遅い時間に失礼します。


嘘の戦争おもしろかったーーー!

最終回すごかったですね・・・楓さんのトリックは予想できたけど、晃兄さんと一ノ瀬が組んでいたのは分からなかったな・・・

草なぎくんの涙の演技素晴らしい!惹きこまれました。

すがすがしいラストで気持ちよく観終われました。

楓さんの気持ちをおもうと胸が痛いけどね・・・はい、はまりすぎ。

オウムに行き先を吹き込む一ノ瀬の計らい?粋だよねー・・・だからはまりすぎ。


か~~ら~~の~~~

WBC!またこの試合がすごかった!強豪キューバに見事な逆転勝ち!

か~~ら~~の~~~

50分押しのカルテット

あかん・・・このドラマはいろんな感情が忙しい。

こわいよ・・・ありすちゃん。ステキ!・・・ノクターンのオーナー。おもしろい・・・4人のかけあい。二モって言っちゃうよねー。別府くん殴りあいの傷かと思ったらチワワかよっ!考える・・・まきさんの過去。おいしそう・・・明日は焼飯とポテサラに決まりだ。ごはんとお味噌汁と焼鮭に金平も理想の朝ごはんだよね。深い・・・咲いても咲かなくても花、人生スイッチがあったら・・・。それにしても名言が多いよね。すずめちゃんの言葉とか!4人の強い絆。懐かしい!・・・じゃんけんほいほいどっちだすの?ビームフラッシュ!せつない・・・別れ?家森さんの涙にわたしもやられました。

最終回どうなる・・・と次回予告がドラクエ?!一年後?!

ほんと予測がつかない

はい、はまりすぎ。


以上!ここまでわたしのただのつぶやき

興味のない方ほんとごめんなさい






IMG_9850[1]




昨日の記事にしたごはんの翌朝の様子

以前にお友達にいただいて冷凍していた、胡桃とドライいちじくのバケットといっしょに。


この食卓を見た瞬間主人が

「すごいベジタブルな朝ごはんやなー」と。

です。です。






RenderedI[1]




ベビーリーフ、京むらさき大根、黒田五寸にんじん、ミニトマト、レモン、生ハム

粉チーズをぱらりしています。

益子焼の器に盛りつけました♪

前日は北欧食器。同じ内容でも盛りつける器によってがらっと気分も変わります。






RenderedI[2]




シチューでしたが・・・

具を食べ過ぎてスープみたいになりました。

クリームシチュー、朝にちょっとお味噌を加えたらこれがまた美味!

器は小野愛さんの作品です。






IMG_9479[1]




和食器と、からだよろこぶ野彩朝ごはん

ごちそうさまでした!









IMG_9877[1]




今日はお友達のおうちへ。

メルちゃんやリカちゃんやシルバニアファミリー

我が家にはまだありません。わたしも幼い頃それらですごく遊んだ記憶があるけれど。

お友達のおうちにあって、楽しそうに遊ぶんですよね。

もうそんなお年頃だよね。






IMG_9876[1]




メルちゃんがお腹いたくて、診察されていたがそのまま別の遊びにいっている。

服着せたげてー!

遊びもいろいろ忙しいよね。







遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ









登録いただくと、記事の更新をLINEでお知らせしてくれます。