はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

Category:ワクワク学校 > ワクワク学校2014

先週、鎌倉にアジサイを見に行ってきました。


場所は極楽寺の成就院。
寅さんの撮影スポットだというので連れていかれました。←知らんがな


人が多すぎて謎の写真しか撮れず早朝に行くべき?
IMG_0480


















IMG_0483

















IMG_0509















成就院の階段エリアはタダでみれるからお得。
でも個人的には北鎌倉の明月院の方が好き。
なんてったって、明月院は青一色。
智ブルーな智担にぴったりなのです



ワクワクオーラスで翔さんの友達VTRの伊藤さんが東京ドームにやってきて、
智くんに竿プレゼントしたとか。


この話聞いて、驚くより先に「やっぱりね」って思いましたよ、私は。

大阪初日にVTR見たときから違和感感じてたもん。
釣り=大野さんでイメージが確立されているいま、なぜ櫻井翔が釣り堀行く?
絶対大野さん意識して釣り堀行ったよね?翔さん。
そりゃ智くんだって「オレが行けばよかったな」って言うよ。そりゃ言いますよ。
大野さんの食いつきだっていいですよ、だって釣りだもん。


それに毎回VTR終わるたびに

「大野さんどうですか」 とか
「大野さん竿触ってみて」 とか
「僕の友達なんで、会ってください」 とか

大野さんに振り過ぎなんだもん(逆に大野さんにしか振ってない)
不自然すぎー!

何かの伏線としか思えないー。


伊藤さんだってそりゃ大野さんが釣り好きって聞いたら竿の一本や二本プレゼントしますよ。
ちなみにヘラブナ釣りの竿
初級者用:5千~2万
中級者用:2万~4万
なんだって。智くんには中級者用の竿プレゼントしたっていうから、伊藤さん太っ腹じゃない?



智くん、竿をプレゼントされた瞬間、花が咲いたような笑顔だったとか。←容易に想像できる。絶対可愛い(〃∇ 〃)
その笑顔激しく見たい。


いや待て。それが狙いか?翔さん。
この笑顔が見たくての・・か?
自分じゃあんまり詳しくないから釣り堀で一番うまい人に智くんの釣竿選んでもらおう的な?
そしてあわよくば3人で釣堀行っちゃおー的な?←考え過ぎ
は!大野さんは海釣り派なんだよ!!←負け惜しみ


翔さんと友達になって智くんに竿プレゼントしたら嵐と友達なの?
だったら私だって智くんに竿プレゼントするよ!!むしろプレゼントしたいよ!させてください!(土下座)


最後に伊藤さんと嵐と6人で円陣組んだんだって。
羨ましい!!智くんのいい匂い嗅ぎたい!←そこ


・・・と、まあ思い込みも甚だしいですが(半分以上冗談なので、軽く流してください)、
トータル、竿もらえてよかったね、智くん(笑)



ところで、ピカハフのハルが髭だとか。。。。
無精ひげとかならともかく、何あの社長髭ww
えー、やだー。あの髭やだー
ずっとつけてるなら見に行きたくないっ(マジ)
だって智くんの可愛い顔を見に行くんだもん。やだもん。
途中で髭そってくれないかなー。



ちなみに八潮、友達が出身者で、
毎年八潮祭りというのに演奏させてもらいに行ってました。
今まではそんなに嵐のロケ地って意識なかったけど(時間経ちすぎた)、
これから行くときは残り香を嗅ぎに行く感じになるのかなー

mixiチェック

続きー。




@大宮&天然プロポーズ

「プロポーズしたいけど10年も一緒にいるからどうしたらいか分からないので
アドバイスください」というお悩み←ざっくり

女性からプロポーズしてもいいんじゃない?ってことで
なぜか無理やり彼女にケッコンしようと言わせるというアイディアを実践byニノ

もちろん(?)彼女役は大野さん。
会場の悲鳴がひどい。
今回のワクワクでかなりの大宮大人気を実感。山はまだまだだなと(笑)


同じ言葉を言わせて強制的にケッコンしようと言わせるニノ。
顔を見合わせて、

「け」「け?」
「けー?」「けー?」
「けーっこ」「けっこ」
けっこんし※


で笑っちゃって、軽く智くんの頭はたくニノ。ニノガチ照れ。
爆笑する智くんがひたすら可愛いっす。大好きっす。


「面白いからやってみ」ということであーばさんが彼氏役に。
なぜか智くん彼女役継続(笑)


天然来たー!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!(再び)

