はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

Category:コンサート > ARASHI BLAST in Hawaii

いまだハワイのドキュメンタリー見てます。
はなです。



全然大野さんから抜け出せない。抜け出す気もないんだけど。
ドキュメンタリー見ると好きが増すね。
智増し増しになる。
 


インタビューのとこがすっごい好きで、
大好きー!!てなった後に
あの釣りとかカヤックとか
萌え映像ちょいちょい挟むから、もう感情がぐっちゃぐちゃ(笑)
好きな気持ちが手に負えなくなる(笑)


あとリハのとこもいい。
さらっと踊ってるとことか、さらっと歌ってるとことか。たまらなく好き。
最初の思い出めぐってるとこもいいし。
ライブ終わって髪ぺちゃってなってる幼い智もいいし。
あ、全部か(笑)


正直、ハワイBlu-rayはハワイ行った記念に買うくらいのモチベーションで、
ドキュメンタリーとか変なナレーション入ってなければいいやそれでって思ってたけど、

ドキュメンタリーだけでこのBlu-ray買う価値ある(きっぱり)



本編まだ見てないんだけど、
本編は土日にゆっくり見ようかな・・・・。
なんか一気に全部見ちゃうと勿体なくない? ←好きな物は最後に取っておくタイプ
ハワイの智の記憶がまだ残ってるから 
Blu-rayで上書きされちゃうの勿体ないなとか思ったりして。
じっくりかみしめたいの。 


 
というわけで、とりま今日の感想はブックレット。
ブックレットもめちゃくちゃよくない?
もう、開いた途端きゃーって叫んだもん。

 
これ・・・・・・ページ数とかないから察してもらうしかないんだけど(苦笑)
(*´・∀・`)「頑張って」


まず、汗だくでマイクもってアップで映ってる写真が好き。
これ額縁入れたいくらい好き。
ハワイの智くんはこのオープニングの衣装着た智くんと
ラスト白い衣装着て泣いてる智くんの印象が強い。


あと、会報にも載ってた5人がストライプの衣装着て手を合わせてる写真。
この写真の智くんの笑顔が凄い好き。
大きく載せてくれて嬉しかった!ありがとう!
 

ハワイアンバージョンの智くんの写真は全部好きだなー。
特にJと映ってる写真が私の好み
歌ってるときに智くんがよくやる空をつかむ手がたまらん。


ムービングステージに5人乗ってる写真。
翔さんと智くんとニノのところがキラキラしてて妖精さんみたい。
智くんとかマジ空飛べそう。


バク転の写真もあってよかったー。
動画もいいけど静止画でも欲しいいもん щ(’∇’*щ)


パラド冒頭の写真。
雨が素敵な演出。
智くんが手をあげて雨降らせてるみたい。


ニノみが謎のウインクしてる隣の智くんの写真。
超色っぽいのー
汗かきながら歌ってる智くんは3割り増しにかっこいい


そのあとの手を挙げてファンサしてる写真はざ・智って感じでほっとする。


ガッツの振りやってるところで、
翔さんとあーばさんの間に黒い影あるんだけど、これみんなもある?
誤植か?と思ったんだけど光の加減かな。
そういうもんならそれでいいんだけどさあ、なんかちょっと気になったの。

 
花火、めっちゃ綺麗に撮れてるね。
智くんだいぶ後ろ向いてたんだけど(笑)前向いてるときのショットでよかった。


濡れた髪が垂れて幼くなっちゃったひたすらカワイイ白い衣装の智くん(苦笑)
伏兵トリオのわちゃわちゃ可愛い。

 
ラスト服着てとった写真の腕の血管で完全にノックアウト。
こういうシンプルなさらっとした服本当に似合うね。智くん。
 
  
このブックレットだけでもずっと見ていられる。
幸せだった時間を思い出せる。


智くんが夢のようなライブだったって言ってたけど、
ファンにとっても夢みたいな2日間だったよ。

mixiチェック

※次でハワイの話は終わります。最後はまとめと愚痴(笑)
※ちなみに今回はほぼ食レポです。無駄に長いです。



今回のハワイ旅、なぜか合言葉は


「お腹すいた」(笑)


