アトリエ花倶楽部 大木良実の犬猫動物トピアリー花日記

犬、猫、動物,ペットのトピアリーとプリザーブドフラワーアレンジの作品のご紹介

March 2008

テーブル花にも素敵なプリザーブドフラワーアレンジ

0b6ff2c0.jpgやわらかいシャーベットオレンジとホワイトの
可愛らしいアレンジです。

背が低いのでテーブル花にも良いですね。

春になってきましたね。

なんとなくピンクやイエロー、オレンジなどの色が好きになります。

なんか・・・

いいことがありそうな気がしますよねぇ〜


byアトリエ花倶楽部

ピアノの先生にお礼

9e958483.jpgピアノの先生へお礼にとても喜ばれている
プリザーブドフラワーアレンジ

生花のように美しく
手間もかからず長く楽しめるお花をピアノのコンポートにアレンジしました。

オリジナルアレンジはピアノの先生方からも喜ばれて
同業者のコンサートやお祝い、お返しなどにもご利用いただいています。


ちょっと贅沢な雰囲気のあるアレンジです。



byアトリエ花倶楽部

ホワイトデーのプレゼントにおすすめのプリザーブドフラワーセット

eb3791e2.jpgホワイトデーに可愛いプリザーブドフラワーケーキと
ハートの形のクッキーを一緒にセットにしました。

ハートのクッキーはケーキ屋さんの手作りクッキーで
紅茶の香りのするクッキーに
ホワイトチョコレートとチョコレートのコーティングがされているものです。

プリザーブドフラワーのケーキは
赤いバラで可愛らしく人気のあります。


クッキーとプリザーブドフラワー〜〜〜


ホワイトデーに是非おすすめです!



byアトリエ花倶楽部
プロフィール
Categories
Archives
有名人ブログ
  • ライブドアブログ