「はー、疲れた。マッサージして?」

冒頭から大胆なあーばさん。
あーばさんの腕をひじでぐりぐりする智くん。
なかなかレアな光景。
「はい」って言ってあーばさんの腕ポンとする智くんがただのいい彼女。

「これがあるからがんばれるんだよねー」

そんなのがあるなら私も頑張れそうです。

「真面目な話なんだけどさ、いくつ?」←質問が雑ww
「さんじゅう・・・4になるかな

恥じらう智がクソカワユ!!
あまりの可愛さに会場悲鳴。

またまた顔を見合わせて

「そろそろね、け、」「け」
「こ」
「こ」
「ん」
「ん」
「し」「し」
「よー」


いえい!でハイタッチする天然。
大宮より息ピッタリの天然。


爆笑しながら「これ楽しいね!」っていう相葉さんに、

「これやってる方はすごい面白いのよ。でも、見てる方はそんな楽しくない。」



本音が過ぎるニノちゃん。
いえいえ、こっちは見てても非常に楽しかったです。


そのまま翔さんもやるかと思ったらさらっと座りやがったww←結構時間かかってたけども。
なんだよー。勢いに任せてやっちゃえばよかったのに!←語弊ww


個人的には天然のプロポーズの方が自然で可愛くて萌えだったのに、
戻ってTwitterみたら、「大宮プロポーズ」がトレンドに入ってて
しかも話題のツイートにも入ってて、大宮担恐るべしと思いました。まる。




@大野さんからメンバーへのお手紙

大野さんのVTRが大阪版から大幅に変わってた。
あのVTRはどーかと思ってたから、変わったのはよかったけど、
智くんのVTRがなかったのが残念だったー。


智くんは嵐のリーダーだし、嵐のダンスメーカーだし、歌声は嵐を超えて神だし、存在は癒しだし、コンサートのときのオーラ半端ないし、可愛いのにカッコいいのに色っぽいし!!!←他メンもここまでのVTRではなかった
智くんが自分のVTR作らないなら、私が作ってあげたのに!!っていうか作らせて!お願い!


「嵐のリーダーを15年くらいしています」
「そうですね!」
「一人しかいないから。2代目とかないから。」


翔さんが食い気味なのと、Jがマジモードなのがツボ。


さてさて、恒例の智くんからメンバーへのお手紙。。。。。

なんと!なんと!翔さんへのお手紙だったのおおお!!!!


一人きゃああ!!って言っちゃったよ!!←みんな聞き耳を立ててるから静かなのに抑えられない衝動


WSSでずーっと楽屋が一緒だったねっていうお話。
(そこから今日まで他にないんかいって思ったけども)

「ずーっと・・翔くんと一緒

これを連呼してました(笑)

智くんが手紙読んでる間、モニターが二分割されて智くんと翔さんが一緒に映ってたんだけど、
もう翔さんのデレがひどくて笑うしかない(苦笑)
生のデレライの迫力は半端ないです。翔さんてこんな顔だったっけ?ってくらい(笑)

こっちは手を首にやりながら(智くんの癖のやつ)
恥ずかしいやら照れ臭いやらニヤニヤが止まらないやらで完全なる変態状態で二人をガン見<●><●>ガッ
なんだろう。人って本当に見たいものを見たときって制御がきかないんですね(笑)


「しょーくんとなら一緒に暮らせると思いました」


きゃあああああああ!!!
翔さんと会場ともに崩れる←


そのあと「兄弟みたいな」って言ってたような気もするけど、きこえなーい。きこえなーい。←拒否


手紙が終わったあと
「ミュージカルやると主役のシャンプーって借りるものなんですか?」
ってニノに突っ込まれて(笑ってない。嵐メン翔さん以外誰も笑ってない。)


「置いてあったから。」
「でも何も言わなかった。そういうところが好き。」



好きだってーーーーー!!!智が翔くん好きだって!
テレビでは何回か見たことはあったけど、生の「好き」の破壊力半端ない~!!
聴けて幸せ。大満足過ぎた(笑)


そのあと、動揺のためか、「トイレの時間は一緒じゃなかったからあんまり一緒に楽屋にいなかった」
という全嵐&全会場が「は?」という謎の言葉を残す翔さん。。。
そんなにトイレばっかり行ってるの?そんなにトイレの時間長いの?翔さん。


今日は山ないのかなーって思ってたけど、最後に山爆弾に被弾してきました。←表現w


ラストは、ふるさとの智ソロにやられ(まじで!まじでいい声だから!冒頭のソロだけで何百回も聴きたい!)、
フレンドシップ号の中で最後まで大きく手を振る智くんに癒されて
帰ってきました


