はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

Category:シングル > シングルシングル

復活♡ラブ


MVが解禁されましたね。


ZIPで曲の最初の方から流してくれたけど、
智くんめちゃかっこいいー
スーツ姿いい!!
そのまま鮫島社長でいけるやん。
これでいいよ!
紐ネクタイやめてくれよ!←やっぱりそこ


智くんのポケットプレイ。←何かやらしい
冒頭のソロで軽くまわってるの素敵。
何回見てもきゅんとする。


サビのポケットに手突っ込んだままのターンカッコよすぎじゃない?!
最後まで顔残す感じとか、そのくせ一番速くターンしてどこ切り取っても美しいとか。
相変わらずの智くんの智くんなところが本当に好き。
思わず「社長ーーーーーー」って叫んじゃったもん←バカ



歩くところはなぜか智くん外周回らされてて、
ひたすら早歩きみたいになってるの笑っちゃったけど、
カッコよかったり可愛かったり、やっぱり私は智くんが好きなのです←なぜここで告白した



カメラワークも見た限りシンプルシンプルでよかった。
カメラの切り替え激しいと見たいところが見れなくていらいらするもん。
カメラは動かなくていいの。人が動けばいいの。



最近MV公開されても、ちょっとチラ見して、
いいよ。。。。発売されてからで。。。。。って思ってたの。
前はフラゲでもなんでもとにかく早くみたいと思ってたから、
ちょっと冷めてきてるのかなーって思ってたけど違かった。 
シンプルにカッコよければ見るんだね←悟り


 
あと、今回の曲、ザ・山下達郎さんでしたねー。
好きとか嫌いとかじゃなくて、「ザ・だな」と思った(笑)
私そんなに達郎さんの曲詳しくないのに(笑)


キャッチーで耳に残るし、いい曲だと思う。
いい曲だからあの題名だけちょっと・・・・どうにかなりませんかね
山下達郎さんで聴きたいって智くん言ってたけど、
嵐が歌ってるの聴いても達郎節が耳をかすめる感じ。
それだけ曲の力が強いってことなんでしょう。



山下達郎さんの曲に甘く切ない智くんの歌声ってすごく合うんだね。
冒頭智くんで始まるのも凄くいい。
曲の世界観が最初で決まる感じ。
なんでも歌いこなせる人ではあるけど、こんなに合うんだ!ってそれが新たな発見でした。

これからもどんどん色んなジャンルの色んな曲を歌って言って欲しいな。
合わないのも聴いてみたいのです(笑)←オールラップは辛いかも(笑)



あと、この間ラジオで「大野くんのソロアルバムを買うのが夢」ってメッセージが本人に読まれて胸熱でした。
私のじゃないけど(笑)
あれって読んでもらえるんだね。びっくり。
そういうのあえて外してるのかと思ってたよ。
「そういってもらえるのは嬉しい」って言ってくれたことが何よりうれしかった。
迷惑と思われてなくてよかった。
これからも押しまっせ。



でもね、智くん。
智くんのソロ曲を集めてソロアルバム風にするのなんて、
もうだいぶ昔にやっちゃってんのよ。
まさかの本人にそのアイディア出されると思ってなかったけど(笑)
智くんのいけず。
あとアルバムにするには曲数少なすぎるから、
もうちょっとアルバムに数曲突っ込んで置いていただきたいっす。
ダンスDVDもつけてね(こそ)



余談ですが、智くんのお風呂の入り方
お湯が出るまで待って入って浴室内にタオル持ち込んで体拭くってやつ・・・私と完全一致ですから!一緒に暮らそう!←ほんとに余談


mixiチェック

正直MVよりもメイキングよりも萌え度高かったウラアラトーク。




ウラアラトーク聴いて思ったこと



大野智の匂いかぎたいーーーーーーーーーーーーーーー(切実)




柔軟剤でもなく香水でもなく甘く赤ちゃんみたいな凄くいい匂いってどんな匂い!? 
4人がそろっていい匂いって言いきる匂いってどんなのおおおお。
気になって眠れないよ!!智のスメルCD売り出してくれ!
 



@自己紹介

「釣りがメインです」

で総突っ込みされる智くん。

「仕事がメインです。嵐がメインです。」

「嵐がメイン」がじわじわくる。他に何があるんすか。



@アイドルだなーって実感する瞬間ありますか?

「ちょっとお茶目なことすると喜んでくれるところ」

「可愛らしい感じになっちゃうことあるじゃん」


自分カワイイって自覚アリかよ!!ファンを手のひらの上で転がしちゃってる系かよ!

