2008年07月16日

ブログお引っ越しします〜♪

http://ameblo.jp/hanae-kato/
アメブロさんの有名人オフィシャルブログにページを作っていただきました!!!

のでブログもお引っ越しします〜♪
これからはアメブロをチェックして下さいね!!

でもまだ使い方があんまりよく分かっていないのだ(^_^;)
今から頑張って覚えるよん!!

今日の夜はスタジオスティルさんのナイト撮影会に出演させて頂きます〜
お会いできるのを楽しみにしています!!

写真は前回のアフターゲームショーでのピンクの浴衣姿
なんと!!今回は本番ギリギリまで原稿があがらず、
リハーサルほとんど出来なかったぁ。
焦ったよう。
でもなんとか無事やり終えました〜
この浴衣今日の撮影会で着ようと思ってます!!
NEC_0479
Powered by PICS



hanaex at 11:57|PermalinkComments(2)clip!

2008年07月14日

DVDの撮影に行ってきました♪

東京モーターショー、オートサロンでお仕事を一緒にした
仲良し12人で出すDVDの撮影に行ってまいりました〜
久々のみんなでお泊まり
修学旅行みたいでやっぱり楽しい!!

こちらの写真は途中立ち寄ったカフェでの一枚。
画像 021
Powered by PICS


ホテルに到着!!
ロビーにて(*^_^*)全員集合。
温泉もある、ステキなホテルでした。
画像 026
Powered by PICS


初日の夜はホテルの和食やさんでお食事。
鯛めしがすごく美味しかった〜
乾杯の音頭は
やっぱり教祖ことエミコ様が!!
画像 028
Powered by PICS

画像 029
Powered by PICS


二日目の夜はイタリアンをおなかいっぱい頂きました!!
最近ハマってる赤ワインも(^_-)
画像 048
Powered by PICS

画像 050
Powered by PICS

画像 051
Powered by PICS

画像 052

Powered by PICS


ラブリー三人組のちょっとヘン顔!!
スゴイヘン顔写真もあったんだけど、
花のデジカメでは笑いすぎて手が震えてしまいぶれちゃって撮れませんでした(^_^;)

公開できず、、、
残念です。
おかしかったぁ。おなかがよじれる位笑っちゃったよ。
画像 054
Powered by PICS


今回は私服の写真のみ載せてみました〜
実際DVDでどんな衣装を着ているのかは、
見てのお楽しみ〜♪



hanaex at 19:35|PermalinkComments(5)clip!

2008年07月07日

7月6日は速報Jリーグアフターゲームショー

7月6日は速報Jリーグアフターゲームショーに出演しました!!
衣装は浴衣を着ました!!
ヘアメイクさんに着付けをしていただき、
髪もアップにして貰ってゴキゲン♪
自分じゃこんなに上手には着れないですもん(*^_^*)

本番はまあ、夏ですので、ほとんどの試合がナイトゲーム。
本番ギリギリに終わる試合ばかりで、
控え室からスタジオへの移動の間にやっと原稿を渡され、二回程目を通したら、もう本番!!
ひぃぃ〜(^_^;)
でももうそろそろ慣れてないからとか言っていられませんね!!
頑張ります!!

本番ではJ1順位表で柏レイソルが三位に浮上したことにビックリして、
なんかとちっちゃいました、、、
でも嬉しい!!私千葉っ子ですから♪♪♪
IMGP0268
Powered by PICS


こちらは最近読んでいる本♪サッカー漬け♪

J’Sサッカーは取材に来ていただいたのをきっかけに
編集の方に送っていただきました。
読んでいると各チームのサポーターの皆さんのそれぞれのチームへの思い入れが伝わってきます。
サッカーってただ試合を見るだけじゃなく、
それを取り巻く沢山の人々にも、
それぞれのストーリーがあるのですね。
沢山のストーリーを知って、
色々な側面からサッカーを見られるようになると、
より一層試合を楽しめるようになりそうです。
それを教えてくれた雑誌です。

image
Powered by PICS



hanaex at 15:49|PermalinkComments(2)clip!

