犬のお悔やみお供え花でご利用いただきました
シェパードのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

ペットのおくやみお供え花
シェパード プリザーブドフラワーアレンジ
ペットのお悔やみお供え花
ペットのお悔やみお供え花
DSCF0711
シェパード プリザーブドフラワーアレンジ
プリザーブドフラワー犬


少しでもお慰めになりますように。
ご依頼主様の「お心に少しでも元気を」
というお気持ちを込めたオレンジイエローのプリザーブドフラワーアレンジです。


お気持ち伝わりますように。
御心が少しずつでもお元気になられますように。




◆◆◆

私も朝行ってきましたが、都議会議員選挙でした。

今日の夜はこの結果をずっとテレビで放映していますね。
どうなるのでしょう。

前の知事がいろいろ決めてきたことが今動いているわけですよね。
今までどんなことが決まっていてどういう風になっていたのか知らなかったことも多かったけれど
テレビからいろいろ流れてきて驚くばかりです。


今後どうなっていくかはわからないけれど
今日決まった結果でこの先決まることが
私達の生活の良い方向に行ってくれることを願うばかりです。


これから決まることは
未来の生活に直接かかわる大きな問題ですものね。


それでは今日も笑顔の1日でありますように。



◆◆◆


7月8月のご結婚式の犬、猫のウェルカムドールを承ります。
オーダーメイドでご希望の方は、どうぞお早めにご相談いただきますようお願いいたします。

ご結婚シーズンのお問い合わせやご予約が増えております。
ご希望日が決まっていらっしゃる方はどうぞお早目にご予約いただきますよう
お願いいたします。
手仕事のためできる数に限りがございますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



お問い合わせ、ご予約は
犬猫とフラワーアレンジアトリエ花倶楽部
http://atorie-hanaclub.com/

お急ぎの方、詳しくはメールまたはお電話でお問い合わせください。
facebookページも見てください〜♪


★他には無い、犬猫ペットのトピアリーウェディングブーケもおすすめです。
http://atorie-hanaclub.com/0200/0213/

世界に1つのペットのウェディングブーケです。



表参道ヒルズの個展のお写真をUPしました。4ページになっています。ご覧くださいませ(*^_^*)





アトリエ花倶楽部のfacebookファンページに「いいね」↑お願いします。







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬用品・グッズ