(*´・∀・`)『オレ今日も可愛いでしょ?ふふっ

って思ってるってことでしょお!?
そうだよ可愛いよ!
なんだよ!とんだ小悪魔さんだな!

そうだよ!まんまとそんな智にメロメロだよ!



智くんが言ってる可愛らしい感じになっちゃうってたぶんおっちょこちょい系じゃないよね。
(翔さんに乗っかっちゃったけど
舞ってる花びら掴もうとしたり、
うまく掴めたのみんなに見せたり、
花火に夢中になってキラキラした瞳して後ろ向いてたりとか、そういうことでしょ?
そんな超絶キュートな智くんにみんながわくってことでしょ?


でもこれ自分で説明したら相当恥ずかしすぎるからおっちょこちょい系ってことにしたな、このこの。
そういうとこも可愛いぜ。←結局

「アジアはスター感あったねえ」
「じゅっちゃったね」 ←智にいち早く突っこみしたくて珍しくカム翔さん


@働く意味とは?

「嵐がメインなんでしょ?」
「メインだよ、メイン」

念を押される智。
慌てる智。

「生きていくための嵐かな」

笑われちゃったけど、これかっこいいよね。


「働かなくても生活できるんじゃないですか?」

あーばさんたまに素で爆弾発言だな(笑)
まあそれくらいもらっててしかるべしだけどさ。

「すべてを手に入れたらオレ、働くかな?」

総突っ込み。
翔さん笑いすぎ。

智くん、充実した休みは充実した仕事あってこそだよ。


そのあと仕事好き?って質問に智くんの声が聴こえないような気がするのは気のせいか(笑)
気のせいであって欲しい


@嵐の曲で思い出す風景

「あんたも根に持ってる・・あっはっはっは」

翔さんの「あんた」呼びが地味に好き。


「見るなよ。オレを見るな、あんまり」 

ニノが大野さん見ないわけないじゃないですか(笑)
それにしてもちょっとニノ見過ぎな。

翔さんの

「大野さん?」

の声が甘い。
大野さんが何やっても許す気満々の声。


死角に入ろうとする智くん。バレてるww


智くん、そもそもパラドの振り付け好きじゃなかったよね^^;
ちゃんと踊れてたけど、むしろ一番踊れてたけど、好きじゃないんだろうなって凄い伝わってたよww


たまに仙人みたいに悟っちゃってるみたいなとこあるけど、
大人げない智くんも人間らしくて好きです。←マニア

でも仕事だからね!!怪我したらイヤだからストレッチもちゃんとしてね!


@女子力高いランキング 

 自分で
「可愛らしい」
って言うニノww

ニノの女子力アピール。


「リーダーね、凄えいい匂いする」
「大野智の匂いっていうのがある」

「マジ?」
「うん」

強く肯定するニノ。
末ずの主張。

昔から変わらない、いい匂いって何だ。フェロモンじゃないの?

智くんを好きな人だけが強く感じる匂いだったりして。やだなにそれ凄い萌える。
でもだったら私にもいい匂いのはず。やっぱり嗅ぎたいー。


翔さんと智くんで4位争い。

翔さんの1ポイントって何?カットされた?

寝室とリビングとトイレに香りの違うディフューザー置く翔さんにドン引き。
なぜって私もだからだよ!←


自分でプレゼンしろと言いつつ、智くんに助け舟を出しまくる磁石。

「入浴剤入れるわ」

そもそも智くんが湯舟につかる方が衝撃的だよ。

「バラいれるの?バラいれないの?」

あーばさんの声が優しすぎて泣ける。
あーばさんにしろ翔さんにしろ
智くんに話かけるときって、プライベートっぽい激甘な声ぶっこんでくるからやられる。


「おしゃれ家具屋さんで売ってるやつ?」
「そうそう」


これ、認識一致してます?(笑)

つぶの大きさ確認する翔さん。
これ必要情報?
次の智の誕生日プレゼントは入浴剤ですか?