嵐ごとに一生懸命になると自然おろそかになる食事ww



ちょっとは美味しいもの食べましょうと行ったのが
エッグスシングス。
パンケーキで有名なお店で、
午前中の早い時間から並んでます。



そして出て来たパンケーキがこれ。

・・・でか!!
IMG_1101























これ、4人で分けて食べてちょうどいいくらいだった。
味?・・・・・パンケーキがもっちもちだった。
あとクリームが意外と甘くなくておいしい。



そして、こちらがアサイボール。
紫の物体はアサイベリーをスムージーにしたもので、
栄養価がめっちゃ高いらしい。
確かに身体にいい感じ。
すっごく美味しいってものでもないです←
IMG_1102


















これはハイアットのアサイボール。
同じアサイボールでも乗ってるものも味も違うから、食べ比べもいいかも。
IMG_1151



















ザ・ベランダというお店。
海が見えるテラス席でランチ。
優雅。優雅過ぎるほど優雅。
お金持ちのマダムになった気分

IMG_0024






















色々選べたのに、なぜか4人ともエッグベネディクト(笑)
生まれて初めて食べるエッグベネディクトがハワイだなんて素敵過ぎる。

IMG_0027





















しかも!めっちゃおいしかったのー
ここはおすすめできる!
今度ハワイ行ってももう一回行きたいところ。
ただ、ボリューミーだから凄いお腹いっぱい
美味しいから頑張って食べたけど。
他のテーブルでハンバーガー?みたいなの頼んでた人いたけど、
凄いバンズの大きさだった。サイズ感には気を付けて


このお店はアフタヌーンティもやってるんだけど、
8種類のお茶の香りをかいで、その中から選ぶシステムなの。
全部いい香りだから迷っちゃう←途中までafternoon teaモードだった
今度行ったときはアフタヌーンティでもいいなー。




そして最後に行ったのがマッサージ。
ハワイに行く前からマッサージに行きたい行きたい言ってたくせに、
全く予約してこなかった私達。



当日、予約なしでもオッケーのお店に行くも、
まだ嵐コンの余波が残っていてことごとく断られる。
最後の望みをかけてJALラウンジにいくも、
提携スパを教えられただけで、やっぱり予約いっぱい。



やっぱり当日は無理なのかなー・・・・と、半ば諦めモードで、
「せっかくだし見に行くだけ見にいこう」
と言っていったのが、雑誌に載ってて気になってた今年オープンしたばかりのスパ。



ホテル内に併設されたスパはウェディングもプランニングしてくれるらしく、
なかなか素敵な雰囲気。
いいなー。こんなところでマッサージしてもらいたかった・・・と思いつつ
受付の人に今日の予約は可能か聞いてみると
20分ならあいてますとのこと。
20分・・・・・短いな!!と思いつつ、もうここしかないんだろうなと思って予約。



20分かあ・・20分だと上半身だけかなー背中だけじゃない?なんて話ながら
予約時間までコーヒー店でまったりして戻ると
受付してくれた人のほかに責任者みたいな人が出てきて、
スケジュールいじったら50分空きましたよーって言ってくれたのー
えー。嬉しい!ラッキー



というわけで、マッサージしてもらったんだけど、
これが・・・・すっっっごい気持ちよかった
効いてる感じするけど痛すぎないし。
AVEDAの香りがずっと漂ってて、あー気持ちいい幸せーって感じだった。
IMG_0021



















ただ一つ、オイルマッサージだから希望者には紙のパンツくれるんだけど、
TバックもTバック過ぎて(苦笑)ちょっと(笑)使うのを断念しました


終わった直後がちょうど夕焼けの時間帯で、
半裸状態で窓から夕焼け見る私達ww
早く服着てくださいっ


祭りの後。施術前に撮ればよかった
IMG_0019



















マッサージしてくれた人も嵐コンに行ったって言ってて、
全然嵐知らない人みたいだったけど
「それぞれにパーソナリティがあっていいですね。ファンになりました。」
って言ってくれて嬉しかったな。
あとここで何回も出してくれるお茶が美味しかった。身体にもよさそうだったし。
IMG_0022



















