アトリエ花倶楽部 大木良実の犬猫動物トピアリー花日記

犬、猫、動物,ペットのトピアリーとプリザーブドフラワーアレンジの作品のご紹介

May 2005

猫好きにはたまらない・・・

c361d2c9.JPG先日行われたイベントの時に作ったねこちゃん。

このイベントのために後、数匹作る予定だったのですが
時間が間に合わず猫は1匹にになってしまいました。
詳しくは私のページにUPしました


子の中の猫ちゃんがとても人気で〜♪
私も作りながら
「あなた美人ねぇ〜可愛いわよ〜」
などと話し掛けながら作っていました。
ちょっと高級ですがフィンランドモスのホワイト(晒し)
で制作してあります。
少しグレーを染めました。

犬も可愛いけど猫もかわいいですね〜(^ー^)

青山でのイベントBlueblue

6741f101.JPG昨日と一昨日、青山でブルーをコンセプトとしたイベントが開催されました。
ご来場いただきました皆様には心より厚く御礼申し上げます。

沢山の方々に来ていただいて
「トピアリーのイメージが変わりました!」
「可愛い!癒される!」
「ウチの●ちゃんに似てるわぁ〜」
などと沢山のメッセージをいただけて
幸せでした。

お花もジュエリーも色々なアレンジがあり楽しかったです。

遠く、北海道や沖縄九州からもご参加なさっている方がいらっしゃって
びっくり!と頭が下がる思いでした。
えらいなぁ〜って。

ご用事があっておいでいただけなかった方のために
少しだけご紹介しますね。
プロフィール
Categories
Archives
有名人ブログ
  • ライブドアブログ