「買うんですか!?」

ニノちゃん前のめり過ぎでしょ(苦笑)

智くんが入浴剤買うってだけでものすごい盛り上がりを見せる嵐メン。


「やっぱ爽やか綺麗な匂い


乙女か(笑)


「綺麗な匂い」って初めて聴いたかも。
智くんの独特な表現。独特な感覚。智くんに「綺麗」と言われるものになりたい。

「翔ちゃんの匂いもあるじゃん」

智くんの「翔ちゃん」の言い方が甘くて可愛い
私も智くんの甘い声で「翔ちゃん」って言われたい。←名前違うでしょ


だから、全員一致で「リーダーかなあ」ってなる智くんの甘い匂いがめちゃくちゃ気になりすぎるんだってば。
そしてついでに「男!」って感じの翔さんの匂いも若干気になります。


女子力選手権だったはずなのに、どっちの匂いが女性っぽいか選手権に入れ替わってる件。

「ちっくしょー、いいよ譲るよじゃあ」

智くんにならいつでも譲る気満々だったくせに(笑)


智くんがしゃべると智くん中心で盛り上がる嵐メンが好きです。
女子力コーナーのおかげで智くんの入浴事情が判明。


@エンディング

「僕がしゃべってる間にふーってやんないで」

髪の毛が気になってふーってやる智くん可愛過ぎか。
しゃべってる途中でも突っ込んでくれるニノみ。

「邪魔しないの」

「もう終わりますからお願いします」

甘甘な嵐メン。
こんな可愛い最年長を持つと苦労しますね^^;

 
@最後の挨拶

感想はどこに送ればよろしいんでしょうか。>J

嵐メンに先生先生言われる智くん。


「一緒に寝ましょうね」


にドキドキしちゃう←智と一緒に寝る妄想タイム


「おやすみなさい」 

これ嵐に言って寝れるとか幸せじゃない?
毎日寝る前に聴きたい。
 

おやすみなさーい

mixiチェック

初めてパスワード機能使ってみました。


ニックネームはご自身のお名前(コメント欄の名前で大丈夫です)
パスワードは
私の好きな大野さんソロ+リップに刻印した文字
※すべて小文字&空白なし
でお願いします。


追伸:
最初のパスがあまりに長すぎたのでちょっと簡単にしました。
これでどうでしょう?続きを読む
mixiチェック

今日は「誰も知らない」の発売日ですね。
めでたい!めでたい!



発売日にCDの感想ってあんまりしないんですが←だいたい遅れるか書かないww
われらが「死神くん」の主題歌曲だし、
今朝MV見たのでその感想をちろっと。
(本当はVS嵐の感想書く予定だったのに寝ちゃったのでその代り←おい)



個人的に今回の振り付け・・・あんまり好きではありません(きっぱり)。
フォーメーション重視になると、智くんの小技を利かせるところがなくなっちゃうし、
移動の方が多くなっちゃって、歌詞とマッチしてないところも好きじゃない。
せっかくオープニングが華々しく始まるのに、ちっちゃくまとめちゃってるのも気に入らない。


とはいえ、MVはカッコいい仕上がりになってるから朝からリピしてます。


いいところ
・大野さんのビジュがすこぶるよろしい。モノクロアップで(〃∇ 〃)ぽーってなる
・冒頭ソロの長めのモノクロカット
・大野さんの足技の華麗さ
・大野さんの横移動の綺麗さ
・ちょっとしたターンに魅せられる(もっと前に来てターンしてくれ)
・「終わらな~い」から後ゆっくり合流する一連の動き


智くんの横移動フェチではあるけど、ちょっと多すぎ。
そんなに移動させなくていいから足技増やして欲しかった。

足をクイックさせても全然上半身ぶれないところ、さすがです。

あと智くんが手を上にあげてるところ、可愛くなっちゃってて(苦笑)
なんでだろう?って思ったら・・・・・萌え袖だからだ!!
何でカッコいいのに萌え袖なんだよー。腕まくりさせてあげてくれっ。
まあ可愛いからいいけどさー←結局


後ろから入ってきてラスボス感出すの、智くん以上に似合う人知らない。
「終わらない」の後智くんが前進してるところで一時停止して他メン見ると結構面白い←


ちょいちょい智くんの右手がいい動きしてて注目して見てるとやっぱこの人好きってなる。


よくないところ
・もっと大野さんの声が聴きたい(とくに2番)曲の雰囲気が変わってしまう。
・画面切り替わり過ぎ。ダンスをもっとがっつり見たい。
・もっと大野さんを映して欲しい←ファンのわがまま
・メイキングがない
・ジャケのコンセプトのなさ