オーラスはパブリックビューイングもあり、ドームコン発表もありで豪華だったんだろうけど、
個人的にはこの回がDVDとかに残ればいいのになーってくらい楽しい回でした


ワクワクは賛否両論だけど、やっぱり智くんに会えるのは嬉しい。
来年もあるといいな。

mixiチェック

ワクワク終了してしまいましたねー。
でもWS見たけど智くんの歌を流してくれるところがまたローカルしかなく・・・。ちっ。使えねー←


ところで!ツアー決まりましたね!!


祝!5大ドームツアー!


アジアツアーの噂もあったけど、普通の国内ツアーでよかったです。
みんなで喜べる~
今からどこ行くか考え中。
今年は札幌行きたいなあって思ってたのにまた京セラが智誕ですか←決めつけ
そして東京はオーラス・・・・。混みそう。
困ったなあbyディスカバ



ワクワク東京6/29 1部に行ってきました。



智くんの日焼けを心配してたけど、みんなが言うほどそんな日焼けしてなかった。

大阪よりは焼けてたけど普通に日焼けしましたね。くらい。
腕から下がちょっと黒かったかな。半そで焼けみたいな。
終始イケメンで、終始可愛かったです


@ヒツジ追いかけっこ←違う

さとじゅんコンビがこっち側に来てくれて幸せ。

ヒツジのう●ちを避けながらソフトに追い込む智くんが可愛い。
初日にあっさり成功したのは何だったのかくらいのグダグダっぷりで結局失敗。
犬の追い込みを見つめる智くんがえらくイケメン過ぎて犬じゃなく智をガン見<●><●>ビシッ


@各国の挨拶

天然の挨拶来たー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
勝手に盛り上がる私。
でも大宮の方が盛り上がったんだろうなという空気ひしひしww
いいじゃないか!天然でも!!


東京1日目も智くんが挨拶やったらしく、

「挨拶マスター」


って言われてたけど、今回智くんが挨拶するの2回目ですから。
数だけ言ったらJのが多いですから。
多少強引にでも智をマスターにしたい翔さん。


ルーレットに不正がないか確認する天然が可愛すぎる。

何がいい?と聞かれ

「フランスかな。おしゃれだし。チュッチュやるんでしょ?」

若干問題発言です。あいばさん。


結果モンゴル(お互いの匂いを嗅ぎ合うやつ)

自分の匂いを確認するあーばさん・・・・優しい?
対してそんな相葉さんを見ながら何もせず待機してる智くん。お、自分の匂いに自信満々か←


「会場が広いから分かるようにやって」と言われ
激しく匂いを嗅ぎ合う天然。
あーばさんなんか、智の服ちょっと引っ張って背中の匂い嗅いでました。
智くんも一生懸命匂い嗅いだ後、恍惚の表情(苦笑)←エロい

どうでした?と聞かれ

「いい匂いでいした」

智くんやっぱりいい匂いなんだーきゃー嗅ぎたいー

対する大野さんの感想。

「ちょっと汗ばんでたかな」

匂いの感想じゃないんですけどー

あーばさん「ええ?いい匂いだったでしょ?」って苦笑いして言ってた(笑)
自分で確認たもんねー。


この世界の挨拶のくだりの間、ペアが天然って決まってからニノが全く天然の方見ず・・。
なぜかテキストガン見。
不自然超ですからー!!



@あいばクッキング

お弁当はあいばちゃんの。
翔さんのお弁当が見たかったなー(結局翔さんのお弁当なかったらしい。。そんなのあり!?
モニターを確認する智くんの首元が色っぽい。
それをガン見して全然クッキング見てない私←

あいばちゃんの成長期のお弁当に

「お腹いっぱいの量だね」

がツボ。
表現可愛すぎやろ!



@お昼寝タイム
寝るタイミングを智くんに合わせる翔さん。
最後に寝る智を待ってる。優しい。


メンバーの寝顔が映ってキャーキャー言う会場をたしなめる智くん。
最後智くんの寝顔がキュート過ぎて、
ひときわ「きゃーーーーーー!!」ってなる会場。

智くんがむくっと起きて

「・・・・寝ろ!」

その顔がまたイケメンでまた「きゃーーーーー!!」ってなる会場ww
収集つかないww

智くん激おこぷんぷんだけど、智くんの寝顔のせいですからねー!!!
わかってんのお!?


