25日に「花うさぎの『世界は腹黒い』」ブログの花うさぎさんが脳梗塞で病院に運ばれたそうです。
花うさぎさんと言えばZ旗というイメージですが、
25日の記事は自衛隊がZ旗を掲げた記事でした。
イージス艦「ちょうかい」にひるがえったZ旗

日本海軍はZ旗を掲げて日露戦争を戦い勝利しました。
きっと花うさぎさんもZ旗を掲げた記事を書いて病気と闘いにいったので
絶対に大丈夫。

昨日、靖国神社に行ってきました。
仕事が終わってから向かったのですでに閉門していたのですが、
門の前で英霊の方に「花うさぎさんが早く回復出来るよう花うさぎさんに力をかしてください」とお願いしてきました。

P1000915

今日は閉門前に行きたいと思います。

花うさぎさんは「主権回復を目指す会」や「在日特権を許さない市民の会」が活動しているのを取材しているところがない、という事でそれなら自分が取材してブログで発信しようと思い、
「花うさぎの『世界は腹黒い』」ブログを立ち上げたそうです。
文章もよみやすく、写真もよく、タイトルも新聞の見出しのようにわかりやすくて、
本当に保守活動を文章、写真、タイトルで効果的に伝えています。

いつも幅広い活動を応援してくれて、考え方も柔軟で
花時計もアドバイスをもらったりいつも助けてもらっています。

どうか、英霊のみなさま花うさぎさんが1日も早く回復できるよう助けてください。