アトリエ花倶楽部 大木良実の犬猫動物トピアリー花日記

犬、猫、動物,ペットのトピアリーとプリザーブドフラワーアレンジの作品のご紹介

February 2006

テリアの顔

7b1b4da5.JPGアトリエ花倶楽部のオリジナルトピアリーのまたまた新しい仲間です^^

テリアの顔っておじいさんみたいで可愛いのねぇ〜

ぶちのワンコが可愛いね〜

9613f299.JPGアトリエ花倶楽部ならではの
愛嬌のある、部分染め特注のトピアリーの寄せ植えです。

春のお花畑の中で仲良く親子でのんびりしているみたいでしょう〜

ホワイトでーにもお誕生日にも

f51394ef.JPGプリザーブドフラワーのショートケーキです。
おいしそう〜〜〜

ホワイトデーやお誕生日プレゼントに!

マルチーズ大好き!

da4d4daa.JPGふわふわしていて
やんちゃで
真っ白なマルチーズ。
プリザーブドフラワーを豪華にアレンジしました。
マルチーズもプリザーブドモスでできています。

コレもやっぱりアトリエ花倶楽部のオリジナル!

コンサートに

d98e4667.JPGピアノの発表会やコンサートに喜ばれますね。
ピアノの花器にプリザーブドフラワーをアレンジしました。

くまの花屋さん

c7017f2e.JPG三輪車に乗ったくまさんが、お花の配達をしています。
愛らしいですね。

赤もよく似合います^^

61b70b52.JPG赤いバラが可愛いですね。
トピアリーに赤もよく似合います。
華やかな感じ〜〜〜

ご結婚のお祝いに

c0f7774d.JPGご結婚のお祝いに
華やかなトピアリーアレンジがお勧めです。
これもアトリエ花倶楽部ならではの作品です(^^)

もう1つ仲良しトピアリー

b75c6532.JPG今年は戌年だからかしら〜
犬のトピアリーが一番人気です!

その犬のトピアリーの仲良し寄せ植え。
ご結婚お祝いにいいですね。

仲良しのトピアリー

c1049103.JPG可愛いひよこのトピアリーの2匹植えです。
ひよこってなぜか春を感じますね(^^)
仲良しの寄せ植えです。
ご結婚お祝いにいいですね。
プロフィール
Categories
Archives
有名人ブログ
  • ライブドアブログ