「きゃーってなるってことは」
「寝てないってことだから」
ここ、いい山だった。

GUTS歌い終わりに一言、

「いやぁ、寝起きのダンスはいいね!」

そんなあなたが大好きです。


@悩み相談

一人の時間が欲しいのに、実習でペアの男の子が終始ついてきて離れなくて困るというお悩み。

「一人の時間が一番必要なのは大野さんと言われ激しく同意の大野さんと会場ww

「お風呂入った後一人になる時間があればいい」

一人になる時間の長さじゃないらしい。そういう時間があればいいみたい。
5人でずーっといてもいいんだって。一緒にいたとしても勝手に一人になれるから。

「5人でいるときは5人でいいの」

に全嵐がきゅん←

「一人になってる瞬間の大野さんの動画を撮ったことがある」と自慢げに話す二宮さん。
それ、盗撮ですから。

智くんが自分のこと話し始めると、みんなが智くんについての質問をしまくって
若干尋問みたいになってくるのはなぜ←そして論点から外れる

一人の時間を作るには実習相手にどう言えばいいと思う?大野さん?って話戻して

「ムリだよ。だってすきなんだもん」

もんが可愛すぎる。

「寝たフリが一番いいよ」

wwwww全会場が苦笑。
でも確かに、それが一番いいかも(苦笑)

「大野さんが言うならそうなんです!!」

翔さん、ちょっと怖いww


カメラ目線でもう一度


「寝たフリが一番いいよ」


って言ったあと照れたように笑う智くんが超絶超超可愛かったです。


(大阪との差分だけ書いてるはずなのに①で終わらず・・)
mixiチェック


※ネタバレ過多ですので、ご注意!!









お食事終了後

「みんな、寝よう!!」


きゃー!!
お昼寝の時間。
これぞ合宿。待ってました。


「じゃあ皆さんも目をつぶりましょう」


えええええ!!???
智くんの寝顔ガン見しちゃおーって思ったのにい。


大野先生が言うならしょうがないか・・・薄目開けてたら←寝ろ
メンバーの顔がアップになるたびに沸く会場ww
そりゃそーでしょ。
目の前に好きな人の寝顔があって、目をつぶってられる人はおらん。


キャーキャー言う度に

「みんな、寝よう!今の声は寝てないってことだ!」

怒る大野先生。
でもクソ可愛いだけ。
だんだん怒る大野先生がクセになってきた←おい

極めつけが大野さんの寝顔ww

きゃああああああ!!可愛い~!さすが寝顔王子←
もうこれ見れただけで満足ー

って思ってたら、アッという間に目覚ましが。はや!


そしてその目覚ましがだんだん音楽に・・・・・そして・・・・・・!!!
この後はウェブで!うそ、会場で!
あ、でもねー、ペンラはいらんと思う。ちょっと引く。

全然前情報もなかったから会場沸く沸く。あ、ワクワク?←ダジャレw


後半に向けて円陣組む嵐。
今回、やたら円陣組みますww
ちなみに号令かけるのは持ち回り制。
1回目はもちろん大野さんでした


「わくわくー!」
「がっしゅくー!」

(*´・∀・`)ノ「次の先生はこちら」

カメラ目線アップ、可愛い~


@松潤の授業

メンバーの欲しいものを当てよう~のコーナー←やっぱり適当

今回は相葉ちゃんの欲しいものを4人で当てます。

これ、まだ智くんの欲しいものはやってないのー。
東京に持越し。これは見たい!大野さんの欲しいもの!

どうせ釣竿とかルアーとか出てくるんだろうけど(笑)
あ、でも座り心地のいいソファも欲しいって言ってたな。


智くんとJは一人おでんセットを選択。
ニノはセグウェイ推し。
智くんは最後の方までおでん推しだったんだけど、
誰かがおでんセットなら自分で買えちゃうんじゃない?って言ってから
「おれ、セグウェイ」って変えちゃって、

「え?どうして?」
「買えちゃうかなって」

「じゃあそれで行ってみる?」

大野さんが言ったら即決になる法則。


なぜか商品のある坂を上がるのに智くんをがっつりエスコートするニノ。
上がるたびにエスコートするから、会場がキャーキャー
沸き過ぎ。みんな大宮好き過ぎ。


結果はおでんセットでしたー(苦笑)
ざーんねーん。
机から風が出て乱れる大野さんの髪。
コンでは乱れないのに、こういうときは乱れちゃうんだね(笑)
ちなみに2回目も外してたww
相葉ちゃん、どんまい。