帰りにマッサージで使ったアクティブオイルとやらを購入して終了。
足つらないんだって。
香りが完全湿布臭なんだけど、効いてる感じがするし気持ちいいから結構使ってる。
日本で売ってないって言ってたけど本当かな(笑)



こんな感じで行きあたりばったりなハワイ旅は
ハプニングもあったものの、「結果オーライ」的な感じで満足感いっぱいで終了しました。
心残りは・・・・そうだな、もうちょっと買い物したかったかな。雑貨屋さん的なところで。
って言っても私服とかバッグとか現地調達してますけどね(苦笑)



ハワイってそこまで魅力感じてなかったんだけど(世界遺産とか好きだから)、
結構いいサイズ感で観光したりショッピングしたり海と戯れたりできていいかも。
今度はコンサート関係なくまた行ってみたいな。
コンサートがらみでもいいですよー(笑)

IMG_00241
mixiチェック

MCとメモリアルインタビュー。


WSでも流れたけど、
MCで整列させてる翔さんと整列する嵐メンが超可愛い。


ハワイってもっとカラッとしてるもんだと思ってたんだけど
来た時から思ってたんだよね。意外と湿気あるねって。カラッとしてないよ、智。
って思ったら昨日雨降ったんだって。
えー知らないー←何も知らない
大野さんからの天気予報。ちょっと嬉しい。昨日のだけどね(笑)


「(降るのが)当たり前って感じ」


っていつものやつみたいなこと言うから
次の日めっちゃ雨降ったっつーの。


「ちょっとしっとりしてる」


ですよねー。
やっぱりカラッとはしてないですよね。


「帰ったらすぐリハーサルですよ!」

やっぱ忙しいんだねー。
でも期待してるからね。智くんの振付もパフォーマンスも。


デジタリアンを智くんが振付してるって話。
もう1曲終わったって。
この調子ならあと2曲くらい行けそうな感じ。←勝手な予想

「あとは松本さん次第」

Jに丸投げする大野さんww
出来ればファンに丸投げしてほしい。

「全曲お願いしますって言ったら」
「やだよ」
「僕のコンサートになっちゃう」
「ほどよく入ってるのがいい」



全部やったら大変だから無理って言ったのかと思ったら、
自分のコンサートになっちゃうからって理由が智くんらしくもあり、意外でもあった。

いままで思っててもこういう場で言わないイメージだったから。
ここまで言ってくれるとほっとするっていうか・・・嬉しい。凄く嬉しい。

いいんだよ、全部振付しちゃって
自分のコンサートになっちゃうのが心配だったらソロコンしちゃえばいいんだよ


ちなみに二日目のMCはあんまり覚えてなくて(苦笑)
翔さんとあーばさんがサンオイル塗ってるって話しで、
2人で塗りっこしてるって言ったら大野さんが

「ほんとに気持ち悪い」

って言って、翔さんが焦るっていうのが面白かった。
自分でいうのは平気なのに、大野さんに言われると焦る翔さん。ハワイでも安定の山。
大野さん、ちょっと声にマジ入ってたなー。ジェラシーかな?(苦笑)

あと日焼け止めぬってるんだけど、釣りだとぬっても何時間も経っちゃうから効かないって。

「塗りなおせばいいんだけどねー」

って分かってんじゃん。

「だめよ、ダメダメ」

って智くんが最新?ギャグ取り入れてるの意外。
ただ、本家より500倍は可愛いんだけど。



ちょいちょい流れてくるメモリアルインタビュー。
智くんの言葉しか覚えてないんだけど←


「ファンの子目線で考える。こういう振り入れたら喜ぶかなとか」

「これでどうだ!みたいなところはある」

「秘めた自分を出してる。」

「自信はありますよ。まだまだ踊れますよ。」



男前発言連発過ぎて惚れちゃう~
智じゃないみたい←おい

智らしくもあり智らしくない発言のオンパレードに穏やかな笑いも起きたりしてたけど、
大野智が言うから全部本音だなって思うし、
テキストとかじゃなくて智くんの口からこういう発言が聞けるのが凄い嬉しかった。


