章じゃないんですよ!!短いの!写真にポンと載せた文章なの。
そんな短い文章の中に、これだけの称賛エッセンスを盛り込める文章力に感嘆しました!
この文章力、私も欲しい!

(←「称賛」と書こうとして「翔さん」となったことに一瞬戦慄が走った。
しかも意味がそんなに変わらないんじゃと思ったことにも驚愕。)



正直、この文章だけで買ったと言っても過言じゃない。
ありがとう、オリスタ。ありがとう。



写真ももちろんよかった。いい顔してるよ、皆。
一番大きい写真が、WS見て一番気に言ってた僕僕のときの衣装で萌え禿げるかと思った。
汗だくでピースする智くん。いつ見てもいいわあ。惚れる。惚れてる。


そして、今年もまた新しく追加されました、大野語録。



「ずっと僕らのそばにいてください」



私、これ国立で聞いたら号泣したと思う。←良かったよ、いなくて。
だって、読んだだけで泣いたもん←マジだよ!
こちらこそだよおお!!!そばにいさせてください!!!




他にもしやがれのエプロン姿が結構大きめでピックアップされてたり、
VSのクリフクライムの松潤とのツーショットがほのぼので、
色々ツボが放り込まれてて楽しかったオリスタ。
・・・・おかげで、また感想長いよ!苦情くるよ!!
mixiチェック

↑このページのトップヘ