ワクワク学校最終日最終回に入校してきました!!



今回は最終回が初登校になったんだけど、
無理にネタバレを避けなくてもあんまり何やるかわかってなくて
(そんなに授業の様子が流れてこなかった^^;)
まあうん〇が出てくるとか毎回違うスポーツやるとか
智くんがお姫様抱っこするってことは知ってたんだけど←結構知ってる(笑)
細かい話は知らなかったから、「なにこれ」「なんだこりゃ」
って友達と突っ込み満載で授業を受けました。




正直忍びの国にこころをとらわれていて、
行く直前まであんまりテンション上がってなかったんだけど
友達と大野先生のクリアファイルを買って席ついてぬるっと
いつもの映像が始まったら、もうテンションMAX(笑)
なんだかんだでめっちゃ楽しかったです


なにより


智くんが茶髪!!


めちゃかわゆ!!!


久々あんな明るい髪見たー。
個人的に茶髪の智くん大好物なんで、大興奮。


しばらく席についた智くんを「かわいい」「かっこいい」「かわいい」ってつぶやきながら
ひたすら観察してました←授業きけ



授業の順番も知らなかったから
「お、最初ニノか。」「次は智くんかな?」とか
言ってるだけで楽しかった(笑)
ちょうど席が智くんをガン見できる席で、
座ってる姿が無駄にスタイリッシュだったりして
「「足組んでて大人っぽい。かわいいのに大人っぽい>▽<」」
「「かっこいい・・素敵・・このままフチ子にしたい・・・・・」」ってずっと思ってました←



ニノの授業で話振られた智くんが適当に返して「バカ野郎!」って怒られたら
超キュートな顔でふてくされる智くん。
ふてくされ顔がモニターにアップになった瞬間かわいすぎてきゃーかわいいーって叫んだ。

あの顔めちゃくちゃかわいかったから、ぜひWSで流して欲しかった!!!←マニアック
昔のねえ、なんかパンフか雑誌に載ってたのかな、むーみたいな顔。
それ思い出した。
最近雑誌で大人っぽい表情しか見てなかったからこういう表情見るとほっとする。
完全に無門が抜けて智くんが帰ってきた感じ。おかえり。


ニノと翔さんに「そんな顔しないの!」って突っ込まれてたけど、
超かわいかったから全然おけ



あとなぜか吉田沙保里に匂いをかがせるっていうので、
智くんとニノとマリウスくんが選ばれた。
ラッキー。

智くんミュージカル風に動きながら途中服を脱いで←えろい
吉田さんに近づいてたけど、ふざけてても動きが美しい>▽<
いいもの見せてもらいました。

結構近づいて匂い嗅がせてたけど、全然クビ元じゃないけん、
「あんまり匂いしなかった」とか言われてた^^;
シャツがびしっとしまってたからね。
匂いをかがせるならもっと首元のボタン開けないとね!(きゃっ


ニノは匂いを嗅ぐ前は吉田さんに3人の中から選ぶならタイプって言われたのに、
「匂いで選ばれなかった。最初から俺がタイプじゃなかったんじゃないか」って。
ずいぶんしつこく主張してるなーと思ったら、最終的に大野さんに慰められるニノ。


なるほど。わざとだな←



智くんがニノの肩を抱いて体傾けた瞬間上がる強めの悲鳴(笑)
大宮担強い。

満足げに席に戻るニノ。
あの大騒ぎしてたのどうしたよ(笑)




「今日は奥様リレーです」ってあーばさんが言った瞬間、すごい悲鳴。
嵐メン「奥様リレーそんな人気なの?」ってびっくりしてた^^;


今回も奥様はニノ。
智くんが奥様も見たかったなー(どっちかしかないと思ってる)


前回は智くんお姫様抱っこでニノ運んだみたいだけど、
今回は最初のランナーのあーばさんがどう担ぐかっていうのを決めてて
「リーダーどうするの?」って聞かれた智くんが「俺担ぎたい!」って言ってた。
えー。智くんのお姫様抱っこ見たかったのに。。。
でも「担ぎたい」っていう智くんが可愛かったからよし←智くんなら何でもいい人

結果、ニノの足を首に回して運ぶっていう
奥様が一番大変なやつになってた^^;
智くんめっちゃ速かったよー。
でも受け渡しがあんまりスムーズじゃなかったから嵐チームが負け。
負けたのになぜかMVPはあーばさん。なんだこれはw



智くんの授業は涙の授業。
なぜかマリウスくんが智くんをお姫様抱っこするところから始まるww
超かわいいけど、なぜ。
全然重そうに見えないマリウスくん。
抱っこされた智くんのドヤ顔がくそ可愛い。


また智くんの頭に機械つけて脳の状態を見るVTR。
デジャブ?(笑)


泣ける嵐の曲はHawaii Blastのseason。


これはあかーん。
マジ泣くやつやん。
しかも智くんの挨拶途中から始まってのseason。
そりゃ泣くわ。
だって挨拶だけでも泣けるもん。

観覧が泣いてる姿を映し出すモニタ。
やめていただきたいw
でも忍びの国タオルで涙を拭いてる人がいて、超気になった。
番宣大成功←



嵐5人がみんな泣いてた泣いてた言い合ってて(笑)
あーばさんが
「リーダーの泣いてる顔みてるだけで泣ける」
だって。
智くんも同じようなこと言ってたね。(智くんは翔さんの挨拶だけど)
嵐が5人でよかったね、こういう5人を好きでよかったねと思った智くんの授業。


嵐の思い出話し聴いた後
嵐と一緒に嵐のライブ曲聴くってすごく不思議だけど貴重な時間だなーって思った。



最後は今年のドームツアーの発表。
ドームが歓声で揺れる瞬間。
この感覚、何度か体験してるけど、やっぱり何度味わってもいいものですね。
今年はオーラスが京セラだって。混みそうですなー。
つか、智くんのバースデーとかぶらせないのなんでよー。
智くんのバースデーお祝いさせてくれよー。



今回はVTRが多かったし、
智くんの茶道みたいに絶対に見逃したくないっていう授業もなかったから←おい
ひたすら智くんの観察にいそしんでたけど、
見てるだけで幸せだったし、やっぱり行ったら行ったですごく楽しかった。


ただ、是非次回は茶道とか弓道とか(笑)〇〇道的なのやってほしいなー。
あと、あーばさんはやっぱり料理作る授業がいいっす←個人的に