アトリエ花倶楽部 大木良実の犬猫動物トピアリー花日記

犬、猫、動物,ペットのトピアリーとプリザーブドフラワーアレンジの作品のご紹介

October 2008

結婚式に愛犬も出席してほしいけどウェルカムドッグ

ダックスフントウェルカムドッグ1ダックスフントウェルカムドッグ2







ダックスフントウェルカムドッグ3








私の結婚式にうちのダックス連れて行きたい〜〜〜!

と思っても送はいかない場合もあります。


でもウェルカムドッグとしてお客様をお迎えして欲しいし
そばにいて欲しいのに・・・


と言う方に気持ちだけでも
かわいいそっくりトピアリーを置いて
ゆったりとした気持ちでお式を挙げたいですよね。


1つ1つ大切に制作されるトピアリーは
世界に1つのものです。


そんじょそこらにあるわけではありません。

あなたのためだけに作られるのです。


アトリエ花倶楽部 creator 花





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

感動の可愛さです by 花ちゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




久しぶりの投稿でいきなりお知らせです^^;

すごーーーーーく久しぶりの投稿になっちゃいました(・◇・)ゞ


毎日元気でがんばっております。


久しぶりなのにいきなりお知らせです!


来年の2月に表参道ヒルズで私のトピアリーの展示会を
開催することにしました。

来年と言ってもあと4ヶ月。
汗汗汗・・・

がんばります!


ウェディングのウェルカムドッグやウェルカムキャットも展示します。

また新作(新しい素材の)トピアリー
エンジェルドールも発表しますので
ぜひ!お越しくださいませ〜〜〜



アトリエ花倶楽部 creator 花





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

感動の可愛さです by 花ちゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







プロフィール
Categories
Archives
有名人ブログ
  • ライブドアブログ