7月ですよ〜♪

7月5日(土曜日)は大野恵子ちゃんと一緒に
CATWALK撮影会に出演させていただきました〜
来て下さった方ありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
かわいい浴衣や水着など色々な衣装を着たのに、、、
しゃべるのに夢中で
写メ撮るの忘れてきちゃいました、、、
うわーん(>_<)
唯一試しに撮ってみたティアラ姿↓
ちなみに実際の撮影会では付けていません〜
衣装として置いてあったのでつけてみたかったの!!
ティアラはやっぱり女の子の憧れだよね♪

NEC_0461
Powered by PICS


撮影会で写真をいろいろ頂いたのですが、
楽しそうないい雰囲気の写真があったので、
使わせて頂きます〜
オートサロンでのびしっこ達♪
けいちゃんとせーちゃんが半分こ(^^;)
DSC_0510
Powered by PICS


次回のCATWALK撮影会は
8月16日(土曜日)のナイトに出演させていただくことになりました。
今度もびしっこ丹野友美ちゃんと一緒だよ(*^_^*)
8月は暑くて蚊に刺されて死んじゃいそうだから、、、
ナイトにしてみたよ(^^;)みんなもつらそうだったもんね。
スタジオで涼しく過ごしましょ♪
ぜひいらして下さいね!!!

hanaex at 15:26|PermalinkComments(8)clip!

2008年07月02日

ジェフ負けちゃったよう(;>_<;)びぇぇん

今日は蘇我にありますフクダ電子アリーナで行われました、
ナビスコカップ準々決勝の一試合目
ジェフユナイテッド千葉対名古屋グランパスの試合を見てきました。

けど、、、、

ジェフ負けちゃいました〜。°°(>_<)°°。
ホームなのにぃ。

前半セットプレーから名古屋に一点を奪われ、
追いつけないまま試合終了。
その後惜しいシーンが何度もあっただけに、

くやしい〜
くやしい〜
くやしい〜

ホーム&アウェイで行われるため、
次の試合は名古屋で。
勝って欲しいです!!!

今日は呆然としたままスタジアムを出てきてしまって、、、
スタジアム内で写真撮るの忘れちゃいました(^。^;)

なので、薄暗いスタジアム前
しょんぼり帰り道での一枚、、、

c3cfb3cb.jpg

hanaex at 22:55|PermalinkComments(4)clip!

2008年06月30日

J2初観戦♪

梅雨のじめじめした日が続いておりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
花です!!
明日からいよいよ7月ですね♪
私の大好きな夏がやってきました!!!

6月25日水曜日は、初のJ2観戦。
モンテディオ山形対湘南ベルマーレの試合を見に行ってまいりました。
初の平塚競技場。
私の住んでいる千葉と街の雰囲気が似ているかも。
しっとりした海風がキモチイイ。
いつも一緒に観戦してくれている、都内にお住まいのマネージャーさんは、
遠い遠いとぼやいておりましたが、、、
花的にはなんだか落ち着く街だなぁと思いました。

この日は湘南ベルマーレのスポンサーであります、産業能率大学のスペシャルデーということで、湘南ベルマーレの黄緑色の旗を配っていました。
もちろん私ももらって帰りましたよ。
学生さんも多く観戦に駆けつけているようで、スタジアムは満員御礼。

↓こちら、山形からはるばる駆けつけた山形サポーターの皆さん。
後半戦、山形サポーター席のすぐ横で観戦させて頂きましたが、
平日ということもあり、人数は多くはないものの、
とても熱烈な応援をしてらっしゃいました。
応援の種類もバリエーション豊かで、聞いているだけで面白い!!
NEC_0451
Powered by PICS


↓そして、こちらは産業能率大学の学生さんたち(たぶん)
おそろいのベルマーレカラーのポンチョを着て、大盛り上がりです。

NEC_0452
Powered by PICS


↓そして、観戦中のわたし。
この日は雨の予報で、びしょびしょになるのを覚悟していたので、
レインコート持参で、髪もポニーテールにして行きました。
でも試合終了までもってくれて、良かった〜
NEC_0454
Powered by PICS


試合は一対一の引き分けに終わりましたが、
お互いに攻め合いの均衡した試合で、
おもしろかった〜
以前スタジオでお会いして、一緒に写真を撮っていただいた、
アジエル選手も活躍されていました。
まわりの子供達が、
「アジエル〜アジエル〜」
とかわいい声で一所懸命応援しているのが、かわいかった(*^_^*)
アジエル選手、湘南サポーターにとっても愛されていますね。