お悩み相談のコーナー。
私の悩みは「智くんのソロアルバムが欲しいのに、発売してくれない」だったんだけど、
取り上げられるわけもなく(苦笑)←しかも締切過ぎて書けなかったし


「自分の長所を書くのが苦手」という悩み。

「身近な人に言ってもらえば?」という翔さんの回答に、
じゃあ、翔さんの長所をメンバーに言ってもらいましょうとなり、焦る翔さん。
あーばさん→ニノあたりまでは冷静に反応してカメラ目線でいい顔してたりしてたのに、
大野さんになったら突如発生する緊張感(翔さんのみ)。
翔さん、大野さんを見つめ過ぎ。目が潤み過ぎ。こっちまで緊張して来てしまう。

(*´・∀・`)「食へのこだわり」って、あーた、もっとあるでしょ!

大野さん凝視したまま固まる翔さん。
反応して!大したこと言ってないよ!翔さん!こっちの世界戻ってきて!!


お次は「彼氏がいるのに(しかも2年)もうすぐ結婚するのに友人に言えてない」って悩み←言えば?
大宮が「おまえが答えろよ」「おまえが言えよ」を表情でやり取りしてて笑う。


「もう、言う!自分で言う!それしかない!」


男らしい回答。ですよねー。


大野さんの授業になる前に大宮で手で会話してて萌えた。(大宮だけに通じる手話かと)
たぶん、「次、大野さんの授業だけど、大丈夫?」って感じかな。


@大野さんの授業
今回の大野さんの授業が一番伝えるという意味でのクオリティ低いと思う(苦笑)
取り止めが無い感じ。
でも、面白さは相変わらず抜群です。

大野さんの授業は3部構成(短いっつーのに)
・嵐が嵐になってなかったら?
・大野さんとメンバーの思い出話~大野さんの作文風味で~
・キャンプファイヤー創作歌でC&R


大野さんのパン屋さんが可愛すぎた
「大好きなチョココロネをいっぱい作って、たくさんの人に食べてもらいたかった」に萌え萌えして
「友達作るの忘れて、結局一人になっちゃったんじゃないかな」にちょっとしんみり。。
このタイミングで大野さんの友達ネタはきついっす。泣くとこした←


メンバーとの思い出はニノと上海で皿出て来た話。
まず知ってた話だったのと、ここでその話ですか!?っていうので脱力。
一応みんな拍手したら、Jに「お客さんに感謝だよ」と言われる始末
色々ぐだぐだだけど、照れ笑いが半端なく可愛いから許す。

でもこれ、毎回違うメンバーとの思い出話をするっぽいから、今後期待。
ぜひ、翔さんとの思いで話を!あーばさんとのでもいいよ!(Jとのは終わったらしい。Jが家来た話)



そして、極め付けがキャンプファイヤー。
智くんの「ファイヤー!」の声で上がる炎。
そうとう暑いらしく、智くんの汗半端ない。
あんまり汗かかない人なのにアップになるたびに汗が増える(苦笑)
あれ、本物の炎じゃなくて、風に紙が炎っぽく舞うやつ?あれでいいじゃん。
大野さんと炎のコラボが似合いすぎて爆笑←なぜ


大野さんの創作歌。
恒例なんですか、これ(笑)
おふざけとはいえ、智くんの通る声を聴けるのは嬉しい。
智くんが適当に歌って(←おい)こっちはレスポンスで「ファイヤー」。
ドームで智くんとのC&Rはなかなか爽快です。



真面目に締めに入ったのに、バックに映り込む炎が大野さんに似合いすぎて、笑いが起こる会場。
大野さんを笑ってるんじゃないんですよ。
炎が似合いすぎて、可愛すぎて、暑くて大変そうで笑ってしまうの


ふるさとは、ニノのギター伴奏で歌う。
大野さんの冒頭のソロが最高に最高ですお聴き逃しなく。
この美声な人がさっきまで悪ふざけして「ファイヤー」とか言ってた人とは思えません←ふざけてないww


「重大発表が」っていうから、お、ツアーの話か!?って思ったら
7月20日にFriendship号(嵐が色塗り塗りしたバン)が街中を走りますって。
。。。。。あ、そうですか(笑)
ダメだよー、智くんに「重大発表」言わせちゃ。期待しちゃうじゃん。
都内は走ってくれるのかな。
あれ2台ないから、20日限定なら都内だけだよね。それを大阪で言っても反応微妙


