アトリエ花倶楽部 大木良実の犬猫動物トピアリー花日記

犬、猫、動物,ペットのトピアリーとプリザーブドフラワーアレンジの作品のご紹介

November 2006

テディベアプードルの寄せ植え

テディベアプードルの寄せ植え



寄せ植えの中に茶色のテディベアプードルを入れました。

今このプードルちゃんはやってますね。
うちでも人気があります^^

癒される花

癒しのお花




気持ちがホンワリ暖かくなるような
派手でなく上品でやわらかい・・・
そういうアレンジですね。

お届けした方に「癒されました」と喜んでいただけました。

柴犬みたい・・・

58ce08b0.JPG立ち耳の犬




柴犬風の耳の立っているワンチャンのトピアリーです。
うちのプリン(犬)も耳がたってます。


ちょっと似てるかな?



byアトリエ花倶楽部

プリザーブドフラワーアレンジ

リボンの素敵なプリザーブドフラワーアレンジ




リボンがおしゃれなプリザーブドフラワーアレンジです。
こげ茶色のリボンって素敵でしょう。
コンポートのフォルムもなんとなく・・・色っぽい^^


制作はアトリエ花倶楽部でした。

ブルテリアのトピアリーフラワーアレンジ

ブルテリアフラワーアレンジブルテリア



犬のお悔やみでのご依頼でブルテリアのワンちゃんのトピアリーフラワーアレンジを制作しました。
このワンチャンの飼い主さんの優しくて一生懸命なブログ見たら泣けてきちゃいました。
お気持ちが少しでも癒されますように・・・・・


制作はアトリエ花倶楽部でした。

チワワとプリザーブドフラワー

チワワのトピアリープリザーブドアレンジ

薄茶のチワワ(^^)
可愛いですよね。
オレンジとイエローのプリザーブドフラワとアレンジしました。

思わず笑顔になれる作品です。


制作はアトリエ花倶楽部

ピンクのバイオリンとハープのアレンジ

バイオリンとハープのプリザーブドフラワー

感激しましたとお届けしたお客様からお電話いただきました。
このピンクのバイオリンはビーズが付いていて可愛いの^^
お届けした皆様に喜ばれます。
今回はハープとあわせての特注品です。


制作はアトリエ花倶楽部

ローズピンクのプリザーブドフラワーアレンジ

プリザーブドフラワーアレンジ


ローズピンクがきれいなプリザーブドフラワーアレンジ。
中央のお花が大きいので豪華です。

新築祝いやお礼などに最適です。

制作・・・アトリエ花倶楽部

ラブラドールのトピアリー

ラブラドールのトピアリー



1周年記念でお送りしたラブラドールのトピアリー。
開店祝いや周年のお祝いなど
お花がたくさん集まるところでは
とても目を引いて目立ちます。

長く楽しめると言うのもうれしいですね。

犬2匹のトピアリー寄せ植え

仲良し犬のトピアリー寄せ植え


仲良し犬のトピアリーは新築祝いや開店祝いにとても喜んでいただいています。
10号鉢(30cm)に入っているので大きさもあり立派です。
愛らしい犬のトピアリーが見つめていて可愛いです^^
これからはお歳暮にもいいですね。
プロフィール
Categories
Archives
有名人ブログ
  • ライブドアブログ