そして
6月27日金曜日は復活第二回目のガールズパティオチャットに出演してまいりました。
遊びに来てくれた皆さん楽しい時間をありがとうございました。
バーゲンで買ったばかりの黄色のTシャツでゴキゲンでした♪
image
Powered by PICS


そしてそして
6月28日土曜日は「速報Jリーグアフターゲームショー」
五回目の生放送でした。
今回は本番の前に
「J’Sサッカー」の取材がありましたので、その時にスタジオで写真を撮ってみました。
この時はまだ余裕の表情(^^;)
IMGP0257
Powered by PICS


五回目ともなればいい加減慣れてもいいんじゃないかとおもいきや、、、
相変わらずのド緊張です!!
だって生放送なんだもーん(>_<)
いつか何かやらかすのではないかと毎回どきどきです。
しかも今回はJ1再開のため試合数も多く、
しかも放送前ギリギリまでやっている試合が沢山ある〜
案の定、放送直前まで原稿の追加や変更があり、
スタジオは大変スリリングな状態。
なんとか無事やり終えましたが、
このギリギリ感癖になりそうです。
次回出演は7月6日です。
この番組の衣装は毎回自前で用意しているのですが、
そろそろ夏なので、7月は浴衣なんて着ちゃいたいなぁと思っています。
お楽しみに!!!
IMGP0259
Powered by PICS



最後に告知です♪
7月5日キャットウォーク撮影会に出演します。
びしっこ仲間の大野恵子ちゃんと一緒です。
是非会いに来てください!!

そしてなんと!!
びしっこ達でDVDを出すことになりました〜♪
詳細はまだ未定なのですが、
9月25日発売予定です!!
近々みんなで撮影に行ってきます。
楽しみでーす!!(^^)/



hanaex at 17:13|PermalinkComments(8)clip!

2008年06月24日

月曜火曜のお仕事は!!

まずは23日月曜日
スカパー加入者の皆さんに送られるスカパー情報誌
スカパーDAYSの取材にいってまいりました。
TAK_3022
Powered by PICS

TAK_2953
Powered by PICS


7月17日発行の8月号に掲載されますので、
スカパーにご加入の皆さん。
是非ご覧下さい!!

そして24日火曜日は
オフィスの制服メーカー株式会社イストさんのカタログ撮影に行ってまいりました。
モデルの東郷愛弓ちゃんと一緒でしたよ!!
愛弓ちゃんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/aaaaaaayuaaaaaaa
NEC_0448
Powered by PICS

NEC_0447
Powered by PICS


飲食店向け制服やオフィス向け制服などなど、
沢山の制服で撮影させていただきました。
OLさんになったり、ソムリエになったり、
はたまた居酒屋さんの店員になったり。
コスプレ気分です〜♪

今回撮影していただいた熊谷先生が代表をなさっている、
日本アドスペース株式会社さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/adspace/
ストーリーの感じられる素敵な作品が沢山掲載されています。
ぜひご覧ください。

hanaex at 23:42|PermalinkComments(8)clip!

2008年06月18日

盛りだくさんな一日♪

NEC_0442
Powered by PICS


NEC_0437
Powered by PICS


昨日は盛り沢山な一日でした♪
まずは月イチのバイク雑誌「ダビキチ」の撮影でした。
今回おじゃましたのは
こちらのお店
NEC_0441
Powered by PICS


http://www.cherryscompany.com/
明るいお店の皆さんと記念撮影♪
NEC_0440
Powered by PICS


赤いハーレーかっこいいですね〜
NEC_0439
Powered by PICS


こちらのイケイケなバイクにまたがらせて頂きました。
前が見えない!?
どうやって運転するんですか??
横からチラチラ覗き込んで運転するそうです(^^;)
NEC_0438
Powered by PICS


そしてお次は、びしっこ達と集合して、バーゲンへ!!!
今回はマークジェイコブズやインポートもののバーゲン、
普段なかなか手が出ない高級品が、お手頃価格で買えちゃうということで、
びしっこの名実ともに買い物王と自負しておりますワタクシ、
自然と気合いも入ります。
(ただ一番買い物好きなだけだったりする(>_<))
さてさて、開場時間になり、会場に入ったものの、お目当てのバッグの棚には、
バッグの姿はゼロ、、、、(T_T)
しばし呆然として、バッグを手にしてホクホク顔の周りのお客さん達を見回す、、、
あの人の持ってるあのバッグ、かわいいな、、、

あきらめて、靴売り場、洋服売り場にいるびしっこ達を探してまわるも、
やはり私が欲しかったのはバッグ、あきらめきれず、
もう一度、何も置かれていないバッグの棚の前でぼんやり、、、

すると、レジの後ろに立っている数名のスタッフに動きが!!
段ボールの中からなにやらバッグらしきものを出しているではないですか!?