ちなみにFriendship号、青い部分は基本大野さん担当なんだけど、
なぜか紫の広い部分も大野さんが塗ってました。


人見知りの私には辛い時間もあったけど、やっぱり楽しかったでーす。
大野さん、嵐さん、ありがとー。

mixiチェック

さてさてお待たせしました大野さんの観察日記←だから違う



言うまでもなく、思いっきりネタバレですので、
東京ワクワクに行かれる方、自己判断で読んで下さいー。








今年もやってきましたワクワク学校。いえー。
IMG_0452















今回のワクワク学校はいつもよりも中高生が多かった気がする。
テーマが友情だから、ターゲットもそこらへんなのかな。
テンションが高い高い。


@オープニング

ニノのギター姿に沸く会場。
悲鳴がカーン来たカーン。中学生に人気あるなーニノー。
大野さんは予想通り死神くん♪
死神くんで沸き過ぎる会場。後ろから波動波来たww
ええ!?死神くんってこんなに人気あるの!?←おい


@ニノの授業

今回、いつもある学校チックな机と椅子がなくなって、
切り株みたいなのに座るようになったんだけど、
すっごいすっごい可愛いのお~
え?誰がって智に決まってるじゃないですか

机がなくなったおかげで智くんの全身を思う存分ガン見できちゃう。
股を開いて足を伸ばしたり、
足を組んでみたり
足をOの字にしてみたり
足を切り株に這わせてみたり。
んー、おねむなのかなー?←おい


あと初日で不安なのか、テキストを開く回数が多かった(笑)
忙しかったもんねー。いいんだよー。失敗しても大丈夫だよー←


大野さんと切り株が似合いすぎな件。
あまりの可愛さにデッサンしたくなるレベル。
え?妖精さん?妖精さんなの?
とにかくずっと見てても全然飽きない。
え?VTR見ろ?え?←


友情でヒツジを檻に入れよう~のコーナー←適当

せっかく天然がチーム組んだのに、違う方向行っちゃったー(泣)

開始前にヒツジが飛び出しちゃう相葉ちゃんエリア。
さすがミラクル相葉。
が、大野さんと相葉ちゃんでスムーズにヒツジを誘導する。
ヒツジを操る天然さすが
結構あっさり檻にヒツジが入ってびっくり。(その後、まったく入らなくなったらしいけど(苦笑))
こんなに簡単にヒツジ操れちゃったら、ワンちゃんの出番ないっす


ヒツジを追いかけまくった智くんの胸元が開いてて色っぽいー。
タオルでポンポン顔の汗を拭く智くん。
あ!!背中ちょい見え
ひっそり大野さんの背中をガン見する智担多数←
いつもガード堅いのに、無自覚に色気振りまく大野氏。


ところで、ニノの授業短くなかった?


@翔さんの授業
なぜか釣堀で友達探しをする翔さんのVTRを見る。
釣りに反応する智くん。
何でこれ俺じゃなかったんだって、確かに(苦笑)
ぶっちゃけ智くんだったらもっとあっさり友達になってた気がするんだけど。


ちなみに2日目午後は

友達に買ってもらった釣竿を智くんに持たせた挙句

(*`・3・´)「僕の友達なんで、今度会ってください」
(*´・∀・`)「・・あ、はい」


というやりとりがあったとか。
なぜ翔さんの友達に会う必要がww
カノジョか。


@相葉ちゃんの授業

案の定食の授業。
お弁当食べるのもこのコーナー。

ちなみに私は詰め替えようのお弁当買ってお弁当箱も持って行ったものの←せこ!
やっぱりちょっと違うなーと思って持ってき忘れたというテイで参加。
特に問題なし。飲み物くらいは持って行けばよかったかな。

大野さんと翔さんが隣同士ってだけで幸せ
こそこそ会話する山。
会話を拾ってくれー!!!
拾ってくれないと目で会話してるようにしか見えないっ←余計萌える

正直もうこれだけで相葉ちゃんのコーナーは満足。


メンバーが幼少時代に食べてたお弁当を紹介するコーナー。
初回はJだったのー。
智くんのは大阪二日目午後だったんだってー。終わっちゃってるー
緑色が好きで、緑のものばっかり入ってたとか。
ブロッコリーが好きで、ブロッコリー丸々一個食べてたとか。
昔から食が細いから全部食べれるか心配だったけどカラにして来てくれてうれしかったとか。
可愛いエピばっかりー←何でも可愛い



長くなっちゃったので、続きは③で。

mixiチェック

↑このページのトップヘ