秘めた自分を出してるって自覚あったんだね(笑)
それが見たくてコンサート行ってるんだよ。
「これでどうだ」って大野智に毎回完敗ですよ。


ただこれ、切り取るところが絶妙なのかな。
智くんだけ質問内容違うんじゃないかって思えてしょうがない。
他メンのinterviewの合間に差し込まれるんだけど、大野さんだけ一言なんだもん(苦笑)

ただその一言が強烈で、ずっと耳に残ってる。
智くんの声が言葉がずっと耳に残ってる。


mixiチェック

ちょっと聞いてくださいよ、みなさん。
あらしみくじ。。。律儀に毎日やってるんですけど、


J→翔→相葉→ニノ→相葉→ニノ(敬称略)


なんで6回もやって一回も智出ないんだよおおおおお。


なにこれ。自担が出ないゲームなの?私だけ?智に避けられてる?

次こそは智!次こそは智!って思ってやってるのに全然出ないのおおお。
絶好調超嵐でも全然嬉しくない。嵐になれても全然嬉しく・・なくもないけど、ない。
あーーーーーー。相当智に嫌われてるなー私ー。

ちなみに友達は5回やって5回とも翔さんだったって・・・・ぷっ←失礼




ハワイに行く途中で聴いた嵐BLAST in JAL。
JALの国際線で誰でも聴けるんだけど、これ、かなり面白かった。
行きと帰りで5回くらい聴いたもん←聴きすぎ
まあ・・・探せば・・音源・・あるし(ぼそ)
面白い話だったので、
そこそこ会話が分かるように感想書いていきます。


ネタバレになりますので、「これから聴く予定だよ!」という方は即刻お帰りくださいいい。















ではここから!

Arashi Blast in JAL
メンバーが選んだ曲と座談会が聴けるスペシャルプログラム。
雰囲気的にはビデオクリップ集でやってた
5人の座談会→曲→5人のコメントが繰り返される感じに似てる。


嵐セレクト:A・RA・SHI
相葉セレクト:ナイスな心意気
翔セレクト:Oh!Yeah!
二宮セレクト:果てない空
大野セレクト:Face Down
松潤セレクト:ビタスイ
嵐セレクト:エナソン



座談会だからどーかなーって思ったけど、智くん結構しゃべってます。
個人的に面白かったのが
Oh!Yeah!、Face Down、ビタスイ。
この3つは智くんがめっちゃしゃべってる。
というわけで、この3曲を中心に感想書いていきます。


@Oh!Yeah!

15年前を振り返る翔さん。

「どお?智くん実際さあ?」

いきなり来ました、智くん呼び
ここだけ繰り返し聴きたい。
真っ先に智くんに聞く翔さん。安定の山。


「にいさんどうでした?」

ついでににいさん呼びも聞けました

「おではもお~」

全員に突っ込まれる智くん。

「おではねえ、」

やだ何この可愛い最年長。


アルバム「Time」で好きな曲をあげる嵐メン。

「えぶりばでぃ前進」が好きなJ。

「あれ、リーダーが振り付けたんだよね」
「そうだ。懐かしい。」


こういうときにさらっと触れてくれるあーばさんが好き。

そしてやっぱり大野さんの好きな曲が気になる翔さん。

Jが曲を挙げてるのに無視して「カーニバルナイト・・・」ってつぶやく智くんめちゃかわゆい。
うんうん。カーニバルナイト私も好きだよ。Timeじゃないけど(爆)

「聞いてる?俺の話」
「一回聞いてあげて?(笑)」
「すいませーん」


心籠ってなーい(笑)