まだあるの???

すかさず段ボールから棚へのルートでスタッフを待ち伏せする私、

そのバッグ、、、貰えますか?

無言で差し出してくれたスタッフ。
じゃ、それも、それも、それも、
びしっこみんなで分配することを考えて、
カワイイデザインのものは二個ぐらいずつゲット、
ビミョーっぽいのは一個ずつゲット、

無事みんなお目当てのバッグを手にすることが出来ました♪

うれし〜♪

今日からはマークジェイコブズのバッグで、
オシャレ度ワンランクアップです!!

満足顔でのこの一枚!
P6170043
Powered by PICS


みんなで行けばバーゲンもなおたのし〜♪
P6170042
Powered by PICS


そのあとは、なんと!!
みんながはなのお家に遊びに来てくれることになり、
お家でホームパーティー
やっぱりまわりのお客さんを気にすることなく騒ぎまくれるホームパーティーは最高ですね!!!
びしっこ集まると、ホントウルサイから(^^;)

今日は盛り沢山!!
楽しい楽しい一日でした(*^_^*)


hanaex at 14:35|PermalinkComments(8)clip!

2008年06月17日

昨日はお仕事で友達に会えた♪

NEC_0428
Powered by PICS


昨日はまずトップクィーンのサイトの撮影で
安田樹里と一緒でした〜♪

チャイナ服
NEC_0434
Powered by PICS


メイドさん
NEC_0431
Powered by PICS


お昼ご飯は、なんと!!!
お寿司を頂いちゃったのだ(^_-)
おいしいよ〜
嬉しいよ〜

今日イチの笑顔!!!
NEC_0427
Powered by PICS


そして、夜は約一年ぶりくらい、超ひさしぶりに、チャットに出演!
なんかいろいろ進化していてしばらくは浦島太郎状態でしたが、
久しぶりにもかかわらず、みんなが遊びにきてくれて本当に嬉しかったです。
また、6月27日に出演しますので、遊びに来てね♪
休んでいたぶん、
みんなにしゃべりたいことがいっぱいいっぱいあるよ(*^_^*)

そんでもって、
びしっこ佐伯友とチャットで会いました♪
200806162308000
Powered by PICS


びしっこはどこでもダ〜ンス♪
200806162312000
Powered by PICS


それじゃ、頑張って今日もお仕事いってきまーす♪
今日はダビキチの撮影でナースだよ!
コスプレ三昧(^^;)

hanaex at 11:32|PermalinkComments(6)clip!

2008年06月16日

速報Jリーグアフターゲームショーいってきました♪

NEC_0424
Powered by PICS


今日は速報Jリーグアフターゲームショーの生放送でした。
キャスターのお仕事もついに四回目、
そろそろなんとか余裕を見せたいところですが、、、
まだまだいっぱいいっぱいですぅ(>_<)

しかしながら、
毎回少しずつでも成長出来るよう、頑張っております!!

今日もなんとか、
大事件は起こさずに、
無事終えることが出来ました。

これも応援してくれているみんなと、
陰で支えてくださっているスタッフのみなさんのおかげです。

ありがたや〜
ありがたや〜

今日はちょっぴり余裕を見せて、
スタジオで写真を撮らせていただいちゃいました〜♪
P6150037

Powered by PICS


これが原稿
P6150038
Powered by PICS


ちょっと遠くから〜
P6150039
Powered by PICS


次回までまた練習して、頑張ります。
次回放送は6月28日です。みて下さいね!!

ちなみに
今日6月16日夜八時から、ガールズパティオチャットに出演します!!
みなさん、是非遊びにきてくださいね(^_-)

hanaex at 02:06|PermalinkComments(3)clip!