花うさぎさん(本名:安仲徹男氏)が12月27日、18時17分に逝去されました。
花うさぎさんには何かあるといつも助けてもらっていました。
今は本当に悲しいです。

花時計が拡散活動に力を入れている「凛として愛」を知るきっかけも花うさぎさんのブログでした。
いつも花うさぎさんはこの映画はNHKで放送すべきだ!と言っていました。
数十回も見ていてすべてセリフも言えるほどでした。

「凛として愛」だけでなく、花うさぎさんは本当に沢山の情報をブログで多くの人に拡散していました。
花うさぎさんのブログは多くの保守活動をしている方にとって情報源だったと思います。
花うさぎさん、本当にありがとうございました。

葬儀、告別式が30日、31日に行われます。

通夜:12月30日 午後6時~
告別式:12月31日 午前11時00分~
式場:コムウェルホール高円寺
住所:東京都杉並区高円寺南2-2-2
   丸ノ内線 東高円寺駅2番出口徒歩5分

花うさぎさんが大好きだった映画「凛として愛」の泉水監督の葬儀、告別式が行われた同じ場所です。
きっと泉水監督と「凛として愛」について、また今の保守活動についてなど語り合ってもりあがっているのではないかと思います。

花うさぎさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
花うさぎさん、今までありがとうございました。