ジャケ・・・・発表されたときから思ってたけど、


誰だよ、智にルパンのジャケット着せたのwww


だいたい、何で原色ジャケットなんだよー。
歌詞読んだ?ねえ?
生死をイメージするならやっぱりモノクロじゃない?
Monsterみたいなの期待してたよー。
MVはちゃんと曲の世界感大事にしてくれてるのに、
何でジャケこんなコンセプト0のグラビアなの。
智くん一番後ろだしさー。←なんだかんだそこが一番気に入らない
ただでさえちっちゃいんだから前にしてあげてよ!←おい


ブックレットの大野さんはさすが無重力の人ってくらいポージング綺麗に決まってるだけに惜しい。


公式写真はMVのときの写真中心にしていただきたい(たぶん半々だと思うけど


JストのCMとMVが違くて、
智くんが腕広げて下向いてるカット好きだったからMVに入ってなくてショックだったけど、
二種類見れて二度おいしいと思えばいいかな←前向き


色々文句言いましたけど、やっぱり智くんのビジュがよろしいの嬉しい
特にアップで視線が合うときゅーんってなる。
図書館のときはVネックだし←GJ!
しばらくリピしまくります

mixiチェック

連日連夜番宣もないのに大野智に沸いております、はなです。



とうとう来ましたね!!



アラフェス&死神くん主題歌発売決定~!!!!




死神くんは発売されるとは思っていたけど、
まさかアラフェス発売が一緒にやってくるとは想定外。
あまりに遅いから出ない・・・まさか・・・って思ってたけどほんと出てよかった
友人にも「出ないってことはない」(←何の根拠が?)って言っちゃってたから嘘つきにならなくてよかったっす。


し・か・も



アラフェスブルーレイ化!!!!



ですよ!
待ち望んでたブルーレイ。
きゃー!!嬉しい!!本当に嬉しい。
嬉しいんだけどちょっと待って。


なぜにブルーレイに初回盤がないの



何でブルーレイの特典、DVDの通常盤と同じなの。
え?DVDの初回盤も一緒に買えって?
うーん・・・あんまり悩まずに(苦笑)一応アラフェスのDVD初回盤とブルーレイ、死神くん主題歌の初回盤を予約してみたものの、最終的にはブルーレイにすると思う。


だってもうすぐ鍵部屋のブルーレイもくるでしょ?そのうちLOVEのブルーレイも出すんでしょ。
ブルーレイ買ったらDVDなんか見ないでしょ。
うちに見ないメディアがごろごろしてるのも許せないし。
それに、初回の特典ブックレット?
ブックレットってどうせ最初しか見ないもん。見るのは映像の方だもん。
アラフェスの智くんめちゃくちゃカッコよかったんだもん。
あの美ビジュ智のていくみーをブルーレイでみれないとか訳わからんちん←ちん?


特典映像が違うとかだったらもっと考えたと思うけど、ブックレットならあきらめもつくし。
誰かに見せてもらおううん←他力本願
とにかく智くんのソロ楽しみー。智くんのラップも(笑)



あと死神くん主題歌。

正直大野さんソロじゃないってわかった日は丸1日テンションが下がったんだけど、
人ってこんなにテンション下げられるんだなってくらいテンション下がってたんだけど、
っていうか、いつまでもMステのことグチグチ言ってるんじゃないよ仕事だろって思ったけど、
大野さんの「ないないない」に若干傷ついたけど、もう大丈夫です←全然大丈夫じゃない


噂によると大野さんの素敵なソロパートがあるっていうし、
ハードなダンスナンバーだっていうし、
まだ聴いてないけど、色々楽しみにしておきます。
しかもそれが



来週のMステで聴けるとか!!!!


マジか。

発表は引っ張ったのに披露早いっすね(苦笑)
嬉しいけど。
あ、でもGUTSどうした。やらないの。ここに来て自局優先?
一緒に初披露でいいと思ってたけど、それだとフルじゃなくなっちゃうもんね。
死神くん主題歌の初披露がMステで幸せ
久々の生智だし




昨日は死神くん試写会があったんだけど。
地味に応募して地味に落ちて地味に激しく凹んでて、
しばらくここに出てくるのやめちゃおうかと思うほどには落ち込んでました。
今年もなかなか智くんに会えないなあ。会いたい。会いたい。
まあ智くん美人ちゃんだったみたいなので、WSを楽しみにしよ



ただ試写会の情報解禁が日曜の5時以降なんだって。えー、何でよー。
まさか413号だからあ4月13日解禁とか?・・・・ありうる。
そんなこだわりいらないからとっとと動く大野智見せやがれー!!!

mixiチェック

↑このページのトップヘ