アトリエ花倶楽部 大木良実の犬猫動物トピアリー花日記

犬、猫、動物,ペットのトピアリーとプリザーブドフラワーアレンジの作品のご紹介

December 2007

キャバリアのプリザーブドトピアリーフラワーアレンジ

e77e43c3.jpgキャバリアのプリザーブドトピアリーフラワーアレンジです。


キャバリアはレディちゃんのイメージが強いですねぇ〜

アイアンの椅子の上に乗って
プリザーブドフラワーとアレンジしています。

他には無い
世界に1つの作品。

手作りの暖かさと
丁寧なつくりできっと
感動することでしょう。



by アトリエ花倶楽部

お正月に飾る干支のねずみ

4103b7a1.jpgお正月に飾る干支のねずみを
プリザーブドモスで制作しました。

ねずみって・・・・と
あまり乗り気ではなかったのですが

これが作ってみると可愛い〜♪


コンポートもふわふわで
ねずみも白く「雪ねずみ」のようなイメージです。

金の俵 で儲かりそうでしょう^^
林檎は食べ物に困らないように
追羽根や初春の凧などお正月らしいもので
アレンジしました〜


来年いっぱいねずみ年!
年女や年男は是非!



by アトリエ花倶楽部

コーギーのプリザーブドトピアリーアレンジ

117633ad.jpgコーギーのプリザーブドトピアリーにプリザーブドフラワーをアレンジしています。

コーギー好きならたまらないですね。

プリザーブドフラワーアレンジですので
生花のように美しいですが
お水もいらないで長くお楽しみいただけます。
トピアリーも同じ加工で長くお楽しみいただけます。

お誕生日プレゼントやクリスマスにもお勧めです。




byアトリエ花倶楽部

アメリカンショートヘアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

0945a67c.jpgアメリカンショートヘアのプリザーブドトピアリーフラワーアレンジです。
目が・・・
猫の目で可愛いです〜


プリザーブドフラワーなので
お水の世話も無く長い間楽しめるので
クリスマスプレゼントにもお勧めです^^




チワワのトピアリー寄せ植え

b36b7e7a.jpg可愛いチワワのトピアリーを寄せ植えにしました

クリスマスプレゼントや新築祝いにもいいですね。

じっと見つめていたくなるほどの可愛いフラワーギフトです。

チワワのトピアリー寄せ植え
愛犬と同じチワワのが飾り物としてもいいですね。


クリスマスまでのご予約受付は20日締切の予定です。お早めに!!!


byアトリエ花倶楽部




シーズーのプリザーブドトピアリーアレンジ

46a319c1.jpgシーズーのプリザーブドモストピアリーをメインに
プリザーブドフラワーのバラを3輪飾りました。

可愛い〜〜〜^^


お誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにお勧めです。


byアトリエ花倶楽部 

ダックスフントの水苔トピアリー特注品

dc018eda.jpgダックスフントの水苔トピアリーです。
お色は茶色もできます。

上をちょっと向いているのが
可愛いですよねぇ〜


by アトリエ花倶楽部

ウエストハイランドホワイトテリアのトピアリー

e5eef38d.jpgウエストハイランドホワイトテリア
プリザーブドモストピアリーフラワーアレンジです。

あどけない顔ともしゃもしゃの感じが可愛いですね。
お花もいっぱで豪華な作品です。

クリスマスの寄せ植え

c2fcd15b.jpg水苔トピアリーのクリスマスバージョンの寄せ植えです
くま、犬、うさぎ、猫、リスができます。

お歳暮にもお勧めです。

トイプードルのクリスマスリースプリザーブドタイプ

738688b7.jpgトイプードルのプリザーブドトピアリー
クリスマスリースにしました。

ちょっと贅沢でおしゃれです。

クリスマスが終わっても長く楽しめるのがいいですね。


特別なお歳暮にもお勧めです。


by アトリエ花倶楽部

プロフィール
Categories
Archives
有名人ブログ
  • ライブドアブログ