はなの3104ごと

嵐の大野智くんが大好き。それだけのブログです。中身も悪気もありません。

Category:ワクワク学校 > ワクワク学校2018

お待ちかねスイーツ部


参加してやっぱり思ったけど、
スイーツ部がやりたくて今回部活にしたでしょ←
だって力の入り具合が違うもん。


授業始まってるのにエプロンつけるのが間に合わない智くん(ぷぷ)
ずっとカメラに抜かれてて「んー」って一生懸命後ろのリボン結んでる一部始終映される。
会場が「かわいい・・・」に包まれる時間(笑)

「先生?先生?」
「んー・・・はい、スイーツ部部長大野智です」

何事もなかったように始めるスイーツ部部長(笑)
はい、待ちます待ちます。いつまでも待ちます。←スイーツ部部長に絶対服従


スイーツ部の決めポーズ

ほっぺに指やって振り返りざまの


「「スイーツ部です」」


なんじゃこりゃあああああああ。
くそかわいいいいいいいいいいい。


そのあと指をぺろりんってして更なるぶりっこポーズしてたんだけど、
どこでそんな可愛いポーズ覚えてきたんだああああああ。
会場中の誰よりもキュートな37歳怖い。大野智怖い。

自分がかわいいの分かってやってやってるでしょおおお。確信犯。
そうだよ!かわいいよ!


スイーツ部の智くんは絶好調超。
健人くんとの息もぴったりで、
健人くんを「スイーツ王子」って呼んで甘い言葉全部言わせて
「スイーツ部です」だけで確実に笑いを取ってた。すごい。


すっごいかわいい顔した後何事もなかったように涼しい顔で進行してるのもツボ。


会場の選ばれた一人だけがVR体験で好きなメンバーからかき氷をあーんしてもらえる。
選ばれたのは制服姿の高校三年生。
ぱっと見誰担かわからなかったんだけど、


「誰にあーんしてほしい?」
「智くんです」


智くんきたーーーーーーーーーーーーーー。
しかも「智くん」のイントネーションが翔さんと同じやつーーーーー。


嵐メンに「智くんって呼ぶんだ?」ってびっくりされてたけど、
翔さんは微笑んでるだけだった(笑)

智くんも選ばれた子を「〇〇ちゃん」って翔さん呼びに寄せて呼んでた。
うらやましいいいいい


VR体験は嫉妬で嫌がる人もいるけど、
確かに羨ましいの極みだけど、
智くんのおこぼれあーんをいただけてありがたい。


ちょっとキャラ入ってたけど(笑)、智くんのあーん、最高でした!!
あと智くんが自分のこと「智くん」って呼ぶのもかわいかった


オカルト部
席が回転して私の位置から智くんの席が柱に隠れちゃって見れなーい。くそー。
でもあーばさんが智くんをたくさん呼んでオカルト体験(?)させてくれてたから
結果ストレスなく智くんを見られた。
ありがとう、あーばさん!


ハンガーに頭を挟んだら頭が自然に動いちゃうやつで呼ばれる智くん。
これってオカルト体験なの(笑)?
そんでもって智くん、これやるの3回目くらいじゃね?(笑)
ハンガー担当大野智(笑)
素直な子にやらせたいんですよね、わかります。


テレパシーを送ってどの箱か当てるやつ、
テレパシーの送り方が投げキッスだったんだけど、
智くんの投げキッス超キュートだった
最初控えめにふつうの投げキッスしてたんだけど、
途中から前しやがれでやってたみたいに投げつけてた(苦笑)
そんな智も好き。


VRも智くんだったし、ドッジボールも活躍見れたし、オカルト部でも色々やらせてもらってたし、
智担的においしい回だった。
かっこいい智くんもかわいい智くんも堪能して帰ってきました。
智くん不足で干からびた身体に生大野智は潤いを与えてくれる・・



授業というか部活としては不完全燃焼。
特に前半はVTRばっかりの授業が多かったイメージ。
もっと動く系の部活があったらよかったのになー。
ダンス部とかー、書道とか、華道とか、剣道とか。
競技かるた部とかも面白そう。



でも生智くんを誰にも邪魔されずずーっと見ていられる機会なんてそうないし、
智くんのこと見てるだけでもだいぶ心が潤うから
来年もあったらまた行きたい!
また5人だけのワクワク学校も見たいよー。
mixiチェック

ワクワク学校東京2日目午前に行ってきました!!


