終わり?

156579a7.jpg
189a3bd8.jpg
いっぱいSNSがあって、大変(笑)
 
遂に、みんなFacebook始めちゃったし??
 
なので、Facebookで更新していこうと思いまーす
 
 
facebook.com/hitomi.narimasa/
 
よろしく??

♪( ´θ`)ノ

今日は、マヂ寝坊したー
初めて妹に起こされて、
シャワー浴びて、ボンゴ散歩して、化粧してって意外に30分で準備終わっちゃって、、(笑)
余裕でご飯食べて出勤
 
夜は、
証券会社の人たちとみんな5人で飲みに行って
テムジンに行った事ないから??
初めてテムジン行ったけど、
まぁ美味しかった
餃子のお店
 
最近ダイエットの為、
お昼は野菜ジュースだけにしてるのです
頑張って痩せるぜぃ

morning

fb597045.jpg
60672929.jpg
今日は遅番なので10時半出勤
 
朝銀行周りしなきゃで、ちょっと早めに出て、朝ごはん食べて??
っていうのが幸せ
 
朝外でコーヒー飲みたいよねー
 
未だにブラックは飲めないんだけど(笑)
 
 
また桜祭りの時期だー
 
去年ちょっと手伝わせてもらって楽しかったなー
今年も出すのかな
 
じゃ今から仕事いってきます??

hana's プロフィール
hitomi's プロフィール
saki's プロフィール
kaji's プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