アトリエ花倶楽部 大木良実の犬猫動物トピアリー花日記

犬、猫、動物,ペットのトピアリーとプリザーブドフラワーアレンジの作品のご紹介

March 2006

動物病院の開院に

8c3cd706.JPG犬と猫で動物病院の開院お祝いにお届けしました。
お客様からは「いろいろ注文したなかで、こんなに期待以上のものが贈れたのは初めてです!」と絶賛のうれしいお言葉頂戴しました。

レトリーバーの寄せ植え

c83094e8.JPGレトリバーのお顔もかわいいですね。

これから新しく変わった家のオーナメントもメルヘンですねぇ〜

結婚式のご両親様への花束のかわり2

760eaf2b.JPG飼っているワンちゃんのアレンジは
一緒にお式に出席しているようですね〜^^

結婚式のご両親様への花束のかわりに・・・

958d68c4.JPGご結婚式のとき
今まで育ててくださったご両親に
花束プレゼントしますよね・・・


近頃はこういう形も増えています。

お悔やみでも・・・

f42ed126.JPG悲しいお別れですが
小さいお子様のお悔やみにお送りしました。

犬が好きだった方へ

7127f205.JPG犬の好きだった方へ
故人を偲んで・・・・

優しいピンクのアレンジで。

豪華なプリザーブドフラワー

bcbc3c64.JPGピンク系のプリザーブドフラワーアレンジ

こちらも豪華ですね。
コンポートも上品なピンクです。

豪華なプリザーブドフラワー

e0b24f35.JPGパープル系の豪華なプリザーブドフラワーアレンジです。

お手入れ要らずで長持ちするのでいいですよねぇ〜

グレートデーン

fa9224e4.JPGグレートデーンは初めての制作でした。

お送りした飼い主さんもとっても喜んでくださいました。
良かった〜〜〜

グレートデーンって
かわいいのねぇ〜

ちょっとおふざけで
赤い蝶ネクタイしてみました(^^)

黒いワンコもかわいいですぅ〜

2af0be9c.JPG黒は染まりにくい色ですが
やっぱり真っ黒ちゃんもかわいいですね。

寄せ植えにしました。
プロフィール
Categories
Archives
有名人ブログ
  • ライブドアブログ