智くんがめちゃかっこよかったよー><


そんでもって


めちゃくちゃかわいかったー


えー?WSで見て知ってるってー?
違うもん。生の智くんはもっともーっとかっこいいんだもん!←面倒くさい女だな!


冒頭からテンション高い智くん。

Jに「ねー?ねー?」がかわいい。

カメラ目線で指差しーの

「セクシーゾーン」

最高でした


授業中はひたすら智くんをがん見。
そんなにいい席ではなかったんだけど、
智くんはめちゃくちゃ見やすい位置にいてずーっと見ていられた。
防振双眼鏡大活躍。
ずっと智担の友達と「かっこいいい」「めちゃくちゃかっこいい」「どうしてあんなにかっこいいの?」ってはしゃいでた


後ろ髪は短くなってたけど、後頭部のもふもふは健在。
芸術的なあの後頭部。
座ってるときは気だるい感じなんだけど、そのけだるい感じが色っぽい。
骨格キレイでこのまま固めて私の家に飾りたい!ってくらい美しかった。


足を組んでるときは大人っぽい雰囲気。
足長いー。スタイルよき。
でもかっこいいなあとおもってずっと見てると足をびよーんって伸ばしたりして、
それはそれでかわいい←なんでもよい


ずっと資料読んでてゆっくりとページめくるのもかっこいいし
水飲むだけでかっこいいし
好きな人ってずっと見てても飽きないね。



前半2つの授業がVTRばっかりで、
このワクワク大丈夫かな・・って心配になったんだけど
智くんVTR見ながら「すごいなあ・・」ってぼそっと何回も言ってて
「智くんこのVTR5回目なのにちゃんと新鮮な反応返してる!仕事してるー!」
って感動した←そこ


ただ、眠そうではあった(笑)


眠くならないようにするためか膝を手でたたいてリズム取ったりしてた。
いったいどんな音楽が智くんの頭に流れてたのかな。←授業受けて



ドッジボールからはようやく楽しくなってきた。
やっぱり部活なんだから動きがないとつまらない。


ドッジボールのリレーで第二走者の立ち位置がよくわかってない智くん。
翔さんに「もっと後ろだね」って言われて
「そっか」って走る智くん超かわいかった。


足の速さはセクシーゾーンのが上だったけど、ボールをいいところに投げてリカバリしてた。
智くん球技そんな得意じゃないのに頑張ってるー>▽<

最終走者までいい勝負してたんだけど
アンカーのニノがべしってセクシーゾーンにボール当てて終了←



智くん、速いボールキャッチする人に選ばれて
メンバーに「リーダーうまいからなー」とか言われてて、ちょっと嬉しかった。
60kmはばっちりキャッチ。
智くんすごーい


70kmのは最初智くんの顔の近くに来ちゃって

「何これ怖いー。顔はやめてよー?」

って、アイドル智出たー>▽<
ボール飛ばす係の翔さんが「顔にはやんない」って言っててここだけ二人の世界。

怖がる智くんに
ニノ「勇気。ほら言ってごらん」
智「勇気(ぼそ)」ってめっちゃ渋い声で言ってた笑った。



小学生と試合。
超現役じゃーん、ボール速いよー><怖いー><


試合は勝つか負けるかじゃなくて、制限時間内に嵐チームの誰かが残れるか残れないかって感じ
←負けるの前提w

今回一番最後まで残ったのは智くん

すごいすごい!大興奮!
途中集中攻撃されたりしたんだけど、よけ方が華麗だったー。
自分より小さい子が投げるボールの下にかがんでよけるんだよー!
そんなんできひんやん。
智くん半端ない!
かっこよすぎ!


続く
mixiチェック

↑このページのトップヘ