Be with youに思い入れある大野さん。
うんうん。Be with you私も好きだよ。それ選んでくれればよかったのに←
智くんの後半ソロが好きなJ。

「あら、ちょっとやってよ」
「冗談じゃないよ。。。恥ずかしいでしょ」


恥ずかしくないよ。聴きたいよー。
でも恥ずかしがってる智くんの声…好き



@ビタスイ
大野さんがシングル曲を振り付けたという理由で選んでくれたJ。

1月3日からスタジオ入って振付してた智くん。

「お正月に振り付けしてたんでしょ?」
「一日動かずにリハ室で寝っ転がって、頭ン中で組み立てて、そんで帰ったんでしょ?」

翔さんの智情報通っぷりがちょっと怖いくらい。
スタジオ代が勿体ないとか言われる智くんww

「誘惑を全部消せるのがあのスタジオ」

分かる分かる。お正月の誘惑。
誘惑あると集中できないもんね。

「振り付けの人と話してたら、フォーメーションが凄いよくできてるって言ってたよ」
「え?ほんと!?」


智くん素で嬉しそう


振り付けるとき、言葉で伝えないから他のグループだと対応できないと言われる智くん。

「これから気を付けるわ。(言葉で)言うわ」 ←言葉で伝えようと思ったら伝えられるんだね
「あ、てことは!」
「お願いします」

「これからも、振り付けしてくださるってことなんですね」
「振り付け、してくれるかな?」
 ←タモリ風

「今後・・やっぱギャラ次第かな」

wwww
でもちょっとギャラもあげてくださいよお。
正月返上してるんだから。


4人で頭下げて智くんに振り付けお願いしたんだって。年末に。
そんな風に頼まれるんだ、智くんの振付けって。
あの4人に頭下げられるって結構迫力だよね(笑)


FaceDownも面白かったんだけど、
ちょっと長くなりすぎたので、ここら辺で。

mixiチェック


結構行きあたりばったりだった私達のハワイ旅行。

その最たるが


「パイナップル畑」



コンの次の日はゆっくりしたいと言っておきながら、
お昼に起きだして急に「パイナップル畑」とか言い出したからさあ大変。



とりあえずJALラウンジに行って聞いてみよう聞いてみようってなったんだけど、
パイナップル畑に行けるパックツアーは8時半発。。。
自力で行こうとすると「200ドル以上かかる」_| ̄|○
智・・・智のオススメの場所に行くのは結構大変です。


半ば諦めかけたものの、「車チャーターすればいいんじゃない?」ってことで、
お金に物を言わせて(←嘘)車をチャーターしに行くと、
嵐のせいで車は出払っているものの、
「2時からなら車があく」とのこと。


おお!なんてラッキーと思ったら来た車がこれ↓


どどーん
IMG_1160


















そう。リムジン。
え?カッコよくていいじゃないって?
冗談じゃないよー。
リムジンって結構揺れるし、がたがたする道で横に座ったら酔いまっせ。
というわけで、なぜかリムジンの後ろの方でちょこんと4人固まって座る私たちww
ほぼほぼバン扱いww



でもようやく行けるパイナップル畑。
嵐がいた道は全然分からなかったけど(苦笑)
列車に乗ってパイナップルアイス食べれただけで満足です。

おもちゃのような列車。
いちいちパイナップル持たされて記念撮影させられる。
IMG_1170


















切符と現地調達したワンピ(わかりずらい)
IMG_1167


















列車から見える風景。
嵐はどこだー。
IMG_1192























その後なんとなく来た。ノースショア。
まさかここで智(とJ)がシュノーケリングしたとは!!
私も足だけ海入ったよ!
なんとなく一番端っこいっとけって感じで来ただけだけど、ほんと来といてよかった!!


運転手に有無を言わさず写真撮れと言われた場所w
たぶんノースショアの入り口。
IMG_1209

















智が亀と戯れた海。
IMG_1212



















ラスト、運転手さんに無茶言って連れて来てもらったダイヤモンドヘッド。
今回勉強になったのは、ダイヤモンドヘッドもこの木なんの木も入れる時間が決まってるってこと。
ダイヤモンドヘッドとか、この後すぐ閉館しちゃったもん。

IMG_1218


















行き当りばったりだったけど、運転手さんも親切な人で、
行きたいとこ行けてよかった!!

パイナップル畑は結構駆け足だったからもう一回行きたいなー。
mixiチェック

↑このページのトップヘ